« イタズラ坊主。 | トップページ | ご心配をお掛けしてます・・・ »

2009年10月13日 (火)

お知らせ。

  

どもどもヨウです。

 

11日の早朝にサンタ父が自宅で倒れ救急車で運ばれました。

後で分かったんですが 身体の中に10リットルもの血液が溜まり

ショック状態の末 意識不明に陥ったんです。

  

出血してる部位を確定するためにCTを撮ったが確定できず

開腹して出血部位を特定し直ちに止血しないと命に関わると言われ

有無も言わさず緊急手術が行われました。

  

その後容態が急変し「親族を集めてくれ」と主治医から話があり

親戚一同が集り 手術の経過を見守ったおかげで命だけは取り留めましたが

いまだに体内での出血が止まらずICUにて輸血をしています。

 

やっと今日 意識がしっかりしてきましたが

まだまだ予断を許さない状態が続いています。

  

サンタは家、病院、実家の行き来とお父さんの容態が心配で

心身ともに疲れPCを触る元気も残っておらず

(当日の11日の更新は前日書いていたものを予約更新したものらしいです)

「長く更新しないとみなさんが心配されるから

2匹は元気でやってると知らせて欲しい」と言うので代打で出てきました。

  

このような状況なので

みなさんのところに遊びに行けるのも自分で記事を更新するのも

まだまだ先になると思いますがご了承ください。

  

最後に

Img_1514

2匹はすごく元気です。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« イタズラ坊主。 | トップページ | ご心配をお掛けしてます・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな大変なことがあったんですね。
ヨウさん、お知らせありがとうございますm(__)m

きっと他のみなさんも言われると思いますが
ブログのことは気になさらず
お父様の看病に専念して下さい。

なるべく早く、安定した状態になりますように。
ヨウさんも王子もムリしないようにして下さいね。

投稿: ねぇ | 2009年10月13日 (火) 16時24分

出血がどこからか分からないすごく心配ですね
わざわざこちらで知らせてくださってありがとうございます
サンタさんも・ヨウさんも無理しないで下さいね
早くよくなりますように

投稿: 月 | 2009年10月13日 (火) 16時33分

そんな大変な時に、みんなの事を気遣うなんてサンタさんらしい・・。

本当に今はお父様の事と、自分の体調に気をつけてくださいね。
何も出来ませんが、学と習とまめだいふくと一緒にお父様の快方をお祈りしています。

投稿: you | 2009年10月13日 (火) 16時35分

お父様がそんなことに・・・

サンタさんいろいろと大変でしょうが

ブログのことは気にせずに・・・。

ご家族の皆様も大変でしょうが頑張ってくださいね。

お父様の回復を祈ってます。

投稿: miumiu | 2009年10月13日 (火) 16時48分

ヨウさん
お知らせとコメ欄を開けてくださってありがとうございます。
サンタさん
ブログは気にせず看病に専念してくださいね。
快復されることを皆さんと願っています。
お母さんやご自分の体調に気をつけてね。
ヨウさんダダルさん
サンタさんを見守っててくださいね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月13日 (火) 16時50分

どうぞお気遣い無く。
サンタさんもお体に気をつけてください。
お父様の一日も早いご回復をお祈りしています。

投稿: こけもも | 2009年10月13日 (火) 16時50分

お父様、出血の原因が分らないなんて心配ですね。

ヨウさん、お忙しいのに
お知らせありがとうございます。

サンタさん、ブログの方は大丈夫ですから
どうかご家族の方に集中してあげてください。
お父様の出血の原因が早く分って
回復されることを心から祈っています。
ご家族の皆さんも体調崩されないよう気をつけてくださいね。

投稿: まりっか | 2009年10月13日 (火) 16時59分

ヨウさん、お知らせ有難うゴザイマス。
サンタさんには「なるべく沢山食べて、休んで、体力チャージ」してもらってください、。
ヨウさん、ダダルさん、姐さん、カイザー君、家族みんなでサポート&元気に頑張ってください!
お父様が早く良くなることをお祈りしています☆

投稿: サチャママ | 2009年10月13日 (火) 17時11分

うちもつい先日母が倒れ一時は命が危ぶまれたので
とても他人事とは思えません。
その際にはサンタさんには温かい言葉をいただいて
本当に感謝してますm(_ _)m
お父様の容態がなんとか持ち直すことをお祈り申し上げます。
ご家族のみなさまも大変かと思いますが、
どうぞお身体に気をつけてくださいね。

投稿: kokorotin | 2009年10月13日 (火) 17時44分

とてもお忙しいときにお知らせをいただきましてありがとうございます。お父様の容態、その後いかがでしょうか。早く快方に向かわれますよう心よりお祈りしています。
サンタさんもどうぞお体には気をつけてください。

投稿: amiyan | 2009年10月13日 (火) 18時10分

お父様の様態が良い方へ回復することを願ってます
サンタさんもヨウさんも大変かとは思いますが
お体にはお気をつけ下さいませ

そしてブログは大丈夫ですよ~
みなさん待ってますから(^∀^)

投稿: はる吉 | 2009年10月13日 (火) 19時24分

えええええ~~~?!
お、お父様がっ?!
そ、そんな大変なことになっておられるとは・・・(汗)
一日も早くご回復なさるよう、祈っております!

投稿: あめぶら | 2009年10月13日 (火) 19時28分

大変な時にお知らせありがとうございます。

お父様の出血の原因が早くわかって
回復に向かう事を祈っております。
ご家族の方もお体にはお気をつけ下さい。

投稿: うり | 2009年10月13日 (火) 19時30分

いつも珈琲屋のブログから楽しく拝見していたので
驚いています。

心よりお父様の御無事をお祈りして居ります。

投稿: たにまり | 2009年10月13日 (火) 20時18分

お父様の体調はその後いかがでしょうか。
早く良くなってくれるといいのですが…
心よりお祈りいたします。
ご家族の皆様もご無理なさらないでくださいね。

投稿: harry | 2009年10月13日 (火) 21時29分

そんなことになってたとは知らず・・・

遅くなりましたが
お父様の一日も早いご回復をお祈りいたします!

ご家族の皆様も、お身体ご自愛くださいませ。

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月13日 (火) 21時35分

お父様がそんな大変なことになっていたのですね・・・
早くご回復されることをお祈りしています。

ブログのことはお気になさらず~!
今はお父様のことを優先してくださいませ。
そしてサンタさん自身もムリして体調など崩されませんように・・

投稿: まめくろこ | 2009年10月13日 (火) 21時35分

1日も早く良くなることを祈ってます。

サンタさんもようさんも、ご自愛下さい。

投稿: 斉藤 | 2009年10月13日 (火) 21時58分

とにかく一命を取りとめて良かったです。
お父様の気力・頑張りと
サンタさんはじめご家族の献身的な介護で
是非是非 回復しますように。

がんばれ サンタパパ。

投稿: たいたい | 2009年10月13日 (火) 23時51分

お父様がそんな大変なことになっていたなんて。
どうぞ回復しますようにお祈りいたします。
こんな状況なのに、お知らせありがとうございます。
サンタさんもご家族の皆様もご自愛下さいませ。

投稿: basil=にゃん吉ママ | 2009年10月14日 (水) 07時04分

初コメです。
少し前、まめじろう君のところからフラッと遊びに来て以来すっかりフアンになり楽しませていただいておりました。

大変驚きました。
ご心配ですね。
どうかサンタさん、ご家族の皆様もまだまだ大変な時期だと思いますが体調を崩されないようになさってくださいね。

お父様が一日も早く良くなられますようお祈りしています。

こんな大変な時にお知らせをいただきありがとうございました。

私も一昨年母を救急車で運んで入院させた事があり、お気持ちお察し致します。

ほんの少しづつでも良い方向に向かわれるといいですね。

投稿: マシュマロ | 2009年10月14日 (水) 07時21分

サンタさん自身の身体も甘くみず、体調を崩す事のないように看病頑張って下さい。


お父様、早く良くなって下さい!

投稿: 怪獣ママ | 2009年10月14日 (水) 08時18分

大変なことですね
サンタさんもヨウさんも色々大変な時なのに
お気づかいありがとうございます

お父様の回復を心よりお祈りしています~

サンタさんも皆様も体調に気をつけてくださいね


投稿: 黒ネコ | 2009年10月14日 (水) 10時00分

サンタさん、ヨウさん、お疲れ様です。

早くお父様がお元気になりますように・・・。

サンタさんも体調にはお気を付けください。

お大事に。

投稿: あきこ | 2009年10月14日 (水) 11時51分

ヨウさん、大変な時にわざわざお知らせくださりありがとうございます。
お父様の容態が回復されることを心よりお祈りしています。
サンタさんもご家族の皆さんも、ご自身のお体もご自愛くださいね。

投稿: こて | 2009年10月14日 (水) 13時13分

ども☆

元気だしてな〜☆

投稿: ますたぁ | 2009年10月14日 (水) 14時16分

驚いたです。
お忙しいでしょうに、更新感謝です。

お父様ももちろんですが
どうか、看病される皆様方も
お体にお気をつけください。

1日も早い快復を祈っております。


本日、献血をしてまいりました。
皆様、献血に協力いたしましょう~っ

投稿: 窓際 | 2009年10月14日 (水) 14時18分

お父様が大変な事のようで心配ですね。
すごし易い季節になりましたが夏の疲れが出る頃でもありますので・・・・
無理せず看病を!!!

どんなに長い期間更新が無くてもお父様の回復を祈りながら待ってます☆

投稿: みーさま | 2009年10月14日 (水) 15時33分

サンタさん・ようさん
大変な時にお気遣いありがとうございます。

お父様 一日でも早く快方に向かうことをお祈り致します。
無理なさらないで下さいね!

投稿: マリ~ナ | 2009年10月14日 (水) 15時43分

それは大変なことになっていますね。大切なことをご報告いただきありがとうございました。体内の中での出血とは…そういうこともあるのですね。サンタさんのお父様も心配ですが、サンタさんも心配です。ブログのことは気にせず、あまり無理をせずにいてくださいとお伝えください。

投稿: べにゃ | 2009年10月14日 (水) 16時14分

ヨウさん、お知らせありがとうございます。

サンタさんのお父様、とても心配です。
今のサンタさんにとって、ヨウさん、ダダルくん
姐さん、カイザー君が心のよりどころでしょう。

お父様のご回復を心から祈っています。
サンタさんもお体にきをつけてくださいね。
私達へのお気遣い、ありがとうございます。

投稿: ワイケイ | 2009年10月14日 (水) 16時50分

ビックリしましたsweat01
お父様がそんな大変な事になっていたなんてdash
お父様も心配ですが、サンタさんも心配ですsweat02
無理をなさらずお体に気をつけて下さい。

投稿: tomo | 2009年10月14日 (水) 21時48分

そうでしたか。。。
本当にお疲れさまです。

お父様、とても心配ですね。
ヨウさんも気が気ではないはずなのに
わざわざお知らせして下さり、ありがとうございます。

ブログは無理せずに大丈夫ですよー
お父様のことを一番に考えて下さい、とサンタさんにお伝えください。

しばらくはお忙しい日々が続くとは思いますが、
ご家族共々どうぞお身体にお気をつけください。
お父様が一日も早く回復されることを心からお祈りしております。

投稿: ぼっくり | 2009年10月14日 (水) 23時53分

お父様のこと とても心配です。
こんなときに わざわざ ブログにUPしてくださるなんて
大変 恐縮です。
どうか 私たちブログの読者のことはご心配なさらずにいてくださいね。
そして
お父様のご回復を心よりお祈り申し上げます。

投稿: ふぃがろママ | 2009年10月14日 (水) 23時59分

サンタさん。
大丈夫ですか?

お父様、心配ですね。

サンタさんも、看病大変だと思います。
無理しないでと言っても、無理してでも。。
って思いますよね。今は気持ちが張っている
と思いますが、体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね。

とにかく、お父様の回復を心から
お祈りしております。。。

投稿: jimny | 2009年10月15日 (木) 12時35分

大変な時に義理堅いサンタさん・・・
ヨウ様、ダダル様もお体に気を付けてお過ごしくださいね。

お父上のご回復を東京の空の下よりお祈りしております。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年10月15日 (木) 22時10分

お久しぶりです。
サンタさんのお父様がそのようなことになっていたとは、驚きました。
サンタさんは、お父様の看病の方に専念なさってください。
お父様の回復を心よりお祈り申し上げております

投稿: ユウナ | 2009年10月16日 (金) 10時02分

大変なことになっていたんですね。
体内で出血、しかも場所の特定が出来ないなんて・・・
私もせめて献血で協力したいのですが、
いろいろあって献血できないんです(泣)
ごめんなさい。

こんな状況の中、ヨウさん、更新してくださって
ありがとうございます。
サンタさんもお父様の体調が心配なのに、
ブログの心配なんて・・・

お父様、早く回復してくださるといいですね。
ご家族のみなさまもくれぐれも無理はなさらないよう、
お気を付けくださいね。

投稿: さすけ | 2009年10月16日 (金) 12時55分

お父様、心配ですね。
サンタさん、大丈夫ですか?
ご心配だとは思いますが、サンタさん自身も
ご家族の皆様もお体にきをつけて。
1日も早いご回復をお祈りしてます。

投稿: クミコム | 2009年10月16日 (金) 19時22分

そんな大変なときに・・・
ありがとうございます・・・

嬉しいです。お気持ちが、、、

大変かとおもいますが、お父様も、サンタさんも、がんばって!!

投稿: にゃんたろう | 2009年10月18日 (日) 08時50分

サンタさんはじめ御家族の皆様の心中お察し致します。

お父様の御回復を心よりお祈り致します。

投稿: そよ風 | 2009年10月18日 (日) 10時17分

お父様の回復を心よりお祈りいたします。

さっちゃんが無理して倒れたりしませんように。

投稿: ぐず | 2009年10月18日 (日) 23時26分

えええ・・・お父様が・・・・
お大事にしてください。
サンタさんも看病で無理なさらないようにね。

投稿: MIKAKO | 2009年10月20日 (火) 08時33分

お父様、その後いかがでしょうか。
ブログを見ている余裕などないと思いますが、
回復されることを心より祈っています。

サンタさんも、どうぞ無理をなさらないように・・・

投稿: rinko | 2009年10月20日 (火) 09時11分

PCがやっとメンテから戻ってきました。
その間に大変な事態が起きていると、先日こけももさんに聞きました。
そして、今朝 MARUMIさんのブログで確認。
ご主人さまのお気遣いに感謝します。
そして、サンタさんも疲労がピークになっていることと思いますので、
しっかりと休養されて、今後のケアをなさってください。
お父様の気力、体力に期待します。
サンタさん、ファイト~!!

投稿: Ameriマム | 2009年10月20日 (火) 09時54分

お父さまの容態、心配ですね。。。
早く回復されるよう祈っています。
サンタさんも看病で精神的にまいらないようにしてくださいね。
寒くなってきている&インフルエンザも猛威をふるっているので
くれぐれもお身体大切にしてください。
しっかり食べて眠れるときはしっかり寝てくださいね。

投稿: rosemary-rue | 2009年10月20日 (火) 10時03分

サンタさん、ご飯食べてますか?
時間が取れた時は、しっかりベッドで寝てくださいね。
なにも出来ずに申し訳ありません。
でも、祈ってます!
お大事にして下さい!

投稿: 斉藤 | 2009年10月20日 (火) 23時11分

その後の様子は いかがでしょうか?
心配で心配でなりません。
お父様 どうか良い方向に向かっていますように。
サンタさん ヨウさん ダダルさん くれぐれも無理されませんように。
 

投稿: たいたい | 2009年10月21日 (水) 04時57分

その後お父さまのお加減はいかがでしょうか。
周りの皆さまも、お身体に充分お気をつけてくださいませ。

投稿: ぢょり | 2009年10月23日 (金) 06時12分

サンタ家の皆さんお元気ですか?
大分最近は秋らしい陽気になって来ましたね。
体調崩さないようにお気をつけ下さい!m(_ _)m

サンタお父さん!!がんばれ~!!!

投稿: マリ~ナ | 2009年10月23日 (金) 16時20分

サンタさん、ご家族の皆様。
夜はだいぶ寒くなりましたね。
お体大切にお過ごし下さいね。
お父様お大事にしてくださいね。

投稿: ワイケイ | 2009年10月28日 (水) 14時33分

サンタさん、
どうしてますか~?

投稿: 窓際 | 2009年10月29日 (木) 11時12分

今期夏、ひょんな事から家族にニャンコが仲間入り
ニャンコが居る生活が初めてで、色々な猫ちゃん関係ブログを見るなか
ここにチョクチョクお邪魔してました~
サンタファザー どですか??
早く元気取り戻したらいいですね!
サンタファザー頑張れー q_> また お邪魔します。

投稿: Day | 2009年10月31日 (土) 20時00分

サンタさんヨウさんダダルさん
如何お過ごしですか・・・
毎日覗いていますよぉ~
ノエル姐さんカイザー君も元気かな。
サンタさん
しっかり食べて睡眠を充分に取ってくださいなぁ~
いつでも皆さんと待っています。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年11月 1日 (日) 16時48分

お父様の生命力が 強靭でありますように!
ドクターも名医の治療が発揮できますように!
ご家族の皆さんの身体も壊れませんように!

気持ちが落ち着かない日々だと思います。
こんな時こそ
ひと呼吸おきながら行動して下さいね。
事故やケガをしないように!

みんなの思いと祈りで
奇跡が起こりますように!!

投稿: たいたい | 2009年11月 7日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ坊主。 | トップページ | ご心配をお掛けしてます・・・ »