« 元気になりました。 | トップページ | キミはダレですか? »

2009年10月 4日 (日)

鬼嫁復活?

    

今夜はヨウが残業なのでダダルとふたりで夕飯をすませ茶の間で寛いでいると

台所から聞き覚えの無い音がした。

  

急いで行ってみると そこには空のお皿と

Img_1698

獲物を狙う獣の姿がwobbly

Img_1691

カイザー・・・ まさかアンタが?shock

と、そのとき 走り去る白っぽい影・・・    

Img_1697

やっぱり姐さんかpout

Img_1706

ホンマに油断もスキも・・・ 泥棒猫とは姐さんのことじゃthink

Img_1702

しゃーないなぁ 

Img_1714

こうやってお皿に戻しとけばヨウにも分からんじゃろsmile

ま、分かったとしても姐さんの仕業だもん怒らないと思う。

黙ってこのまま大根おろしを乗っけて食べてくださいまし~fishshine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

|

« 元気になりました。 | トップページ | キミはダレですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンマ・・・すんげ~不自然なサンマ(-。-) ボソッ

ノエル、その可愛らしさでおばちゃんは、おとぅはんにナイショにしといたる
カイザーのせいじゃって言うといたるで~(爆)
でもなぁ~魚はいけんで~
シッコ出んようになるからな(^_^)v


投稿: MARUMI | 2009年10月 4日 (日) 21時55分

サンタさんが復活して安心しました!

無理はしないでね。

それにしてもサンマ・・・シッポはどこへ???

投稿: miumiu | 2009年10月 4日 (日) 22時13分

サンタさん~~~
復活できてよかったです!
秋刀魚の美味しい季節になりましたね
ヨウさんは気がついても食べてくれたでしょ?
ノエルちゃんの可愛さに免じて・・・(うふっ)

投稿: 恵子 | 2009年10月 5日 (月) 00時00分

サンタさん 復活してよかったですぅ。
でもでも、まだ無理はしないで下さいね。

今年の秋刀魚は脂が乗ってて美味しいから
思わずノエルちゃんも食べたくなっちゃったのかしら。
大丈夫、ヨウさんならノエルちゃんのオイタは
怒らないはず(^^ゞ

投稿: うり | 2009年10月 5日 (月) 01時21分

ノエルちゃんたらサンマを
味見しちゃおうと思ったのね♪
ヨウさんはきっと気にせず食べちゃったよね。

投稿: harry | 2009年10月 5日 (月) 01時51分

「脂が乗って美味い!」
な~んて言って食べているヨウさんの姿が
想像できる(笑)

投稿: たいたい | 2009年10月 5日 (月) 05時32分

あああ、ここにも泥棒猫が(汗)
で、ヨウさんの分のサンマだったのね・・・(笑)
そういえば、我が家では・・・
タカヤが生ゴミ入れから、アジの開きの骨を取り出し、
仲良く2匹で食べあさってたことがある(汗)
気づいた時は、あらかた、食べつくされてました(涙)

投稿: あめぶら | 2009年10月 5日 (月) 06時18分

祝!!復活(完治)♪

長引かないで良かったですね(^.^)
脱臼はくせになる事もあるみたいだから、今後は『箸より重いもの』はビールジョッキ以外、持たないで下さいませ(^_-)


姐さんにあんなにキュートな顔で『おとーはんにはナイショ』なんて言われちゃったら、無かったことにしちゃうよね〜(^^ゞ

投稿: 怪獣ママ | 2009年10月 5日 (月) 08時04分

ォオー!!(゚д゚屮)屮姐さん!さんま生きてたんですな!?んで魚が動いて皿から落ちちゃったのですね!?(´∀`*)ウフフ

この記事を読んでヨウさん気づくのですね・・・落ちたサンマを食べてしまったことを・・・(爆)

投稿: マリ~ナ | 2009年10月 5日 (月) 10時33分

あ、姐さん やっちまいましたね^_^;
でもでも そのまま ちょっと洗って
大根おろしを添えて 食卓へ~~なんですか(@_@)
まぁ 3秒ルールってことでwww

脱臼 重いものを運んでて・・・だったんですか。
怖いですね~~(T_T)
無理しないで下さいね。

投稿: ふぃがろママ | 2009年10月 5日 (月) 11時31分

ども☆

治った治ったって、二日酔い治ったの〜!?

それはさておきサンマの季節やね〜

ヨダレ出て来ちゃったYO..

投稿: ますたぁ | 2009年10月 5日 (月) 12時21分

こんにちは~♪

はじめは、お皿を舐めたんかぁ??
って思ったけど・・・
姐さんの素早い動き(笑)
カイザー君は出てるなぁ~性格
その後は如何に・・・
勿論ヨウさん喜んで食べはったなっ。
ウチでもムックがシャケとホッケに反応しますねん。
でもサァ
漁港のネコさんは逞しいなぁ~
家ネコさんは腰ぬかすヨ。
姐さんの可愛いお願いと
最後のサンマ映像に降参やぁ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月 5日 (月) 12時35分

サンタさん、復活おめでとうございまーすhappy01
これからはあまりムリせずに、
でも今まで通り元気に活動して下さいね♪

私も秋刀魚の塩焼き大好きなんですが、
姐さんもでしたか・・・

でも、これやっぱりばれそうな感じで
欠けてますね(笑)
ヨウさんは気づきましたか???

投稿: ねぇ | 2009年10月 5日 (月) 13時57分

サンタさん、これで本当に復活ですねっsmile
鬼嫁になってこそサンタさん?!?!(笑)
内緒にしてって姐さんの顔、かばい過ぎーーーっlovely
ヨウさん、愛ですよ、愛shine

投稿: サチャママ | 2009年10月 5日 (月) 14時10分

あっはは(*≧m≦*)
サンタ家最高です~
大根おろしもカボスも殺菌作用があるから大丈夫だし(笑
姐さんのよだれが隠し味になっておいしかったかも?
それにしても犯人はさすが逃げ足早い!

投稿: kokorotin | 2009年10月 5日 (月) 15時17分

サンタンさん無事復活おめでとう(=^^=)

姐さん、落ちたお皿にカイザー王子
おぉ~カイザー王子食欲でたか!!って思ったら
姐さんでしたか…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
食欲の秋ですからねぇ~
最後の姐さん、めっさかわいぃぃ~☆(人´∀`

ヨウさんのさんま、
まぁ~落ちただけだしねぇ~大丈夫よ^m^
ヨウさん、この記事を見たのかしら^m^

サンマの美味しい季節だね(=^^=)


投稿: まりっか | 2009年10月 5日 (月) 16時50分

サンタさんお体の調子はもうだいぶよくなりましたか?↓の記事拝見しました。脱臼されたときお仕事場だったんですね。重い什器でなんて…痛かったと思います。完全に治るまではどうぞお大事になさってくださいね。
そして今日の記事、すみません笑ってしまいました☆うちも私が落っことすと怒られるけど、猫がやったと言えば確実に無罪放免ですっsmile

投稿: amiyan | 2009年10月 5日 (月) 17時01分

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

鬼嫁、ふっか~~つ

さっちゃん、参りましたぁ

ヨウヨウさ~ん、お腹壊さないでくださいまし~

投稿: ぐず | 2009年10月 5日 (月) 18時02分

サンタさんおひさしぶり~happy01
って、ぎょぎょcoldsweats02
調子悪くしていたんですね~もう大丈夫??
そうそう、永遠の26歳は身体を大事にしなくちゃ~sign03
無理しないようにしてくださいね!
秋刀魚・・・ふふふ・・・・wink

投稿: MIKAKO | 2009年10月 5日 (月) 19時22分

おかえりなさい(*´ω`*)
20も後半になると無理はいけないのです(爆)

姐さんそれ落とさず静かに食べたほうが
バレへんらしいよお(ΦωΦ)(爆)
お魚に猫の毛で隠し味ですね(笑)

投稿: はる吉 | 2009年10月 5日 (月) 19時32分

元気になって良かった! バンザイッ!
しかし、元気になったとたん、鬼嫁復活って・・・
笑ってイイのかしら?
オシッコマグカップより、マシか。

最近、記憶無くして二日酔いで動けないとかって無いんです。
歳取った証拠かしら。
いや、田舎に引っ越したからだっ!
次の親戚会で、暴れてやるぞぉ~~(←迷惑なヤツ)

ナイショにしといてのノエル姐さん、かっわいいぃ~lovely
牛刺しでも馬刺しでもマグロでも、何でも貢いじゃいたいっheart04

投稿: 斉藤 | 2009年10月 5日 (月) 22時30分

ハハハ姐さんやりましたね~~
ま~~食べたい気持ちもわかるけど~~

クリンクリンのお目目でメチャ可愛いね~~
姐さんのこんな姿見たら~
何でも許すw~~
ま~~このまま食べても死にw~しないもの~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年10月 6日 (火) 09時50分

こんにちは~!

姐さん、ヤっちゃったねぇ~coldsweats01
ダンナさんも姐さんの仕業と分かれば怒れないはずだわsign01

しかし、さすがはハラスカシの姐さん・・・
旬のサンマが美味しいこと知ってたんだなぁwink
で、姐さん、ぺろっとした感想は~?

こんな可愛いお顔で「おとぉはんにはナイショ・・」なんて
言われたら~言えませんよねconfident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月 6日 (火) 15時58分

サンタさん、おめでとうございます♪
鬼嫁も復活?なんてことはないですよ!
これ、我が家だったら3秒ルールでOKざます!!笑)

姐さん、めっちゃカワイイんですけど!
どうしたら、そんなカワイイ表情ができるのか、
ウチのAmeriに教えてやってくださいまし!!

投稿: Ameriマム | 2009年10月 6日 (火) 17時44分

復活おめでとうございます~~
脱臼とか、大変でしたね、、、
酔っ払いは、私もよくあるので、まあいいですよ!
酔いましょう!!
家族でそんなに楽しく飲めるなんて、すごいですよ!

おさかな、、、
旦那さまはたべてくれたのでしょうね~

投稿: にゃんたろう | 2009年10月 6日 (火) 23時55分

サンタさん復活よかったです♪

フフ♪うちの母もよくやってますよ~。そんなものですよね!姐さんの愛くるしい顔を見てたら怒れないし!味はおんなじだし…よしとしましょ☆

投稿: べにゃ | 2009年10月 7日 (水) 00時10分

flairコメントありがとぅございます。

あの日、帰宅が夜中だったヨウ
朝起きてくるなり「サンマ旨かったー」とひとこと。
やはり姐さんに先に食べられたことも
床に落とされたことも感づいていませんでしたwobbly

サンマの頭としっぽが無いのも
むしろ”食べやすいように取ってくれてた」と解釈した模様・・・
まったく、性格の良いダンナで私も助かりますsmile

投稿: サンタ | 2009年10月 7日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました。 | トップページ | キミはダレですか? »