« 自宅療養中につき・・・ | トップページ | 元気になりました。 »

2009年10月 1日 (木)

どもども。

  

お久しぶりのヨウです。

サンタがあんな事になって代打に出てきましたhappy01

  

この度はみなさまにご心配かけまして、

たくさんのお見舞いコメントをいただきありがとうございました。

本人充分すぎるくらい安静にして養生に専念しており痛みも楽になったようです。

明日、病院に行って診てもらい仕事に出ると張り切っていますdespair

  

きっと明日くらいからみなさまのところにも遊びに行くと思いますので

これからも遊んでやってください よろしくお願いします。

  

それから、今月もカレンダー作りましたのでよろしければ使ってください。

1254322587_13

  

1254322456_22_2

      

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 自宅療養中につき・・・ | トップページ | 元気になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども たいたい母ちゃんです

ヨウさん お久し振りです。
サンタさんの代役お疲れ様♪
そういうところが優しいのよね(^O^)

サンタさん
お大事にね。

投稿: たいたい | 2009年10月 2日 (金) 05時58分

どもども~黒ネコです~~

代打ご苦労様です~
サンタさん元気になられてきたんですね~
あまり無理しないでお仕事に行ってください

そして復帰楽しみにしてますね~

投稿: 黒ネコ | 2009年10月 2日 (金) 06時48分

どもども~ヨウくん、ピンチヒッターご苦労さん♪

サンタのその後もぼちぼちって感じで何よりじゃわ。
無理せずってのも、なかなか難しいんじゃろ~けど
とにかく、ヨクくんよりも年くってるって事を釘刺しながら
フォローしたってなぁ~(笑)

ノエルの何か企んでそうな顔がd(-_^)good!!
カイザーはお得意のもぐりもんの中か?

投稿: MARUMI | 2009年10月 2日 (金) 08時32分

どもども おはようございます

↑本人充分すぎるくらい安静にして・・・
そりゃ御主人様大変でしたね お疲れ様です

王子と姫のお世話に 食事や洗濯にゴミだし・・・

そうそう サンタの相手これが一番重労働じゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

投稿: mariko | 2009年10月 2日 (金) 08時37分

どもども♪
代打、お疲れ様です。
順調に、回復なさっておられるようで、
ほっと一安心でございます。
ご無理をなさらないよう、よろしくお伝えください・・・♪

投稿: あめぶら | 2009年10月 2日 (金) 08時44分

どもども!みーさまですhappy01
今月もカレンダーを有難うございましたheart04
早速頂きますね。
お大事にnoteとお伝えくださいませませnote

投稿: みーさま | 2009年10月 2日 (金) 09時07分

どもども、monacoです。
サンタさん、よくなりかけたからって、
無理したり気を抜いてはいけません、
くれぐれもお大事に。

そして、しばらく安静って書いてあったし、
月替わりだからカレンダー付きで
ヨウさんの登場かな?って思ってました。
今回は姐さんをいただいていきます。

投稿: monaco | 2009年10月 2日 (金) 10時09分

どもども月です。
今度ヨウさんが猫かぶりをやってみてほしいな
と思いました

サンタさん日に日に良くなっているのでしょうね
日にち薬だったりしますし無理しないようにして欲しいですね^^
ぼちぼち更新でOK~ゆっくり待ってま~す

投稿: 月 | 2009年10月 2日 (金) 12時39分

どもども~お母ちゃんです。

ヨウさん代打ご苦労様&有難うございま~す。
サンタさ~ん
今日は病院へ行ったんですか??
土砂降りやけど大丈夫かいなぁ・・・
家事も仕事も車も
気ぃつけてくださいヨ。
直りかけが一番危ないさかい
気ぃ緩めんと大事にして下さいね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月 2日 (金) 12時58分

どもども、まりっかです。

ヨウさん今月もカレンダーありがとうございます~
今月も可愛いカイザー王子&ノエル姐さん。
姐さんの横顔がめっさきゃわいぃっす!
しっかり頂いてきますねo(^-^)o

サンタさん、順調に回復してるみたいで良かったっす。
治りかけが肝心ですからね引き続き安静で!!
ヨウさんも大変でしょうけど
治るまでよろしくですd( ̄  ̄)

投稿: まりっか | 2009年10月 2日 (金) 14時36分

どもども~4ママちゃんですsign01

遅くなりましたが、サンタさん、病院で診てもらいましたか?

充分すぎるってことはないですから~
ちゃんと完全復活するまでは、無理はなさらないように
してくださいねっhappy01

安静にしてても、主婦は何かと、しなくちゃいけない事が
あって大変なんだから~

姐さん、何にロックオンなのか気になるぅ~

それにカイザー君のまん丸お目目がキレイshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月 2日 (金) 16時34分

どもども~ ヨウさん初めまして~マリ~ナと申します
shine
大分良くなられたとのことで良かったですね~happy01

脱臼はやはり癖になるみたいだからムリなどせずに~
とお伝え下さいましcatface

投稿: マリ~ナ | 2009年10月 2日 (金) 17時44分

どもども、うりです。
サンタさん回復に向かわれているようで
良かったです。
でも無理はしないで下さいね。

カイザー君もノエルちゃんも可愛い。

投稿: うり | 2009年10月 2日 (金) 23時32分

どもども SALYです!!
サンタさんの 代打 お疲れ様です。

サンタさん 無理しないように
気を付けてくださいね!

普段忙しくしてて ゆっくりしたいなーって思っていても
こうして 怪我したりで 動けなくなると
あれもしなきゃ これもやりたい~って
いろいろ 頭の中で 焦ったりしますけど・・・
サンタさんは どうでしたか?


たまには ゆっくり静養です。
仕事も 焦らずに。


回復したら いっぱい動かないと
いけなくなりますから!!

投稿: SALY | 2009年10月 3日 (土) 06時26分

どもども~ ワイケイです。

ヨウさんとダダルくんという、優しい男性に囲まれて
サンタさんも順調に回復されてヨカッタですhappy01

サンタさんのブログ復帰ももうすぐかな~~~heart04

投稿: ワイケイ | 2009年10月 3日 (土) 12時51分

どもども、ぐずです。

ヨウヨウさん、おつかれさまで~す^^

その後さっちゃんの具合はどうですかぁ?

無理しないでね♪

切り傷と違って中が見えない怪我は

本当に安静が必要ですから~~。

投稿: ぐず | 2009年10月 3日 (土) 16時53分

どもどもharryです。

サンタさん大丈夫ですか?
脱臼だなんてとっても痛そう…
無理しないでくださいね。
お大事にしてください。

投稿: harry | 2009年10月 3日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅療養中につき・・・ | トップページ | 元気になりました。 »