« どもども。 | トップページ | 鬼嫁復活? »

2009年10月 3日 (土)

元気になりました。

  

Img_8064

  

Img_8066_2

  

Img_8067

  

Img_8068

  

Img_8072

毎度毎度お騒がせしてご心配かけますsweat01

本日 医師の診察を受け『もぅ大丈夫!』と太鼓判を押され完全復活いたしましたhappy02

温かいお見舞いのコメントを多数いただき個別にお返事もせず申し訳ありません。

この場を借りてお礼申し上げます。  ほんとうにありがとぅございました。

  

さて、今回の右肩脱臼に至るまではいろんなことがありまして・・・

先週の金曜日から脱臼する日曜日までの3日間の様子をサクッと書いてみます。

  

金曜日、久々に3人の休みが合ったので

揃って朝からゴルフショップにお買い物に行き早いランチをとり

その後、ゴルフの練習に行きました。

お調子モノ3人揃っての練習は賑やかでそりゃもぅ盛り上がり

その流れで 早い時間だけど家で呑もうという事になりました。

  

早い時間から呑んだせいでヨウは6時前から寝てしまったが

ダダルとふたりで調子に乗って呑んだくれました。

するとダダルが『これからどこか呑みに行こう』と言い出して

社宅の仲良し家族4組(以前花見をしたメンバー)と7時頃から呑みに出かけて・・・

  

お店は歩いていける距離で夜景がキレイで料理も旨いと有名なオサレな焼き鳥バー

家ですでにかなりイイ調子だったので夜景を撮ってもこんな調子・・・sweat01

P1300708

乾杯したのは覚えてるケド 料理は何が出たのか覚えてない

コンデジを見ると美味しそうな料理の数々と居眠りする私・・・

その次には店を替え復活してカラオケkaraokeを熱唱する私の画像が写っていたwobbly

  

はい。  あの日も泥酔でどうやって家に帰ったやら分からず・・・

おかげで次の日は 今年2番目くらいの大二日酔いshock

  

胸がムカムカして何にも食べられず水を飲んでも気持ち悪くて仕事が辛かったsad

「お酒はほどほどに」というヨウの言葉が二日酔いの頭に何度も浮かんだ土曜日。

  

やっと二日酔いが治まった日曜日 朝から月イチの社宅掃除。

Img_1559

1時間の掃除を終え 家に帰り仕事に行く支度をしてるとナニやらプチバトルが・・・

Img_1558

ヨウのパンツやダダルのソックスの入った洗濯カゴに

Img_15651_2

いち早くダイブし軍手をゲットしたのはカイザー

Img_15611

なんでこぅも軍手に執着するんだろぅ?

こんな2匹を不思議に思いながら仕事に出かけた日曜日。

鬼嫁と呼ばれる私が人前もはばからずおぃおぃ泣いちゃったあの事件が起きた!

  

あの日、職場の模様替えをしていて重い什器をひとりで動かしていて脱臼した。

周りの人の助けもありなんとか腕があるべき場所に収まったと安心したのに

家に帰り洋服を着替えようにも痛くて腕が上がらず

だんだん痛みも増して来て『骨折したのかも?shock」と怖くなり

仕事中のヨウに電話して病院に連れて行ってもらった。

  

幸い近くに24時間年中無休のコンビニみたいな病院があり

日曜日でもちゃんと診てもらえたので良かったんです。

  

自分では体力が有り余ってると思っていても 寄る年波にはかないません。

これからは過信せず自分の実年齢に見合う動きをしようと心に誓いましたsmile

Img_1651

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですhappy02

|

« どもども。 | トップページ | 鬼嫁復活? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

完全復活を宣言するカイザーの意味不明なアクションが
ツボじゃわ(*^.^*)

で、ケガからリハビリ中は呑んでないという言葉は
ウソじゃないにしても
ケガする前に、浴びるくらい呑んでたんじゃんか~~っ(爆)
ほんまにもぉもぉ~。
今度、記憶無くした話しを聞いたらmarikoを玄関に置いとくで~(爆)

とにもかくにもほんまに、早いうちに完治して良かったわ~
これからは半分も歳サバ読まんと
実年齢に忠実におるんで~ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: MARUMI | 2009年10月 3日 (土) 18時30分

脱臼治って良かったです。
辛かったですね。。
お医者さんに太鼓判を押してもらえて、
カイザーくんもよいではないか解禁かな?

袋入りカイザーくん、そのままお持ち帰りしたいです~

投稿: kokorotin | 2009年10月 3日 (土) 20時11分

突っ込みどころ満載ですが、
「それから、それから?」と、次が気になって、
突っ込んでいる暇はありませんでした。

サンタさ~ん!
お願いですから、
気を付けて下さいよーーーー!

投稿: こけもも | 2009年10月 3日 (土) 20時14分

復活、おめでとうございます~!

什器を持って、脱臼・・・(汗)
なんか、重たいモノ持つと、ぎっくり腰!
って感じがしてたんですが・・・
脱臼することも、あるんですねぇ(涙)
ワタシも、重たいモノ持ちまくりの仕事場。
気をつけます・・・(笑)

投稿: あめぶら | 2009年10月 3日 (土) 20時45分

復活、おめでとうございます♪
良かったですね^^
今の職場は重い物を持ったりすることはないのですが、
以前の職場はかなりだったので・・・
簡単になっちゃうんでしょうか?
くせになりやすいとは聞いた事があるので、
これからもお気を付け下さいねcoldsweats01

でも脱臼の前にそんなすごい二日酔いがあったとはsmile
私、最近二日酔いないんですよね・・・
飲んでるのになぁ・・・coldsweats02

投稿: さすけ | 2009年10月 3日 (土) 21時35分

治って良かったですね。
辛かったでしょうに。

永遠に26歳は続かないという悲しい現実に直面したわけですね(T_T)

私も 人ごとではないな(;一_一)

投稿: たいたい | 2009年10月 3日 (土) 21時58分

復活、おめでとう~♪
でもほんとよかったよ(´▽`) ホッ

でもでも、無理したらダメだよ~
脱臼ってくせになるからね。

ストレッチして、肩をあっためて
無理のないように大事にしてね^^

投稿: ぐず | 2009年10月 3日 (土) 22時55分

ほんまにほんまに・・・
亭主ほっといて飲みに行くからよ って関係ないか(笑)

今度泥酔するほど飲んだら 台所におまるちゃん置いとくでぇ
ありゃ これじゃ罰ゲームにならんか?

台所におまるちゃんじゃ 助かるわなぁ


しかし、ダダルより若いって どうよヽ(´~`; ォィォィ

投稿: mariko | 2009年10月 4日 (日) 00時42分

サンタさん、復活おめでとう~♪
本当に良かったっす(=^^=)
でも、いきなり無理しちゃだめですよ~
ホントお気をつけてね(*^^*)

で、怒涛の3日間…確かに怒涛だわぁ~^m^
サンタさん、久々に記憶が飛ぶまで
やりきった訳っすね(*^m^*)

ダダル王子も相当な酒豪でスカイ?

投稿: まりっか | 2009年10月 4日 (日) 01時15分

脱臼・・・痛そうですね。
でも、治ってよかったです♪

おちゃけ・・・記憶がなくなるまで?飲んでみたい!
私、見かけによらず(見たことないって?)飲めないんですー!
なので、二日酔いも知らないんですよぉー!
幸せなのかなぁ~?

投稿: rinko | 2009年10月 4日 (日) 01時23分

復活おめでとうございます~
早く治って良かったです!
重いものを持つときは気をつけて下さいね~
私も最近、腰を痛めて大変でした(--;
もう治ったんですが、腰のけん引に通って
お財布も大変でした(@_@;

投稿: 沙羅 | 2009年10月 4日 (日) 03時16分

うわっ サンタさん 労災じゃないですかっ!
永遠の26歳でも いいから 無理はいかんですよ!

復活してこれて良かった~でも
脱臼も クセになりますから

重いもんは 男性陣に 持たせて
サンタさんは 若い26歳の乙女で居てくださいね!(笑)

これからも お大事にしてください!

投稿: SALY | 2009年10月 4日 (日) 06時04分

無事の復活おめでとうございます~~
しかしこれもあんまり飲まないようにと言う事なんでしょうかね
しかし重いものを持つ時は~~気をつけなくてw~いけないですね~
それで脱臼でうから~~

気をつけてくださいね本当に脱臼w~癖になるみたいですよ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年10月 4日 (日) 07時03分

復活おめでとうございます♪

で、カイザーくんの軍手好きに何気に受けてる私♪^^
そうだったんですか~。
什器を動かす時って、けっこう普段使わない筋肉を使うことがあるから、気をつけてくださいね~!

怪我する前に思いっきりお酒飲んどいてよかったのかも。。
今度は快気祝いで景気つけしなくちゃねぇ。。笑)
とりあえず、治ってよかったです!

かくいう私、キルトのしつけかけを3時間ぶっとおしたため、聞き手の親指の筋肉痛。。
やっぱ、寄る年波には勝てません。。coldsweats01
今までそんなことなかったのになぁ~って軽くショックです。

投稿: Ameriマム | 2009年10月 4日 (日) 10時30分

復活おめでとうございます。
治ってよかったですね。
脱臼ってくせになるって聞いたことありますので
気をつけてくださいね。
ビニール袋のカイザー兄やんが、とってもかわいいです。
穴あいてたんですか?それともあけたんですか?
顔出して、楽しそうにしてますねー。

投稿: クミコム | 2009年10月 4日 (日) 12時01分

復活!!おめでとさんhappy01
永遠の26歳キープの為にも飲みすぎは禁止ですよっ!と言っても・・・
実際は加齢と共に飲めなくなるんですweep

カイザー君は相変わらず男前ですねっheart04

投稿: みーさま | 2009年10月 4日 (日) 12時26分

治ったのですね~。
よかったですにゃあ。
脱臼ってすっごい痛いんでしょ…
今度から重たいものは男子に任せてね。

投稿: harry | 2009年10月 4日 (日) 12時58分

治って良かったですねhappy01
脱臼ってすごく痛そう・・・sweat02
重いものはやっぱり男子に持ってもらうのが1番ですsmile
サンタさん無理しちゃ駄目ですよbomb
それにしても24時間の病院があるなんて羨ましいshine

投稿: tomo | 2009年10月 4日 (日) 13時19分

復活オメデトウゴザイマスshine
いや~、脱臼にもビックリでしたが、その前のbeerkaraoke劇がスバラシイsmile
でもホント治って良かったです。
姐さんもカイザー君も嬉しい限りだと思いますheart04
これからは千代の富士並に肩には気をつけてくださいねっ

投稿: サチャママ | 2009年10月 4日 (日) 13時51分

復活おめでとうございま~す♪♪

よ~く分かりましたヨォ。
前編から・・・
永遠の26歳ヨ~クわかるけどサァ
オカンなんて体力・視力でがっくしやわ。
カイザー君の
ビニール袋&軍手スキ
ノエル姐さんの
〆の一言が効いてるわ・・・
サンタさん
これからは室伏広治並に↑筋肉盛りで・・・

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月 4日 (日) 15時18分

あいやぁ〜sweat01読んでるだけで痛いですわぁshock

しかし24時間営業の病院があるとはshine便利な世の中になりましたねぇshine

投稿: マリ〜ナ | 2009年10月 4日 (日) 15時29分

こんばんは~!

サンタさ~ん、完全復活おめでとうございますshine

しか~し、脱臼ってクセになるって聞きますから
油断は禁物ですよ~sign01

いつまでたっても永遠の26さいですよねっ
あたしは、永遠の24さいですから~wink

かごの中でのカイザー君の体勢、おもしろいねぇhappy02
どうして軍手なんでしょ?
姐さんも狙ってたの?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月 4日 (日) 19時54分

サンタさ~ん 復活できて本当によかったです^^
もうだいじょうぶですか?
絶対の絶対に無理しないでくださいね!
サンタさんが元気でいてくれないと わたしたちも元気をもらえなくて困ってしまいますからね^^
お願いしま~す

投稿: みるちゃんママ | 2009年10月 4日 (日) 20時07分

happy01コメントありがとぅございます。

ホンマにいつもお騒がせしてゴメンナサイ。
記事に書いたとおり
これからは自分の体力を過信せず
十分気をつけます。

みなさんがおっしゃるように
脱臼ってクセになるらしいですね。
あの痛みをまた経験するのは怖いです
ホンマにホンマに気をつけます。

元気じゃないと楽しくないし
お酒も呑めませんからねsmile

投稿: サンタ | 2009年10月 4日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どもども。 | トップページ | 鬼嫁復活? »