« お調子者ですけどナニか? | トップページ | お知らせ。 »

2009年10月11日 (日)

イタズラ坊主。

 

Img_1826

   

Img_1833

ただいま。

Img_1839

カイザーこそ楽しそうじゃんcatface

Img_1840

 

Img_1841

  

Img_1905

  

       Img_1903

一気にジャンプして登ったwobbly

Img_1908_2

やるじゃんカイザーhappy01

  

カイザーが登って楽しんでるのは見たこと無いキャディバッグ&クラブ

すると・・・

Img_1896

ダダルが部屋から走ってきて

Img_1897

カイザー見るなり

Img_1898

ガッツリ捕らえ

Img_1890

引きずるように

Img_1891

降ろしてしまった・・・

P13007581

面白くないカイザー その心境を耳に表したsmile

  

面白くなかった心の内を表したのはダダルも同じ こちらは体ではなく モノにsign01 

  

ダダルのゴルフクラブは高校生の頃から愛用していたクラブで

自分では上手く使いこなせてるつもりだったし愛着もあった。

が、前回私にまさかの敗北・・・負けたのはクラブのせいと決め付け

ドライバー&フェアウェイウッドアイアン

なぜかキャディバッグまで新調し再度戦いを挑んできたsign02

Img_1815

・・・・・受けて立とうじゃないのっcatface   

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

  

カイザーとダダルがバタバタしてたちょうどその頃・・・

Img_1919

姐さんはキャディバッグの頭部分で

Img_1927

こうして おとなしく  

Img_1934

ひとりで遊んでる。

Img_1935

いつものオテンバぶりはいづこへ? 

Img_1940_2

ダダルの新しいクラブに登って遊んでるから

Img_1939

姐さんは登れないから 叱られないねsmile

|

« お調子者ですけどナニか? | トップページ | お知らせ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰しておりますm(__)m
サンタさん、姐さん、カイザーくんもお元気そうで何よりでございます。
覚えてらっしゃるかな・・・と思いながらコメしております。
また寄らせて頂きますね♪

投稿: みゅう | 2009年10月11日 (日) 20時13分

いつもダダル王子にいたずらされてるからたまにはいいじゃんねぇhappy01

コースに出てバック開けたらガイザーくん入ってたら楽しいわぁshine

投稿: マリ〜ナ | 2009年10月11日 (日) 20時56分

姐さんは登れないから、叱られないって・・・
それはつまり、あの・・・
体重が・・・(汗)
ああ、いや、これ以上は言うまい(涙)

投稿: あめぶら | 2009年10月11日 (日) 23時28分

カイザー君 ダダルさんのバックに乗っちゃってたんだ。
私もコースに出てバックを開けたら
中にカイザー君がいたりしたら嬉しいなぁ。

ノエルちゃん、チャレンジしてみる?

投稿: うり | 2009年10月12日 (月) 01時17分

カイザー王子楽しそうぉ~(*^m^*)
いつもはダダル王子がカイザー王子で遊んでるから
今回は仕返し?^m^
ゴルフバック登頂に
姐さんもチャレンジ♪してみる??

ゴルフセット新調して
ダダル王子はリベンジに燃えてるんですね~
頑張れ~ダダル王子!?
サンタさんもやる気満々っすねd( ̄  ̄)

投稿: まりっか | 2009年10月12日 (月) 01時45分

道具のせいになっちゃいましたか。

今度負けたら 次は何のせいになるのかしら?!・・・笑

投稿: たいたい | 2009年10月12日 (月) 06時06分

カイザー君良いとこ見つけたね~~
高いとこw~気持ちいいものね~
フフフすごいお耳おろされてご不満ですね~
見事なイカ耳さんで~~

姐さん登れないんだ~~
そんな姐さんも可愛いよ~~

さてダダル君の挑戦w~
サンタさんがしっかり受け止めたよう
さて再戦の時w~~いつになるんでしょ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年10月12日 (月) 06時44分

カイザー君、スゴイ!shine
クラブの上に乗ってるんですよね??バランス感覚がスバラシイ!!
して、姐さんはトンネル遊び。かばいいわ~んlovely
ダダルはん、ご健闘をお祈りしていますよーっ頑張れーっhappy02

投稿: サチャママ | 2009年10月12日 (月) 10時44分

ダダル王子様、新しいゴルフセットでママにリベンジ挑むのね~可愛いわ~heart04
サンタさん、今度は手加減してあげてねwink
ふふ、カイザーくんクラブの上に・・・
怒るに怒れない~可愛すぎる~heart04
ノエルちゃんのおなかにはウケましたhappy02
ノエルちゃんにひっぱたかれるくらい
笑かしていただきました~happy02


投稿: MIKAKO | 2009年10月12日 (月) 10時56分

こんにちは~!

カイザーくん、また快適な遊び物をみ~つけたっsign01
って思ったら~下ろされて不満顔しちゃって・・・
そのお耳で、存分に表現してるねhappy02

ダダルさん、おニューのクラブで今度の成績はいかに?
楽しみですね~happy01

登れない姐さん・・・
登れないじゃなくて~ここはあえて登らないと信じておきますbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月12日 (月) 11時29分

こんにちは~♪

カイザー君カハイイ~
やっぱしまん丸おメメが似合ってるヨ。
ダダルさんとカイザー君
なんや兄弟ケンカやなぁ・・・
新しいモノに触りたい弟に
大事なモノ触られた兄ちゃん・・・
ノエル姐さんは要領もえぇお姉ちゃん・・・
サンタさん
カッコええや~ん決戦は何曜日??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月12日 (月) 12時52分

カイザーくんせっかく新しいものチェックしながら
遊んでいたのにねぇ。
おろされちゃったんだ。
お耳が飛行機になっちゃってるのにゃあ。

ノエルちゃんはトンネル遊びしてたのね。
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2009年10月12日 (月) 15時52分

え~(ΦωΦ)
カイザーくんに乗ってもらったら
運気あがるかもしれんですよ(笑)ご利益(笑)

うちの旦那もなんかで負けると
物がアカンというて買い換えるタイプです(=w=)(笑)

投稿: はる吉 | 2009年10月12日 (月) 17時54分

カイザー、身軽やね(^。^) …って事は姐さんは………言わない方がいいかな(^_^;)


ダダルさぁ、道具のせいにしちゃダメぢゃん(>_<)
それで万が一負けちゃったら次の言い訳、キッツイよ〜f^_^;

投稿: 怪獣ママ | 2009年10月13日 (火) 00時38分

カイザー君、不服そうなお顔が
なんだか笑える~~。
めっちゃ表情で訴えてますね~。ぷぷぷ。
ノエル姐さんは登れないから怒られない・・・なるほど。

投稿: 沙羅 | 2009年10月13日 (火) 01時17分

カイザーくん みつかっちゃったね~^_^;
せっかく良い遊び場所をみつけたと思ったのに・・・
って感じかしら!?
姐さんのほうが 要領が良いのかなぁ??(^^)
怒られない術を知っている!!??

投稿: ふぃがろママ | 2009年10月13日 (火) 10時18分

カイザーくん、ちゃ~んとジャンプ出来てすごいですね!
その足場が不安定な感じが好みなのかしらcoldsweats01
まま、王子に見つからないように
&倒して壊さないように気をつけて下さいね。

それと、サンタさん!
対決の結果、楽しみに待ってま~すnote

投稿: ねぇ | 2009年10月13日 (火) 12時34分

道具から入るタチか?(爆)

姐さん、ココはドスン!と乗って
ビミョウに湾曲させてやらないと。
いひひひひ。

投稿: 窓際 | 2009年10月13日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お調子者ですけどナニか? | トップページ | お知らせ。 »