« 鬼嫁復活? | トップページ | 自分を見てるようで・・・ »

2009年10月 7日 (水)

キミはダレですか?

  

Img_1466

これはロシアンブルーでもコラットでもありません。

寝転ぶと自慢のジャウル(ほほ肉)が下がり

痩せこけてものすごく貧相に見えるカイザーです。

Img_1470

相変わらず食が細いカイザーは私の心配のタネですsweat02

そんなカイザーが少~し頑張って食べるモンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て

廃盤と聞いていたがネットでググッたらまだあることが判明shine

早速、取り寄せました。

Img_14201

  

Img_14211

ダレも一度に食べろとは言ってないでしょ

いつものカリカリに乗っけて少しづつでいいのsweat01

Img_1428

ビーフのテリーヌやグリル風チキンのシチュー仕立てなんかも買ってみたよ。

Img_14291

今日から頑張って食べようね。

Img_1510   

・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair斉藤さんのコメントで大事なことを思い出した。

 カイザーのオシッコを採取して検査してもらうコトになってたんだsign01

 今回は姐さんじゃないのでヨウ愛用のコップは採取に使えないよねsmile

|

« 鬼嫁復活? | トップページ | 自分を見てるようで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の画像は「誰?」って感じですねsmile
メシいらん・・・食いたなぃな~んて言ってみたいものです。
去勢手術をすると即太るらしいけれど・・・
太れない体質(羨ましい~~~~っ)なのかしら?

投稿: みーさま | 2009年10月 7日 (水) 13時57分

メシいらん・・・(汗)
ウチの2匹には無縁の言葉だわ(笑)
食べすぎても、食べなくても・・・
飼い主には心配のタネなんですよね。
今もレンが、本日のオヤツをよこせと鳴いております。
タカヤは・・・鳴くのをレンにまかせて、
自分も、しっかり、もらいます(爆)
頭がいいのは、どっちなんだろ?

投稿: あめぶら | 2009年10月 7日 (水) 14時56分

こんにちは~♪

カイザー君
サンタさんが一生懸命見つけてくれたターキー!!
食べようよぉ~
ホント食べすぎセーブも難しいけど
食が細いカイザー君に食べさせるんも大変やな・・・
ウチでもム~に処方食を注射器で食べさせてた時期に
食べさせることに一喜一憂してました。
ノエル姐さん
『うんっ♪』えぇ顔えぇ返事・・・
なぁなぁカイザー君に教えたげてぇ~ヤ。
サンタさん
今回は誰のコップ??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 15時18分

カイザー王子~メシいらん!って!
最初の写真はホントロシアンブルーじゃ!
カイザー王子のチャームポイントのほっぺが無くなったら悲しい~
寒くなってきたんだからちゃんと食べて肉襦袢着ないと
いけんよ!!
おねげぇだから食べてね(^人^)

モンプチのそのシリーズは廃番になるの?!
ウチのまりも♂がそてのチキンが好きだったのよぉ~
そういえば七面鳥は食べなかったかも…

うん♪の姐さん、最高のお返事じゃなぁ~(*^m^*)
かわいいぃぃ~☆(人´∀`

投稿: まりっか | 2009年10月 7日 (水) 16時12分

モンプチ七面鳥、まだあるんじゃ~
グリも小さい時はコレを食べてたけど、今じゃさっぱりさへいじ。
カイザーのカリカリの上に、
FDのササミをちらしてやるっていうテもあるんじゃないん?

で、ノエさん・・・
あんた・・・まるでうちらみたいじゃな~
全然、関係ないところで張り切って返事するってあたりが(爆)

>今回は姐さんじゃないのでヨウ愛用のコップは採取に使えないよね
びっ、びっくりした~(^^;適当に読んでたら
ヨウくんのシッコを持って行くんかと読み違えよ~ったわ(自爆)
昔、小学生の時、いくら頑張っても出なかった私は
サチコのウン○を持って行った経験ありよv( ̄ー ̄)v

投稿: MARUMI | 2009年10月 7日 (水) 16時48分

お気に入りのものが廃盤になっちゃうのって困りますよねdespairどーんときた缶詰に驚くカイザーくんが可愛い!
姐さんの応援(?!)をうけてたくさん食べてね、カイザーくん(^ ^)

投稿: amiyan | 2009年10月 7日 (水) 18時03分

カイザー君…despair
ホンットにウチの社長のポニョ肉&食欲を分けてあげたいっっsweat01
(社長:好き嫌いをするようにはなったとは言え、食欲アリアリです)
頑張って食べるんだよ~っっnoodle

姐さん、めっちゃかばいいlovelyので突っ込めませ~んっ

投稿: サチャママ | 2009年10月 7日 (水) 18時40分

ども☆
ウチも最近食が細くてね..←ホントだよ(汗)
前みたいに一気食いしないし、たまに残すし..
やっぱ人間で言うお年頃だからお腹のたるみが気になるのかねぇ!?
あっ、姐さん.....

投稿: ますたぁ | 2009年10月 7日 (水) 19時23分

次の検尿カップはダダル王子のかしらsign02(爆)

ガイザーくん…私の食欲移してあげたいshine
なにせ食欲の秋だからなぁ…

投稿: マリ〜ナ | 2009年10月 7日 (水) 21時15分

カイザーくん~!
これから寒くなるんだからいっぱい食べて
ちょっと肉つけないと寒いよ~sweat01

最後の「うんっ♪」の姐さん、超かわい~heart04

投稿: まめくろこ | 2009年10月 7日 (水) 21時50分

カイザー君のほっそりした顔にビックリdash
どこのニャンコかと思いましたcat
モンプチシリーズ豪華ですねshine
キャットフードだけど美味しそう・・・smile
カイザー君沢山食べてねwink

投稿: tomo | 2009年10月 7日 (水) 21時54分

サンタさん、完全復活おめでとー(遅ればせながら、なんだけど)

カイザーくん、やっぱり食が細いんじゃ。
うちの新入りみよんは、今まで誰もやらなかった食卓の上のものを狙うのよ。人間の食べ物も大いに関心ありで、それはそれで困ったもんじゃわ。
カイザーくん、たくさん食べんといけんよ~。

投稿: basil=にゃん吉ママ | 2009年10月 7日 (水) 22時37分

こんばんは~!

カイザー君のチャームポイントのぷっくらほっぺheart04
これを維持できるように、何とか頑張って食べて欲しい
ものですよねconfident

食欲がないって言うのは、あたしにとっては羨ましい限り
ですが・・・coldsweats01

あたしの食欲、あげたい気分ですよ・・・

姐さんが、「うんっnote」って~
超可愛いんですけど・・・heart02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月 7日 (水) 23時20分

カイザーは 好き嫌いが
多いねぇ~
必要最低限 頑張って食べないと
よいではないかって
このさき 出来なくなるよ~~~(爆)

サンタさん 我が子に 買い溜め・・・
愛を感じます・・・
どこも 同じだね(笑)

投稿: SALY | 2009年10月 8日 (木) 05時15分

モンプチとは高級食材ではないですか。
カイザーちゃん 頑張って食べましょうね。
ちなみに うちの仔は
高価な猫缶は苦手のようで
あまり食べません。
ペットショプの一番安いご飯が口に合っているようで
家計が助かっています。
その仔によって 口に合う合わないがあるから
合うご飯を 探し当てるのが大変なのよね。

投稿: たいたい | 2009年10月 8日 (木) 07時09分

すっきり顔のカイザーくんもよいですね~
メシいらん、なんてちょっと羨ましい台詞です。。
それにしてもフレンチレストランのような素敵な缶詰!
味見してみたいなぁ。

投稿: kokorotin | 2009年10月 8日 (木) 12時27分

1枚目のカイザー君別の猫ちゃんに見えますよねぇ。
それにしても「メシいらん」ってそんなに食が細いんだ。
うちのももからは聞けませんよ。
ご飯食べ終わっても足りないって
文句は良く言われますけど…。

ノエルちゃんのドレスに近づいています(^^ゞ

投稿: うり | 2009年10月 8日 (木) 13時56分

あぁ~ん! 私の食欲、カイザーくんに分けてあげたい!
んもぉ、新米が美味しくて美味しくてhappy02

オシッコを採取は、マグカップ以外でお願いします(*≧m≦*)

投稿: 斉藤 | 2009年10月 8日 (木) 15時46分

カイザーくんにうちの猫たちの
食欲ホンマわけてあげたいわ(´;ω;`)
食べ終わっても皿をいつまでも舐めてるよ(笑)
姐さんいい笑顔だわ(ΦωΦ)(爆)

投稿: はる吉 | 2009年10月 8日 (木) 16時28分

カイザーくんは ホントにお坊ちゃまですね~。
食べ物に貪欲でない
うちのこたろうと足して2で割ると
ちょうどよくなりそうです^_^;

ネコ缶って 沢山ならんでると
妙に嬉しくなって テンションUPしちゃいませんか?
それって私だけかなぁ…^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年10月 8日 (木) 17時03分

思ったより痩せてる...。
カイザー兄にうちのドスコイの食欲をあげたいです。
たくさん食べてね〜。

投稿: クミコム | 2009年10月 8日 (木) 21時35分

カイザー君がやせてどうする~~
しっかり食べるんだよ~~
そこで良い返事するのw~姐さんなのね~~(爆)
食べ物にw~~反応いいよね~~

投稿: 黒ネコ | 2009年10月 8日 (木) 22時26分

先日は暖かいコメントありがとうございました♪

フフ♪姐さんの張り切ったお返事。最高です!それにしてもカイザー君のゴージャスなブルーの子はモンプチのような高級缶詰が似合いますね~!カイザー君!姐さんよりもたくさん食べてたくましくなるんだよ~!

投稿: べにゃ | 2009年10月 8日 (木) 22時43分

happy01コメントありがとぅございます。

このシリーズはモンプチの高級じゃない方の缶詰です。
なので一缶60円でお財布に優しいんですmoneybag

カイザーもまったく食べないわけじゃないんですが
↑あたりまえかcoldsweats01
見てると生きていくうえに必要最小限の栄養を
摂ってるってカンジなんですよ。
私やノエルにしたらフシギでたまりません。

去勢手術したら食欲が出るらしいんですが
今のところその予定もなし・・・
スプーンでムリヤリにでもエサを運ぶしか
手が無いんです。

投稿: サンタ | 2009年10月 9日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼嫁復活? | トップページ | 自分を見てるようで・・・ »