« 自分を見てるようで・・・ | トップページ | イタズラ坊主。 »

2009年10月10日 (土)

お調子者ですけどナニか?

  

昨日は姐さんのおなかに 

Img_1343  

いささか不機嫌顔ではありますが かまっていただけて実は姐さん喜んでいます。

Img_1357

  

さてさて、昨日は月イチの骨董市。

いつものように反省会を楽しんで参りました。

P1300763

もちろんノンアルコールビールは私ではありません。

いつもひとりで呑む私に「気分だけでも・・・」とナラッチが付き合ってくれたcoldsweats01

つまみは牛刺しに生レバー

P1300773 P1300774

あとはいつものお肉たち

P1300768 P1300771

P1300769 P1300770

病み上がりなので生ビールは3杯だけ・・・ そう決めてたのに

兄さん方がデザートの小豆ソフトを注文するときに

「おかわりください!」と思わず口が滑ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P1300781

   (なんでこんなにブレブレなんでしょ?)

  

肉は全て食べつくし つまみがないと騒ぐ私に

「これでも舐めとけ」と差し出されたものは・・・

P1300777 塩ですかぃ(ノ◇≦。)

仕方なくいつものアレをバッグから出したら こんなことして気分を盛り上げてup

P1300783_2   

P1300785

「店の人に叱られるぞ」と言われながら4杯目のビールを美味しく呑みましたbeerhappy01

今回も楽しかったですshine

Img_1829

おやおや?  良い調子の私以上にうれしそうなカイザー発見eye

詳細は次回の更新でpapersmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« 自分を見てるようで・・・ | トップページ | イタズラ坊主。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃっはっはっshineまたオニセン焼いてますねhappy02

そうそう…わたしめも口滑ります…
ビールおかわりぃbeer

投稿: マリ〜ナ | 2009年10月10日 (土) 13時13分

ノンアルコールビール見た時w~~
サンタさんすごい決心だw~~
なんて思ったんだけど~~(爆)
違ったのね~~
最後w~つまみが無くてせんべいですか~~
そのせんべい焼きますか~~

投稿: 黒ネコ | 2009年10月10日 (土) 13時54分

ノンアルコールビール!!!beer
って思ったけど、やっぱり普通のビール飲みますよねぇ。
私だったら、ノンアルコールビール飲むくらいなら
ウーロン茶にしちゃうかもhappy01

まま、やっぱりたまには飲まないとね♪
カイザーくんのお顔、かわいい~~~☆彡

投稿: ねぇ | 2009年10月10日 (土) 15時16分

こんにちは~♪

いやぁ~
ノエル姐さん気ぃワルした~ん・・・
ちっとデブッピでも可愛い言うてんけど~~
間違いなくオカンよりは細いって(慰めにナラン)
サンタさん
間違いなく完全復活ですなぁ~
いつも優しい兄さん方に囲まれて羨ましい・・・
ヨウさんにダダルさんに男性運最強やんナ。
最強男性
カイザー君可愛い~~
ハヨ教えて欲しいよぉ・・・

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年10月10日 (土) 15時25分

黒目カイザー、きゃわいい~っ

くぅ~っ
一昨日焼いたばっかなのに
また肉食いたくなってきたcrying

最後になりましたが
ご無沙汰でございます(爆)

投稿: 窓際 | 2009年10月10日 (土) 16時21分

姐さんに喜んでもらえて 私も嬉しいです~~♪

お肉パーティー 良いですね~(^^)
いつ見ても 羨ましいな~と涎を垂らしていますwww
ところで 前も お肉焼くところに
お菓子か何かを 乗っけてませんでした~~??^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年10月10日 (土) 17時48分

え? ノンアルコール?!
と思ったけど・・・
やっぱり、サンタさんのじゃなかったのね(笑)
ビールに塩は・・・合わないと思いますが(汗)
日本酒だったら、合ったかもしれない!(爆)

投稿: あめぶら | 2009年10月10日 (土) 18時52分

すごいお肉だ~。
焼き肉やさんでソフトクリームも
食べられるんだねぇ。
ノンアルコールビールにしたのかと
思ってびっくりしたにゃあ。

投稿: harry | 2009年10月10日 (土) 19時38分

こんな旨いものが目の前にあったら

ビールも進むわhappy01

で・・・カイザーくんはどうした??

何に入ってるの???

投稿: miumiu | 2009年10月10日 (土) 20時20分

骨董市と言ったらやっぱビール&お肉でしょう~(=^^=)
サンタさんがノンアルコールはないっすよね!

ホント美味しそうな肉達♪( ̄¬ ̄*)じゅる
ソフトクリームもめっさ美味しそう~♪

カイザー王子お目目クリクリ
子猫のようだわぁ~♪
で、どこに入ってるの?

投稿: まりっか | 2009年10月10日 (土) 20時28分

おひさしぶりです~。

相変わらず、姐さんったらすごい貫禄ですね~。
そのお腹、モフらせて下さい!
やっぱ、明明よりも姐さんの方が・・・、あ、いや、なんでもないです。

それより、サンタさん!
大変だったんですね。脱臼はもう大丈夫なんですか?
お大事に・・・。
あと、飲みすぎ注意・・・。

わたしもつい先日やらかしまして、次の日二日酔いで大変でした。
土曜日なのに、一人出勤しないといけない日(荷物の受け取り)だったので、歩きゲロをしながら会社に行き、
荷物を受け取った後も動けず、会社のソファーで寝てました・・・。
もう飲み過ぎないぞー!!

投稿: あきこ | 2009年10月10日 (土) 20時31分

やっぱりおいしいものを前にするとがまんできないですよね~。私も昨日飲み会であんまり食べない!って決めていったのに…けっきょくたらふく食べちゃいましたよ~!

投稿: べにゃ | 2009年10月10日 (土) 20時44分

私もあねさんと同じ腹なので、ビール我慢しないとだけど、できませーーーん!!
糖分カット飲んでます。

おなか触りたいーーー

投稿: にゃんたろう | 2009年10月10日 (土) 22時50分

姐さんが喜んでくれて、私もウレシイ限りでゴザイマスbleah
あちぁ、相変わらず小豆ソフトに心奪われる…
いつの日か食べに行きたいですぅぅbullettraindash
まん丸お目目のカイザー君、何があったのかな??楽しみnote

投稿: サチャママ | 2009年10月10日 (土) 23時46分

ノエルちゃんのお腹に下から顔をうずめたいですぅ。

お肉だぁ、焼肉したらやっぱりビールっす。
でも最後は一緒に小豆ソフトでもいいかなぁ(*^。^*)

投稿: うり | 2009年10月11日 (日) 00時44分

復活~~~!!
それでこそ サンタさんだわ(^O^)

それにしてもお菓子持参だなんて
自分の家みたいですね(笑)

そんなお客さん 今まで見たことないわ(爆)

投稿: たいたい | 2009年10月11日 (日) 06時04分

肉に生に レバ刺しー!!
たまんない画像ばっかだ!!

しかも カイザーの黒目ぐるぐる!!

腹が減る・・・

投稿: SALY | 2009年10月11日 (日) 07時42分

んまっ!!カイザーくんのお目目がまん丸!
すんごいカワエエなーーー。

昨日私も肉焼いて来たよ~。
孫悟空知ってる?
昨日は夫がドライバーだったので、私はチューハイをいただきましたー。

投稿: basil=にゃん吉ママ | 2009年10月11日 (日) 08時26分

美味しそうなお肉だことhappy01
私は昨日一体何杯飲んだ?状態で無事帰宅bicycle
でもそのお店は超お値打ちなんだけれどbeerがアメリカン?な気がしますbleah
これは私だけの感想ではありませんので・・・
お陰で?今朝はスッキリ目覚めましたよ。
次回の更新が楽しみですぅheart04

投稿: みーさま | 2009年10月11日 (日) 15時32分

きゃあ~カイザーくんの、くりくりお目目にヤられちゃい
ました~lovely

わくわくしながら遊んでるときは、黒目がまん丸になって
すっごく可愛いんだよね~heart04

恒例の反省会・・・という名のお楽しみ会
写真がぶれてるのは、紛れもなく・・・ということですねsweat01

おにぎりせんべい・・・いつもバッグに入ってるの~?
あたしは、あめちゃんが入ってま~す、はいいつもですcoldsweats01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年10月12日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を見てるようで・・・ | トップページ | イタズラ坊主。 »