« 無事に戻って参りました。 | トップページ | 世渡りは難しい。 »

2009年9月 9日 (水)

2匹目の妖怪ハラスカシ。

    

昨日生まれて初めて妖怪ハラスカシに変身したカイザー

いつも姐さんの役目を今朝はカイザーが買って出ました。

私を台所に誘導します。

Img_0825

たった今起きたばかりなんだからちょっと待ってよsweat01

Img_08261

ゴメンゴメン ゆうべは安心したんでちょっと呑みすぎたcoldsweats01

Img_08271

申し訳ない・・・sad

Img_0832_2

はいはいhappy01

お茶碗にカリカリを入れてるとテーブルの上まで上がって袋にスリスリした。

Img_0834

そんなに待ってたなんて(*ノ-;*)ゥゥ

はいどうぞ。

Img_0839

お茶碗置くのが待ちきれないのーcoldsweats02

Img_0858

脇目も振らず・・・ そんなにハラが減ってたのかぃweep

Img_0863

がっついてるねwobbly

Img_0862

初めてだよhappy02

いつもこの調子で食べてくれたらイイのに・・・

  

すると姐さんがエサを奪いに近付いた。。。と思ったら

なんとsign01 カイザーの身体を舐めたsign02

Img_0871

連写モードにして撮ったにもかかわらず姐さんの舌が写ってないのが残念shock

  

こんな光景を見ると「姐さんも心配してたのかな?」なんて思う。

そういえば昨日 こんなことがあった・・・

Img_0707

カイザーのお気に入りの場所をしつこく嗅いでいた

Img_0715

何か考えるようにじっと固まって・・・  

Img_0716

またすぐに行動開始。 

Img_0719_2  

ベランダ覗いてため息ついて・・・  

Img_0725

カイザーが居そうな場所を探して歩いてた。  

Img_0727

姐さんは母猫が子猫を呼ぶような 喉の奥から絞りだすような声で鳴いていました。

姐さんにとってカイザーは永遠に子猫なのかな・・・

       2006_0519006_2

姐さんの頭の中には初めて会ったときのカイザーが

今でも鮮明に残っているのかもしれません。

 

本ネコはすっかり大きくなり

Img_08941

今じゃ変態と呼ばれているのに・・・

Img_0897

  (w_-; ウゥ・・・・・ 

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

 flair毎月9日は骨董市の日。   今月も行ってきまーすhappy01paper

|

« 無事に戻って参りました。 | トップページ | 世渡りは難しい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった~~。。。。。
私がコメできない間にそんなことに・・・

乳首だったってとこまでは知ってたんですが、ちがってたんですね・・・
うちでも気をつけないと・・・

レーザーでの手術は大丈夫だったんですね。よかった。

元気にたくさん食べるカイザーくんを見て、あねさんも、喜んでますね!
よかった!!
安心です!

投稿: にゃんたろう | 2009年9月 9日 (水) 01時49分

姐さんの母心
う~ん 涙ものですね(T_T)

それなのにカイザーちゃんったら
立派な変態さんになっちゃって(;一_一)

投稿: たいたい | 2009年9月 9日 (水) 04時26分

ヤッパリお腹すいて美味しくご飯が食べられたでしょ~(爆)
カイザー君がこんなに催促するの初めてだもの~

姐さんもビックリダね
そして衝撃のペロリ
う~~こんナこともあるんだね~
姐さんも心配してたんだ~~ヤッパリ~~


飲みすぎ注意だよ~~
それに食べすぎにもでもいいか~~月に一度の骨董市
ダイエットなんか~~気にしてられないよね^^

投稿: 黒ネコ | 2009年9月 9日 (水) 07時10分

うわ~ん。。。
ええ話や~weep
姐さんと飼い主さん家族の愛をイッパイ食らって
ますます男前な変態さんに成長してなheart03

投稿: カリカリ君 | 2009年9月 9日 (水) 07時50分

heart03heart02の間違え。
ごめんな~coldsweats01

投稿: カリカリ君 | 2009年9月 9日 (水) 07時54分

骨董市・・・
もう、また、そんな時期でしたか。
カギ、持って出ましたよね?(笑)

投稿: あめぶら | 2009年9月 9日 (水) 08時09分

おはよう~!

姐さん、やっぱ心配だったのよね・・・

「よいではないか」の対象としては???だけど~
母性が出ちゃうのねheart02

母猫が子猫を呼ぶような 喉の奥から絞りだすような声・・・
ここでまた、あたしは目頭うるうるしてきたよ~

小さい時のカイザーくんをのぞいてる姐さん・・・
この光景にキュンときますheart04confident

一生懸命食べてるカイザーくんを見たのは、ほんと初めてだわsign01
これからは、たくさん食べて病気知らずなカイザーくんでいてね~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月 9日 (水) 09時09分

カイザーくん、食欲もりもりでよかったよかった( ^ω^ )
しばらく妖怪ハラスカシのままでいてほしいですね。

姐さん、カイザーくんがいない間寂しかったんですね~
なんかホロっとしてしまいました。

投稿: kokorotin | 2009年9月 9日 (水) 10時42分

姐さん、ホントにお母さんみたいだ!
いつもいるのにいないって、寂しかったんでしょうね。
うるうるしますよ~~。
で、がっつり食べてたカイザーくん見て安心したんじゃないのかな?
ホントによかった!!

投稿: Ameriマム | 2009年9月 9日 (水) 10時59分

カイザーくん美味しくいただいたかな~
これからは食べれるときに
キッチリ食べないとこんなこともあるのよ(=w=)(笑)

姐さん心配してたんだなあって
画像見てたら涙がでそうになったわよ(´;ω;`)
カイザーくん変態でもええから(笑)
これからも姐さんに心配かけないように
元気でいようね~(^∀^)

投稿: はる吉 | 2009年9月 9日 (水) 11時34分

ども☆

姐さんも優しいんだなぁ〜

で、今日も泥酔でスカイ!?

投稿: ますたぁ | 2009年9月 9日 (水) 12時06分

いつもこの調子でご飯食べるんだよ!

2匹で飼ってるといつもいるのにいないって気が付くんじゃない?
家みたいに、いっぱいいると解らないこともあるみたいなんだけど・・・。

投稿: miumiu | 2009年9月 9日 (水) 13時36分

何だかんだ言っても姐さんはカイザーくんのこと
好きなんですね!heart04

カイザーくんも珍しくご飯をモリモリ食べているみたいだし、
このままこの調子で食べ続けてくれるといいですねdelicious

投稿: ねぇ | 2009年9月 9日 (水) 13時38分

おぉ・・がっついてるカイザーくん初めて~!
やっぱさすがに丸1日食べないとお腹空くよね・・・

それにしても、カイザーくんを探す姐さんにジーンと
してしまいましたshine
いつまでも目が離せない弟分なのかな?

投稿: まめくろこ | 2009年9月 9日 (水) 14時13分

一日チェック出来なかったけど・・・大変だったんですねsad
乳首で解決じゃなかったなんて・・・・
でも復活のようで安心しましたheart04
姐さんは母性が目覚めたのねsign02

投稿: みーさま | 2009年9月 9日 (水) 14時33分

カイザー、お帰りなさ〜い!
食欲あるどころか、別猫のような食欲に、びっくりするやら嬉しいやら!
もう一つびっくりなのが、姐さんの母性的行動です。
やっぱり仲良しなんだね。

投稿: こけもも | 2009年9月 9日 (水) 15時11分

おぉ~めっさガッツいてるカイザー王子
はじめて見たぁ~かっこいいぃ~♪
姐さんもビックリっすね!
いつもその調子で食べてね(=^^=)

カイザー王子を探してる姐さんの姿に(T_T)滝涙
姐さんにとってカイザー王子は
なくてはならない大事な×2存在なのねd( ̄  ̄)

姐さん!カイザー王子は立派な変態に育ってますよ^m^

投稿: まりっか | 2009年9月 9日 (水) 16時52分

姐さ~~~ん(*^_^*)
やっぱり 先輩猫として カイザーくんのこと
心配しているんですね~~(^^)
カイザーくんは 幸せだなぁ♪

そして カイザーくん すごい食欲ですね。
やっぱり一食抜いたのは辛かったかぁ・・・(T_T)
この食欲が 続いてくれるといいですね。

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月 9日 (水) 19時14分

カイザー君無事に手術終わって良かったですね。
傷痕もちっちゃくってこれなら毛が生えそろうの
早いかもしれませんね。

ノエルちゃんやっぱりお姉ちゃんなんだ。
カイザー君を探す後ろ姿にポロリとしちゃいました(/_;)

カイザー君お夕飯抜いたらお腹空くよね。
いつもこれ位食べてくれるといいのに^^

投稿: うり | 2009年9月 9日 (水) 22時22分

無事に帰ってきて、がっつりご飯が食べれて
ほんと良かったよ~~(´▽`) ホッ

元気でもりもりごはん食べるのが一番だよ~
姐さんもやっぱり寂しかったんだね^^

投稿: ぐず | 2009年9月10日 (木) 01時14分

おはよぅさ~ん♪

カイザー君
しっかりご飯が食べられて良かったねぇ~
体調の良さに一先ず安心しましたヨ。
ノエルちゃん
お姉ちゃんやねぇ~親子愛~姉弟愛~
姐さんも心配やし寂しかったんやね。。。
ジ~ンと来たわ。
日頃からの家族愛なんですね。
サンタさん安心して呑めたね。。。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月10日 (木) 08時36分

大きくなったとは言え
姐さんの安定感に比べると
やっぱりちっさいっすよね~。
今でも子猫みたくきゃわいいのに・・・・
いやいや、その先は言うまい(笑)

投稿: 窓際 | 2009年9月10日 (木) 15時48分

んもぅ、ノエル姐さんったら(;ω;)
ウルウルしちゃったよぉ~

カイザーくん、いつもその調子で食べなくちゃだよ!

サンタさん、お疲れ様でした!

投稿: 斉藤 | 2009年9月10日 (木) 20時01分

カイザー いつもこうやって
食べたらいいのにさぁ~

姐さんも 変態とか思ってても
カイザーが居ないと 淋しいのね(笑)
そんな姐さんが 大好きよ!

でっ サンタさんは いつものように
やりきって来たんですよね?(笑)

投稿: SALY | 2009年9月10日 (木) 23時05分

カイザー君、緊急手術だったのですね!
無事に終わって良かったです~~
レーザーで切ったりしないとは言え
サンタさんもみんな心配でしたよね(T◇T)

食欲もあって、朝からノエル姐さんにも
ぺろぺろしてもらって、幸せ風景で嬉しいですね。
姐さんにとっては、きっといつまでも仔猫で
守ってあげないといけない存在なのでしょう。
うちの、にゃ~こもにゃすこがいないと
ずっと探しまわりますよ~~

投稿: 沙羅 | 2009年9月11日 (金) 10時45分

やっぱり絶食がきいたんですかね~coldsweats01
カイザー君がハラスカシに変身しちゃうなんてsweat01
傷跡も少しだったし、元気いっぱいで安心しましたconfident
ノエルちゃんがカイザー君そ探してる姿に感動ですweep
やっぱり毎日一緒にいるだけあっていなくなると心配なんですねthink

投稿: tomo | 2009年9月11日 (金) 13時56分

おぉ~っカイザー君、ナイスがっつき!!
これからもその調子でお願いしまーすhappy02
そして姐さん…カイザー君を探したりしちゃってかばいい~lovely
仲良く過ごしてねっheart04

サンタさん、やりきりましたかーー?smile

投稿: サチャママ | 2009年9月11日 (金) 21時02分

カイザーくんが緊急に手術だったなんてwobbly
でも、よかった~良い先生に診ていただいてsign03
ノエルちゃんも心配だったよねsweat01
なんだかんだいっても、ふたりとも仲良しなんですよheart04
で、サンタさん、よかった~よかった~って言って
飲みすぎちゃうのはナシですからね~note

投稿: MIKAKO | 2009年9月11日 (金) 21時06分

昨晩あこが言ってたじょ

『ノエルはアメリカンで・・・
 ダダルは 丸っこい猫よなぁ』???

『ダダルは息子じゃ~』


カイザー坊ちゃん お疲れ様でした

投稿: mariko | 2009年9月12日 (土) 07時36分

カイザーちゃん、お疲れさま!

いっぱい食べれた!?

妖怪ハラスカシ・・・ウチには、ふたりもいます(爆)

投稿: rinko | 2009年9月12日 (土) 11時19分

うううカイザーくん元気にごはんたくさん食べてよかったね(^ ^)姐さんもいなくて寂しかったんですね。
やはりいつも一緒にいると、急に片方がいなくなると戸惑っちゃいますよね。きっと。
子猫時代のカイザーくん、ものすごく可愛いです(*´ω`*)

投稿: amiyan | 2009年9月12日 (土) 19時30分

カイザーくんも妖怪ハラスカシに
なってみたんだ。
おいしくご飯が食べられてよかったね~。

ノエルちゃんたら
カイザー君がいないときに
一生懸命に探していたんだね~。
心配してたんだよね。

投稿: harry | 2009年9月12日 (土) 20時09分

happy01paperコメントありがとぅございます。

毎度お騒がせしてホンマに申し訳ありません。
その後カイザーは元の食欲ナシ男に戻ってしまい
姐さんにシバかれっぱなしの毎日を送っていますcoldsweats01

傷も着々と治ってるようで
うっすら毛も生えてきました。
2週間後にもう一度見てもらう予定なんですが
そのときにはだいぶ生え揃って
傷も分からないくらいになってると思います。

2匹が少しでも長生き出来るよう
これからも異常を見逃さないようしなくちゃgood

投稿: サンタ | 2009年9月12日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に戻って参りました。 | トップページ | 世渡りは難しい。 »