« 愛情の押し売りはいりませんか? | トップページ | 自宅療養中につき・・・ »

2009年9月25日 (金)

ネコをかぶる・・・

  

昨日のダダルの”ネコかぶり”実は続きがありまして・・・

カイザーかぶるなら姐さんもってことでsmile

  

ところがご想像通り

Img_9816

見るからに重たそう・・・sweat02

Img_9809

なんとかかぶれましたhappy01

Img_9813

ところが姐さんの機嫌が悪い悪いannoy

Img_9814_2

と、そこへタイミングよくヨウが帰宅dash

Img_9811

慌てる姐さん ダダルの顔をひっかき

Img_9833

ヨウを出迎える。

姐さん 何を置いてもヨウなんですよねcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 愛情の押し売りはいりませんか? | トップページ | 自宅療養中につき・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネコを被ってダダルさんの頭の上に乗っかっていたのね。

んっ??
もしかして
「おとぅは~ん」て駆け寄っていったのも
ネコを被ってたりして(^○^)

投稿: たいたい | 2009年9月25日 (金) 20時58分

サンタさんち面白い〜い(≧ω≦)b
ぬおっ!ダダル王子やるなぁshine
カイちゃんだけではなく姐さんまでも被ったとはヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも引っかかれてるのに嬉しそうなダダル王子…ドMっすか???

投稿: マリ〜ナ | 2009年9月25日 (金) 21時51分

ノエルちゃんやっぱりヨウさんが好きなんですねwink
帰ってきたヨウさんを迎える嬉しそうな顔が想像できますsmile
↓の記事のカイザー君の色々な顔がかなりのツボで、何度見ても笑ってしまいますhappy02

投稿: tomo | 2009年9月25日 (金) 21時55分

帰宅したヨウさんを出迎えたのは・・・
頭に姐さんをかぶった、息子(爆)
その時の、ヨウさんの感想が、いかなるものだったのか?
ワタシは、そっちのほうが、気になりますが(笑)

投稿: あめぶら | 2009年9月25日 (金) 22時42分

猫をかぶる…うーんまさにその通りですね(笑)↓のカイザーくん編も可愛かったけど、姐さんバージョンも素敵(≧ω≦)
ダダルさん、お顔ひっかかれちゃった?ヨウさん一筋な姐さんの様子がよくわかりますね!!

投稿: amiyan | 2009年9月25日 (金) 23時36分

ノエルちゃんをかぶるダダルさんちょっと辛そう?
少し我慢してのかってくれていても、
ヨウさんがお帰りになったら一目散^^;
ノエルちゃんのお父さんへの愛がわかりますね。

投稿: うり | 2009年9月26日 (土) 00時49分

こんな時間に…sweat02
いつも ノエカイちゃんをみて癒されまくってますspa
ノエちゃんは カイザ-君の何がダメなんだろdespair 見た目にはあんなにお似合いなのに…二匹のツーショットがもっとみたい~confident

今 内の猫を被ってみたら コンマ1秒で逃げられました…shock

投稿: にゃん | 2009年9月26日 (土) 01時47分

お、おもいの(;^_^A アセアセ・・・姐さん(笑)
ヨウヨウさん、∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)だねぇ

うちもネコかぶる、くぅでやってます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

明日、にゃごやにいきま~す♪

投稿: ぐず | 2009年9月26日 (土) 08時22分

おはよぅさ~ん♪

ひゃぁはっは~
ノエルちゃんもヤラレましたかぁ・・・
さすが姐さん
根性がおますなぁ(重さモ)
ヨウさん一筋の姐さん・・・
これじゃ~ヨウさんもメロメロですよね。
ダダルさんも
顔を引っかかれても丁重に背中から降ろしたげてホンマにノエカイちゃんのことが大好きやねんねぇ~
サンタさん一家の温かい雰囲気がよ~く分かりますヨ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月26日 (土) 08時49分

ハハハかぶりましたか~~
姐さんを~~
それw~それw~~重かったでしょうね~~(爆)

ヨウさんが帰ってきたらすぐにお迎えなんですか~~
姐さんがお迎えだなんて~~羨ましいね~~
ダダル君(笑)

投稿: 黒ネコ | 2009年9月26日 (土) 08時57分

先の記事でカイザー君の顔芸にネコかぶり、ダダル氏やるな~っgoodshine
と思っていたら、姐さんまで…首、大丈夫ですか?bleahなんてー。
ヨウさんだったら姐さんをちゃんと被れるかもflair

投稿: サチャママ | 2009年9月26日 (土) 10時42分

ども☆

カイザー → だだる

姐さん  → よう

サンタはんは....
.
.
.
.
あっ、カメラ係(爆)

投稿: ますたぁ | 2009年9月26日 (土) 13時18分

うちはこれ乗せる前に
顔面流血しそうだわ・・・(; ´_ゝ`)(笑)
姐さんったら相変わらずねえ~(=w=)うふふ
まるで愛人ですか(笑)

投稿: はる吉 | 2009年9月26日 (土) 13時33分

こんにちは~!

姐さんバージョンもあったんですね~happy01

う~ん、ちょっと重たそう???
(姐さん、ゴメン)

「タダでは、すまへんでー!」って怒ってても~
だんな様が帰ったとたん幼妻に大変身heart04
姐さんは、だんな様命なのね~

これじゃ~サンタさんも妬けちゃうよね?coldsweats01

カイザー君とは、反応の違いがあって、見てて楽しいですねsign01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月26日 (土) 13時35分

ダダル王子…やっぱりやっちゃいましたかぁ~^m^
さすがっすd( ̄  ̄)
ダダル王子の首がポッキリしちゃってますけどぉ~
しっかり猫かぶり成功っすねd( ̄  ̄)
顔大丈夫っすか~?名誉の負傷ですね(*^m^*)

姐さんは本当にヨウさん大好きねぇ~
まさにダッシュ=3ですね^^

投稿: まりっか | 2009年9月26日 (土) 14時36分

私の中では「猫好き男子」ってオトコマエ度がUPします!catface
ダダルさんもさらにオトコマエ度UP!!!
しかし、本当に猫をかぶってしまうとは!coldsweats02
カイザーくんバージョンも楽しみましたが
ノエルちゃん、明らかに怒ってますねー!pout
でもって、最後の「おとぅはーん♪」がかわいい ですheart04

投稿: rosemary-rue | 2009年9月26日 (土) 17時38分

かいざーくんの、顔芸が笑いましたheart02
ねえさんもかぶられればいいのに!!

うちのは全部でっかいから無理かな~ぁ。。。。

ダダルさん、猫好きなんだね~~
ゆるゆる顔ですheart01

投稿: にゃんたろう | 2009年9月26日 (土) 19時12分

ノエルちゃんかぶられてるねぇ。
パパさんが帰ってきたら
お顔をひっかいていっちゃったのね。
そんにゃにパパさん好きにゃのね~。

投稿: harry | 2009年9月26日 (土) 22時41分

完全に姐さんおもちゃにされてますね~www
でも そこへ救世主登場!!
姐さんも かなり嬉しいみたいです(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月27日 (日) 11時25分

^^ cute!

投稿: ura | 2009年11月10日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情の押し売りはいりませんか? | トップページ | 自宅療養中につき・・・ »