« サンタの夏休み。 | トップページ | 「カイザー連行される」の巻き。 »

2009年9月 2日 (水)

弱い子は強い子。

  

最近めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

今朝のノエカイ地方は放射冷却の影響で寒いくらいでしたよ。

  

さて、こぅ過ごしやすくなるとカイザーの変態心も目を覚ますようで

姐さんに熱い視線を浴びせていますsweat01

Img_9549_2

  

Img_9553_3

  

Img_95512

それだけ見てりゃ気付くってsweat01  

  

次の日も せめて姐さんの匂いを嗅ごうと近付くカイザー

Img_9757_2

その必死な姿が余計に姐さんの怒りを買いannoy

Img_9761_2

ジャストミートにパンチをくらうpunch

Img_9767

だよねぇ・・・coldsweats01

  

そんな弱っちぃカイザーでも今年の夏はこんなことが出来ました。

Img_9573

いつになく緊張した姐さんの顔

Img_9576

そんな姐さんに挑むカイザー

Img_9574

あんな大きな声で叫ぶ姐さん久しぶり~

Img_9578

箱から落とされて姐さんホンマに怒ってるwobbly

Img_9563

ま・・・でも、男子が折れたほうが丸く収まると思うなthink

  

ね? みなさんそうですよね?smile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« サンタの夏休み。 | トップページ | 「カイザー連行される」の巻き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや、カイザーの力で倒れたんじゃなくて
姐さん、自分の体重を支えきれなくなっただけじゃsmile

投稿: 窓際 | 2009年9月 2日 (水) 22時09分

わ〜お、姐さんのお尻ショット♪
お尻フェチの私にはたまりません。
そてにしてもこのモフモフ感。
カイザーじゃなくても嗅ぎまくって顔を埋めたくなるわあ〜

そうそう、基本女性が強い方が何でも丸く収まるものです。
(そう思っているのは嫁の方だけなのか。。。!?)

投稿: ぼっくり | 2009年9月 2日 (水) 22時40分

はい、そう思います!(笑)
が、ウチの両親は、双方が折れないので・・・
夫婦喧嘩は泥沼と化します(爆)

おお、姐さん、見事な右ストレートっ!

投稿: あめぶら | 2009年9月 3日 (木) 05時57分

カイザーちゃんの近づき方
変態に磨きがかかってる(汗)

投稿: たいたい | 2009年9月 3日 (木) 06時07分

ヨロっとした時の姐さんのおなかに目が集中・・・
引きずってる・・・よね???
じゃあ、今日からダイエット!?(笑)

投稿: miyaya | 2009年9月 3日 (木) 07時48分

おはよぅさ~ん♪

わぁ~
カイザー君でなくても変態になりそぉ~な
ノエル姐さんのお尻とポヨ~ンお腹。
ノエルちゃんは怒ってても美人やなぁ。
カイザー君その言葉覚えとくデ。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月 3日 (木) 09時02分

あぁぁぁ カイザーくん やっちゃいましたか~。
姐さんだって やっぱり女の子。
ある程度のところで ちゃんと優しくしてあげなくちゃ~~^_^;

姐さんの ホッペが ムニーーっとしているところ
めっちゃツボです!!

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月 3日 (木) 10時22分

カイザー君ワイルドw~ダメよ~~
男w~優しくないとね~

しかし
何処の男供も情けないですよね~
力で抑え込もうだのストーカーだの
もう少し考えないと~~ネ~~

被害受けてる姐さんや鈴たちにやられちゃうよね~
絶対に~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年9月 3日 (木) 10時56分

そうそうそう(爆)
本気を出せばきっと強いハズ(☆ω☆)
(姐さんの本気も強そうですが(笑))

男の子は折れるだけの
器の広さがないとねえ~
・・・・と旦那にもつぶやいてみよう(=w=)(爆)

投稿: はる吉 | 2009年9月 3日 (木) 10時58分

おぉ~♪涼しくなってカイザー王子の変態力が
目覚めたのね^m^
カイザー王子、姐さんを転がすとは(゚ロ゚屮)屮
女の子には優しくしないとモテないぞぉ~

姐さんのオケチュとオニャカに
目が釘付けのワチシも『変態』っすかぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘ

投稿: まりっか | 2009年9月 3日 (木) 11時58分

姐さんっ大丈夫っすか?!?!
くっそー…組の若いのにやらせましょう!!…なんつってーbleah
私的には姐さんを押した後、はぁはぁ言って疲れてる(?)カイザー君がツボでした。
そんなに重かったのかちらんsmile

投稿: サチャママ | 2009年9月 3日 (木) 13時19分

変態の季節到来ですか?
頑張れカイザー!負けるな姐さんnote

で・・・あの~~~~ぉheart04
あつかましいお願いですが・・・
今月のカレンダー画像はまだかしララランランランlovely

投稿: みーさま | 2009年9月 3日 (木) 14時59分

カイザーくん、熟女の魅力に我を忘れた?(笑
姐さんこれから油断できないですね。

↓楽しい夏休み過ごされましたね。
お庭でBBQできるなんて羨ましいです!
ダダルさんBBQ奉行というか火熾し奉行ですね。
BBQの時には貴重な存在です!


投稿: kokorotin | 2009年9月 3日 (木) 16時15分

うーん…
変態の秋到来ですか?!(爆)

カイザー君、世の中のは
『負けて勝つ』
という言葉があるのだよ(;^_^A アセアセ・・・

魅力的な姐さん…heart04
罪つくりな女ねっsweat01

投稿: うぴぞー | 2009年9月 3日 (木) 20時13分

それにしてもうちのマック兄ちゃんは折れ過ぎですよ~。もうちょっとたくましいところを見せてほしい!
フフ~♪この姐さんとカイザー君のやりとりはとっても微笑ましい♪いいコンビですよね~♪

投稿: べにゃ | 2009年9月 3日 (木) 22時24分

うーん
カイザー君 男の子はやっぱり
ワザとでも負けてあげなきゃ、モテナイヨ^^;

ノエルちゃんのおちりとお腹のおにきゅーが
サイコーに萌えるぅ~(^^♪

投稿: うり | 2009年9月 4日 (金) 00時57分

カイザー 姐さんを襲って 
下剋上でも しようっていうの?

そんなことしたら 新政権が出来るより先に
新聞の1面を飾るわ!!

姐さんは あくまでも 姐さんで
めっちゃ 高貴なお方なんだから

カイザー 手出し止めた方が
身のためじゃないの???(笑)

投稿: SALY | 2009年9月 4日 (金) 03時29分

ノエル姐さんのお腹とお尻っ!
我が姿を見ているようだぁ~smile

『ほんまは強いねんで!』って・・・
カイザーくんより、ノエル姐さんの本気の方が、強そうですけど・・・

『はぁはぁ・・・』言ってるカイザーくん。
ド・変態だぁshock

投稿: 斉藤 | 2009年9月 4日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタの夏休み。 | トップページ | 「カイザー連行される」の巻き。 »