« 「カイザー連行される」の巻き。 | トップページ | 「カイザー手術する」の巻き。 »

2009年9月 5日 (土)

草食男子。

  

昨日はカイザーのことでお騒がせして申し訳ありませんでした。

本ネコは至って元気で いつもと変わらず”よいではないか”と

しつこく姐さんに挑んでは叱られています。

きっと大丈夫です。 ご心配をおかけしました <(_ _)>

  

さてさて、わが家の日課”ベランダ遊び。

最近涼しくなってきたので付き合う私もとっても楽になりました。

ただ、相変わらず目が離せませんsign01

外敵から2匹を守るという意味じゃなくて この男から・・・

Img_8782

じっと見上げる先に何があるのかと言うと

Img_8783

まだまだ元気に咲き続けるアサガオだったり

Img_9020_2

  

Img_8501

カポックだったり・・・

       Img_87861

これほどまでの食欲をなぜゴハンに向けぬsign02

Img_88041

私だって理解不可能だよsad

Img_8807

 ( ̄ェ ̄;)  

Img_8808

バカよね~ネコが草を食べても栄養にもならないのにthink

と、言っても聞きゃしないんですよsweat01

言ってる傍から大好きなヘンリーヅタに・・・

       Img_8787

  

       Img_8789

  

Img_8792

葉っぱの匂いを鼻腔いっぱいに嗅いで・・・  

Img_8793

そりゃもぅ 美味しそうに食べるんですから・・・

最近じゃ ネコ草よりもこっちの方が好きみたいで(w_-; ウゥ・・

ウチのヘンリーヅタがこれ以上成長しないのはカイザーのせいだと思うsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 「カイザー連行される」の巻き。 | トップページ | 「カイザー手術する」の巻き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごはんより葉っぱが好きだなんて・・
うちのと入れ替わってほしいです(;´д`)
よじ登ってまで食べるヘンリーヅタってどんな味なのかなぁ。。

投稿: kokorotin | 2009年9月 5日 (土) 21時08分

よじよじ、よじ登ってる~カイザー♪

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

その姿が、たまらなくかわいいねぇ!

葉っぱもいいけど、ちゃんとご飯も食べてぇ

投稿: ぐず | 2009年9月 5日 (土) 21時37分

我が家ではもう紅葉し始めてるヘンリーヅタ。
明日さっそくニオイを嗅いでみよ~っと。
トレリスによじ登るカイザーくんって、
見ようによってはカッコイイよ~♪
草はそれぞれ微妙な香りがあるので、
違いが分かるオトコということにしておきましょhappy01

投稿: Ameriマム | 2009年9月 5日 (土) 22時55分

本日の感想。

やっぱ、ちっさいっすよね?こいつ。

カイザー、オトコだおろぉ?
もっと、がっつり食ってデカくならないと、
あの姐さんに勝つわけが・・・・ごほっ

投稿: 窓際 | 2009年9月 5日 (土) 23時22分

カイザー君今時流行の草食男子なのねぇ。
でも一応カリカリも食べようね^^;

よじよじするカイザー君が
めっちゃ可愛いです(*^。^*)
ヘンリーヅタってどんな味?

投稿: うり | 2009年9月 6日 (日) 00時04分

↓カイザーくん、何事もなくてよかったですね!私もちょっとした事ですぐ病院行っちゃうので( ̄▽ ̄;)でも心配なことをほっておくよりはずっといいと思います!!
カイザーくん今日も「よいではないか」をやっているのかしら(笑)そんなキミが大好きです〜(≧ω≦)

投稿: amiyan | 2009年9月 6日 (日) 00時57分

カイザーくん何でもなくて良かった。

それにしても草食男子だったのね。
ベランダよじのぼってるにゃあ。
植物は好きなのね。

投稿: harry | 2009年9月 6日 (日) 02時59分

そこまで好きなのか、草が(笑)

人間の草食男子も、増えてるそうですし・・・
カイザー君、そのうち、「オトメン」も目指せるのでは?!(爆)

投稿: あめぶら | 2009年9月 6日 (日) 05時57分

性欲だけかと思っていたら
食欲にまで変態の本領発揮か?!・・・笑

投稿: たいたい | 2009年9月 6日 (日) 06時07分

気持ちよくベランダで過ごせるようになりましたよね~
のんびりするにはいい季節になりました~
姐さんもカイザー君も気持ちいいでしょう
しかしカイザー君はヘンなものがすきなのね~
お腹壊さないように注意だよ~

投稿: 黒ネコ | 2009年9月 6日 (日) 06時50分

よじ登ってるカイザーくん、可愛い~heart04
なんでその草がお気に召しているのでしょう・・・
ネコ缶のほうがものすごくおいしいような気はするけど・・・
でも、ひとの好みは好き好きだもんね~note

カイザーくん、乳首事件・・・
ちょっとウケル~大笑い~なんでもなくてよかったけど・・・
乳首って・・・サンタさんってホント面白いね~happy02

投稿: MIKAKO | 2009年9月 6日 (日) 09時27分

カイザーくん、なにごともなくてよかったですね~!!
実は、にゃーちゃんも先週しこりのようなものが
あったので、病院にいったのですが、病院でその
しこりが見つからなくて・・・結局脂肪の塊だったのでは?って話でした(汗)

カイザー君草食なんだね・・・
もっとお肉食べなきゃ~!!

投稿: nyannya | 2009年9月 6日 (日) 10時42分

カイザーくん 登ってるよ~~(^^)
さすが おデブさんじゃないと
こういうこともできるんですね~~。
ぶりおじゃ こんなこと出来なかったと思うなぁ。
自分の腕力で 自分の体重 支えられなそうですものwww

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月 6日 (日) 11時16分

こんにちは~!

「よいではないか」がお上手なのに、草食系だなんて~

お肉いっぱい食べないと体力持たないよ~bleah

あたしも、葉っぱばっかり食べてたら、カイザーくんみたいに
スマートなんだろうけど~それはムリだし・・・coldsweats01

朝晩は結構、気温が低くなってきたから過ごしやすいよね
でも風邪には注意してくださ~いっsign01

うちの子は、先日から寝るとき、ぺっちょり~くっついてます
やっぱネコは敏感ね

サンタさんも温めてもらってくださいね~happy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月 6日 (日) 12時55分

これがホントの「草食男子」ですねっclovershine
ぬぅーんって伸びてるカイザー君、スリム~up
社長のニク、カイザー君に飛んでけ~っっhappy02

投稿: サチャママ | 2009年9月 6日 (日) 16時39分

カイザーのごはんを その場所につるして
食べさせてみる?

その葉っぱ乗せて 一緒に
ごはん食べてもらえないだろうか…(爆)


カイザー 乳首 なんでもなくって
良かったね!!

投稿: SALY | 2009年9月 6日 (日) 17時23分

やっぱり、草食系男子の方が流行りなのかなぁ〜(^.^)?

少しは肉も食べないと、いつまでたっても姐さんには勝てないよ(^^ゞ

肉、食べてもムリ!?

投稿: 怪獣ママ | 2009年9月 7日 (月) 08時15分

もしやベジタリアンなのかしら(ΦωΦ)(爆)
むしろ猫じゃないのかと思っちゃうよ(笑)
でも猫草よりも実家の猫たちが
こういうのを食べようとするんですよね(笑)

投稿: はる吉 | 2009年9月 7日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カイザー連行される」の巻き。 | トップページ | 「カイザー手術する」の巻き。 »