« 秋ですから。 | トップページ | お気に召さない? »

2009年9月19日 (土)

お久しぶりです。

  

先週はいろんなことが起こり 腹が立ったり悲しかったり

PCの前に座る心の余裕がまったくありませんで

気付けば前回の更新から5日も経っていましたsweat01

 

それに以前は個別にコメントのお返しをしていたのに最近はまったくで・・・

初めてコメント頂いたマリーナさんにゃんさん

時々遊びに来てくださるカリカリ君、ワイケイさん

毎回必ずコメントくださるみなさんにも申し訳なくてsweat02

  

この場を借りてお詫びします。

ちゃんとお返しコメントできなくてごめんなさい。

いただいたコメントは必ず拝見し元気をもらってます。

みなさまいつもありがとぅございます <(_ _)>

  

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    

さてさて、昨日は予定通り家族でゴルフにいきまして・・・

嬉しくて仕方ないダダルは前夜から道具の手入れを始めた

Img_0931

姐さんも見かねてお手伝いにやってきた。

Img_0935

「姐さんは自分の手入れでもしとき」などとサラッと断られ

Img_0938

若干ムッとしながらもダダルの闘志を感じたのであります。

Img_0944

その後、ダダルは 明日のコースをネットで下調べし

Img_0962

コース攻略のシュミレーションに余念が無かった。

Img_11211

まったくヤツの”負けず”は誰に似たのか?despair

  

ラウンド当日はとってもいいお天気に恵まれ絶好のゴルフ日和golf

P1300699_2 P1300701

P1300702 P1300703

緑の芝生が眩しかったし 珍しいことも起きましたhappy02

ヨウはOB後のプレー4からのボールがカップに直接inしてチップインするし

私もこんなミラクルが

P1300706

アプローチショットがカップに挟まり まさかのチップinバーディーhappy02shine

久々のラウンドではありましたがバーディーが2つも取れました。

あれだけ気合を入れていたダダルでしたが最後にパーが取れただけ・・・

  

 flair本日私のラウンド結果。

ヨウに3打負けて ダダルに5打勝ちました 上出来ですscissors

いろんなコトが一度に起きた怒涛の一週間を楽しいゴルフで締めくくれて良かった。

  

そそっsign01  今日からはシルバーウィークということですが

みなさんはこの連休 楽しい計画がありますか?

わが家は相変わらず暦に関係なくみんな仕事なので

また来月には楽しいゴルフを計画しようと思います。

楽しい計画があると日々頑張れますからね~happy01good

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

  

先ほどダダルがこんなもの買い込んで来ました。

Img_1283_2

ゴルフ雑誌・・・

Img_1273

読まないよりはイイかも

Img_1277

そりゃ 私に負けたんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« 秋ですから。 | トップページ | お気に召さない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさん すごいですよ~
その成績は ミラクルを連発したとか・・・?(笑)

ダダル坊ちゃん ゴルフに気合いが入りましたね!!


家族で一緒に楽しめるって すばらしいですね!!

投稿: SALY | 2009年9月19日 (土) 18時35分

ゴルフ楽しかったのね~。
ダダル君気合いばっちりだったのね。

来月もまたみんにゃで対決なのね♪

投稿: harry | 2009年9月19日 (土) 19時25分

おやおやダダルさん悔しいですね~
こんなに張り切ってシュミレーションまでしたのにぺけじゃね~
次回のために本も買いたくなりますね
頑張ってくださいね

家族でゴルフだなんて本当にいいですね~
来月頑張ってくださいね

何があったのかわかりませんが~
きれいさっぱり忘れましょ~
締め括りが最高だったんですからね

投稿: 黒ネコ | 2009年9月19日 (土) 19時30分

お疲れ様~♪

サンタさん、すごいですね~!!
ダダル王子に勝ったんだ!^^
凹んだだろうな~王子。。
厭なことがあった時は、自然の中で体を動かすのが一番ですね~♪
次回が楽しみですね♪^^v
姐さんの 『ダダル、やる気や。』の表情がとってもキュートで好きです♪
ウチはこうゆう顔、してくれないんだよねぇ。。

投稿: Ameriマム | 2009年9月19日 (土) 20時49分

さっちゃ~ん、さすが♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


王子がとっても悔しいよねぇ
( ̄m ̄〃)

投稿: ぐず | 2009年9月19日 (土) 22時14分

サンタさん 凄いですねぇ。
家族ゴルフとっても楽しかったようで
やっぱり体を動かすとスッキリかな。
ダダルさん ちょっと悔しかったんだ^^;
また来月もゴルフ楽しんでくださいね。
そうそう練習も(^^ゞ

投稿: うり | 2009年9月20日 (日) 01時50分

ゴルフって、何をどうすれば勝ちで、
どうなったら、負けなのか・・・
未だ、理解できまへん(涙)
判るのは、ホールインワンぐらいかな~(笑)

投稿: あめぶら | 2009年9月20日 (日) 05時43分

ダダルさん 気合いの入れすぎだったのでしょうね
次回は肩の力を抜いて楽しんでやりましょうね(^_-)-☆

前日の姐さんへの仕打ちの罰があたったのかもね(笑)

投稿: たいたい | 2009年9月20日 (日) 06時06分

きゃ~っ
サンタさん、しゅご~いhappy02

わたす、ゴルフなんかやったら
肩ハズすかも(爆)

姐さん、「んまっ」って
言い方おかしすぎ。

投稿: 窓際 | 2009年9月20日 (日) 08時32分

おはようございま~す!

お天気にも恵まれ、ゴルフの成績も良く楽しまれたようで
何よりですsign01

嫌なことや辛い事も忘れられて良かったですね~good

家族そろって共通の趣味があることは良い事です
次回も頑張ってくださいね~happy02

姐さんのお手伝いの申し出を断ったから~
ダダルさんヤっちゃったのかも・・・coldsweats01
次は姐さんにキャディさんやってもらいますか?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月20日 (日) 10時33分

すごーーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だってあんなん狙っても私
絶対入らない自信あるよ(爆)

姐さんのご利益を
お断りしちゃいかんですよダダルくん(=w=)(笑)
他の人のコメにもあるけど
姐さんキャディさんになって欲しいわあ(ノ∀`*)
なんか似合いそうな予感(笑)

投稿: はる吉 | 2009年9月20日 (日) 10時59分

家族でゴルフ…ブルジョワやわ~shine
して、ダダル君は気合いが空回りしちゃったかなcoldsweats01
本読んで、次頑張って~っっhappy02(年増の黄色い声援・要らないって?!?!)

4人(匹)のママちゃんさん、はる吉さんに賛同!
私も姐さんのキャディーさん姿見たいです~っup
猫村さんを超える位似合いそうsmile

投稿: サチャママ | 2009年9月20日 (日) 13時16分

広いところで体を動かす!いいリフレッシュになりましたね☆
姐さん、お手伝いはお断りされちゃったのね?フフ♪ちょっと機嫌を損ねたかおもかわいい☆

投稿: べにゃ | 2009年9月20日 (日) 15時34分

家族でゴルフなんてステキな休日だわ~!
ダダルくんは相当くやしかったんですね・・・
次回の結果が楽しみ♪♪

私はゴルフは全くもって知らず・・・
果たしてボールが当たるのか!?なレベルです(汗)

投稿: まめくろこ | 2009年9月20日 (日) 16時21分

気分が乗らないときは無理に更新する必要ナイナイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

久しぶりのゴルフだって言う割には、ナイススコアですな。
わたしなんて・・・ゴルフクラブにカビ生えてそう・・・
(10年以上蔵の中(@Д@;)

ダダル坊ちゃん、雑誌買うより打ちっぱなし行ったほうが上達するんじゃないかと思うよ♪

投稿: 怪獣ママ | 2009年9月20日 (日) 17時51分

あぁ…サンタさん
私はしがないかわゆい猫のストーカーです…んなコメントレスとか気にしないで下さいheart01
うひひ しかし姐さん…王子のお手伝い断られちゃいましたかsweat02

投稿: マリ〜ナ | 2009年9月20日 (日) 18時09分

サンタさん、ご家族で素敵な時間を過ごされましたね。
世の男の子を持つ母からは羨ましがられること必至です。

体を動かすと気分が晴れますよね。
連休中も皆様、お仕事頑張ってくださいね。
我が家は息子が連休明けにテストなので
何にもせずにテスト勉強しております・・・coldsweats01

投稿: ワイケイ | 2009年9月20日 (日) 19時02分

happy01コメントありがとぅございます。

私がゴルフを始めたのは25歳の頃
その頃からさほど上達してはいませんが
毎回楽しくラウンドしてます。
今回久々のラウンドでしたが
ホンマにゴルフは楽しいって思いましたhappy01
年齢に関係なくプレーできるので
これからもずっと続けようと思いますgood

4ママちゃんやはる吉さん、
サチャママちゃんのコメントにあるように
”姐さんのキャディ”良いアイディアだと思いますflair
私もぜーったい似合うと思いました。
それらしい格好させてみようかしら~smile

投稿: サンタ | 2009年9月20日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですから。 | トップページ | お気に召さない? »