« お気に召さない? | トップページ | 秋の味覚。 »

2009年9月21日 (月)

女心と秋の空。

     

最近カイザーの寛ぎスポットがプリンタの上からパソコンの椅子に変わった。

Img_9252

いつもこうして顔を覆うスタイルで眠ってる。

Img_9255

男たるもの簡単に寝顔は見せないと?catface

  

ところが 今日は様子が違う・・・

Img_1236

ありまぁ なんちゅう無防備な姿   ちょいとカメラ引いてみましょうか?smile

  

どど~ん!

Img_1234

あぁもぉ、こんな格好でオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

お行儀悪くてすみません。

でも、私、こんな姿のカイザーが大好きhappy02

Img_1225

見てると 力が抜けるって言うか ほんわかしてくるんですよspa 

Img_1237

あら、顔 隠しちゃったcoldsweats01 

   

しばらくカイザーを眺めていたら  ”ドスッ” ベランダで鈍い音が!

Img_1238

ギャー!  私のトケイソウがっ!

Img_12411

カイザーもビックリして飛び起きた!

Img_1242

ちょっとsign01

Img_1246_4

姐さんannoy

Img_1247_2

あたりまえじゃろ  これで何回目angry

Img_1252

ったく ナンでこうなるワケ?

Img_1248

姐さんナゼか?クーラーの室外機の上に置いてあるトケイソウに

闘志を燃やし 戦いを挑むpunch

何時ぞやは私の大切なテラコッタを粉々に・・・

Img_1324

みなさん ネコに大切なもの壊された事ありますか?crying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« お気に召さない? | トップページ | 秋の味覚。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザーくんの開き、お見事!!
気持ちよさそうですねぇ。。^m^
で、姐さん。
何回も落としてるんですか、トケイソウ。

トケイソウって、つる性でしたっけ?
Ameriもクレマチスのひょろひょろしてる葉っぱが気になって、
先っちょを引っ掛けたことがあるんです。
『アタシ、やってないし。。』って、視線逸らしたんですよ。
同じだ~!って思いましたよ。
トケイソウ、無事育ってくれますように。。

投稿: Ameriマム | 2009年9月21日 (月) 20時08分

リラックス~♪モードのカイザー

ほんわかして、かわいい^^

姐さん、( ´△`)アァ-

やっちまったねぇ~~

投稿: ぐず | 2009年9月21日 (月) 21時18分

大事なもの・・・とまでは、いきませんが、
タカヤには、いろいろ壊されてます。
魔法瓶2つ、置時計1つ、トースター1つ、
父のセーター2枚、コップを数個(汗)
我が家の破壊魔とは、コイツのことです(涙)

カイザー君、こうして見てる分には・・・
そんなにやせてるように、見えないんだけど。
つまり、毛足がふかふかってこと・・・?
ああ、それにしても、見事な金二両~♪

投稿: あめぶら | 2009年9月21日 (月) 21時26分

あいかわらずカイザーの開きは和みますな〜
鈴カステラが食べたくなりましたw

で、姐さん。
なぜにそんなにトケイソウに執着するのか。。。
ほかの植物ではそうならないんですよね?
不思議。

ちなみに猫に壊されたもの。。。

それはずばり『夜中の平穏』です(@Д@;

投稿: ぼっくり | 2009年9月21日 (月) 21時28分

ウチ、比較的
悲鳴あげるだけで、
好ましくない行動だと認識してくれるんで
あんまり壊された覚えはないな~・・・・

っつうか、
金●でけぇのに、
このボデーのちっささはなんだ?(爆)

でも、なんちぅキレイな毛皮じゃ・・・・

投稿: 窓際 | 2009年9月21日 (月) 22時03分

カイザーくんの寝方、私も大好きです(*´ω`*)癒しそのものなポーズですねぇ。もふもふしたくなっちゃう(笑)
ありゃ、鉢…姐さんはどのように鉢に戦いを挑むのでしょう?うちは今のところ破壊されたものはないのですが、高いとこにある物を落とされるのはしょっちゅうです( ̄▽ ̄;)

投稿: amiyan | 2009年9月21日 (月) 23時06分

カイザー王子、見事な開きっぷりで!(⌒~⌒)ニンマリ
気持ち良さそうに寝てる姿はめっさ癒されます~
いつ見ても魅力的な(笑)金二両に釘づけっす^^
あぁぁ~そのもふもふにお顔突っ込んでいいっすか!!
ワチシが顔突っ込みに行く前に
しっかり食べて~もっともふもふになっててちょっ!!

姐さん~やっちまいましねぇ~
トケシソウに何か恨みでも??
もうその辺で許してやってはいかがでしょう~
サンタさんが泣いてますよぉ~(*μ_μ) 

投稿: まりっか | 2009年9月21日 (月) 23時29分

金二両sign01チョ〜立派です(笑)いやぁ良いもの見せてもらいましたsign01(*≧m≦*)

あ〜あ 姐さん…やっちまいましたねぇ…サンタさんにスリスリして誤魔化しましょうcoldsweats01

投稿: マリ〜ナ | 2009年9月22日 (火) 00時34分

ノエルちゃん曰く、
「ロングドレスのスソが引っ掛かったら勝手に落ちちゃったのー。不可抗力よー」
てなもんですかね。

以前飼っていた野良出身のニャンコが外に出たがって
自分で無理やり網戸を破って脱出されましたー。
サイズの大きな網戸なもんで、修理費が恐ろしくて
未だに破けたまんま。今年もスキマから入った蚊に刺されましたー。

投稿: パゴ | 2009年9月22日 (火) 01時14分

ごぶサンタでぇす♪
カイザー君、なんて立派な!ニ両様(笑)

ノエル姐さんは、トケイソウが気になるの?気に入らないの?
ウチは、基本的に誰もモノを落として壊す事は無いんですよ!
あんなにいろんな危険な商品があるのに!
さすがに、仔猫時代は、花器とか割られたけど゚・(ノД`)・゚・。
でも、何故か、パピ子が小さな猫の置き物・・・、
その置き物だけを、何度戻しても下に落すんですよね(-"-;)

投稿: まこ | 2009年9月22日 (火) 03時37分

おぉぉ~~
ありがたや ありがたや
大切な金二両様を拝む事が出来て
今日1日イイ事がありそうな予感(笑)

姐さんはビックリしたねぇ~
どうして落としちゃったのかしらね(爆)

投稿: たいたい | 2009年9月22日 (火) 05時46分

いや~~lovely美味しいお写真で~~
カイザー君最高!!

姐さんトケイソウにだけに戦い挑んですの~~
何が気になるんでしょうね~~

フフフ大切なものこの頃w~壊しませんね~
小さいときw~ネコの置物とかいろいろやられました~~
この頃w~置いてあっても手を出しません^^

投稿: 黒ネコ | 2009年9月22日 (火) 06時24分

カイザー お宝が どど~んと 二つ・・・。
すごいねぇ~ 開くとなおさら(笑)

顔隠す前に 隠すとこは・・・(爆)


姐さん やっちゃったのね~
なんだか トケイソウには
闘志がわくの???

姐さん 強気なのね(笑)

投稿: SALY | 2009年9月22日 (火) 07時00分

ああっcoldsweats02
ノエルちゃんたら・・・なぜ鉢植えを落とすの・・・coldsweats02
ネコに壊されちゃったもの・・・・
う~ん、耳かきの白いポアポアや
モケモケの毛がついたシュシュとかを
べろっべろのよだれだらけにされたことかな・・・
毛もじゃなものに食いつくウチの白猫なんですdespair
カイザーくんのおなか、モフモフしたい~触りたい~
朝から萌え~ですheart04heart04

投稿: MIKAKO | 2009年9月22日 (火) 07時41分

絶景だわカイザーくんのおっぴろげ(=w=)(爆)

姐さんやっちまったのか~(笑)
落とされるだけでもたまらんですが
割れちゃうとホンマ切ないよのよ姐さん。・゚・(ノД`)(笑)

投稿: はる吉 | 2009年9月22日 (火) 10時20分

ノエル姐さんは結構大物に戦いを挑むんですね。
勇ましいなあ。
うちもドスコイのチョイチョイには
いろんな被害がありますよ。
コップや茶碗を落として割るのはもちろん、
落とした物で、床に傷まで!
でも、自分がやったくせに、いっつも知らん顔
してますねー。くぅぅーっ!sad

投稿: クミコム | 2009年9月22日 (火) 11時34分

おぉ~っ顔を隠すのは姐さんかと思ったらカイザー君でしたか!!
片手で隠すあたりやっぱりカッコイイshineですねーっ(お宝もねっsmile)

して姐さん…秋だもん、イロイロあるよね~。うんうんconfident
でもテラコッタ鉢の残骸を見るとサンタさんに同情します。
私はペア猫の置物の女の子を落とされてパリーンshock
即効ア○ンアルファで修復しました。セーフ。
↑クミコムさんも仰る通り、床にも傷が付くんで悲しいですっっbearing

投稿: サチャママ | 2009年9月22日 (火) 13時01分

カイザーくんたらかわいい寝方しちゃってるね。
イスの寝心地最高なのね。

ノエルちゃんたら…
トケイソウにうらみでもあるのかにゃあ?

投稿: harry | 2009年9月22日 (火) 13時10分

あら~、立派な金二両w
じゃなくて開きっぷり(笑)

きっとカイザーくん達は暦通りシルバーウィークだから
ゆったりまったりしてるんですよ♪
でも姐さん、鉢植えは壊さないように
お気を付け下さい!!!

我が家は暦通りにお休みですが、なーんにもしてません!
あ、飲んだくれてましたhappy01

投稿: ねぇ | 2009年9月22日 (火) 15時51分

こんにちは~!

カイザー君の金二両が、あたしには三両に見えるんですけど
気のせいですか~?bleah

うちの子も、顔を手で隠して寝てるときや、急に電気を
点けたら眩しかったのか隠します・・・
そのまま、縮んでるような伸びをしたり~
何をやっても可愛いんですよねっconfident

姐さんに怪我が無かったからよかったよ~sign01

あたしもネコとの生活18年・・・
今までに、買ったばかりの皮のバッグや靴、やられたことかcrying
しかも1つや2つじゃありません・・・
でも決して怒れませ~んsweat01出してたあたしが悪いのでsweat02
ここ数年は、ネコも大人だからしませんが・・・
懐かしい思い出ですぅ~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月22日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に召さない? | トップページ | 秋の味覚。 »