« 「カイザー手術する」の巻き。 | トップページ | 2匹目の妖怪ハラスカシ。 »

2009年9月 8日 (火)

無事に戻って参りました。

  

カイザーが無事に帰ってきました。

Img_0728

ただ、今夜は絶食 水も飲ませないようにと先生に言われたので

姐さんの夕ゴハンが終わるまでキャリーで待機です。

  

キャリーから出られる状態になってそろりそろりと出てきたカイザー

Img_0732

早速 姐さんがやってきました。

Img_0750

あれ? カイザーよりもキャリーが気になってるみたいですよcoldsweats01

Img_0753

カイザーはと言うと病院から帰ったばかりのクセに姐さんが気になってますsweat02

Img_0757

あ~ぁ~、変態丸出しですwobblysweat01

Img_0767

家に着くまではすごく心配したけどこの調子なら大丈夫sign01 安心しました。

  

姐さんの匂いを嗅ぎ落ち着いたのか?

カイザーがいつもゴハンを食べる場所に移動した。

Img_0800

今夜は絶食だよ。

Img_0773

  

Img_08071

片付けた。

Img_0780

冗談じゃなくて今夜は絶食なんだよ。 

大体 いつもはこっちがお願いしても食べないくせになんで今日に限ってgawk

Img_0789

しっかり食べないカイザーが悪いんじゃろ?

Img_0795

これに懲りて今度から一回一回しっかり食べることじゃなsmile

とりあえず明日の朝までは何も食べさせないからねsign01

Img_0783

こんな調子でカイザーは食欲もあるし姐さんの匂いを嗅ぐ余裕もあるし

まったく心配要りません。

今回もたくさんの方に心配かけてしまいました。

ホンマに度々お騒がせして申し訳ありませんっ <(_ _)>

 

恐る恐る見た手術跡

Img_0811

こんなに小さいんですよ。 毛さえ生え揃えば問題なしsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

|

« 「カイザー手術する」の巻き。 | トップページ | 2匹目の妖怪ハラスカシ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お゛か゛え゛り゛ぃ ~ っ

あたし・・・・
食欲のあるカイザー、初めて見たかもsweat02
食欲・・・・あったんだ・・・・

いやいやいや、
兎にも角にも、姐さんのかほりを嗅いで
帰宅を実感できたコトでしょう。

カイザー、おつかれさん。

サンタさん、ご苦労様でしたsweat01

投稿: 窓際 | 2009年9月 8日 (火) 00時23分

おかえり~(^∀^)
食欲が出てるくらいがちょうどいいわ(笑)
本当に大きな手術とかになる前で
これはナイス判断と思いますよ。・゚・(ノД`)えがった
カイザーくん明日の朝にはガッツリ食べておくれ~
そうやないとほら、姐さんを追いかける体力
つけれないしさ(=w=)うふふ(爆)

投稿: はる吉 | 2009年9月 8日 (火) 00時40分

おかえり~

何事もなかったような生還
さすが大物カイザーちゃん!

早速 くんかくんかですかぁ(^O^)
変態は手術では治らないのですね(笑)

投稿: たいたい | 2009年9月 8日 (火) 05時34分

お帰りなさい~!
無事に終了して、ヨカッタ。
ついでに言うと・・・
絶食する羽目になったのが、姐さんでなくて・・・
ヨカッタような気もします(汗)
だって、普段の食欲を考えると・・・(笑)

投稿: あめぶら | 2009年9月 8日 (火) 05時50分

カイザーくん、お帰りっ!
良かったぁ~

ノエル姐さんのオケチュをクンカクンカする姿に、ホッとしましたsmile

朝ご飯、モリモリ食べてちょーよgood

投稿: 斉藤 | 2009年9月 8日 (火) 05時56分

カイザー、おかえり!元気そうで安心しました(^.^)

麻酔したの?したよね…
麻酔がしっかりきれれば食べても大丈夫なんだろうけど。

そろそろ朝ごはんの時間だから、今日からはしっかり食べるんだよ!!

投稿: 怪獣ママ | 2009年9月 8日 (火) 08時05分

あら~!しばらくご無沙汰している間にカイザーくんの身にそんなことがあったのですね~?
しこりはやっぱりこわいですからね~。気付いたら早めの対処がいいですよね~。うちのベルママも片側一列全部乳首を取りましたから…結果腫瘍ではなかったからかわいそうだったかな…とも思うけど、やっぱりしこりがあると思うと気になりますよね。
カイザー君、元気にご帰宅!絶食が明けたら一杯食べるんだよ~!

投稿: べにゃ | 2009年9月 8日 (火) 08時18分

☆カイザー君おかえり~☆

よかったよぉ~安心したよぉ~
もう朝御飯食べたぁ~
やっぱしおウチが一番やねぇ♪♪
ノエルちゃんのカホリに安心できたでしょう~~
サンタさんヨウさんダダルさん
ご苦労様でした。
家族のネコちゃんが手術なんて身が切られる思いだもの。。。
ウチでもムックが入院して私に反応しなくなった時はハナチューブを付けたまま連れて帰り長い間通院しました今は元気ですが変わってあげたかったモン。
カイザー君、姐さん見習ってしっかりご飯食べなアカンでぇ。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月 8日 (火) 08時42分

おかえりなさ~い^^もう朝ごはん食べたかな~?
色白なお肌が見えてるけど悪性じゃなくて良かったですね♪
姐さんを見習ってしっかりこれからは食べようねぇ~
ヨロってした時が細すぎ~><

投稿: 月 | 2009年9月 8日 (火) 09時12分

カイザーくんおかえり~!!
元気そうでよかったぁshine
さっそく姐さんをクンカクンカする余裕もあるみたいだし
食欲もあるみたいだしup
今日からモリモリいっぱい食べてね~♪♪

サンタさんもお疲れ様でした!

投稿: まめくろこ | 2009年9月 8日 (火) 10時19分

カイザーくん おかえりなさい!!
無事に帰ってきて・・・ そして 元気そうで
安心しました(^^)
退院の次の日には ごはんもらえたかしら~??
今度からは ちゃんと食べられるときに食べておくんですよ~!
いざっていうときに 空腹では困りますから・・・^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月 8日 (火) 10時23分

おはよう~!

かいざーく~ん、おかえり。そしてお疲れさまsign01
よく頑張ったねぇ~えらいよっhappy02

いつもは食欲のないカイザーくんしか見てないから
新鮮な感じだなぁ~
今頃は、おなかいっぱいになって安心してお昼寝でも
してる頃かな?confident

いつもたくさん食べて、もっと大きくなってくださいwink

姐さんのかほりで、落ち着いたのかなっ
早速これだったら、大丈夫だねっbleah

サンタさんもご家族の方も、安心されたことでしょう・・・
あたしも、ほっとしましたsign03

動物は、痛みを我慢するみたいだし、訴えないし~だから
こちらが、十分すぎるくらいに注意しなきゃいけませんね
やっぱ、念には念を・・・くらいで良いと思いますpaper

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月 8日 (火) 10時28分

おかえりなさ~~い
カイザー君心配したよ~~
でも元気な顔見て~~
^^;姐さんのお尻クンカクンかですか~一発目から~~(爆)
もう心配ないね~
変態カイザー健在ですものね
本当によかったです

ご飯食べられなかったけど
明日w~美味しいご飯が食べられること間違い無しよ~~

カイザー君本当によかったね^^

投稿: 黒ネコ | 2009年9月 8日 (火) 10時32分

カイザー君、おかえりなさいhappy02
思ったよりも元気そうで安心しました。

早速クンカクンカって・・・coldsweats01
ま、それだけ元気、ってことですね♪

ごはんの場所でちんまりと待っている姿が・・・happy01
食欲もあってよかった~^^

投稿: さすけ | 2009年9月 8日 (火) 10時58分

カイザーくん頑張ったね!

今頃ご飯食べての~んびりしてるかな?

早く毛が生えてくるといいね!

投稿: miumiu | 2009年9月 8日 (火) 12時15分

カイザー君、よく頑張ったねぇ―

そうか、帰るなり変態パワー炸裂ですか…
安心しました(爆)

ハゲラッチョ…
早く毛が生えるといいねぇー

投稿: うぴぞー | 2009年9月 8日 (火) 13時18分

はじめまして。何時もは読ませてもらうだけで…今回初コメントです。姐さんとカイザー君の日々、楽しく見させてもらっています。ところがカイザー君が?心配しました。でも今日の記事で、姐さんの臭いを嗅ぐ姿にホッsign03としました。よかったと。サンタさん、お疲れ様でした。また、カイザー君の変態ぶりを、たっぷりと載せて下さいねsmilepaper

投稿: ぴかり | 2009年9月 8日 (火) 13時50分

カイザーくん、お帰りなさい!
って、私が旅行に行ってる間に緊急手術なんてしてたんですね・・・coldsweats02

とりあえず何事もなくて良かった、ってのと
やっぱり猫はしゃべれないので
(人間もですが)ちょっとでも心配なことがあったら
きちんとお医者様に聞くほうが良いと思いますよ!
サンタさんが大騒ぎしたんじゃなくて
結果的に良かったんだと思います~。

とりあえずは早くご飯食べれるようになるといいねhappy01

投稿: ねぇ | 2009年9月 8日 (火) 14時55分

カイザー君、おかえり~っっhappy01
ヘンタイ健在ぶりを見て安心しました(笑)
もうゴハンは食べたよね?
これからいっぱい食べるんだよーーっrestaurant
あ、姐さんは便乗して食べないようにね~smile

投稿: サチャママ | 2009年9月 8日 (火) 16時28分

いつもいつも出遅れておりますが。。。sweat01
カイザーくんお疲れさま。ゆっくり休んでね。

投稿: マール | 2009年9月 8日 (火) 17時33分

カイザー お帰り!
そっか・・・ 手術してきたんだね。

頑張ったね!

こういう時にかぎって
食べたくなるんだね・・・

明日の朝までって もう 食べられたのかな?
カイザーいい子だったね。
お疲れ様!

投稿: SALY | 2009年9月 8日 (火) 18時26分

カイザーくんああよかった。無事に戻ってきたんですね。本当に病院お疲れさまでした!!
今日はちとバタバタしてて、コメント短くてすみません(><;)
カイザーくんのお顔みてほっとしました。またゆっくり遊びにきますね!

投稿: amiyan | 2009年9月 8日 (火) 19時15分

カイザー王子♪おかえりぃ~(喜)
本当に良かったよぉ~(ρ_;)
サンタさんも一安心だね(=^^=)
カイザー王子お疲れ様♪
帰って早々姐さんのオケチュくんかくんか
するところがカイザー王子だわぁ(笑)

絶食は辛かったねぇ~
コレに懲りてしっかり食べるんだよd( ̄  ̄)

投稿: まりっか | 2009年9月 8日 (火) 20時51分

カイザーくん、お帰りなさ~い♪
よかったですね~この程度のオペで済んで。
サンタさん、ご苦労様でした!
姐さんもご苦労様です。。笑)
ホントにお腹が空いたんでしょうね。
これからはしっかりゴハン食べるんだよ~♪

投稿: Ameriマム | 2009年9月 8日 (火) 21時05分

ども☆

かいざぁ...


やっぱさぁ..


違う「ビョーキ」だよ..

(サードオピニオン..)

投稿: ますたぁ@本気と書いてマジ.. | 2009年9月 8日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カイザー手術する」の巻き。 | トップページ | 2匹目の妖怪ハラスカシ。 »