« 弱い子は強い子。 | トップページ | 草食男子。 »

2009年9月 4日 (金)

「カイザー連行される」の巻き。

   

少し前からカイザーのことで気になることがありました。

  

いえ、体調が悪いワケじゃないんです。 

姐さんや私に対する変態行為もいつものことだから気にしてませんsmile

P1300617

カイザーの体の一部に気になるものを発見したんです。

  

右の一番上のおっぱいだけが妙に大きくて触るとしこりみたいなものがあるんですよ。

オスは乳腺炎や乳ガンになるんだっけ?と思ったけど

思い始めたら気になって仕方なくなってとぅとぅ休みのヨウが病院に連れて行きました。

  

気になって仕事が手に付かない私にこんな写メが送られてきたんですが

タイトル見て笑いました 待合室で犬に囲まれてるカイザーだって( ̄m ̄〃)ぷっ! 

          《なさけな顔》

         2009090410280001

確かに 姐さんに叱られた時のように情けない顔だわcatface

  

で、肝心の診察結果。

「これは乳首ですよ」だってcoldsweats01

何事もなくてホッとしましたがこんくらいのことで病院に駆け込む飼い主を

なんともマヌケだと思ったに違いない・・・

あぁ、私が連れて行かなくて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  

 flairそれから  

みーさまからご要望がありました今月の壁紙やっと作りました。

はい。 ヨウがsmile

1252067415_9

  

1252056330_40

みーさまこんなんでいかがでしょ?

ヨウがコメント見て大感激してました 毎月楽しみにしてくれてありがとぉhappy02

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっcat

|

« 弱い子は強い子。 | トップページ | 草食男子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

後から考えると、何ともないようなことを、
ついつい気にしてしまうのが・・・
飼い主というものだと思います(笑)
だって、猫は自分で病院に行ってはくれないし~。
異常があっても、言葉は通じないし(汗)
これくらいで、ちょうどいいんじゃないでしょうか。
何事もなくて、ヨカッタ・・・♪

投稿: あめぶら | 2009年9月 4日 (金) 23時45分

小さな事も気になって心配でしょうがないのが
飼い主さんだと私も思います。
猫ちゃん喋れないし…。
何事も無い事が一番で、もし何かあっても
早めに見つけることができるのは
そういう飼い主さんのお目目があるから。

ノエルちゃんとカイザー君は
サンタさんが心配性で良かったんですよ^^;

投稿: うり | 2009年9月 5日 (土) 01時08分

カイザー王子、何でもなくてよかった(*´ο`*)=3
気になったら即行動!
後で後悔するよりよっぽどいいよ~d( ̄  ̄)
カイザー王子の『なさげな顔』は( ̄m ̄〃)ぷぷっ
笑っちゃたけどぉ~^m^
どんな小さい変化でも気が付いてくれる心配性の
サンタさんでホント良かったね!王子!(=^^=)

ヨウ様、今月もカレンダーありがとうです(=^^=)
実はワチシも『今月のカレンダーは・・・』と思いつつ
言い出せ無かった小心者です(;^_^A

み~さま!ありがとうです~☆(人´∀`)
今月もカレンダー頂いていきます。


投稿: まりっか | 2009年9月 5日 (土) 01時30分

なさけな顔は まるで別人・・・別猫だわ。
カイザーちゃん 
度胸があると思っていたら 意外や意外です。
変態のかけらも無いですね(笑)

投稿: たいたい | 2009年9月 5日 (土) 06時01分

何事もなくてよかったあ~
腫瘍は男の子も女の子も
多分関係ないと思うんだよね(´・ω・`)
かかる確率が全然違うけれど
人も男性は乳癌にかかるんですよね(汗)

猫もそうだとしたら怖いので
何かあったらうちもやっぱりすぐ連れて行きますよ(^∀^)

投稿: はる吉 | 2009年9月 5日 (土) 06時08分

かまわないですよ~
早期発見が何事も肝心です~
よかった~乳首で~~(爆)

しかし待合室のカイザー君にw~黒ネコも大笑いでした~

壁紙作り楽しいですよね~
黒ネコも今回作ってみてそう思いました~

投稿: 黒ネコ | 2009年9月 5日 (土) 06時58分

おはよぅさ~ん♪

あぁ~良かったヨォ。
急いで読みましたぉぉぉ。
飼い主さんにしか分かれへんことやもんね。
気にしてるより即行動ですよ。
オカンもありますよ病院で。。。
その帰り道の嬉しいこと。
何時までもカレンダーのノエカイちゃんで
居てもらわんと。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月 5日 (土) 09時18分

ヨウさんお忙しいのに有難うございましたhappy01
とっても嬉しい!とおばちゃんに言われても・・・でしょうがずっと以前はお姉さんだったんよnote
早速頂きますねっheart04

カイザー君が異常無しsign03で良かった!良かった!
これで変態にも安心して磨きが・・・・・smile

投稿: みーさま | 2009年9月 5日 (土) 09時47分

その、ちょっとしたこと・・・っていう安易な気持ちが
病気だった場合に後悔に繋がることになっちゃうんだから、気にしすぎて悪いか!!!ってくらいで
いいんじゃな~いsmile

うちも乳首・・・探してみようかなbleah

投稿: 怪獣ママ | 2009年9月 5日 (土) 10時00分

おっと書き忘れcoldsweats02
この場をお借りして・・・・まりっかさん!お役に立てて良かったですheart02
なかなか書けないですよねwobblyなんちゃって!

投稿: みーさま | 2009年9月 5日 (土) 10時00分

カイザーくん 何事もなくてよかったですね(^^)
安心しました~~。

それにしても なさけな顔!!
かわいそうだけど 笑っちゃいました~www
病院だし まわりにワンコは いるし・・・
そりゃ~ アウェイな感じを ひしひしと感じちゃってることでしょう^_^;
カイザーくんも お疲れ様でした。

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月 5日 (土) 10時22分

こんにちは~!

「なさけな顔」も、何でもなかったからこそ笑えるんだよねsign01

あたしまで大笑い~happy02(カイザーくんゴメン)

うちの子は、それで乳がんだったのです・・・
ネコの場合、犬と違って悪性のことが多いらしいです。

カイザーくんが、なんともなくて、本当に良かったsign03
ほんとに、ほんとに、そう思いますgood

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月 5日 (土) 12時51分

みなさん仰る通り、心配し過ぎな位でイイんだと思います!!
病気はヒトもネコも早期発見早期治療が肝心ですものup
特にネコは痛いとか苦しいとか日本語で言ってくれませんしね。
(英語や仏語で言われても分かんないけどcoldsweats01)
カイザー君、ホント何でも無くてヨカッタhappy02

投稿: サチャママ | 2009年9月 5日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い子は強い子。 | トップページ | 草食男子。 »