« お久しぶりです。 | トップページ | 女心と秋の空。 »

2009年9月20日 (日)

お気に召さない?

    

先日のゴルフ場で松ぼっくり収穫ました。   これが意外に大きいcoldsweats02

Img_1284

部屋に飾ると秋らしいし 何より2匹の良いお土産になると思ったんですが・・・

Img_1289

微妙な表情の姐さん・・・

       Img_1291_2

姐さんにお土産ですよ。

       Img_1293

ゴルフ場にいっぱい落ちててんcatface

       Img_1304_2

オモロイやろ?

       Img_1303

食べられへんけど転がして遊んだら楽しいかなって思ってhappy01

       Img_1298

あら、固まったgawk

       Img_1312

おぉ~ぃ どこ行くーーーwobblysweat01 

せっかくの松ぼっくり 気に入ってもらえなくて残念ですsad 

       

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

     

土曜日にはカイザーを病院へ  

先日の手術の経過を見てもらいに連れていきました。

 

術後よりも傷跡が目立ち腫れているようで心配しましたが

カサブタが剥がれれば次第に目立たなくなると言うことでホッとしました。

Img_0921   

それよりも先生が気にしたのはカイザーの体重の減り方。

術前より400グラムも減って 

「ネコは痩せてるくらいが良い」と言う先生が心配するほどsad

  

変態行動はそこそこにして食べることに興味を向けてもらえませんか?

Img_9924

ホンマにホンマにsign01  お願いしますよsign03

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 女心と秋の空。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま…
ノエルちゃんたら松ぼっくりが
こわかったのかにゃあ?

カイザー君またやせちゃったのね。
食欲の秋だよ~。
ご飯たくさん食べてにゃあ。

投稿: harry | 2009年9月20日 (日) 21時13分

姐さん松ぼっくりはお気に召さなかったんですねぇsweat02
カいちゃんいっぱい食べないと切れのある変態行動が出来なくてよheart01

投稿: マリ〜ナ | 2009年9月20日 (日) 21時29分

大きな松ぼっくりですねwink
こんな大きいの初めてみたかもshine
ノエルちゃん初めての松ぼっくりにかなりオドオドしてますねsmile
足ぷるぷるしちゃって可愛いhappy01
カイザー君もっとご飯食べて~bearing

投稿: tomo | 2009年9月20日 (日) 22時45分

姐さん まつぼっくり ダメだったんですね^^;
それにしても 背伸びを一生懸命にしている姿
ちょっと笑っちゃって・・・www
必死なアンヨが かわいいわ~~(*^_^*)

カイザーくん まだまだ 食欲にムラがあるんですね^^;
彼に食欲の秋が訪れることを祈ります!!

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月20日 (日) 23時03分

そうそう、カイザー君のことがあったので・・・
ワタシも気になって、速攻、病院に行ったの(笑)

し、しかし、先生が気にするほど、やせてるって・・・
どんだけ、ガリガリなんだ?!
去勢すると、ほぼ例外なく、太りやすくなるそうですが、
でも、ショーのチャンピオンですもんねぇ~。
おムコさんのお話が出ることも、あるかもしれないし。
まだ、勿体ないですよね~。

投稿: あめぶら | 2009年9月20日 (日) 23時56分

まつぼっくりは食べられないからなぁ・・・
カイザーちゃん
食べられるか 食べられないかの判断基準
さすがです(笑)

猫の400グラムって かなりよね。
たくさん ご飯たべよーね。

投稿: たいたい | 2009年9月21日 (月) 05時48分

姐さんw~松ぼっくりが嫌いですか~~
パンチして逃げ出しちゃったものね~
何がそんなに気に入らない~~
せっかくの土産なのにね~~

カイザー君順調に回復してるんですね
良かったよかった
え~~体重がまた減ったんですか~
確かにそちらの方が心配ですね~
男w~どどんと食べないとね

投稿: 黒ネコ | 2009年9月21日 (月) 06時51分

カイザー君、そんなに痩せちゃったの?
にゃんごの太った分のお肉、半分あげたいよ~!
カイザー君、お願いだからいっぱい食べて
もうちょっとお肉つけて~!!

投稿: nyannya | 2009年9月21日 (月) 08時32分

このデッカイ松ぼっくりはヒマラヤ杉のかな~なんて思ったりしてます。
近くの大学の構内にたくさん落ちてるんですよ。
子供たちが小さい頃、よくそこで松ぼっくり拾いしました♪
香りはコニファー特有の香りもするのかな?
Ameriはコニファーが好きですけどね。
姐さんは美味しい香りの方がお好みなのかも。。^m^

やっぱし。
最近のカイザーくん見てると、少し痩せてきたのかな?って心配してたんですよ。
分けられるものなら分けてあげたいAmeriのお肉!
ちょっと脂身が強いかもしれないけど。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Ameriマム | 2009年9月21日 (月) 10時09分

デッカイ松ぼっくりですねー
コレには姐さんもビックリかな?!

カイザー君、
変態の秋もイイですが、
ここは食欲の秋でお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: うぴぞー | 2009年9月21日 (月) 11時57分

でっかい松ぼっくりですねー!
なんだか松ぼっくりをみると秋を通り越して
クリスマス xmas って気分になります!

カイザーくん 手術経過が順調のようで一安心 confident
実は実家のオス猫も最近手術をしました。去勢手術です。
先生に成猫としてはタマがちっちゃい。。。とか言われてました。gawk
そんな実家の猫もあんまり食べません。
これからは食欲の秋!カイザーくんの食欲もUPするよう祈ってます!good

投稿: rosemary-rue | 2009年9月21日 (月) 12時10分

姐さんってば…プププcatface
そのギャップがステキshineです。
ウチはドングリ好きなのでそのうち拾いに行こうかな~

して、カイザー君。経過が良かったのはいいけどガリとはbearing
ハラスカシの妖精さん、カイザー君に食欲アップの魔法をかけてー!!
(あ、妖精ぢゃなくて妖怪でしたっけcoldsweats01)

投稿: サチャママ | 2009年9月21日 (月) 13時00分

松ボックリかあ(^∀^)
って思ってたら想像以上の大きさ(爆)
こりゃ逆にコワイかなあ~?(笑)

カイザーくんホンマ食べるのよ~
姐さんを見習って食欲に情熱を(=w=)
あ、姐さんごめんなさい(笑)

投稿: はる吉 | 2009年9月21日 (月) 13時56分

カイザーーーーーーー!
食べろーーーーー!!!

投稿: こけもも | 2009年9月21日 (月) 17時59分

happy01コメントありがとぅございます。

こけももさんぶぶぶ( ´艸`)
いや、私も叫びたいくらいなんです!
食べ過ぎ姐さんよりも
食べないカイザーが心配でたまりませんweep
できるなら私の食欲を分けてやりたい
つうか、ナンで食べないのか不思議ですdespair

ほんまに…どうしたらいいのか…

投稿: サンタ | 2009年9月21日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 女心と秋の空。 »