« 明日からでいいの! | トップページ | ネコをかぶる・・・ »

2009年9月24日 (木)

愛情の押し売りはいりませんか?

  

ウチのダダルはネコが大好き。

小さい頃の夢は「大きくなったらひとり暮らしをしてネコを飼うこと」

今だに親と一緒に暮らしているがネコを飼うことは叶った。

  

ところがネコと暮らし始めるともっと欲が出て

今の夢は「ネコと一緒に寝ること」だとか・・・

  

ネコ好きなのにナゼか?ネコに嫌われるダダル 

姐さんなどは指一本触れさせないsweat02

Img_0672

なのでいつも大人しく言いなりになるカイザー捕まえては

ねちねちと愛情の押し売りをやっている。

Img_9807

最近のふたりのブームはカイザーの顔を使ってあそぶこと

おなじみのトトロはもちろんのこと

Img_9048

マントヒヒみたいにされたり

Img_9072_2

フシギと手だけでカイザーの顔がイロイロに見えてくる

↓コレは子ライオンのように見えなくもない・・・

Img_9042

何になりきったつもりか分からなくなったりもcoldsweats01

Img_9063 

顔をぐっと押さえ込まれ

Img_09161

ムリヤリ小顔にされたり

Img_9082

カイザーは大変なのであるthink

Img_9087

とうとう耐えられず 泣きが入るが

Img_9092

大好きな顔マッサージでお茶を濁され なすがまま・・・

  

そのうちカイザーの全身を使って遊び始める。

Img_9791

カイザーをよいしょと担いだと思ったら・・・

Img_9794

これがホンマの「ネコをかぶる」だそうです・・・sweat02

Img_9796

怖がるカイザーをよそにダダルご満悦shine

Img_97971

そうそうsign01  もぅ、下ろしてやってgawk

Img_98011

無抵抗のカイザーのおなかを顔で思いっきりモフって修了となりましたcatsweat01

 

最近ダダルのしつこさが分かって「ダダルを見たら逃げろdashのカイザーですが

小さい頃のカイザーはダダルが好きだった。

抱っこがキライなくせにダダルには長時間抱かれ私の羨望の的だった。

  

私だって一度でいいからこんなことして遊びたいよcrying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 明日からでいいの! | トップページ | ネコをかぶる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

百面相カイザーくん、かわいい♪
とっても癒されました~
マントヒヒができるホッペが羨ましい(*´ェ`*)
あぁ・・猫をかぶるもやってみたいけど
うちは人間の首が折れちゃうなぁ。。

投稿: kokorotin | 2009年9月24日 (木) 21時46分

さすがにウチは
『被る』はムリっすけど←首が折れる
なんか・・・・

自分を見てるようで・・・・

反省・・・・・・


なんか、してたまるかっつぅのっ(爆)

投稿: 窓際 | 2009年9月24日 (木) 22時46分

うちは、くぅなら・・・
ダダル王子とカイザーの遊びの半分は
いけるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

「ねこかぶる」がぁぁぁ
やりたいよ~~♪

投稿: ぐず | 2009年9月24日 (木) 23時12分

カイ兄は、いろんなことさせてくれるんですねー。
うらやましいです〜。
うちのドスコイだったら、ガブっと噛み付いて
終わりだろうなあ。
もちろん、重すぎて猫をかぶるのはムリですけど。

投稿: クミコム | 2009年9月24日 (木) 23時15分

しつこくし過ぎて 猫に嫌われる・・・
それって ちょっとわかります~。
私もその可能性が高い^^;
でも 気にせずこねまわしちゃいますけどねwww

うちのふぃがろも甥っ子のオモチャにされているのに
甥っ子のそばにいたがるんですよ~~。
相性みたいなのがあるんでしょうか!?

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月24日 (木) 23時23分

猫をかぶる・・・。
う、うらやましい!
ワタシも、かぶってみたい~~~!(爆)
でも、無理です。
ウチの2匹は、オンナの腕には、重すぎる(汗)
ダダル君、やっぱり男子の腕力は強いなぁ~(笑)

投稿: あめぶら | 2009年9月25日 (金) 00時12分

カイザー王子の百面相(*^m^*) プププ
かわいぃ~&オモロ~♪
ワチシも「猫かぶる」やってみたいっすねぇ~
最後のもふもふなんて是非ごちそうになりたいっす~

ダダル王子の猫への愛はかなぁ~りコユイ様で^^;
でも気持ちはわかるっす!
ワチシも多分ダダル王子パターンですわ ( ̄一* ̄)b

投稿: まりっか | 2009年9月25日 (金) 00時16分

ぶあ〜っはっはっ!(≧∀≦)いやぁ〜ダダル王子やるなぁshine
カイちゃんいじられ放題happy02
マントヒヒsign01ぶあ〜っはっはっ!
ダダル王子めっちゃ楽しそうだしsign01

あっ そうそう昔私も猫被りました…体重6㌔の猫を…
安定悪くてこめかみを…引っかかれました…

投稿: マリ〜ナ | 2009年9月25日 (金) 01時13分

カイザーちゃん 
お気のどくです。

うちの旦那とやっていること
全く一緒だわ。
うちの仔「助けて~」っていう目で
私を見るんです。
不憫でなりません(~_~;)

投稿: たいたい | 2009年9月25日 (金) 06時27分

ハハハ猫って構われるのあんまり好きじゃないものね~~
ダダルクンは構いすぎ~~
一緒に寝る夢w~なかなかかないそうもないですね^^

しかしカイザー君良いように遊ばれてるね~~
もうどの顔みても笑えちゃう~~

猫かぶりとw~勇気あるよね~~
我が家ジャ~~無理だわね~~
重すぎて~^^

投稿: 黒ネコ | 2009年9月25日 (金) 06時27分

ダダル坊ちゃん そこまでやっちゃうか~(笑)
楽しそうだし ダダル坊ちゃんの
満足そうな表情が うかがえるわ~


私も こういういやがらせ?を
チョコにしてるんだろうなぁ~(爆)

何処も 一緒よね!?(笑)


カイザー 仕方ないよ。
ダダル坊ちゃん カイザーの事
大好きなんだもん♪

チョコが チビ相手に 我慢してるんだし(爆)
カイザーも 我慢だよ~~(笑)

投稿: SALY | 2009年9月25日 (金) 07時41分

二人の王子 ええなぁ~
ダブルで男前じゃが ダダル王子ひげを剃りなさい
200パーセント男前がアップするでぇ

猫を被る・・・とんでもございません
ボックンサスケ君を被ったら 病院へ直行です

投稿: mariko | 2009年9月25日 (金) 08時27分

カイザー君の百面相面白い~(^^♪
そして全部かわいい~♪
私、ダダル君と全く同じ位ももに
愛情の押し売りを致します。
猫をかぶってお腹もふもふのコースも
当然やってますよぉ。
それでも一緒に寝てもらえるので、
まだ嫌われていないかも。
でもいつか嫌われちゃうかなぁ^_^;

↓のピザ、我が家は2名でLサイズ1枚食べます(*^。^*)

投稿: うり | 2009年9月25日 (金) 09時25分

カイザーくんかわいいlovely

うちにも何をされても嫌がらない

ミュウミュウ&オッサンがいるので

ダダル坊ちゃん遊びにいらしてwink

投稿: miumiu | 2009年9月25日 (金) 10時46分

いいな、いいな~(≧m≦)
私も猫かぶってみたいです~!!
ダダル君にかかるとカイザー君もなすがままですなw
エドにこんなことしたら、間違いなく顔面傷だらけにされます・・・^^;

投稿: こて | 2009年9月25日 (金) 11時24分

こんにちは~♪

ぎゃぁ~
カイザー君人(ネコ)がええなぁ~~
スゴイ気の毒やと思うけど・・・
オカンは顔をぐっと押さえ込まれがスキやなぁ。
ダダルさん添い寝は益々遠のきまっせぇ。
私は私のムックではよぉ~せんから娘のネコで遊びます。これがベンガルの1年生やから流血は覚悟ダス・・・

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月25日 (金) 11時58分

こんにちは~!

カイザー君、されるがままで可愛い~heart04
うちにもひとり、されるがままの子がいます
もちろんお顔マッサージなんて言って、いろんなヘン顔して
(させてるのは、あたしですが~)遊んでますhappy02
本人も、嫌がらずおとなしくしてるから、気持ち良いんだと
勝手に思ってま~すsign01

姐さんは、ダダルさんに触らせてくれないの?
「ねちねち しつこいんやもん」なんて言わず~遊んでよ~coldsweats01

あたしもダダルさんみたいにネコをかぶってみたいけど~
うちの子、7キロジャストなので、とてもとても胸の高さより
上には持ち上げられません・・・crying

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月25日 (金) 13時23分

うふふ~、カイザーくんには災難ですが
楽しそう~~~。
私もこうやって遊んでみたーい!

カイくんがやらせてくれそうなのに
抱っこが嫌いだからダメなんですよねぇ・・・coldsweats01

投稿: ねぇ | 2009年9月25日 (金) 14時43分

カイザーくん、変顔になってもきゃわいいheart01
あー、思いっきりニャンコにさわりちゃくりたいっhappy02

投稿: monaco | 2009年9月25日 (金) 15時47分

カイザー君の百面相、笑える~happy02
マントヒヒ、いいですね~♪
カイザー君はちょっと迷惑そうにしているけど、
ダダルさんの満面の笑みが幸せそうで、
こっちまでうれしくなっちゃう感じですhappy01
ネコを被る・・・やりたい・・・
嫌がっても爪をたてないなんていい子^^
姐さんはダメなんですね・・・残念weep

投稿: さすけ | 2009年9月25日 (金) 15時47分

うちの姉がそうなんです(=w=)(爆)
私もかなり猫好きなつもりですが
それを超える猫好きな姉
なのになのになのに(爆)
好きすぎてかまいすぎるんだろうなあ~(笑)

ちなみに自称「猫は嫌いではないけど普通」
という母親はどんな猫にも好かれる・・・(; ´_ゝ`)(爆)

投稿: はる吉 | 2009年9月25日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からでいいの! | トップページ | ネコをかぶる・・・ »