« 秋の味覚。 | トップページ | 愛情の押し売りはいりませんか? »

2009年9月23日 (水)

明日からでいいの!

 

私は、自分がやりたいこと以外にはエンジンがかかるのがすごく遅い

昨日も「夕飯の買い物に行って来まーす」なんて張り切って言っておきながら

ダラダラしてたらみんな帰ってきて・・・

Img_0042_2

バイクの兄ちゃんにお使い頼みました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Img_0053

Lサイズ2枚shine

Img_0048

そぉ?

Img_00501

いんやconfident

Img_0049

やっぱりぃcoldsweats01

Img_0052

忘れてないよーcoldsweats02

  

気付けば昨日は昼ご飯も食べてなくてメニュー見てたらつぃつぃ

でも、届いた現物見てあまりの量に自分でも驚きましたshocksweat01

  

おなかが空いてるときに買い物行くなって言うけどこういう時もですねcoldsweats01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     カイザー↑とノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 秋の味覚。 | トップページ | 愛情の押し売りはいりませんか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、私も自分がやりたい事以外は
いかにやらないですむか、
という方向で動く鬼嫁ですhappy01
だって、気が進まないんですもーん。

当然ご飯を作りたくない時もありますしね。
そんな時は我が家もたまーにデリバリーに頼ります。
男性が2人いるから、3人でLサイズ2枚でも
たぶんペロリなんじゃあないかと。。。

食欲の秋ですもんね♪

投稿: ねぇ | 2009年9月23日 (水) 20時57分

そうそう ダイエットは 明日からですよね~~^^;
私も明日から 頑張ります!!ww
宅配ピザ 久しくいただいていません。
たまには 良いですよね。
ちょっと食べたくなってきちゃいました。


投稿: ふぃがろママ | 2009年9月23日 (水) 22時10分

ワタシも、最近・・・
エンジンのかかるのが、遅くって(涙)
作りかけのあみねこさんが、数体・・・(汗)
進まず、停滞したままなんです。」
ああ、どないしよ(涙)

投稿: あめぶら | 2009年9月23日 (水) 23時46分

Lサイズ2枚はちと多いよね…(@_@)
あれ?姐さん、ピザには興味ないの?

実はこの連休、あたしも2日連チャンでバイクのお兄ちゃんにお買い物頼んじゃったんだけど(^^ゞ

投稿: 怪獣ママ | 2009年9月24日 (木) 00時16分

おっ!
ダイエット中は 高カロリーのものを
食べたくなるのよね。
チーズたっぷりでトッロトロ。
美味しそうですね。
3人でLサイズ2枚。。。多くねぇ(爆)

投稿: たいたい | 2009年9月24日 (木) 06時04分

確かにわすれてるね~~ダイエット(爆)
あまりにお腹がすきすぎてるろ
目がほしがっちゃうのよね~
あ~~美味しいピザが食べたくなりました~~
黒ネコも~~
こちらw~宅配ないから~~

投稿: 黒ネコ | 2009年9月24日 (木) 11時20分

美味しそうなピザ達ですね~っ
でもL2枚…やっちゃいましたねsmileニヒヒ
私は基礎がたるんでるので何をするにもタルンタルン。
そのうち路頭に迷ってるかもsweat02
そんな時は社長を連れて、サンタさん家を目指します~foot←徒歩かよっっcoldsweats02

投稿: サチャママ | 2009年9月24日 (木) 11時29分

私もです(´;ω;`)
一度エンジンがかかると暴走気味に
やっちゃうんですけどそれまでが・・・(爆)

ピザいいなあ~(ΦωΦ)
今の地域ピザ屋少なくて
しかもあんまり美味しくなさ・・・・・・・ゲホゲホ(爆)

投稿: はる吉 | 2009年9月24日 (木) 12時19分

こんにちは~!

あたしも同じですよ~coldsweats01
その代わり、思いつくと昼夜問わず・・・
とってもマイペースなヤツなのですsweat02

「ダイエット、明日から~」これは当たり前でしょ?happy02

お腹減ってるときに買い物に行くと・・・
手当たり次第に買っちゃいますsweat01
で、結局、食べすぎぃ~なんてことも、よくあります

ピザを見て驚愕の姐さんのお顔がたまりませ~んgood
こんな時でも、カイザー君は知らん顔?
食い意地張ってなさすぎ~(うらやましい・・・)

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月24日 (木) 12時24分

あるある~そんなこと!
やる気はあるんだけど、メニューが決まらなかったり、
あ、これ食べたい♪とかね。。笑)
今日もスーパーの中を行ったり来たり。。
よかった~私だけじゃなくて。。^^;)
ウチは母がいるので、こういう手合いのものを取り寄せると、何も言わないですけど、
『もったいない』光線がビシバシと出るんです。。笑)

姐さん、チーズの香りはあんまりお好きじゃない?

投稿: Ameriマム | 2009年9月24日 (木) 14時22分

ども☆

あれれ、独りで食べたんじゃないの!?

またまた.. 隠さなくても.. ねぇ..

それよか今日は変態くん居なかったYO〜★

投稿: ますたぁ | 2009年9月24日 (木) 15時01分

いいなぁ~、ピザ。

↓の栗、美味しそうっlovely
サンタさんの丁寧な仕事、あっぱれっす!

↓↓のカイザーくんのちんたま、すんばらしいっlovely
おぉ~い、カイザーくんやぁ~いpaper
しっかりご飯食べなくちゃダメだぞぉ~い!

投稿: 斉藤 | 2009年9月24日 (木) 16時29分

あります×2^^;
ワチシもエンジンかかるの遅いっす~
やり出すと止まらないから余計やらないのかも…^^

ピザおいしそぉ~♪
L2枚!食べきった??
ウチってピザの配達区域じゃないから
ピザ食べたい時は直接買いにいかにゃいけんのよぉ~
ほんと田舎だわぁ~( = =) トオイメ
見てたらめっさ食べたくなったぁぁぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる

投稿: まりっか | 2009年9月24日 (木) 19時20分

こんばんは~♪

いつもボケてますが・・・
その上にバテとりましたぁ。
美味しい匂いにはノエルちゃん
しっかり人数とピザの量を見て・・・
流石に女の子やなぁ。
サンタさん
すご~い渋皮煮美味しそうって美味しい。
何をしても丁寧でいいよなぁ~
オカンなんて手抜きばっかし考えてる・・
久しぶりに金二両を拝ましてもろぅて
パワー貰ったよぉ~
カイザー君ちょっと食い気だし~なっ。
ゴルフも素晴らしかったぁ~
小さい声で言うとくわナッ・・・
今度のダダルさんはやるでぇ・・・なっ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月24日 (木) 19時59分

Lは大きいですよね~!でもピザ大好きだから食べちゃうかも!
人間。やりたくないことにはやっぱりエンジンがかからないですよね~。私はとにかく掃除が苦手なので…部屋がひどい有様になりつつあります…。ベルママに怒られる前にやらないと~!!

投稿: べにゃ | 2009年9月24日 (木) 20時06分

tulipムックのお母ちゃ~ん

お加減いかがですか?
お母ちゃんのこと気になってたんだから~
少しは良くなったのかな?
ほんま、ムリしちゃだめだよsad

また、気分のいいときは遊びに来てねhappy01

投稿: サンタ | 2009年9月24日 (木) 20時07分

happy01コメントありがとぅございます。

サスガに男子が2人居るとはいえ
Lサイズ2枚は多すぎましたsweat01
頑張ったけど6ピースも残ってしまったdespair

ワタクシ、ダイエットが一向に進まず・・・
自分の力じゃどうにもならず
とうとう道具に頼ることにしましたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2009年9月24日 (木) 20時23分

フフフッ( ̄ー ̄)
私も腹ペコでスーパー行くとホント余計なものがカゴへ次から次へと入ってくるんです(T^T)

残りのピザは次の日のダダル王子のお弁当にでも…(笑)

投稿: マリ〜ナ | 2009年9月25日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚。 | トップページ | 愛情の押し売りはいりませんか? »