« 世渡りは難しい。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2009年9月14日 (月)

秋ですから。

    

「嫌なことを忘れるにはスポーツなんてどうょ」とダダルに誘われて

ゴルフの練習に行ってきました。

P1300693

クラブを振るのは2年ぶり?いや3年ぶり?

いつから振ってないかも忘れるくらい遠い昔・・・

P1300694

妙にテンションの高いダダル・・・gawk

  

突然ですが本番は今週の金曜日 家族3人でラウンドします。

最近ヨウは頻繁にコースに出てるので心配は無いけど

私とダダルは先ほど話したように

最後にいつクラブを握ったのも忘れるくらい練習もしてない。

で、負けずキライなダダルが「練習に付き合って」と泣きを入れてきた。

どうやらヨウには負けたくないらしい・・・catface

  

とりあえず打ってみたgolf

しばらくやってなかったけど何とかなるモンです ちゃんと前に飛びました。

スコアは期待できませんが楽しんできますhappy01

  

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

最近、発売されたビールもどきを買ってみました。

Img_0914

私は「ホップの真実」の方が好みですが 

いつも麒麟淡麗を呑んでるダダルは「コクの時間」の方が良いとか・・・

でも、どっちも悪くないです。  エビスにゃかないませんが結構イケますよsmile

  

それから、新し物好きなダダルが「オモロイもん見つけた」と買ってきた。

Img_07011

「マンモスの肉!?」 はじめ人間ギャートルズに出てきそうな変なお菓子gawk 

中身はこんな形。

Img_0704

ん・・・ イメージはマンモスの肉を輪切りにしたカンジ?  

こりゃ しっかり味でビールのアテに良いですよーgood

Img_0705

あっ、姐さんもおひとついかが?

Img_0706

んまっ 珍しいwobbly    姐さんはダイエットの秋ですか?smile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 世渡りは難しい。 | トップページ | お久しぶりです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ・・・
うっかりワタシがやったら・・・
芝生に、穴を掘ることは確実な気がする(汗)

あ、このお菓子、コンビニで見ましたよ~。
買おうかどうしようか・・・
実は、迷っていたの(笑)

投稿: あめぶら | 2009年9月15日 (火) 05時46分

そうそう姐さんw~ダイエット
(;一_一)サンタさんもそうじゃなかった~

ゴルフですか~
家族でコース回るんだ~~
いいですね~
楽しんできてください

投稿: 黒ネコ | 2009年9月15日 (火) 06時00分

へぇ~ ゴルフをされるのですね。
しかも 仲良く家族で♪
いいですねぇ~☆
ゴルフって歩く距離が長いから
いい運動になりますね。

でもって オヤツ食べるんだ(^O^)

投稿: たいたい | 2009年9月15日 (火) 06時11分

またまたお久しぶり~。
金曜日いいお天気だったらいいね。
うちの息子なんてこないだコースデビューしたけど、200叩いたってよ!信じられる?200。。

ところで我が家に子猫ちゃんがやって来ました~!!
お時間がある時にでものぞいてみてね。

投稿: basil=にゃん吉ママ | 2009年9月15日 (火) 07時10分

ハイテンションなダダル氏、良いですな~good
サンタさんも前に飛んだというコトでOK牧場!
週末楽しんでくださいね~heart04

ギャートルズの肉状態のソーセージ?を聞いた事がありますが、このお菓子は初めてみましたっ
して、ノエル姐さんが拒否モード…何があったのかちらcoldsweats02

投稿: サチャママ | 2009年9月15日 (火) 07時40分

素敵だわ・・・ダダル王子様heart04
落ち込んでるママを運動しようと誘うところが
も~なんてやさしいのかしらheart04heart04
そ、でも運動するのって大事ですよ~汗かくのは脳にもいいんですからnote
運動して、おいしいもの食べて、よく寝て!!
運動後のビールはおいし~よね~shine

投稿: MIKAKO | 2009年9月15日 (火) 09時07分

ゴルフですか~。
しかも ちゃんと コースに出るなんて・・・すごい!!
季節も過ごしやすい時期ですし
楽しんで来てくださいね(^^)

「マンモスの肉!?」 気になるな~~www

投稿: ふぃがろママ | 2009年9月15日 (火) 11時10分

初コメです。窓際さんのところから飛んで参りました~
いや~実は全て読破してからコメントしようと思って・・・カイザーくんがかわゆい子猫ちゃんから変態さんに変身するまでなどなど・・・

ところで読んでて思ったのですがダダル王子かなりイケメン君ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ誕生日にドンペリ買ってきてくれたり、猫大好きだったり、こうしてさりげなくやさしかったり・・・後姿も均等のとれたボデ~だし、写真のモザイクを目ぇ細めてみる限りぜ~ったいイケメン君と見てます☆happy02

投稿: | 2009年9月15日 (火) 11時12分

あ・・・匿名になってしまいました・・・2009年9月15日 (火) 11時12分はわたくしのコメでございました・・・

投稿: マリ~ナ | 2009年9月15日 (火) 11時14分

家族ってありがたいですね~♪
家族でラウンド回れるっていいですね!
お天気に恵まれますように。。
スコ~ンと吹っ飛ばしてきてくださいな!!^^v

投稿: Ameriマム | 2009年9月15日 (火) 14時19分

こんにちは~♪

サンタ家の男性陣は優しいなぁ~
男の人のほうが気配りさんで繊細ですね。
グリーンの中で思いっきりクラブを振り回して発散してくださ~い。
何かビールも種類が増えてるんべすねぇ~
ダダルさんの意見を参考に今度買ってまよぉ・・・
姐さんマンモスが御気に召さない・・・
ダイエットのはずは・・・イヤイヤ

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年9月15日 (火) 14時55分

家族でゴルフなんていいじゃないですか~。
王子には、石川 遼くん並みのショット、
期待してます~happy02

そういえばちょっと前に、「マンガ肉」って名前で
ギャートルズに出てたみたいな立体的なお肉を
どっかのお肉業者が売り出してたような。。。

でもおつまみにはそっちの方がいいかもですね。
相変わらずビールが飲めない私なので、
最近はタカラのアルコール度数が高い缶チューハイか
日本酒飲んでますbottle
※そらちゃんの事件も解決?しました~

投稿: ねぇ | 2009年9月15日 (火) 16時13分

ゴルフを家族そろって素敵すぎます~(☆ω☆)
私はクラブ握ったことすらないです(爆)
旦那もなんですけどねえ~(=w=)

ダイエット・・・
私もしないとヤバイなあ(泣)
久々に増量をして危機感が(爆)

投稿: はる吉 | 2009年9月15日 (火) 16時29分

ダダル王子、イイ息子さんですねぇ~

嫌なことを忘れるには、ティを高めにして、ドライバーをブンブン振り回して下さい!
で、一汗かいた後は、キーンと冷えたシュワシュワでsmile

え”shock
ノエル姐さん、ダイエットですか?
いやん、オデ部の部員が減っちゃう・・・

投稿: 斉藤 | 2009年9月15日 (火) 16時56分

そうそう!気分が晴れない時には
思いっきり・・・いや、自分の年齢を考えながら
出来る範囲で体を動かすのがええで~(^_^)v

しかし、家族揃ってゴルフじゃことの
な~~~んて、せれぶぅぶぅぶぅ。
久しぶりのラウンド、頑張ってきぃ~やぁ~。


うちもこの前、「コクの時間」ってのを買ったわ。
「ウッチーがCMしてるヤツ買ってきて」って言われたけど
途中、あまりの種類の多さにワケわからんようになって
売り場で目が血走ってた(自爆)
最近、このテのアルコールって、種類がすごいんじゃな~。

投稿: MARUMI | 2009年9月15日 (火) 20時45分

うはぁ~っ
わたくし、
ちぃ~っともまっすぐ飛ばないから
コースなんて出たコトねっすcoldsweats02

なんでかね?
ボール出てくるマシンに当たってたり。
ドコへ打ってるんだ?!

投稿: 窓際 | 2009年9月15日 (火) 21時32分

スポーツの秋ですからねぇ~
ゴルフ・・・一回だけ打ちっぱなしなるものに
行ったことありますけど、( ̄▽ ̄;)ハハハな結果ですわ。
家族でゴルフなんて!仲がいいですね(=^^=)

姐さん!本格的なダイエットの秋っすか~
いやぁ~ん、淋しいぃ~
ワチシは食欲の秋に突入してるのにぃ~
マンモスの肉♪ワチシも見かけてめっさきになってました!
やっぱりダイエットは無理かも(;^_^Aアハハ

投稿: まりっか | 2009年9月15日 (火) 21時56分

家族で仲良くゴルフなさるんですね。
とっても仲良し家族さんで羨ましいなぁ。
当日お天気が良いといいですね。

マンモスの肉。
しかも焼肉のたれ味だぁ。
うまそ(*^。^*)

投稿: うり | 2009年9月15日 (火) 22時49分

ゴルフってやったことないんだけど…
後で背中とかが筋肉痛とかに
なったりするの?

マンモスの肉ってどんなお菓子なの?
ジャーキーみたいにゃの?

投稿: harry | 2009年9月15日 (火) 22時52分

マンモスの肉、私もコンビニで見つけて
気になっていたんです。
ナルホド、ビールのお供に買ってみよっ。

ゴルフ、私は久しくクラブを触っていませんが、
秋ってコースに出るにはぴったりかも。
気持ち良さそう。
楽しんできてくださいね〜。

投稿: クミコム | 2009年9月15日 (火) 23時48分

ども☆

やらない割には良いくらぶもっとるやん〜

コースなんてこの4年で2回しか行ってない..

もうすっかり駄目かもなぁ〜

身体も道具も..

で、いくつくらいで廻るの!?(笑)

投稿: ますたぁ | 2009年9月16日 (水) 11時14分

いよいよ 明日 ラウンドですね~
親子3人で まわれるなんて しあわせですよね!!

私も チビが大きくなったら~(爆)

私のクラブも 2階で 爆睡してます。


練習場くらいは 行きたい~


ダダル坊ちゃん 親孝行だね。
サンタさん しあわせよね!
あっ サンタさんの 育て方が良かったからか(笑)

投稿: SALY | 2009年9月16日 (水) 18時52分

こんばんは~ happy01
はじめましてshine最近 こちらのブログを発見(?)致しまして ノエルちゃんのあまりの可愛さに 初めてコメントを入れさせて頂きましたheart04 ノエルちゃんは 凄く目が色っぽいですよねlovely サンタさんのコメントも凄く面白くて 一人でにやにやしちゃいますsmile またコメント 入れさせて下さいねdelicious

投稿: にゃん | 2009年9月16日 (水) 21時46分

こんばんは~!

ゴルフ・・・ずいぶん前には、旦那と一緒に行きましたが
思うとこに飛んでくれなくて~大嫌いになりましたcoldsweats01

家族そろってゴルフが出来るなんて~サンタさん幸せねっsign01

自然の中でリフレッシュしてきてくださ~いwink

姐さんがダイエット?!
それはダメよ~姐さんのグラマーなとこが良いのに~
って、心配ないかも・・・だったりしてbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年9月16日 (水) 21時46分

いいですねぇー
家族揃ってスポーツの秋ですか??

それより…
姐さんどしたん?!
どっか悪いん!!
食べ物に興味を示さんなんてぇー!!(爆)

マンモスの肉、
とっても気になりますlovely

投稿: うぴぞー | 2009年9月17日 (木) 07時34分

家族でゴルフですか~!いいですね~!スポーツの秋にピッタリですね!
このお菓子。おもしろいですね~!トウハトのお菓子はどれもおいしいから大好きです!

投稿: べにゃ | 2009年9月17日 (木) 08時38分

私はゴルフをやったことがないのですが、周りがじょじょに始めているのでちょっぴり興味が…(≧ω≦)
ご家族でゴルフだなんて素敵だな〜。
マンモスの肉、初めて見ました!!お菓子…なのかな。ユーモアがあるこういうもの、大好きです(〃∀〃)

投稿: amiyan | 2009年9月17日 (木) 11時01分

家族でゴルフ!!とはセレブな香りがしますねhappy01

飲みすぎ防止のため缶ビールは1本づつ99ショップで買っているんですが・・
先日(数回)全く気付かずノンアルコールビールを買ってました。
情けなくて内緒にしてましたcrying
本日は早速ホップの真実を買いましたscissors
新製品が次々出るのでおばちゃんは困っちゃうな~~~ですweep

投稿: みーさま | 2009年9月17日 (木) 13時00分

ゴルフされるんですねー!
私は運動音痴で。。。gawk
父の打ちっぱなしに付き合ってクラブを振ったことがありますが、
地面を打ってしまい腕がジンジンしびれた思い出が。coldsweats01
またコースの様子もUPしてくださいねー!
アテにいいスナックといえばグリコの「チーザ」
オススメです!!!good


投稿: rosemary-rue | 2009年9月17日 (木) 19時01分

あらん・・・ちょっとご無沙汰している間に、カイザー君心配なことになっていたのですね。
悪性か良性かはっきり分らない時は取ったほうがいいですよ。
早く傷跡が治るといいですね。

ちなみに発泡酒・・・私はキリンのZEROが好きです。
ホップの真実、今度飲んでみよっと。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年9月18日 (金) 11時12分

ご家族でラウンドっていいですね~~!
ゴルフしてみたいな~~
金持ちのスポーツって感じがいまだに・・・
憧れます・・・

コクの時間は飲みました!
でも、味が一緒な感じなので、いつものんでる、offに戻しました~
オフされてるほうがいいかな~って。。
悪あがきです。

投稿: にゃんたろう | 2009年9月19日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世渡りは難しい。 | トップページ | お久しぶりです。 »