« 客人を迎える。 | トップページ | 由緒正しい産地から。 »

2009年8月24日 (月)

遠慮無き客。

  

ウチに着いたのが11時過ぎだった姉親子

ネコを構って遊びたいが 睡魔に勝てずさっさと寝てしまいました。

  

sun翌朝sun

手が届かない場所でカイザーが寛いでいると・・・

まず姉がカメラ片手にシャッター押しまくり~dash

Img_9673

バシバシ撮られるんで場所を移動したら  今度は息子だsweat02

Img_9676

おぃおぃsweat01

Img_9682

逃げようにも大声で攻め立てられにっちもさっち行かぬところへ

いい具合に姐さん登場。

Img_9688

拉致られても動じず 小学生の相手をしてやる

Img_9693

坊主がナニやら閃いた様子・・・

Img_9698

カープチビヘルメットshine

Img_9699

  

Img_9701

    

Img_97072

ノッてきた姐さんcatface 

Img_97281

大きなカープ帽にもチャレンジしたよ。

Img_9714

でも、ご満悦shine

Img_9717

みんなの楽しそうな声につられて うっかり登場したカイザー

早速 ヨウに捕まって・・・

Img_9734

油断したなsmile

  

姉親子が帰った夜・・・

Img_9742

Img_9741

・・・・・あっ、 お疲れ?happy01sweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« 客人を迎える。 | トップページ | 由緒正しい産地から。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君の全身に・・・
疲労困ぱいって、書いてあるように見えますが(笑)
お疲れ様でした~!
でも、カープのヘルメット、似合うてる、似合うてる~(笑)
色が赤だから、姐さんとカイザーの毛皮の色とも、
ぴったりって感じ~!

投稿: あめぶら | 2009年8月24日 (月) 20時54分

ノエルが大人しいって・・・どうよ?
それにしても、ノエル、ほんまに赤ヘルがにお~てるわ♪
今度、会社にきたらメガホンあげるで~(笑)

サンタの姉ちゃん、すっげ~細いな~
しかも、べっぴんの気配たんまし。
ええな~スレンダーでべっぴんの姉妹って。
↑久しぶりのコメントなんで大出血並みのサービスしてみた(^_^;)

投稿: MARUMI | 2009年8月24日 (月) 21時53分

似合う似合う ノエル姐さんカープ帽子が良く似合ってるでぇ~
サンタ ちょちょっとパパッと帽子作ってやったら
ノエルは最高に似合うよ
もちろん カープの作業着?ユニホームもね

こんな事言ってたら 東の方からマットが出没してくるかも
是非 ハチ五郎に中日ユニホームってね

投稿: mariko | 2009年8月24日 (月) 21時58分

姐さん、カイザー、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
カープの応援なら、私も参加したのに(笑)
赤ヘルかわいい~、似合ってるぅ♪

さっちゃんのお姉さんも細くていいなぁ。
スレンダー美人姉妹だね(^ー^* )フフ♪

投稿: ぐず | 2009年8月24日 (月) 23時28分

お姉さん達にいじられるカイザー君とノエルちゃんsmilesweat01
客人とはそういうものですcatface
でもノエルちゃんって大人しいんですね~shine
tomoも抱っこしてみたいですheart04
しかも大きいカープ帽がとっても似合ってて可愛かったですwink
カイザー君・ノエルちゃんお疲れ様~confident

投稿: tomo | 2009年8月24日 (月) 23時54分

嵐のような1日でしたね(笑)

カイザーちゃんも姐さんも
されるがままで
子どもには弱いのね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年8月25日 (火) 06時00分

いや~お疲れ様~~
姐さんもカイザー君も~~
大変だったね~
でも素晴らしい接客で黒ネコ羨ましかったよ~~
風鈴コンビもこのくらいできればね~

姐さんよく似合ってた~
はじめは嫌がってたけど最後は乗ってたものね~^^

投稿: 黒ネコ | 2009年8月25日 (火) 06時40分

カイザー、しくじったんだ(^^ゞ

姐さんは、『おもてなし上手』なんだね〜♪サービス精神旺盛だし!
サービスし過ぎてお疲れのようで…(^.^)

帰りは寄らないの?

投稿: 怪獣ママ | 2009年8月25日 (火) 08時08分

おはよぅさ~ん♪

ノエルちゃん
接客、上手なんやねぇ~
ミニヘルメットもカープ帽も似合ってる。美女はナニ着けても美人やなぁ。
うっかり出てきたカイザー君。
如何にもカイザー君らしい~ミニヘルメット野球小僧で似合ってるよぉ。
サンタさんお姉さんホント細っいぃ~
姐さんカイザーくん
お疲れ様でしたぁ喜んで貰えて良かったね大役果たしてゆっくり休んでね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月25日 (火) 08時36分

おはようございま~すsign01

姐さんもカイザー君も、すっごく赤ヘル似合ってるぅ~happy02

お姉様達が帰られたあとの、ふたりの様子では
かなりお疲れのようで・・・
お客様のお接待、ご苦労様でしたcoldsweats01

サンタさんのお姉様、後姿ではあるけど~お若い感じ

あっ、そうそうサンタさんが26だから~お若いはずよねっbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年8月25日 (火) 10時02分

姐さんはおとなしく抱っこさせてくれるの~??
サービス満点だね♪
ほわほわでやわらかそう・・・

赤ヘルも似合ってるよ~!かわいいっ☆
カープのマスコットガールになれそう~

投稿: まめくろこ | 2009年8月25日 (火) 10時20分

サンタ家の皆様、接待お疲れ様でした~っhappy01
ノエル姐さんには功労賞diamondを、カイザー君には敢闘賞club
差し上げたいですね!
それにしても姐さんはホント接待上手。
いつかサンタ家にお邪魔して、抱っこ&激写したいなぁぁconfidentshine

投稿: サチャママ | 2009年8月25日 (火) 10時45分

ども☆

いやぁご愁傷様でスタ..

ホントお疲れ〜

でもカイザーも姐御も結構チビヘル似合ってたYO〜☆

投稿: ますたぁ | 2009年8月25日 (火) 11時22分

お姉さん親子がいらしてたんですね!姐さんの帽子姿、すごく可愛い〜lovelyちび帽子なんてまさに姐さんサイズですね。
カイザーくんも帽子よく似合ってるなぁ。おふたりとも接客(??)お疲れ様でした!!

投稿: amiyan | 2009年8月25日 (火) 11時56分

うふふ~、姐さんさっさとどっかに行っちゃいそうな感じなのに
ちゃんと接客しているじゃないですか~♪

姐さんもカイザーくんもコスプレ?
すっごい似合ってますよ~happy02

投稿: ねぇ | 2009年8月25日 (火) 13時10分

うひゃひゃひゃ。
予想のできないちびっこの行動に
さすがの姐さんもヤられてましたな( ´艸`)プププ

っつうか、男子のカイザーと女子の姐さん、
寝方、逆にしないと(爆)

投稿: 窓際 | 2009年8月25日 (火) 13時51分

姐さん、接客上手ですね~さすが!
Ameriもこれくらいにならなくては。。無理だけど。。笑)
カイザーくんもお疲れ様でしたね~。
でも2ニャンともヘルメが似合う♪^^
地元愛に溢れてますhappy01

投稿: Ameriマム | 2009年8月25日 (火) 14時35分

わははー!happy02
ノエルちゃんもカイザーくんもお疲れさまー!
ノエルちゃん、赤いカープ帽めっちゃ似合ってるーnote
甥っ子ちゃん、猫好きの男の子っていいですねぇ heart04
犬好きの男の子よりなんだか「萌え」です。(笑)

投稿: rosemary-rue | 2009年8月25日 (火) 18時07分

あぁぁぁ おもちゃにされちゃいましたねぇ^_^;
まぁ たまにのことですから
我慢我慢!!かな!?

カープチビヘルメットの写真
姐さんとカイザーくんを見比べると
カイザーくんのヘルメットの方が小さく見えません!?
ってことは カイザーくんの方が 顔というか頭が大きいのかしら!?


投稿: ふぃがろママ | 2009年8月25日 (火) 18時33分

ご無沙汰っす(;^_^A
姐さんもカイザー王子も接客ご苦労様~^m^
ちびっ子に2人もと優しいねぇ~d( ̄  ̄)
ワチシもカイザー王子&姐さん抱っこしたいっす~((o(´∀`)o))
姐さん、ホントにチビヘル似合ってるぅ~♪
デカ帽子の横顔姐さんなんてめっさ似合ってるっす(`・ω・´)b

最後のカイザー王子のお顔にめっさ疲れが^m^
姐さんのアンヨ、男前っす!!

投稿: まりっか | 2009年8月25日 (火) 21時10分

ちびっこって結構容赦ないんですよねぇ。

ノエルちゃん赤いカープ帽子が
お似合いよぉ(*^。^*)

最後の写真見るとやっぱりお疲れだったかな。
ノエルちゃん・カイザー君接待お疲れ様でした。

投稿: うり | 2009年8月25日 (火) 23時16分

帽子も似合うわ姐さんさすが(☆ω☆)

それにしてもサンタさんのお姉様
後姿だけでもかなりの美人さんにお見受けしましたよ(☆ω☆)
私もぜひ生で抱っこしてみたいものです(笑)
カイザーくんもお疲れさま(笑)

投稿: はる吉 | 2009年8月26日 (水) 03時02分

さすがは鬼嫁の姉!
その息子も大したモノで
嫌がるカイザーをかなりしつこく攻め
逃げる後ろからメガホン持って追いかけてました。

されるがままの姐さんも疲れたろうケド
カイザーのくたびれ方は尋常じゃなかったですsweat02
大きなため息を何度もついて
あの日はよいではないかもせず寝てしまいました。

今だ実家に姉親子は滞在してるので
二匹はまだまだ気が抜けません…お気の毒ですcoldsweats02

投稿: サンタ | 2009年8月26日 (水) 09時48分

うふふ、楽しませていただきました~
そりゃそうですよね、
触りたい~~heart←ワタシもっ
カープの帽子、お二方とも
とってもお似合い!

投稿: マール | 2009年8月26日 (水) 10時01分

あらぁ~、最後のカイザー君
全身から疲労感がじんわりと・・・(笑)
ノエル姐さんは、お客さんの接待出来て
さすがです、姐さん♪

投稿: 沙羅 | 2009年8月26日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客人を迎える。 | トップページ | 由緒正しい産地から。 »