« お久しぶりです。 | トップページ | 梅の土用干し。 »

2009年8月 1日 (土)

いろいろありますねぇ。

   

ついこの前母が入院したばかりだというのに今度は父が体調を崩してしまったので

お腹を少し開けて組織を取る検査入院をしました。

検査の結果が出たら治療方針が決まるので

今後もキチンとPCに向かえる時間が取れないかもしれません

が、時間作って2匹の様子を見て頂けるよう私も頑張ります。

  

でわでわ 先日までの2匹の様子を駆け足で・・・

ネコ草を育てるために立ち入り禁止にしたベランダを恨めしそうに見るんです。

Img_8703

外の様子は

Img_87011

まだまだこんな状態

次の日も並んでベランダを見てる2匹

Img_8715

ネコ草の様子は

Img_8714

まぁまぁイイカンジ

Img_8726

どうしよう・・・ でも、もぅ一日待ってみようか?

Img_8727

姐さんまで・・・  しーやないなぁgawk

Img_8736

ウチのネコ ほんとうに旨そうに草を食べます。

Img_8777

  

Img_8738

新鮮だから美味しいね。

Img_8760

知ってますconfident

  

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

それから、暑くなってもカイザーもモグリ癖は健在で

今月のカレンダーの写真はシーツの下に潜ってるところ

Img_7892

一生懸命潜っては 

Img_7877

ジャマばかり

Img_7851

めちゃめちゃジャマですけどぉgawk

Img_78811

これだけじゃありませんよsign01

取り入れた洗濯物も大好きで・・・

グルメな呑んだくれさんちみたいにコビトさんが出るかもしれないから

 ほっといてたワケじゃなくてsweat01

Img_72371

油断するとすぐ

Img_72201

出来るワケなかろ? 洗濯物が毛だらけsign01  さぁ、どいたどいたーdash

Img_7241

  

Img_7233

だ・か・ら   潜るなー!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっshine

  

先日月さんにいただいたパン

Img_87321

トーストしたら表面カリカリ中はしっとりモチモチ めちゃめちゃ美味しかったですdelicious

それからもぅひとつ 美味しいモノをご紹介。

先日 私の職場に来たときMARUちゃんが持ってきてくれたお土産present

Img_8707

家に着いてすぐに味見したら プシュっと開けずにはいられませ~んbeer

あまりの美味しさにヨウやダダルに食べさせる前にひとり完食するところでしたsweat01

  

わが家 美味しいモノは大歓迎 月さんMARUちゃんこれからもヨロシクwinkgood

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 梅の土用干し。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お父様の結果 いい方向だと良いですね。
いろいろ大変ですが 無理しないようにね。

カイザーちゃんの うっすら見える金二両をおかずに
一杯やらせてもらいま~す(笑)

投稿: たいたい | 2009年8月 2日 (日) 05時41分

お父様心配ですネ~
検査の結果がよくて早く退院できますように祈ってますね
サンタさんもあんまり無理しないで
美味しいもの食べて飲んで元気出して下さい

カイザー君姐さんネコ草堪能したね~
これで当分ネコ草の心配ないね

投稿: 黒ネコ | 2009年8月 2日 (日) 06時58分

おはようございます!

お父様、検査の結果が良くありますように・・・
微力ながら祈ってます!

二人ともネコ草が待ちきれないみたいねっsign01
すっごく美味しそうに食べてるぅ~happy02

潜りたがり・・・うちも同じです
あと、乗りたがり、見たがり、知りたがり~
その他もろもろcoldsweats01
性格がそれぞれ違う子ばかりなので飽きませんwink

こちらは31日梅雨明けしましたが、続けて雨ばかり~
今日は晴れてますが、どうなることやら

サンタさんご自身も無理なさらず、お身体ご自愛ください

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年8月 2日 (日) 08時51分

お父様、心配ですね。検査の結果、どうか良いものでありますよう。
2ニャンの背中、ほんとうに猫草の成長を心待ちにしているのが伝わりますね~。待ちきれずベランダに直行だ!食べてる姿もとってもキュートだ~♪

投稿: べにゃ | 2009年8月 2日 (日) 09時00分

お疲れ様です!心配事が続き落ち着かないでしょうが、
サンタさんが体調崩さないように、暑さ対策を整えて、
ばっちり栄養補給&休養を取ってくださいねっpaper

潜り屋カイザー君、かばいいですね~heart04
でもコロコロ作業が増えるので「やめてーっ」と言っちゃいますねcoldsweats01

パン、美味しそ~っdelicious

投稿: サチャママ | 2009年8月 2日 (日) 09時40分

おはようさ~ん♪

お疲れ様です。
順番って言うのか。。。
そんな年代なんですよね親も子も。。。
私にも経験あります~今も同居の母親の世話したり体力使ったりイライラしたり。。

大変だと思いますが余り頑張らないで下さいねぇ~
ヨウさんやダダルさん
姐さんやカイザー君にしっかり癒して貰って無理は禁物ですよぉ。

お父様いい結果が出ますように離れていますが祈っていますよ。
お大事に~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月 2日 (日) 09時52分

お母様もお父様も ご心配ですね。
無事検査が済んで 治療が滞りなく進みますよう
お祈りしています。
サンタさんも 看病で大変でしょうけど 体調崩さないようお気をつけ下さいね。

猫草 本当に美味しそうに食べますね~~(^^)
ベランダをみつめている 二人に背中に 哀愁を感じますwww
シーツに潜る・・・www
こたろうも するんです~。
まさか ブリショの特徴では ないですよね!?^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年8月 2日 (日) 10時21分

お父さんまで、さっちゃん本当に無理しないでね。
さっちゃんまで倒れたら大変だから。

ふたりとも美味しそうにたべるねぇ
ねこくさ♪らんちはぜんぜん食べないの・・・

もぐってもぐって、カイザーかわえぇ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
カイザーの巣だねぇ(笑)

投稿: ぐず | 2009年8月 2日 (日) 10時43分

サンタさん、ご無理なさらないで下さいね。
ノエカイの様子は知りたいけれど、
サンタさんの健康が一番ですから!

お父様の検査結果が良いことをお祈りしています。

投稿: こけもも | 2009年8月 2日 (日) 11時40分

ありゃ~、今度はお父様が(汗)
お大事になさって下さい~~~!

もぐりこむカイザー君の、オチリの影から・・・
ちらりと見える金二両に、萌えました(爆)

投稿: あめぶら | 2009年8月 2日 (日) 12時46分

なんかもぉ、いろいろ書こうと思ったけど
最後の写真が目にしみて・・・・bearing

今日は休みなんスけど
オヤジが仕事やってるんで
まだ呑めないんですよね~crying

っつうか、サンタさん、
ご苦労さまっすsign01

投稿: 窓際 | 2009年8月 2日 (日) 13時10分

心配事が続きますねsweat02
無理しないでボチボチ更新してくださいねhappy01

投稿: みーさま | 2009年8月 2日 (日) 14時55分

お父様心配ですね。
検査の結果が良いほうに向いてくれると
いいのですが。
サンタさんもご心労で体調を崩されませんように。

カイザー君 お洗濯物ってお日様の
匂いがして気持ちいいんだよね。

投稿: うり | 2009年8月 2日 (日) 15時02分

サンタさん、今日も楽しく読ませていただいてますheart04

ホントに嬉しいのですが・・・ホントに無理しないでください。

首を長~~~くして待ってますからね~~~bleah

お父様、早くご回復されますようにconfident

投稿: ワイケイ | 2009年8月 2日 (日) 18時28分

お父様も体調崩されちゃったのですね。
検査の結果がいいとよいのですが…

あんまり無理なさらないでくださいね。

カイザーくん潜り遊び好きにゃのね。
洗濯物ってほかほかで気持ちいいもんね~。

投稿: harry | 2009年8月 2日 (日) 18時45分

happy01コメントありがとうございます。

考えてみたら私も更年期のお年頃…
両親が弱って来るのは当たり前ですよねcoldsweats02

体調の悪い親の姿を見てると気持ちだけが先走り
「深刻な病気じゃなきゃイイけど…いや、きっと大丈夫!」と
あれこれ心配になる反面
「親孝行ができる!今の私に出来る事を一生懸命やるだけ」と
前向きな気分になれたりなんだか複雑です。

これから、頑張り過ぎないように頑張りますhappy01paper

たくさんのお見舞いと励まし
ありがとうございました。

投稿: サンタ | 2009年8月 3日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 梅の土用干し。 »