« 暑中見舞い?残暑見舞い? | トップページ | 青いヤツがやってきた! »

2009年8月12日 (水)

うれしい肩透かし。

  

前回の記事から少し空いてしまいました。

       Img_9210

昨日は以前からみなさんにもご心配いただいた父の検査の結果が出ました。

あんなに具合が悪く回りもすごく心配し 

本人も大好きなお酒を絶ち治療に専念する覚悟をしていましたが

検査の結果 どこも悪いところが見つかりませんでしたーsign03

  

まったくの肩透かしですsign01 こんなことがあるんでしょうかsign02

  

検査の結果を聞いて どうも納得いかない両親は

「ホンマに悪いところは無いんでしょうか?」と何度も聞いた

心配する両親に「そんなに気になるなら気休めに来月エコー検査でもする?」と

担当医が言った・・・coldsweats01

  

もしかしたら急な母の入院で心細くなって体調を崩したのかもしれません。

夫婦を長く続けてると相方の体調がダイレクトに堪えるんでしょうかね?

  

みなさまにもご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

これで一安心。   ホンマにありがとうございました。

  

さて、どこも悪くないと気分良く家に帰った根っからの酒好きの父

「梅酒くらいなら呑んでもいいかな?」と言ったらしいが

「いけません」と母に一喝されスゴスゴ引き下がったとか・・・ 

亭主関白を絵に描いたような父が丸くなってきました。

Img_8891

  

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

ブログサボってる間にMARU&mariコンビの会社に行った。

P1300571

あんだとーsweat01

P1300574

う”・・・ 今日は・・・もらいに来たsweat01

P1300575

サスケがカメラに頭突きしたsweat02

  

いつもはまったりと昼休憩が終わっても長居する私も

この日は何か違う空気を感じた。

12時を回ってもmariちゃんが頭を抱えPCに向かい仕事してるからだ。

そこそこに用事を済ませ 頂くものだけ頂いて退散することにdash

P1300585

また来るわsweat01

で、もらってきたのはSALYちゃんから この前の長野弾丸ツアーのお土産present

Img_9220

SALYちゃんあざーすhappy02

んで、チーム頻尿旨いもん担当者から手作りのお惣菜。

Img_9251

あぁ、これでますますお酒が旨くなる~~~

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですlovely

|

« 暑中見舞い?残暑見舞い? | トップページ | 青いヤツがやってきた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

僕も久しくブログサボってました(爆)
お父さん何とも無くて本当に良かったですね♪
健康が一番!!僕も定期健診行かねば!!!

ゴーヤの煮物、お酒が進むの間違いないですねw
ウチはまこのお母さんがゴーヤの佃煮をいつも作ってくれます♪ 

投稿: マット | 2009年8月12日 (水) 12時57分

こんにちは~♪

ひゃ~一番に書いてエエん。。。
まずは
お父さんご無事の退院
おめでとうございます!!
日頃の善行を認められたんでしょうね。
お母さん始めサンタさん御一家も安心された事でしょうね。ヨカッタヨカッタ

カイザー君の一言がキクぅ~~

MARUMIさんのツインズさんへの食料送り
何時も感心してタダ見しています。
つぶ貝ってニナ貝とは違うのかな??
この貝、大好きで茹でて爪楊枝で穿って食べます。
サンタさん
お疲れが出ないようにユックリ休んで下さいね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月12日 (水) 13時07分

どんくさ~~で
モタモタしてたら二番やった。。。
ホンマに暑いから気ぃつけてやぁ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月12日 (水) 13時09分

お父様全快おめでとうございます。up

よかったですねぇhappy01
ご両親様ご安心されて、これからもハッピーライフを
楽しんでいただきたいですね。

サンタさんも、お疲れ様でしたwink

投稿: ワイケイ | 2009年8月12日 (水) 13時17分

こんにちは~!

お父様、何でもなくて本当に良かったですね~sign01
やっぱ長いこと夫婦でいたら片方が居ないと心細いと思います

お母様の言うことを聞いて、お酒を我慢するお父様って
可愛い感じですねconfident

カイザー君、その一言、あたしにも効きましたよ~coldsweats01

姐さんのむぎゅっとなったお胸が気になるぅ~~~lovely

体調を崩しやすいこの時期、サンタさんもご自愛くださいね~shine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年8月12日 (水) 14時43分

ちっこいおばちゃん・・・(爆)
ぐ~さん、あめぶらおばさんも、ちっこいんよぉ~(笑)
身長150センチ、中1の時から、変わりません(涙)

お父様、どこも悪くなくってよかった~!
こういうこと・・・たまに、あるらしいですよ。
疲れやストレスで、体が一時的にストライキするのでは?
ぶっ倒れて救急車で運ばれる騒ぎまで起こしたけど、
検査の結果、何ともなかった・・・
という人を、知ってます(笑)

投稿: あめぶら | 2009年8月12日 (水) 16時48分

お父様の検査結果、何事も無くて良かったですね(=^^=)
お母様の事でストレスがあったのかしら?
サンタさんもお疲れ様でした

姐さんの胸元、ハート型♡♡♡になってるぅ~~(^▽^)キャハ
カイザー王子の一言が胸にグサッ!
王子はしっかり食べてお肉付けにゃいけんよd( ̄  ̄)

marumiさんの料理はホントうまそうじゃ~( ̄¬ ̄*)ジュル
ぐぅ~さん、頭つっかえてるしぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
サスケドンのアップ~~
めっさかわいぃっす(^▽^)♪
ワチシも頭突きして欲しいっす(*^.^*)

変な天候が続いてるので、サンタさんも
体調に十分注意してね(=^^=)

投稿: まりっか | 2009年8月12日 (水) 17時22分

お父様 大事に至らず 良かったですね~(^^)
やっぱり 健康が一番です!!
いつまでも お元気でいていただきたいです!!

お土産貰いに かわいいニャンズに会いにいってらしたんですね~。
ニャンズにあえて 美味しいものいただけて
至れり尽くせりじゃないですか~(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年8月12日 (水) 17時31分

お父さまの検査結果がよいと聞き、安心しました!
何事もなく本当に良かったですね!happy01

カイザーくん、、、目つきが。。。(笑)

グリちゃん、私もちっこいおばちゃんです。。。gawk
アメリカンカールってペットショップでも
猫カフェでもいまだ出会ったことがないので
くりんとした実物の耳を見たいものです。


投稿: rosemary-rue | 2009年8月12日 (水) 18時03分

色々とアレコレに備えて、思ってたり考えてたりした結果が
先生、けろって感じじゃもんな~
ご両親も肩が脱臼するかと思うくらいじゃったろ~な~。
でも、良かったわ。本当に良かったわ。
これで、安心してサンタも飲める・・・ってワケじゃけど
おとーちゃんが辛抱しとるのに、サンタが浴びてたらいけまぁ~(爆)
心身ともに完全に疲れが取れたら、飲んでもええで~(笑)
くたびれが取れんうちに飲んだら、悪い酒になるからなv(^^)v


グリは、サンタを見ると確かに
「ちっこい おばちゃん」ってな顔するよな~
んで、ヨウ君は
「あっ!外国のおっちゃんじゃ~」みたいな(爆)


ムックのお母ちゃんさん
>何時も感心してタダ見しています。
タダ見はいけませんな~(爆)
いつも見て下さってるそうで、ありがとうございます♪

投稿: MARUMI | 2009年8月12日 (水) 18時45分

お父様どこも悪くなくて良かったですねshine
お母様の事でちょっと疲れが出たのかもしれませんねsweat02
本当に良かったですconfident
梅酒くらいなら・・・わかりますsmile
あの“つぶ貝”はtomoがよく見るつぶ貝と違くてサザエの肝っぽいんですけどeye??
気になりますcatface

投稿: tomo | 2009年8月12日 (水) 22時23分

お父様どこも悪くなかったのですね~。
本当によかったですにゃあ。

会社ににゃんこと出社できるって
いいにゃあ。
素敵にゃお土産いっぱいだにゃあ。

投稿: harry | 2009年8月12日 (水) 22時53分

お久で〜す!
ワタクシも、PCの調子が悪いのをいい事に、
思いっきり更新してませんでしたから、大丈夫っす!!

お父様の調子、何ともなかったようで何よりです。
気持ちが弱ると体も反応しますもんね。
天候も最近おかしいですから、
サンタさんもご家族の方々もくれぐれもお大事になさって下さい。

で、これ、ツブ貝‥‥??
私もサザエの肝に見えた〜
それにしてもグリさんとサスケさん、
やっぱ可愛いっす!

投稿: ぼっくり | 2009年8月12日 (水) 23時14分

お父様、何とも無くてヨカッタですね~っhappy01
私なら「梅酒ならいいんちゃう?」と勧めてしまいそう~wine

サンタさんところは台風、大丈夫でしたか?
近いんじゃないのかなーーと少々心配なんぞしてました。(土地勘無くてスミマセンsweat02)

カイザー君、君もボディを丸くしてみないかい??smile

投稿: サチャママ | 2009年8月13日 (木) 00時21分

お父様検査結果なんともなくて良かったですね。
きっと看病疲れがでちゃったのかもしれませんね。
まだ暑い日が続きますのでサンタさんご家族も
ご自愛くださいね。

うんまぁ!
美味しそうなお土産ばかり。
お酒すすんじゃいそうですね^^;

投稿: うり | 2009年8月13日 (木) 02時36分

嬉しい肩透かしですよね~
本当によかったです~
おか~さまの入院で疲れたんでしょうね
精神的に男の人のほうが弱いのかも知れませんね
でも本当によかったです~
サンタさんもゆっくり休んで下さいね
良いおツマミもあることですし~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年8月13日 (木) 06時48分

お父さん、異常なくて良かったですね!

お母さんの入院中、がんばっちゃったから、お疲れモードだったのかな?

サンタさんも、ちゃんと健康診断とか受けてね〜(..)

投稿: 怪獣ママ | 2009年8月13日 (木) 08時13分

お父様の検査結果に問題が無くて良かったですねhappy01
適度なお酒が(お医者様からお許しの範囲で)ストレスには一番かもねbleah
サンタさんもご用心!ご用心!

投稿: みーさま | 2009年8月13日 (木) 09時16分

お久しぶり~。
お父様よかったよね。ほんと安心しました。
サンタさんもご心労でしたが、やれやれじゃね。

にゃんこブログは放置中ですが、
別ブログを備忘録を兼ねて細々と書いてます。
にゃん吉もハルちゃんも元気じゃけえね。

投稿: basil=にゃん吉ママ | 2009年8月13日 (木) 12時29分

お父様、うれしい肩すかしでよかったですね。

カイザーくん、私も毎日まるまるっと加減を更新ちう。

お、サスケどん、お久しぶり。

投稿: monaco | 2009年8月13日 (木) 15時57分

おとーちゃん、
検査結果が何も問題なくて
本当によかったぁー

これで美味しくお酒が呑めますねぇー(爆)

ツブ貝とゴーヤ…
これまたお酒の肴にピッタリなモノが…

私もまるまる進行ちうsnow

投稿: うぴぞー | 2009年8月13日 (木) 17時47分

happy01コメントありがとぅございます。

ホンマに今回の父の検査結果には驚きました
でも、うれしい肩透かしなので良かったです。
人間は心配事や悩み事がものすごいストレスになって
身体を壊すんだと改めて再認識しました。
ストレスの無い生活が出来たら
人間 絶対長生き出来ますよhappy01

MARUちゃんにもらった貝の煮付け
恥かしながらワタクシ
あの貝の正式名称が分かりませんsweat01

投稿: サンタ | 2009年8月14日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中見舞い?残暑見舞い? | トップページ | 青いヤツがやってきた! »