« 由緒正しい産地から。 | トップページ | サンタの夏休み。 »

2009年8月28日 (金)

二匹二様。

 

カイザーがキャットウォークから身を乗り出して見てるのは

Img_9851

@miyayaで買ったねこキックに大興奮の姐さん。

Img_9873

決して打ち上げられたトドではありませんsweat01

Img_9931

動画を撮りましたのでちょいと見てやってくださいまし~

大興奮の姐さんに恐る恐る近付くカイザー

自分もねこキックを試したいけどすごすご引き下がり

楽しそうな姐さんの様子をじっと見ています。

じっと我慢するカイザーが可哀想なので貸してやると・・・

姐さんを匂ってどうする

そっちにスリスリって・・・

  

ウチの変態 筋金入りかもしれません・・・shock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair今日から日曜日まで留守にします <(_ _)>

  戻ってきたらまた遊んでくださいね~paper

|

« 由緒正しい産地から。 | トップページ | サンタの夏休み。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いや~姐さん大興奮ですね!
こんなに喜んでくれると買った甲斐がありますね~
ちょっとした運動にもなるしほんとに良いプレゼントです!
カイザーくんには姐さんの匂いが一番なのかな?

投稿: kokorotin | 2009年8月28日 (金) 11時36分

姐さんいいですね~~( ̄▽ ̄)b グッ!
marikoさんちのサスケの一本釣りができる「ねこキック」(笑)
でも、カイザーには・・・(^_^;)
でもきっと忘れた頃に遊んでくれますね(^・^)

投稿: こけもも | 2009年8月28日 (金) 13時49分

こんにちは~♪

ノエルちゃん可愛い
姐さんは美人やし動作も全部可愛いよぉ~
カイザー君
違う方向へ。。。
姐さん危うし。。。??
サンタさ~ん
お出かけですかぁ~楽しんで来てくださいね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月28日 (金) 15時40分

アハ(^^)
二人の反応の違いが 面白いですね~~(^^)
姐さんの大興奮を横から眺めているカイザーくん
やっぱり 姐さんに 頭が上がらないんだ~ww
残り香で 満足しているのも
かわいいですぅ(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年8月28日 (金) 16時01分

ゴメンナサイ(汗)
うちあげられたトド、と読んで、爆笑したのは、
ワタシです・・・。
姐さん、すんませんっ!(汗)

それにしても、姐さんは猫キッカーが好き。
カイザーは・・・猫キッカーより、姐さんがええのか(笑)
ある意味、男子として正しき選択だとは、思います(爆)

投稿: あめぶら | 2009年8月28日 (金) 16時24分

ノエル姐さん、かわいぃ~いっlovely
モニュモニュしていて、赤ちゃんみたい!

で、カイザーくんは・・・
ノエル姐さんの香りが好きなのね。
マタタビよりもうっとりしちゃうのね。

投稿: 斉藤 | 2009年8月28日 (金) 19時45分

姐さんの はっちゃけぶりは
メチャカワー(笑)
うちあげられた トドに 大爆笑したのは
内緒です・・・。


カイザーは 姐さんの匂いのほうが
好きなんだね(笑)

変態くん♪

投稿: SALY | 2009年8月28日 (金) 22時08分

これだけ遊んでくれたら嬉しいですよね~♪
姐さん、可愛いよ♪
これって、姐さんとサスケくんは同類ってことになるのかな? ^m^
カイザーくん、奥ゆかしい??
やっぱ、男子としては姐さんの香りの方がいいのかな。。
さりげないアピールが可愛いよ~♪

投稿: Ameriマム | 2009年8月28日 (金) 23時27分

ノエルちゃんの動きがめちゃんこカワイイ~♪
こんなに反応が良いと嬉しいですよね。

そんなノエルちゃんを眺めるカイザー君もカワイイ。
でもカイザー君はキッカーより
ノエルちゃんの残り香の方がいいんだね(^^♪

投稿: うり | 2009年8月29日 (土) 00時44分

姐さんをにおったときは
やっぱりそっちかーいって
ツッコミ入れましたよ思わず(=w=)ぶふっ(笑)
そりやキッカーよりは
姐さんがいいといってくれなくちゃ
カイザーくんらしくないわよお(笑)

投稿: はる吉 | 2009年8月29日 (土) 02時35分

姐さんの食いつきが すっごくイイですね(^O^)
ゴロゴロしている姿 可愛いな♪

カイザーちゃんは 様子見なんでしょうか?!
もしかして
真夜中に一人でこっそり変態発揮??・・・笑

投稿: たいたい | 2009年8月29日 (土) 05時44分

姐さんメチャ乗ってペロペロですね~

そんなに舐めたらべちょべちょだよ(笑)

カイザー君それは危なすぎ~~
キッカーより姐さん
マタタビより姐さん

解りやすいね~カイザー君w~

投稿: 黒ネコ | 2009年8月29日 (土) 06時50分

こんにちは~!

あたしも、うちあげられたトド・・・に大爆笑してしまいましたcoldsweats01
決して、そんな風には見えませんからね、姐さんsign01

ふたりの反応の違いが、おもしろ~いっhappy02

遠くから猫キックで遊ぶ姐さんを見てるカイザーくんは
猫キックより姐さんに興味津々だねぇ~

さすがは、変態の名を欲しいままにしてる帝王だわwink

うちも今は3人ですが、性格は女の子の方が強いですsweat01
それぞれ好みに違いや性格の違いが、また可愛いんですよねhappy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年8月29日 (土) 11時34分

姐さんの仰向けバタバタ…たまりませんhappy02shine
カイザー君だけじゃないですよ~っ鼻血出ます・笑

して、カイザー君は姐さんのかほりの方がヨイと…よっ肉食系男子smile

投稿: サチャママ | 2009年8月29日 (土) 15時40分

変態クン、地味な反応だな~(笑)

姐さんのマイ枕な体勢がいいわ♪

あら?お出かけ?

投稿: 窓際 | 2009年8月30日 (日) 19時44分

ノエル姐さん、おなか出してジタジタしてて
可愛い~~脳みそやられました(笑)
むっちりな子がひっくり返ってると
おなか触りたくなりますよね~
ああ、本当にすごく可愛い(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年8月30日 (日) 21時50分

ノエルちゃんすっごい楽しそうね♪
お腹だししてバタバタしちゃって
かわいすぎる。

カイザーくん…
なんか違うにゃ。

投稿: harry | 2009年8月31日 (月) 00時57分

このキッカー、大きくて遊び甲斐がありそう!あおむけになっている姐さんがもうツボでした(≧ω≦)
そしてカイザーくん、キッカーを前に姐さんのカホリを…(笑)爆笑してしまいました。カイザーくん可愛すぎです☆

投稿: amiyan | 2009年8月31日 (月) 08時51分

姐さんの姿、ねこキックのプロモーションに使いたいね〜(笑)

しかし、こんなに楽しそうにハマってくれるなんてうれしいわ〜。


カイザーにとって姐さんの香りはマタタビ以上なんだね(笑)

裏切らない変態ぶりがこれまたうれしぃっす〜。

投稿: miyaya | 2009年8月31日 (月) 13時14分

姐さんの興奮ぶりが・・・(笑)
かわいい~~~happy02

っと、おでかけですか~?
東京は台風が近づいてきているので
もしかしたらちょうどお出掛けの時に
そちらのお天気悪かったのかも。
レポ楽しみにしてまーす。

投稿: ねぇ | 2009年8月31日 (月) 13時40分

はしゃいでいる姐さんの姿、うちのベルママとそっくり~!そして変態チックなカイザー君はマック兄ちゃんみたい!ほんとおなじおもちゃでも反応が違うからおもしろいですよね~♪

投稿: べにゃ | 2009年9月 1日 (火) 01時07分

ども☆

ありゃ、変態には向かないグッズでしたかね(笑)

それよか姐さんのほうがいいのか..

涙でそう、あぁカイザー...

投稿: ますたぁ | 2009年9月 1日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由緒正しい産地から。 | トップページ | サンタの夏休み。 »