« 遠慮無き客。 | トップページ | 二匹二様。 »

2009年8月26日 (水)

由緒正しい産地から。

  

昨日は山陰の柔道女ことぐずちゃんからサプライズがshine

Img_0024

鳥取名物”二十世紀梨”

Img_0022

あんたはいっつもイイモンもらってるでしょcoldsweats01

Img_0021

で、姐さん

Img_00261_2

ナニやってんの?

Img_0028_3

頭だけならなsmile

Img_00271

ぐずちゃ~んありがとね

三度のメシより果物好きなヨウが小躍りして喜んでます。

ヨウに完食されないよう 冷蔵庫見張らなきゃsweat01

  

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

  

話は変わって  ワタクシまたお買い物しましたの~こちらで( ´艸`)プププ

と言っても今回のお買い物は自分のためじゃなくて2匹とダダルのため。

  

ダダルはお弁当や着替えを入れる袋を持って仕事に行くんですが

現在愛用してるのは私の手作りの手提げ袋(ブランド”Noel”の刺繍タグ付きshine

しかも5年くらい使い続けてるので新調したいと思ってたところ

このバッグを見つけ・・・

Img_9837_2

最初は私が使うつもりだったが

ダダルがどうしてもコレが欲しいと譲らないので仕方なく・・・sweat02

色違いもあるが息子とおソロってどうよdespair

  

で、猫たちには 前々からあっちこっちそっちで話題大沸騰のコレshine

Img_9841

これが おくさん 大変なんですyosign03

  

  

明日に続くsmilesweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

|

« 遠慮無き客。 | トップページ | 二匹二様。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケリまくった後、
枕にも脇息にもヨいようです(笑)

梨、個パックで
高級そ~っ

投稿: 窓際 | 2009年8月26日 (水) 18時09分

お久しぶりです〜
なんとかぼちぼち復活しました!

梨、超うまそうですね〜
ヨウさんが小躍りするのもわかります。
だって高級梨ですもん。

猫キッカー、さてはへべれけの大トラに??
私も長野行ったとき買ってくればよかったなー

投稿: ぼっくり | 2009年8月26日 (水) 18時20分

もうナシの季節なんだね~。
果物三昧の秋の気配が・・・
ってか、今夜はこっち涼しくて半そでじゃ寒いです。

ダダ坊ちゃん、気に入ってくれて感激っ!
会社のみなさんに見せびらかしてきちゃってー(笑)

では姐さんのストレス発散する姿を妄想しながら、
次回の更新を楽しみにしとります~。

投稿: miyaya | 2009年8月26日 (水) 21時26分

二十世紀梨だ~。
しかも 紙に包まれてる(@_@)
私 梨の中ではこの種類が一番好きです~。
幸水とかも美味しいですけどね^^;

!!
ねこキック登場ですね~。
うちにも一つありますが すごいです!!

投稿: ふぃがろママ | 2009年8月26日 (水) 21時41分

梨を見かけると秋だな~って感じがします。
高級感溢れる二十世紀でござますねぇ。
小踊りしたくなる気持ち、よ~く分かります♪
で、このバッグ、私も欲しいと思っていたんですよ!
カワイイですよね~♪
猫キッカー、ウチは最初だけでしたが、
もしや。。楽しみですね~♪^^

投稿: Ameriマム | 2009年8月26日 (水) 22時52分

おお、こちらにも、猫キッカーがっ!
ワタシも買ってみようかな~。
でも、もし使ってくれなかったら・・・?(涙)
そう思うと、ついつい二の足踏むんですよね(汗)

投稿: あめぶら | 2009年8月26日 (水) 22時57分

んまっ! 高級そうな梨ですね。
ノエル姐さん、フルーツは食べないんですか?

猫キック、バニラは反応薄くて・・・
マタタビよりキャットニップの方が、好みなのかも。

『息子とおソロ』って、ちょっとステキ!

投稿: 斉藤 | 2009年8月26日 (水) 23時29分

おぉ~りっぱな梨さんですね~
もう秋って感じっすね。
見てるだけでヨダレでちゃいそぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

猫キッカー、姐さんのストレス解消に
なるといいなぁ~!ダイエットの運動にもなるかな(=^^=)

お弁当袋、親子でオソロ♪なんて
素敵じゃないっすか~d( ̄  ̄)
是非!!

投稿: まりっか | 2009年8月27日 (木) 00時02分

りっぱな梨ですね。
もう秋の味覚がぁ~。
秋の果物も美味しいのばかり(*^。^*)

そのバックあっちこっちでお見かけしてますが
私も欲しいなぁと思ってましたぁ。
ダダルさんとおソロなんていいじゃないですか。

キッカーのその後気になります(^^♪

投稿: うり | 2009年8月27日 (木) 00時50分

お、ネコキック登場ですねっnote
サンタ家にはすでにあると思っていました~。
どのように「大変!」なのか期待大でゴザイマスsmile
ちなみにウチは最初、キックキック、尻尾をベロベロしてぶっちぎった後放置ですcrying

投稿: サチャママ | 2009年8月27日 (木) 07時40分

なし、おいしいですよね~♪シャリシャリ感がたまらない♪姐さん大丈夫!がんばれば入れるよ!
手提げ袋、フフ~♪どこかで見たことあるようなロゴが!!いろいろあるもんですね~♪
キッカー、みんな喜んだでしょうね~。

投稿: べにゃ | 2009年8月27日 (木) 08時29分

おはよぅさ~ん♪

蝋紙に包まれた高級二十世紀美味しそう~
皮を剝いてるうちから果汁がポタポタと瑞々しそぅ~
ちゃんとお礼を言えたカイザー君
箱に挑戦中のノエルちゃん
サンタさんの写真と台詞には柔らかな雰囲気が漂ってま~す。
あんねぇ
色違いの同じバックとポーチをオカンも娘に送りました。。。私が使うつもりやったのにmiyayaさんから直送で翌日着くんやもん早いなぁ~~喜んでましたヨォ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月27日 (木) 08時55分

梨をみると秋だな~って感じますね。
あれ?カイザーくんは梨食べないの?
甘い果汁がた~っぷりでおいしいから是非、挑戦してみてね!
ちなみに、楓芽は食べるよ~♪
姐さんは・・・食べそうだよね。。。

息子さんとおソロっていいじゃな~い!!!
私だったらムリヤリにでもオソロにしちゃうな^m^

投稿: pum | 2009年8月27日 (木) 10時11分

カイザーちゃん 無理しても入るんだ!
根性見せて~(^O^)

梨の王様 21世紀♪
冷やして食べた~い(^з^)-☆Chu!!

キッカー
激しい姿が想像出来るわ(笑)

投稿: たいたい | 2009年8月27日 (木) 11時01分

おぉ、私の大好物の梨じゃあありませんか。
これを見ると、夏も終わりだなーって思っちゃいます。

そしてそして、猫キック。
何が起こるのか、楽しみhappy01

投稿: ねぇ | 2009年8月27日 (木) 12時54分

こんばんは~!

高級で美味しそうな梨ですねぇ~shine

旬なものはカラダにも良いし~美味しいし、サイコーup

姐さん・・・正直、それはむずかしいかと・・・
いや、頑張れば入れるかも???

猫キック、うちは「またたび」が影響する子がいるので
他の子にも買ってあげられませんsweat02残念です

どういう使い方するのか楽しみだなぁ~happy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年8月27日 (木) 20時14分

ちょっと可愛いじゃありませんか~そのバッグlovely
なにそれ~某コーヒーショップかと
思いきやネコちゃんだ~happy02
可愛い~可愛い~ほんとお弁当入れにいいかも~note

なになに、面白そうなおもちゃが登場ですねbleah
流行ってるの??

投稿: MIKAKO | 2009年8月27日 (木) 20時25分

ども☆

「こっち」です(笑)

どう!? 変態くん!!

ウチの子みたいに上手く使えたかな!?

そろそろこっちも「大」に挑戦します〜☆

投稿: ますたぁ@こっち.. | 2009年8月27日 (木) 21時08分

すごいおいしそうにゃ梨だねぇ。

なんちゃってスタバみたいな
かわいい猫ちゃんバッグいいですねぇ。

猫キック…
すごい大興奮するのかしら?

投稿: harry | 2009年8月27日 (木) 22時27分

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そんな紙に包まれてたのねぇ。
しらんかった(笑)
現物は見れないまま、選果場から送るから。
ヨウヨウさんの小躍りがみたかったぁ(爆)
あんまり数がないけど、食べてください♪

うちも猫キック大好きだよん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

投稿: ぐず | 2009年8月27日 (木) 23時09分

ナシですか~
もうそんナ季節ですネ~
ステキなプレゼントでみんな大喜びですネ~

これw~取り合いになりますよね~
フフフ可愛いけど男の人がもっえtもおかしくないものね^^

キッカーだ~~
姐さんやカイザー君の反応が楽しみです~

投稿: 黒ネコ | 2009年8月28日 (金) 06時06分

うわぁすごく美味しそうな梨、うらやましいな〜heart01頑張って箱にinしようとしている姐さんのお姿がこれまた可愛い!後ろから押してあげたくなっちゃう(笑)
最後のコレ、またたび入りとかかな?どうなるのか楽しみです(≧ω≦)

投稿: amiyan | 2009年8月28日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠慮無き客。 | トップページ | 二匹二様。 »