« 興味の向く先が違いすぎて・・・ | トップページ | ええ。分かっちゃいますよ。 »

2009年7月 7日 (火)

こんなことだろうと思ってた

 

これ以上ガリガリ君にならないようにとAmeriマムからもらったダヤンのゴハン

Img_7534

パッケージがあまりにカワイイので開けたくなかったけど

Ameriマムがカイザーのために下さったんだから」と

自分に言い聞かし開けてみました。

Img_7776

箱の中身は至って普通の袋。  珍しくカイザーが興味を示しましたshine

Img_7778

いつも食べてるロイヤルカナンとよく似た粒だ。

Img_7790

おっ、カイザー 食べる気まんまんshine

Img_7784

ちょっ 姐さんナニすんのーsweat01

Img_7783

盗られてないよ大丈夫 ささっ、召し上がれ~

Img_7809

最初は匂いをよ~く嗅いで

Img_7805

うぉ~、食べてる食べてる~happy01

姐さんも少しおすそ分けしてあげるよ。

Img_7794

満足した様子のカイザー

Img_7813

よかった気に入ったんだね。

Img_7826

マム~ いつもよりたくさん食べましたよ~happy01

  

すると、カイザーの食べ残しを気にする姐さん・・・

Img_7815

まさかsweat01

Img_7821

姐さ~ん・・・coldsweats02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

      ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 興味の向く先が違いすぎて・・・ | トップページ | ええ。分かっちゃいますよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分の皿より先に片付けるなんざ、
ぬかりないっすね(笑)

してやられたね、サンタさん。

投稿: tama | 2009年7月 7日 (火) 20時48分

カイザー君、いつもより食べてくれて良かったですね♪
さすが、ダヤンブランド!!

でも姐さん・・・。。
いくら美味しくても食べすぎでしょ(;^_^Aアセアセ・・・
しかも、自分のより残った方を先に食べるんですね(笑)

投稿: マット | 2009年7月 7日 (火) 20時51分

姐さん・・・
いや・・・
ワタシもヒトのごはんが気になる方だけどサ・・・
それ以上はヤバいっしょ!?(笑)
カイザー、姐さんのためにも完食するのダ!


投稿: miyaya | 2009年7月 7日 (火) 21時09分

こんばんは~!

サンタさ~ん、お誕生日のお祝いコメントありがとう
ございますsign01
確か、去年も2つ違いと聞いたような~wink
まぁ、女子は永遠に年取りませんからね~shine

カイザーくんは、ほんと食が細いわねぇ・・・
あたしからしたら羨ましい話だけどcoldsweats01

姐さんみたいに、しっかり食べて夏バテしないでよ~

自分の食べきってないのにカイザーくんのを先に食べる
姐さん・・・さすが!としか言えません
恐れ入りましたsmile

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年7月 7日 (火) 21時12分

すっごいパッケージがかわいいねぇ♪
ダヤンの顔かわいい!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
カイザーいつもより、いっぱい食べたのね。
よかったよぉぉぉ(´▽`) ホッ

ね、姐さん!ほ、ほ、ほどほどに
(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ぐず | 2009年7月 7日 (火) 22時08分

そうか・・・ご飯を残せば痩せるのか
でもそんなこと、じぇったい無理じゃわ

姐さん=mariko=おまるちゃん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: mariko | 2009年7月 7日 (火) 22時34分

あ~~~
ノエル姐さん自分のご飯食べてから
カイザーの残したご飯たべて~~
こうも暑いと食欲も落ちるんですね
カイザーは・・・ウラヤマシス

投稿: べがまま | 2009年7月 7日 (火) 23時14分

自分の食ってから
ヒトのを食えよ~(爆)
しかも、男子のお茶碗のワリに
きゃわゆすぎっ

投稿: 窓際 | 2009年7月 7日 (火) 23時21分

カイザーくん、よろこんでくれてよかったですね^^
ダヤンのパッケージかわいいですね。
うちの猫くんにも食べさせてあげたいところですが・・
うちの子は、療法食以外のご飯はダメなんです^^;

投稿: さや | 2009年7月 7日 (火) 23時22分

え~と、この場合……
姐さんの本来のごはんは、隔離したほうが(汗)
どちらも食べさせてたら、ダイエットになりません~~~!

投稿: あめぶら | 2009年7月 7日 (火) 23時44分

姐さん(;^_^A 自分の分より先にカイザー王子のお残りを平らげるとは。。。さすが妖怪はらすかし( ̄▽ ̄;)
カイザー王子が気に入ってくれてよかったっすね(^_-)♪
さすがダヤン印!!これで夏を乗り切れるかしら~

姐さんは。。。ダイエット頑張ってぇ~~

投稿: まりっか | 2009年7月 8日 (水) 00時22分

ダヤンのごはんはそんなにおいしいんですかっ!
カイザーも食べてくれたみたいで
良かった良かった☆

で、姐さんは「ダイエットは明日から」
っていう言葉、
正に身をもって証明してくれてますね。。。w

投稿: ぼっくり | 2009年7月 8日 (水) 02時25分

可愛いパッケージですネ
それで美味しいならまた買って上げなくてw~
カイザー君ホンと食細いね
そして姐さんまだ自分のお皿にご飯残ってるのに~~
カイザー君のほうを狙うのね~
お見事^^;違う~~
食べてどうする
そして自分のを食べるのね~
姐さんもダイエットの道遠しですね~~

投稿: 黒ネコ | 2009年7月 8日 (水) 05時11分

うちの男子は超大食いですよ~~
カイザーくんにわけてあげたい。。。
カイザーくんはどれくらいなのかしら??
うちの男子は6キロ越えじゃないかしら・・・

投稿: にゃんたろう | 2009年7月 8日 (水) 05時25分

うわ~ 可愛いパッケージ♪
これは空けるのが勿体ない気がしますね(^O^)

姐さん こっそり食べているようだけど
ぜ~んぶ見られてますからねぇ~(笑)
食いしんぼう バンザ~イ\(^_-)/!

投稿: たいたい | 2009年7月 8日 (水) 07時15分

ね、姐さん!
そのフード、カロリーお高めだから『気ぃつけ』って言われてなかった?

カラッポ…(*_*)

投稿: 怪獣ママ | 2009年7月 8日 (水) 08時12分

おはようさ~ん♪

いつもよりたくさん食べました!!
よかったねぇ~~
カイザー君
美味しくって気に入って~~
姐さん
気持ちはいっしょやけど。。。
まぁ
夏を乗り切るために。。。
カイザー君
いっぱい食べて身体もトトロになってよね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 08時26分

カイザー君、食い付き良くって、
良かったですねー
しっかりたべるんよぉー

って、ゆーか…
姐さん、頭イイね!
先にカイザー君の食べ残しを
食べるとは…

うーん、感心した!

投稿: うぴぞー | 2009年7月 8日 (水) 09時57分

んもぉ~、ノエル姐さんったら、かわいいんだからlovely

朝から辛ラーメンを味噌汁代わりにご飯食べてる私に言われたくないだろうけど、食べすぎは乙女のNG行為だYO!

カイザーくん、もっとガッツガツ食べなくちゃダメダメだYO!

投稿: 斉藤 | 2009年7月 8日 (水) 11時15分

わ~い♪ 食べてくれたんですね~♪
嬉しいです!!o(*^▽^*)o

で、姐さん。。
カイザーくんの残りを先に食べちゃうなんぞ、
賢いわぁ~!
でもね、ご用心あそばせ。。
姉さんには、『肥え薬』になっちゃうからね。( ̄○ ̄;)!

投稿: Ameriマム | 2009年7月 8日 (水) 11時44分

お~、カイザーくん、たくさん食べてくれたんですね!
良かった、良かった!

しかし、姐さん・・・
そうよね、
「カイザーのもんはあたしのもん、
あたしのもんもあたしのもん」

ですよね。
その信条に沿った、正しい食し方かと思われます(笑)

投稿: ねぇ | 2009年7月 8日 (水) 12時36分

ども☆

うちは姐さんほど食べないから大ジョブだYO!!

安心安心〜☆

投稿: ますたぁ@宣言します!! | 2009年7月 8日 (水) 15時01分

か、可愛い!ダヤンのごはんなるものがあるんですね!!知らなかった~。開けたくないって思っちゃうお気持ちわかります(笑)
中身も美味しかったんですねheart01カイザーくん美味しそうに食べてる☆
姐さんは、あれっカイザーくんのもいただき?!(* ̄m ̄)

投稿: amiyan | 2009年7月 8日 (水) 17時33分

カイザー君のお口にあっていつより
沢山食べたのね。
夏に痩せないように頑張って食べてくれるといいですね。
ノエルちゃんったら自分の食べきる前にカイザー君の
食べちゃってる^^;

投稿: うり | 2009年7月 8日 (水) 19時23分

姐さ~ん、タイトル通り過ぎですよぉぉcoldsweats01
カイザー君が興味を持って、いつもより食べてくれてヨカッタですねっnote
これからもいっぱい食べるんだよぉ~っっsign01

投稿: サチャママ | 2009年7月 8日 (水) 19時38分

ま~~大好評のごはんなんですねぇ(*^_^*)
カイザーくんが美味しそうに食べてくれると
とっても嬉しいですね(^^)
そして・・・姐さん!
さ、さすがだわ~。
ていうか 食べちゃダメ~~~!!^^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月 8日 (水) 19時54分

shineコメントありがとぅございます。

姐さんと来たらホンマに食いしん坊delicious
ほっとくといっくらでも食べるんですよーsign01

で、食べることだけが楽しみだと思うでしょ?
それが走り回って遊んで運動もするんですよ。
ジャンプ力は昔よりは劣りますが
走り回る時間はカイザーより多いんですよdash

相変わらずダイエットも頑張ってて
なかなか今より痩せないけど
今より絶対太らないってのがモットーですgood

カイザーあのダヤンのカリカリ気に入ったようで
今日もバリバリ食べてますよ~
缶詰も貰ったのでそっちも密かに楽しみですsmile

投稿: サンタ | 2009年7月 8日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味の向く先が違いすぎて・・・ | トップページ | ええ。分かっちゃいますよ。 »