« 悪そうな奴だよ♪ | トップページ | 興味の向く先が違いすぎて・・・ »

2009年7月 5日 (日)

とりあえずなりきってみる。

   

昨日から浮かないカイザーsmile

 

Img_5437

  

Img_5441

はいはい

Img_5443

  

Img_5453

なに?

Img_5450

誰のぉ?

Img_5458

カワイイって・・・sweat02 見る人によると思うけど・・・sweat02

グリのおばちゃんにはウシガエルって言われとんよcoldsweats01

   

おまけにファン太郎にソックリだと言われチョッと凹み気味のカイザーとダダル

『カイザーだってカワイイところがある』とこんな物まねにチャレンジしました。

       Img_6630

どや?って・・・sweat02

Img_6627

ナニ?

       Img_6635

ナニを目指してるん?

       Img_6636

  

       Img_6640

ナニを目指してるんですか?

       Img_6637

トトロかぁhappy01 

Img_66251_2

うん。 色は似てるgood

 

も少しぽっちゃりならバッチリだけど 

まっ、ファン太郎よりカワイイわ(*≧m≦*)

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 悪そうな奴だよ♪ | トップページ | 興味の向く先が違いすぎて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君可愛いよぉ~♪
ほっぺの赤いカイザー君つれて帰りたいもんbleah

トトロ似てる!!
サンタさん 私最後の壁紙に是非欲しいですぅheart04

投稿: うり | 2009年7月 5日 (日) 21時04分

happy01うりさ〜ん。

ほんまですかhappy02
んじゃ早速壁紙にしますね←ヨウがsmile

投稿: サンタ | 2009年7月 5日 (日) 21時16分

ウシガエル・・・_(^^;)ツ アハハ許せ!カイザー
そうしてると、ほんまにトトロにも似とるで~
でもな~体格が全然違うわ~
トトロはなぁ~トトロはなぁ~

おばちゃんみたいな腹しとるんじゃいっ!(爆)

投稿: MARUMI | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

うんうん、かわいいよ~!カイザー君一生懸命になってかわいいわ~♪トトロにも似てるけど、うさぎさんにも似てるわ~!

投稿: べにゃ | 2009年7月 5日 (日) 22時12分

カイザー王子のトトロかわいぃ~よ~☆(人´∀`)
もちっとオニャカにお肉が欲しいなぁ~^m^
チョコント添えられてるお手手もめっさキュート☆っす(=^^=)

投稿: まりっか | 2009年7月 5日 (日) 22時28分

カイザー君はそのままで充分可愛い(カッコいい)よ♪
でも・・・。トトロは・・・ww

投稿: マット | 2009年7月 5日 (日) 22時40分

どんなコトしてたって

あたしカイザーくんが好きよ~heart04

抱っこしてみたいなぁ・・・

投稿: miumiu | 2009年7月 5日 (日) 22時54分

かわいい~heart02
確かにこうやって見るとトトロっぽいかも^^
ファンタ郎よりずっといいです☆
ふわふわしてて気持ち良さそう・・・
抱っこしてみた~いlovely

投稿: さすけ | 2009年7月 5日 (日) 23時36分

カイザーくん めっちゃかわいい(*^_^*)
お耳がたたまれていると
ねこ科というより げっ歯類のチンチラとか
ウサギにも
こういうお耳が小さいタイプのが いませんでした!?www

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月 5日 (日) 23時45分

いや、その、トトロに似てるのは確かですが、
それ以前に……
そこまでされて、無抵抗なのが、すごい(笑)
カイザー君、おとなしい猫なのね……。
タカヤにこんなことしたら、大暴れですよ(笑)

投稿: あめぶら | 2009年7月 5日 (日) 23時58分

カイザーくんは、かわいくしようとしなくても
十分かわいいよお??
トトロ・・・でもちょっと似てる気もしますが^^;

投稿: さや | 2009年7月 6日 (月) 00時12分

凹んじゃったのカイザー君
フフフ大丈夫だよ~
今のままでも十分可愛い

トトロ?てあのトトロよね~^^;
ハハハハ・・・・・

投稿: 黒ネコ | 2009年7月 6日 (月) 05時47分

耳の小さなウサギ??

投稿: たいたい | 2009年7月 6日 (月) 06時00分

トトロか。

サンタさんが言う通り、『色』はバッチリ!
…ってか、カイザーは誰におもちゃにされてるの(^。^)?

投稿: 怪獣ママ | 2009年7月 6日 (月) 08時36分

ヒイィィィhappy02

トトロ、うん、雰囲気アルアルflair

でも「ファン太郎」って・・・
正直、それにしか見えなくなってきた・・・smile
カイザーくん、色々チャレンジしてみて(*^m^)

投稿: ワイケイ | 2009年7月 6日 (月) 09時28分

連日カイザー王子の画像満載でウキウキheart04
ところで・・ひげは毛色と同じなんsign02
やっぱカイザー王子が一番happy01
ごめんちゃいhappy02ヨウさん、ノエル姐さんnote

投稿: みーさま | 2009年7月 6日 (月) 09時30分

おはようさ~ん♪

かわいいよぉ~~カイザー君♪♪
トトロいいよぉ~~
ほんでもなぁ
ファン太郎もカワイかってんでっ♪
朝青龍が気に入らんかってんなぁ~~
凹んだ
カイザー君とダダルさんが2人して
頑張ってる姿が愛おしいよぉ。
カイザー君
何してもめげないカイザー君が一番☆☆

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年7月 6日 (月) 10時02分

こんにちは~!

凹むことないよ~
ファン太郎より可愛いトトロなんだから~wink

トトロみたいに、おなかぽってりになるように~
頑張って、たくさん食べてくださいねっsign01

姐さんだったら・・・トトロになるかしら~
(姐さんゴメン!)

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年7月 6日 (月) 14時18分

無抵抗のカイザーくんがかわいすぎるっheart04
トトロ・・・かどうかは別として・・・
とにかくかわいい~!!

ファン太郎もかわいかったと思うよ~♪
あんなまんまるなお顔、そうそういないっsmile

投稿: まめくろこ | 2009年7月 6日 (月) 14時30分

カイザーくん、凹むことないよ!
私事で恐縮だけど・・・ 朝青龍は嫌いなんだけどファン太郎は好きだよ!
慰めになってないかしら。

ウシガエルには、爆笑しちゃったけどねsmile

ダダル王子には、なにされても怒らないの?
っつーか。 トトロにピッタリなのは、ノエル姐・・・
ごふぉっ、ごふおっ・・・

投稿: 斉藤 | 2009年7月 6日 (月) 14時54分

birthday4匹のママちゃん。

お誕生日おめでとぉ~happy01

聞くところによると4ママは私より年下なのね。
私は永遠の26歳ですから~smile

楽しいお誕生日をお過ごしくださいまし~happy02shine

投稿: サンタ | 2009年7月 6日 (月) 16時09分

カイザーくん、トトロに似てるかどうかは別として
かわいいよ~。
でも朝青龍の方が似てるかも?!(笑)

我が家はずーっとクーラー入れっぱなしです。
マンションだからだと思うんですけど
人間が出かける時にドアを閉めると
すっごい密封されちゃうんですよねぇ~。

はぁ、電気代の請求が毎年怖い!bearing

投稿: ねぇ | 2009年7月 6日 (月) 16時48分

カイザートトロ、めっちゃかわいいっすheart04

ちなみに、うちのロッティーも
『見返り朝青龍』になるですよ(爆)

最近、首輪を外してたら、首回りに肉がついて、
振り向くと、襟足の肉がブニョンと…

ロッティーにもWii Fitがいるかもぉー(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年7月 6日 (月) 18時38分

カイザー君されるがままsmilenotes
うん。確かに色はトトロですねcatface
トトロも可愛いけどカイザー君のほうが数倍可愛いheart04
あのお手手が萌えますlovely

投稿: tomo | 2009年7月 6日 (月) 19時18分

happy01コメントありがとぅございます。

ダダルに良いように持って遊ばれてるカイザーですが
ご覧の通り何をされても怒りません!
今までカイザーの「シャー」っと火を吹く声を聞いたのは
去年のキャットショーの時
となりのケージの子にチョッカイ出されたときだけです。
それもあまりに小さい声なので表情を見てなかったら
気が付かなかったと思います。
ホンマにカイザーはああ見えて気の良い子なんですconfident

で、みーさまから質問があったヒゲのコト。
カイザーのヒゲは毛色と同じグレーと白なんですよ。
姐さんと同じような色なので落ちていても
どっちのヒゲか分かりませんcoldsweats01

カイザーが姐さんみたいに体が大きくなって
トトロそっくりになってくれるのが
今の私の最大の夢なんですよね~shine


投稿: サンタ | 2009年7月 7日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪そうな奴だよ♪ | トップページ | 興味の向く先が違いすぎて・・・ »