« ちゃんと覚えてます。 | トップページ | カイザーのおしゃべり! »

2009年7月24日 (金)

ここもお気に入りなんですよ。

    

今日はお腹の底から笑いたくてMARU&mariコンビの会社に遊びに行った。

だいぶ前から計画してて グリやサスケに会うのも久しぶりだし

何より wiiでダイエット中のふたりのその後が知りたくて

早起きして家事をこなしワクワクで出かけたshine

  

なのに・・・ なのに 忘れ物大王の私 大事なカメラを忘れてしまったsign01

あのふたりと2匹に会うとオモロイことが盛りだくさんなのに大失敗だsweat01 

  

肝心なダイエット中のふたりを見た感想。

私の目には少しスッキリしたように見えたが

ダイエットが上手くいかないと嘆いてたふたり

私もそう言われるとそうかな?と思い「いや、細くなってる」と言えなかった。

が、家に帰って以前撮ったふたりの写真見て確信した

ねぇさん方細くなってますよ!

私も頑張ろsign01  Wii買ってもらおうかしらhappy02

    

手土産のたい焼きでわらしべshine

Img_8615

”音戸ちりめん”はダダルの大好物shine さっそく これをアテにビール頂いてますbeer

  

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

わが家の変態王子ことカイザー坊ちゃま

みんなに甘やかされて快適な夏を過ごしております。

  

それでも最近は少しの時間しか冷凍庫を開けてもらえず いささか不満気despair

Img_7982

あきませんannoy

Img_7980

ヨウから『アイスが溶けてるdespair』って苦情が出たんだよsweat02

Img_79831

カイザーには”なんちゃってひえひえボード”を出してあげてるじゃん

姐さん用のカゴで寛いでんとボードに乗んなよgawk

Img_79861

去年までは喜んでくれたじゃん

Img_7990

毎年喜んでくれるのに・・・

ちなみに初めてボードを出した年からのカイザーの成長の記録

<2006年 カイザー4ヶ月 初めての夏>

Dvc001661_2

<2007年 1歳の夏>             

P11201401

<2008年 2歳の夏>

Img_86891

毎年こうしてボードで寛いでくれたのに・・・despair

 

ボードはイマイチだけど 冷凍庫のほかにあるカイザーの涼みポイント。

Img_8420

気付けばここで寛いでます。

Img_84291 

触ると身体冷たくなってます。

Img_8430

  

Img_8611

こうして飛ぶんですよ。

チョッと危なっかしいけどねcoldsweats01

Img_8586

寛ぐ前には必ず 

Img_8591

丁寧な毛繕い。

Img_85641

そりゃ涼しいだろうよthink 

Img_8598

カイザーみたいに極端な子 おるやろか?

Img_8613

ブリショ限定かもねsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですhappy01

|

« ちゃんと覚えてます。 | トップページ | カイザーのおしゃべり! »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

>今日はお腹の底から笑いたくて
サンタさん、納得で~す。
とても正しい行動だと思いま~す。

でも、私はサンタさんとこでも心から笑わせてもろてます。
カイザーくん、おっぴろげっちょは快適?

投稿: monaco | 2009年7月24日 (金) 22時17分

Wii私も欲しいですー^^
でも高いし・・ちょっと躊躇・・。
カイザーくん、今年は冷え冷えボード使わないのかしら?!
随分気持ちよさそうだったけど?!
クーラーの風、そこ直に当たりますよね?!
カイザーくん、冷えすぎではないのかい?!
うちの子は脱衣所とか、お風呂場にいることが
多いですよー^^
涼しいかどうかはイマイチわからないんですが
お気に入りみたいですー^^

投稿: さや | 2009年7月24日 (金) 22時46分

カイザーの 頭の良さに 感動~
なのに(笑) 1歳のころの
金2両に またしても 釘付け~(大爆笑)

カイザー そんなに
エアコンの 直風受けてると
金2両も 冷えちゃって小さくなっちゃうぞ!!
大事に あたためておくんだぞ(笑)


MARUMIさん marikoさんに 会いに行くのに
カメラ忘れたとは~
忘れ物大魔王ですね(笑) いや 番長かな?

二人は 元気でしたか?
腹の底から 笑った?(笑)


笑うよね~
MARUMIさん marikoさんの 漫才は天然だもんね(笑)

投稿: SALY | 2009年7月24日 (金) 23時16分

カイザー君の気持ちも分かるのですが、
私は暑いのが苦手なくせに、クーラーの風が
直撃すると体調崩すので・・・crying
常に快適な温度の部屋を所望します^^

MARUMIさんのブログで・・・
サンタさんの飲酒量を知ったのですが、
私の方が飲んでるみたいで・・・coldsweats01
心のどこかで、「きっとサンタさんと同じくらいのはずheart04
とか思っていたのに、違っていたのでビックリcoldsweats02
私やっぱり飲みすぎなんですよねsweat01

投稿: さすけ | 2009年7月24日 (金) 23時20分

カイザーちゃん 本当にエアコンが好きなんだね。

猫ってエアコンが苦手かと思っていました。
間違いなくカイザーちゃんの中に おっさんが入っている!
着ぐるみが厚いんだ(^O^)

あぁ 金二両が懐かしい♪
今年は おっぴろげ見られないのかしら。。。

投稿: たいたい | 2009年7月25日 (土) 05時58分

カメラ忘れましたかそれw~残念

カイザー君特等席だね~
風鈴コンビはあんまり寒いのw~いやみたい
フローリングや籠ベットでオネムだよ~

本当に懐かしい金二両(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年7月25日 (土) 06時25分

だよね~
あの姉さま達痩せたよね
今回も楽しいひと時を過ごせた
みたいですね、いいな~

カイザーはちょっと危ないけど
お気に入りの場所は変わらんのですね
ひえひえボードも涼しそうなのにな

投稿: べがまま | 2009年7月25日 (土) 09時34分

朝からキュートな画像と動画で目が覚めましたsmile
オサレなプリンターカバーが滑りそうで危険じゃないかしら???

投稿: みーさま | 2009年7月25日 (土) 10時21分

こんにちは~♪

いやぁ~
4ヶ月のカイザー君に釘付けですぅ~
立派な金二両・・・ガン見
冬はストーブに夏はエアコン直風で
ホンマに極端やなぁ~
まぁ私も一緒ですけど。。。。

MARUMIさんブログで
トナカイサンタさん発見
細いですやん
首周りなんてスッキリやし~
お手製ブラウスが似合ってますヨォ!!
オカンなんて近視のうえに老眼になったから乱視の方が進んだで眼鏡かけたら暑いからいっつもボケボケ状態でおます。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年7月25日 (土) 11時31分

おはようさん。って昼かいっ!!

サッチャン、改めて見ると豪腕じゃね~(笑)
日々の鍛錬でしょうか? 素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ

Wii Fit の良いところは、手軽に飽きさせず運動できるトコ。
特にヨガ(ストレッチ)は、お勧めぢゃ!

#今もやってまっせ(爆)

投稿: | 2009年7月25日 (土) 11時37分

ごめん、名前が消えちまった。(。>0<。)

投稿: ローゼン | 2009年7月25日 (土) 11時40分

ううむ、いくらカイザー君のためとはいえ・・・
アイスが溶けるほど冷凍庫を開けるというのは、
少々、モンダイかも(汗)
それにしても、暖房ならともかく、冷房の風の真下が、
平気な猫ちゃんって・・・
ワタシは、初めてみましたよ(笑)
カイザー君に、冷え性って言葉は、通じないのか~(爆)

投稿: あめぶら | 2009年7月25日 (土) 12時44分

ども☆
これまたお若い頃からおっぴろげぇだったのね(汗)
それにしても年々はみ出てるし..(笑)
今年も毎日おっぴろげぇかな!?
ちなみにウチはエアコンレスなので逆に極端か!?

投稿: ますたぁ@お昼休み.. | 2009年7月25日 (土) 13時06分

カイザー君は本当にエアコンが好きなんですね。
私はエアコンが苦手なので極力つけません。
それにしても直下って冷えすぎない^^;

ちっこい頃からおっぴろげなんですね。
うちのももはおっぴろげって見たのは
小さい頃にたった一度だけ・・・。

投稿: うり | 2009年7月25日 (土) 13時31分

カイザーくんは 涼しいところを見極めるプロですね~ww
ブリショは 細かい毛がびっしりだから
暑さには 弱いのかしら~~!?^_^;
ぶりおも 暑いとノビてました~。
こたろうは 今のところ そんなに極端な行動ではないですけど・・・ww
ブルーの子のほうが 暑がりだったりして!?www

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月25日 (土) 16時10分

こんばんは~!

そういえば、カイザーくんは去年もソコが定位置だったね~sign01

姐さんは、じかに風が来ないとこだったけど~
やっぱ女子は、あまり冷やし過ぎない方が良いもんねconfident

今年は、冷え冷えボードより姐さん用のカゴの方が良いの?
あっ、姐さんのかほりがするからでしょheart04

あたしも、カイザーくんのお見事な金二両に釘づけですhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年7月25日 (土) 19時48分

昨日はありがとぉ~なぁ~♪
あれから、二人とも二重顎がなおるように
首を伸ばしながら、話ししとるで~v(^^)v

で、カイザーのベストポジション
グリと一緒♪
うちはクーラー下のテレビの上に乗って、フラップを真下に
自分で調整してるわ。
暑いのも寒いのも弱い子じゃけど、さすがにクーラー風の
直撃はいけんと思うんよね~。
うちらじゃったら、間違いなくナントカ痛ってのが出てくるわ_(^^;)ツ アハハ

投稿: MARUMI | 2009年7月25日 (土) 22時21分

お~、エアコン吹出口の下とは超冷えスポット!
上手にプリンターに乗りますね~。
…でも、一度位滑って落ちたことありそうですねsmile
今度はその動画をぜひ!

投稿: サチャママ | 2009年7月26日 (日) 08時03分

Wiiうちにもあるんですけど、Wii Fitは持ってないんですよね~think
ちょっと気になってますcatface
カイザー君はほんとに涼しい所が好きなんですねshine
しかもかなりの近距離で涼んでるしsmile
今年もボードで寛ぐ姿が見たいですwink

投稿: tomo | 2009年7月26日 (日) 11時05分

私もwii欲しいです!wiiとps3とですごく悩んでps3を買ってしまったのですが、後からあんまりやりたいソフトがない事に気づき( ̄▽ ̄;)
運動不足で腰も痛めたし、うーんwii欲しい〜。
カイザーくん、エアコンにかなり近いけどここがお気に入りなのですね。ブリショさんはかなりもふもふさんとお見受けするので、他の猫ちゃんより暑さを感じてしまうのでしょうか??

投稿: amiyan | 2009年7月26日 (日) 11時17分

大変ご無沙汰してます。
覚えてらっしゃるかなぁ^^;
たもやんブログは消滅してしまったので、また遊びにきます。

投稿: MyuMyu | 2009年7月26日 (日) 15時28分

sunコメントありがとうございます。

冬の間はあんなにストーブにかじりついていたクセに
夏が来るともぉコレですから
カイザーはホントに極端な男ですsign01
人間の男性陣もこんな方が多いと思うんですが
それってわが家だけですかね?

私のダイエットのその後ですが…
まったく体重が落ちなくなってきましたcoldsweats02
食事減らすだけじゃなくて運動しなきゃダメですよねsweat01

投稿: サンタ | 2009年7月27日 (月) 09時47分

wii、あんまりやってないんですが持ってますー。
まじめにやったら痩せる気がする。
運動もですが、体重をグラフ化したりとかされるので
目で見て焦るからいいかもw

そして、カイザーくん。
私も暑いの大嫌いだからわかりますー。

今度、冷え冷えボードを冷凍庫にしばらく入れてあげてから
出してみては?
喜んで使うかも?!

投稿: ねぇ | 2009年7月27日 (月) 17時30分

うちのハムスター様はトイレ(陶器)の上がお気に入りらしいです。若干涼しそうですし。

投稿: じろう | 2009年7月29日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと覚えてます。 | トップページ | カイザーのおしゃべり! »