« こんなことだろうと思ってた | トップページ | あ~、シアワセ♪ »

2009年7月 8日 (水)

ええ。分かっちゃいますよ。

  

この前こころちんが身体の大きさを測定してた。

こころちんには会ったことないけど 彼女の大きさはハンパないsign03

・・・と私は勝手に思ってるcoldsweats01

    

ウチの姐さんはどうなんだ?と興味津々

で、やってみました身体測定。

Img_7743

お寛ぎのところ 朝も早ょから失礼します。  

Img_7740

じっとしててよsweat02

Img_7748_2

  

Img_7753

あぃやぁ、せっかく姐さんが大人しくしてくれてもひとりじゃ測定不可能だわsweat01

Img_77501 

   

ヨウが起きるのを待って 仕切りなおし。

Img_7761

んと、身体の長さは 約45㎝くらいかな?

姐さん意外にコンパクトな作りになってますcatface

Img_7763

シッポの長さは約26㎝で

問題はここからなんだよねcoldsweats01

Img_7771

胸囲はぎゅっと締めて約47㎝

注目のおなか周りは・・・

Img_7767

これまた ぎゅっと締めて約53㎝・・・

こころちんみたいにふわっとした状態で測るのが怖いdespairsweat02

  

姐さん  ほんっまに おデブかも・・・shock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair明日は恒例月イチの骨董市のお手伝い。  久々に焼いちゃおうかしら~catface

|

« こんなことだろうと思ってた | トップページ | あ~、シアワセ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチもこころさんの測定値を見て、計ってみました!
姉さんと身長は同じくらいです。
身長45㎝、尻尾の長さ27㎝くらい。
胸囲は意外?となくて43㎝、腹囲は47㎝くらいでした。
あれ?姐さんよりデカイと思ってたんですが。。笑)
ここんところ、ダイエットに成功しつつあるせいか、
ポニョッ腹なので、この数値は当てにならないですが。。
姐さん、顔幅はどのくらいですか?
Ameriは11,2㎝はありますよ~!(←デカ顔!!)

投稿: Ameriマム | 2009年7月 8日 (水) 21時36分

近いうちにはちで試してみたいと思いますw

姐さん・・・。
53cmって結構ありますね・・・(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: マット | 2009年7月 8日 (水) 22時16分

姐さん 熟女の 魅力です!!
姐さん その肉 大事にしてくださいね!!(爆)

うちも 計測してみよう!!

投稿: SALY | 2009年7月 8日 (水) 23時02分

うちの子はそのように測ったことないけど
どのくらいなのかしら??
今度はかってみます^^
でも、ちょっとまるまるしてるくらいが
かわいいですよお^^

投稿: さや | 2009年7月 8日 (水) 23時05分

↑これまた ぎゅっと締めて約53㎝・・・

ほっほーあたしのウエストと同じサイズ.......(; ゚゚) コッソリ

ボックンは38センチぐらいじゃったでぇ

投稿: mariko | 2009年7月 8日 (水) 23時08分

ごめんにゃさい、本日、ぽち逃げです~~~!
あ、ウチのレンの胸周り、38センチくらいだったかな?(笑)

投稿: あめぶら | 2009年7月 9日 (木) 05時56分

こうやって測るんだ~~
でも猫って伸びませんでもみんながこうやって測れば
比べること出来ますね
風鈴コンビでもトライして見ます~
しかし旨く行くのか~(爆)ビビリのコンビw~

姐さん太りすぎなんだ~
53cmで
これより下なら良いわけね( ..)φメモメモ

投稿: 黒ネコ | 2009年7月 9日 (木) 06時48分

しっぽは間違いなくうちの長い奴の勝ちだけど、他は全て負けてるみたい…(^_^;)

姐さんは、その容姿が『愛くるしい』んだから、OKだよ(^_-)-☆

投稿: 怪獣ママ | 2009年7月 9日 (木) 08時10分

身体測定ですか~。
うちも今度みんニャをやってみようかしら!?
姐さんと比べて見たいな~ww

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月 9日 (木) 09時59分

ども☆
いやぁ日本語難しいあるYO..
そうそう、ウチはシッポが短いので多分測らせてくれません..
プライドはいっちょマエにあるみたいなので(笑)

投稿: ますたぁ@断言になおり.. | 2009年7月 9日 (木) 11時26分

我が家のお隣さんのアメショはとってもデカイです!
測ってみたいけれど飼い主さんが近所で評判のpoutなので無理!
姐さんは小顔な女優体型なんですよっheart04

で・・・・焼き過ぎにご用心beer

投稿: みーさま | 2009年7月 9日 (木) 12時58分

53cm・・・
って、大人の細い女性の太ももくらい???
そらちゃんを計るのも怖いですが
数字を聞くと(私が)ひとごとじゃあない感じがして
ドキドキしちゃいます。

姐さん、一緒にダイエットがんばろ~!

投稿: ねぇ | 2009年7月 9日 (木) 12時58分

ん~、姐さんはやっぱり「ダイナマイトバディkissmarkshine」ですねっ
ウチも社長のサイズ、測ってみよ~っとup
…自分のサイズは測れませんcoldsweats01

投稿: サチャママ | 2009年7月 9日 (木) 19時08分

うわ~!さすが姐さん!!
ナイすボディですね~happy02
47cmと53cm・・・sweat02
私の腹回りも大した物ですが、おみごとです☆
夜、自分のサイズ、測ってみようかな・・・
最近怖くて測ってないんですよcoldsweats01
ビール控えればもう少しなんとかなるのかしらcrying

投稿: さすけ | 2009年7月 9日 (木) 19時40分

ノエルちゃん ナ・ナイスバディー・・・ですね。
ダイナマイトボディーってやつですな(*^。^*)

うちも測ってみようかなぁ。
でもじっとしてないのよねぇ(^^ゞ

投稿: うり | 2009年7月 9日 (木) 20時09分

うわわ・・∑(=゚ω゚=;)
お腹周り同じということは・・
姐さんコロンコロンの体型ですね~
写真で見るとそんな風に見えないのはなんでだろう
ってこころを見ながら考えたら姐さんは足が長いんですね。

投稿: kokorotin | 2009年7月 9日 (木) 20時50分

happy01コメントありがとぅございます。

ウチのノエルは女の子なので
身長?つぅか身体の長さが無いんです。
なので写真で見るより実物の方が
どっしりむっちりだと思います。

なんたってウチの姐さん
しっぽの先まで肉が付いてますからsmile

そのくせ顔はちっちゃいんですよー
カイザーとまったく逆なんですsmile

投稿: サンタ | 2009年7月10日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことだろうと思ってた | トップページ | あ~、シアワセ♪ »