« ええ。分かっちゃいますよ。 | トップページ | そりゃネコにもあるだろうよ。 »

2009年7月10日 (金)

あ~、シアワセ♪

 

昨日は月イチの骨董市。

予告どおりいつものメンバーで焼いてきましたgood

P1300516

相変わらずアルコール入りの飲み物を頼むのは私だけ

兄さん方はノンアルコールで私に付き合ってくれますhappy01scissors

P1300517 P1300519

P1300520 P1300518

みなさん覚えていらっしゃるだろうか?

あの日以来、外で呑む時は3杯以上呑まないと誓ったのをsign01

  

夕べも生ビール一杯をチビチビお茶をすするように呑んでると

『ビールをそんな風に飲むな お前にゃ似合わん!』

『酔っ払っても大丈夫! ちゃんと送ってやるから今夜は呑め!」と

アテが要るだろうとお肉と野菜を追加してくれたshine

P1300522 P1300523

と、私の中で何かが音を立てて崩れていった・・・

P13005251

私がいい調子で呑むのをコレ↓を舐めながら付き合ってくれるお兄様方

P1300528

送ってもらう車中 今までの私の泥酔っぷりを繰り返し聞かされて

情けなくて少々凹み気味になったが 期待通りやりきってこそ私だと

はっちゃけくらいの報告がないと記事も面白くないと 

私以上にブログ『ニャンだよっ!』を心配をしてくれる・・・

そんな心強い友達が居ることを改めて確認した夜でした。

  

なので夕べはいつも以上にいい気分のほろ酔いで4階までの階段を登った。  

Img_7954

はい。 ただいまhappy01paper

Img_7947

なに? その顔gawk

Img_7946

やだ、分かるcoldsweats01

Img_7952

  ; ̄ロ ̄)!! さ、さいでっか・・・

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

|

« ええ。分かっちゃいますよ。 | トップページ | そりゃネコにもあるだろうよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタぁぁぁぁぁ~~
あんた・・・何、一人でええように解釈しとるんで~っ!(笑(
まぁ枕を持って、トイレに閉じこもりさえしなきゃ~
んで、ダダルに業入らさなきゃ~ええけどな・・・(-_-)
楽しい酒ならええけど、カイザーやノエルに嫌われるような
呑み方だけはいけんで~。

それにしても、ああ~~~~~肉食いてぇ~!
ソフトクリーム、ベロベロしてぇ~~~っ!

で、サンタさん
マンゴーケーキはいつかと、うちのねえさんが吼えとりますが・・・(爆)

投稿: MARUMI | 2009年7月10日 (金) 14時59分

昨日はどのくらい飲まれたんでしょう?
でも帰ってきてから写真も・・・ってことは
そんなに飲んでいないんですねbleah
たまには思いっきりやりきらないと、
ストレスも溜まっちゃいますよ~smile

飲まずに焼肉、ってどんな感じなんでしょうね・・・?
もう何年も「焼肉=ビール」が当たり前なので、
感覚が分からなくなってきました・・・weep

投稿: さすけ | 2009年7月10日 (金) 15時00分

そうそう、サンタさんはそうでなきゃ!
お酒も飲まないおとなしいサンタさんは、サンタさんじゃない!!
でも、呑みすぎは体に悪いから、
「そこそこに」ね!

投稿: こけもも | 2009年7月10日 (金) 16時06分

ビールをあおるサンタさんのとなりで……
お兄さんがたは、小豆ソフトクリーム……。
な、何かが違うような気がする、というか……
男女の立場が逆になっとるっ!(笑)
いや、サンタさんの場合、これでええんですよね?(爆)

投稿: あめぶら | 2009年7月10日 (金) 16時25分

ほんまにほんまに 家の嫁は何べん言うても・・・
情けないって 幸子がようたわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ノエルもカイザーも夜逃げするでぇ~


ほんで 今度は何時来るん?

投稿: mariko | 2009年7月10日 (金) 16時35分

美味しそうなお肉w
焼肉にビール、このコラボは最強です♪

僕も肉食いてぇ~です(笑)

投稿: マット | 2009年7月10日 (金) 17時03分

焼肉 私も食べた~~~い!!
そういえば 最近食べていないんですよねぇ^_^;
なんだか むしょうに食べたくなってきちゃいました(T_T)

お酒も (また?)いっぱい召し上がったんですねww
カイザーくんの チェック 厳しい~~www

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月10日 (金) 17時17分

そう!やりきってくれてこそサンタさんだよ(^0^)/

あたしは、身体さえ壊さない範囲ならヤリキリ大賛成派(^_-)-☆

一緒にやりきろうね〜♪

投稿: 怪獣ママ | 2009年7月10日 (金) 18時11分

サンタさん、素敵なお友達をお持ちですね!お酒は気持ちよく飲んでこそ、ですものね(^ ^)
カイザーくん、お出迎えしてくれたのね☆ああそのほっぺ、一度でいいからもふもふしたい(笑)

投稿: amiyan | 2009年7月10日 (金) 20時09分

ども☆

あっ、よみまつがえ..

「あの日以来、外で呑む時は 13杯 以上呑まないと誓ったのを!!」(爆)

投稿: | 2009年7月10日 (金) 21時48分

実は、毎月やりきってくれるのを

期待してるんですよねぇbleah

他の方や、ご家族に迷惑の掛からない程度にね!

投稿: miumiu | 2009年7月10日 (金) 22時30分

やりきった・・・
ぎゃははー。多分、すんげー臭ってんだと思います。
酔うが勝ち!ですよ、先に。

私も飲んで帰宅すると、うちのニャンS'も近寄ってきませんしね・・・

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年7月10日 (金) 23時22分

焼肉もおいしそう!!
やっぱりビール飲まずにはいられないでしょう!!
たまにはいいんですよ!!
チビチビ飲んでたらおいしくないし!!

投稿: さや | 2009年7月10日 (金) 23時33分

ビールと焼肉。
このゴールデンコンビって誰が考えたんでしょうかねえ。。。
暑い時にはやはりコレ、ですよねっ

ちなみに私は呑めないときは
冷麺とかをガッつくんですが、
甘いもので〆た事はないかも。
それにしても男性があずきソフトっていうのは、
なんか可愛くていいですね。。。

見てたらアイス食べたくなって来た。

投稿: ぼっくり | 2009年7月11日 (土) 00時44分

サンタさん 良いお仲間さんに恵まれてますね。
美味しいお肉にビール、そりゃぁビールちびちびは
まずいですよ!!
お肉のときはゴーカイにいかなきゃ!!happy02
私は酒と甘いもの同時進行できるので
肉・ビール・ソフトクリーム・ビールの順で
食べたいです^^;

投稿: うり | 2009年7月11日 (土) 01時21分

(笑)
やりきってこそ サンタさんね(笑)

やっぱり サンタさん ブログ書くなら
やりきりが 大事かも(笑)

カイザーの顔ったら~!!
さすが カイザーも サンタさんの 
アルコール臭さに 閉口したってことね(笑)

無事に 帰宅出来たんで 安心しました(笑)

投稿: SALY | 2009年7月11日 (土) 04時32分

ハハハやっぱりサンタさんw~飲まないとね~
やりきってこそサンタさんだよね~
でもステキな仲間ですネ~
ソフトクリームでお付き合い
ハハハ楽しいお仲間です~

カイザー君にはあきれられちゃいましたね(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年7月11日 (土) 05時48分

サンタさん たのもし~
やっぱり そうでなくっちゃ(^_-)-☆

でも カイザーちゃんと まともに会話してる!
飲みが足りないのでは・・・(笑)

鍵を忘れるとか
他人の家に帰るとかしてくれなきゃ
面白くないですぅ~(爆)

投稿: たいたい | 2009年7月11日 (土) 06時27分

昔やっていたポリ〇デントのCMを思い出しました(お爺ちゃん、お口くさ~いってヤツ)
臭いとノエカイペアに嫌われますからご注意くださいねんsmile

甘党の私は小豆ソフトが気になりました。美味しそ~catface

投稿: サチャママ | 2009年7月11日 (土) 07時58分

そうそう、
呑んでない者にとって
ビール呑んできたヤツのニオイは
キツイよね~。
いひひひひ。

しかし・・・
肉焼いて呑まないなんて
考えられないな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 窓際 | 2009年7月11日 (土) 09時32分

いいお友達を持って幸せですね♪
私も、我慢してストレスたまるよりは
たまには目いっぱい楽しめるように
飲むのもいいと思いますよ~

投稿: 沙羅 | 2009年7月11日 (土) 11時59分

あ~あ。カイザー君にはしっかりとばれちゃいましたね~。ま、普段は控えめにして、こういう日は楽しまないとですよね♪私も昨日焼いてきましたが、こうやって写真で見るとまた焼きに行きたくなります~。そして小豆ソフト…ぜひ食べたい!私アイスはあんまり好きじゃないんですが、小豆アイスは大好きです~♪

投稿: べにゃ | 2009年7月12日 (日) 01時12分

お兄様方の優しさと酒の誘惑に負けちゃいましたねsmile
でも記憶があるうちはセーフですよwink
焼き肉食べたら飲まないと始まらないですよねcatface
カイザー君にすぐ気づかれちゃいましたね~
サンタさんは酔うと顔にでるタイプですか?
tomoは顔にでないんですけど、テンションがめっちゃ上がりますup

投稿: tomo | 2009年7月12日 (日) 10時16分

こんにちは~!

そうそう、ヤリきってこそサンタさんsign01
ケガしたり~カギ失くしたりしなきゃいいんですよwink

あたしは最近、外食も行けない状況ですが・・・
おまけに禁酒中なので焼いても呑めませんweep
まわりがみんな呑んでるから最初は辛かったけど~
慣れれば平気になりましたよgood
まぁ誰かが運転手にならなきゃいけないんで、ちょうど
良いかもですが・・・
早く前みたいに呑める日が来ることを願ってやみません

カイザーくん、そりゃ~気付くよねぇ~bleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年7月12日 (日) 17時03分

あーあー…
呑んじゃったのね…
しかも、やりきっちゃったのね…

まあ、私も今日は昼間っから、
ちょっとひっかけちゃったけど…

でも、私の場合、お茶事の席での
ごあいさつみたいなもんだから…
(と、言い訳…ごあいさつで冷酒三杯はないきゃ?!)

帰りに「顔、赤いよ!」と、
みんなに突っ込まれました(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年7月12日 (日) 22時12分

やっぱり焼肉にはビールでしょう!
と言いつつ、実は私、なぜか焼肉の時は麦茶なんですw

でもやりきってこそ、サンタさんだと思います!

今回は意識もあるし、楽しく飲まれたようだし。
せっかく飲むんですから、ある程度意識は持続したまま
楽しく酔いたいですよね。

私もそれを目指してがんばろっとhappy01

投稿: ねぇ | 2009年7月13日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ。分かっちゃいますよ。 | トップページ | そりゃネコにもあるだろうよ。 »