« そりゃネコにもあるだろうよ。 | トップページ | 気分転換に行ってきました。 »

2009年7月15日 (水)

残念ながら明日は雨の予報なんですよ。

    

毎度お騒がせしてごめんなさい。

たくさんのお見舞いコメントをいただきホントにありがとうございます。

  

今回のこと 気候の変化も大きいけど

私自身の年齢が大きく関係してるような気がします。

Img_7610

なんだかんだ言っても自称26歳も実年齢にはかないません。

Img_7617

自分では若いつもりでも身体は正直ですからcoldsweats01

Img_7613   

大きい声で言うんじゃないよっcoldsweats02

Img_7612

コホッ、コホッsweat01

  

私がこんな状況の時 良いのか悪いのか

ヨウの会社が海の近くのホテルの一泊旅行をプレゼントしてくれましたpresent

明日 気分転換に出かけてきます。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« そりゃネコにもあるだろうよ。 | トップページ | 気分転換に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、年女ってコトは
今年、24歳?!
なぁ~んだ、同い年じゃないですかsmile

旅行、羨ましいっすsweat01

天気はいまいちみたいっすけど
楽しんで、旨いもん食って、
徹底的にヤりあげて来てくださいましhappy02

投稿: 窓際 | 2009年7月15日 (水) 23時30分

行ってらっしゃ~い♪
海の近くのホテル?
ええなぁ~、海の幸が食べ放題とか?(笑)
楽しんできてくださいね~~~♪

投稿: あめぶら | 2009年7月15日 (水) 23時38分

海の近くのホテルですかー^^
いいですね!!
どうか楽しんできてくださいね!!

投稿: さや | 2009年7月15日 (水) 23時41分

いいなぁ、海の見えるホテル。
きっと美味しい海の幸いっぱいですよねfish
楽しんできてくださいねぇ。delicious

投稿: うり | 2009年7月16日 (木) 00時05分

オーシャンビューな ホテルで
気晴らしに やりきって来てください。

歳とか言ってないで
楽しんできてくださいね!!

投稿: SALY | 2009年7月16日 (木) 05時52分

サンタさんの神通力で 晴れるといいですね。
海の見えるホテル
気持ち良さそうですね。
リフレッシュして 心も体も若返ってきてくださいな♪
珍道中レポを楽しみにしています(^O^)

投稿: たいたい | 2009年7月16日 (木) 06時27分

サンタさん、大丈夫ですかぁー

なかなか気の利く会社ですね(-_☆)キラーン

しっかり養生してきて下さいね!
海の幸に舌鼓はいいですけど、
拍車がついて、ちょいと一杯のつもりが
やりきり過ぎないよーにねぇーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: うぴぞー | 2009年7月16日 (木) 07時13分

実年齢、偽ってたの?(^.^)?

うんうん。身体って正直だよね〜
気持ちと自称は20台でも体力がついていかなかったり、疲れがとれなかったり(-.-;)


とりあえず、リフレッシュしてきて下さいね!熱中症にご注意♪

投稿: 怪獣ママ | 2009年7月16日 (木) 07時58分

あり?快晴?

日頃の行い?smile

投稿: 窓際 | 2009年7月16日 (木) 08時03分

おはようさ~ん♪

快晴やで!!
雨は明日や~で。

海の近くのホテル
なんと言ういい響き。。。羨ましいヨ。

年女なんてオカンは今年ちゃうけど
何回済んだかも忘れたワァ。
ど~んと構えて行きまっしょ。

気分転換しっかり遊んできてくださ~い。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年7月16日 (木) 08時50分

お、いいですねぇ~海の見えるホテル♪
そういえば、実家近くでは夕日が海に落ちるのが見える公園があります。
体力の回復されてきたことだし、
海の幸、堪能してきてくださいね~♪
レポ、楽しみにしてます!^^v

投稿: Ameriマム | 2009年7月16日 (木) 08時57分

サンタさん、お加減、良くなりましたか?
折角の旅行だから…と張り切らず、ユックリノンビリ楽しんできてくださいね~happy01

投稿: サチャママ | 2009年7月16日 (木) 09時12分

え~ダブルより~~多い~~
年オンナ~~
計算弱いw~黒ネコw~
ハハハ
海ですか~のんびりしてきてください
美味しい食事と海の空気をたっぷり楽しんでくださいね

投稿: 黒ネコ | 2009年7月16日 (木) 09時36分

サンタさんもお出かけですか~!
しかも海の近くだなんて・・楽しそう&おいしそうhappy02
楽しんできてくださいね~♪

投稿: まめくろこ | 2009年7月16日 (木) 10時09分

え??
明日は雨の予報なんですか~。
それは 残念ですねぇ。
でも せっかくの一泊旅行ですから
楽しんで来てくださいね~~♪

それにしても 今日の姐さんのツッコミ
なかなか 鋭いですね~。
切れ味抜群です!!www

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月16日 (木) 10時32分

てるてる坊主に願いを託しましょう!

ここしばらくバタバタされてたから

海の近くで、ゆ~っくりしてきて下さいよ!

投稿: miumiu | 2009年7月16日 (木) 11時02分

サンタさん 体調のほうはいかがですか?
いつも元気をもらっているサンタさんには はやく元気になってもらいたいです 心配です

いや~ やっぱりヨウさんはめちゃくちゃサンタさん思いのやさしいかたですね
いつも仲良しぶりがうらやましいです^^

投稿: みるちゃんママ | 2009年7月16日 (木) 11時41分

ども☆

ほ〜ぅ、ロマンチックやン!!

で、年女6回目ぐらいですか(爆)

投稿: ますたぁ@ひがみ!? | 2009年7月16日 (木) 12時07分

サンタさんも調子の悪いことがあるんだね(笑)

明日、楽しみだね。
雨でも、のんびりできることには変わりない。
骨休めしてきてくだせい。

しかし、ええ会社だね。

投稿: tama | 2009年7月16日 (木) 12時15分

海の側のホテルなんてステキ~。
やっぱりヨウさんは優しいですね♪

たまには雨の海もしっとりと穏やかでいいかもですよ。
ゆっくりしてきて下さいね~happy01

投稿: ねぇ | 2009年7月16日 (木) 12時23分

こんばんは~!

え~っ、サンタさんは26歳って思ってたのに~
ほんとは、違うの?な~んてねっbleah

ちょうど良かったんじゃないかしら~
こんな時だからこそ、ちょっと日常から離れて
思いっきり楽しんでリフレッシュしてください・・・
って、もう遅いよね?coldsweats01

あたし、最近ボケボケで・・・
曜日を勘違いしたり~ここへ遊びに来てると勘違いしてたり
だから、ちょいちょい遅めのコメントになってますsweat02

前回も書きましたが、サンタさん頑張り屋さんだと思うん
ですよね~
だから~あんまりムリしすぎないようにしてねっsign01

姐さん、カイザーくん、頼んだわよっgood

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年7月16日 (木) 20時01分

その後体調の方はどうですか?
でもまあ、旅行でリフレッシュしたら、
きっとガッツリ回復しますよ!
海の近くってことは舟盛りとか出るのかしら〜☆
わくわく♪

で、私マジで年女ですう〜
てことはサンタさんはえっと。。。?(爆)
とりあえず私も永遠の24歳ってことにしときます。

投稿: ぼっくり | 2009年7月16日 (木) 21時56分

時には旅行で気分をリフレッシュするのも大事ですからね~!楽しんできてくださいね☆
姐さんの表情、どれもいいですね~♪

投稿: べにゃ | 2009年7月16日 (木) 22時43分

サンタさん大丈夫ですかdespair
海の近くのホテル・・・素敵ですshine
リフレッシュできるといいですねwink
『うひひ』のノエル姐さん悪い顔してるぅsmile

投稿: tomo | 2009年7月16日 (木) 22時46分

無理したらダメだよ~~
さっちゃん♪
海をみて、美味しいもん食べて、
ちっとお酒は控えめに。
ゆっくり、のんびり
体を休めてね^^

投稿: ぐず | 2009年7月16日 (木) 22時48分

とっても心配です・・・
でも、海、楽しんできてくださいね、
もう泳げますよ~~

投稿: にゃんたろう | 2009年7月16日 (木) 23時51分

サンタさん、大丈夫ですか?
ちゃ~んと体の中からアルコール消毒しないと
元気になりませんよぉ~smile

私も精神年齢は低いんだけど、脳みそは実年齢。。。
教習所の学科、覚えるの大変でしたぁ~coldsweats01

明日から旅行ですか!
いいですね~海の見えるホテル♪
思いっきり楽しんで来て下さいね!

投稿: pum | 2009年7月17日 (金) 18時40分

旅行いいですねぇ!!
海っていうだけで、テンションあがっちゃいます!!
なにせ、私が住む町は、海に面していないので・・・。
旅行で、スッキリできますよーに♪

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2009年7月17日 (金) 19時37分

海のそばのホテル素敵ですね~
楽しんできてくださいね♪
お天気良くなると良いですね。

投稿: 沙羅 | 2009年7月18日 (土) 00時30分

サンタさん、体調はいかがですか~?
今頃ホテルでのんびり中でしょうか?

いいなぁ海の近くのホテルなんて、ロマンチック~~。
アルコール消毒のし過ぎには注意ですよ。

ワタクシも永遠の二十歳で、毎年成人式には参加(心の中で)なのですけども、
何だか最近腰が痛いとか、そんなのが多くて・・・イヤだわ~。

投稿: あきこ | 2009年7月18日 (土) 14時59分

happy02コメントありがとぅございます。

思いがけないプレゼントにテンションが上がりました。
「病は気から」って言うように
楽しいことがあると身体の不調は忘れますね。
家に帰った途端 思い出したけどsweat01

久しぶりに家事を忘れてゆっくりできました。

でも、翌日はノエカイの様子がが気になって
大急ぎで家に帰ったんですよdash

やっぱりいちばんの癒しは2匹なんですよねconfident

投稿: サンタ | 2009年7月18日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃネコにもあるだろうよ。 | トップページ | 気分転換に行ってきました。 »