« 「カイザー自信を無くす」の巻。 | トップページ | クーラー稼動してますか? »

2009年7月 2日 (木)

ガリガリ君にお届けモノです!

 

こんなもの見たことありますか?

Img_7534

かわいいでしょ~happy02   ダヤンのパッケージのネコ用フードなんです。

  

先日ベランダでの2匹の大きさの違いを見て

Ameriマムさんが痩せこけたカイザーを心配して送ってくださった。

  

毎年のことですがカイザーは暑くなってくると食欲がガタッと落ち

みるみる痩せて骨と皮のガリガリ君になる・・・

Img_6287

キャットショーを引退して気を抜いてるわけじゃないが

「まぁ、涼しくなったら元に戻るだろう」とお気楽に構えてたら

Ameriマムさんにすごく心配かけてしまいましたcoldsweats01

  

で、届いた箱の中に私とカイザーと姐さんんお3人宛ての手紙が入ってて

カイザーには『しっかりご飯を食べるように』と書かれ

姐さんには『万が一カイザーがこのご飯を食べないようなら貰ってもヨシ』

『ただしカロリーが高いので用量を守って食べるように』と書かれてた

Img_7538

チョッと姐さん聞いてた? 

Img_7542

ほんまに分かってる?

Img_7548

    

Img_7550

  

Img_7556

  

Img_7560

  

Img_75671

カイザー 缶詰好きやもんなcatface

Img_75681

コラ姐さんangry

Img_7570

妖怪ハラスカシの呪文は後でちゃんと解いたげるから大丈夫sign01

・・・・・ったく姐さんときたらcoldsweats02

 

私も美味しいモノ頂きましたhappy02

Img_7588

杏は果実酒にしても美味しいんですってね。

来年は絶対杏を漬けるぞhappy01

  

撮影も終り 夕ゴハンにはまだ早い

と、いうことで届いた箱に一旦しまいかけるとカイザーが何かに反応した。

Img_7605

なに?

Img_7603

ん?

Img_7590

カイザーエライsign01  よく見つけたね。

箱にはマムの書いたAmeriちゃんcat ぽっちゃりのお尻がカワイイですheart04

Img_7587

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 「カイザー自信を無くす」の巻。 | トップページ | クーラー稼動してますか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお届け物ですね~
ダヤンのキャットフードがあるなんて知りませんでした。
ふふ・・姐さん、前から離れませんね。
鼻がぷっくりふくらんでかなり期待してる?
呪文は効いたんでしょうか。。

投稿: kokorotin | 2009年7月 2日 (木) 20時34分

あはは☆ 楽しくご紹介して下さって恐縮で~っす。happy01
カイザーくん、夏バテしないようにね♪
姐さんの呪文、解けたでしょうか。。笑)
Ameriも食欲だけはあるんですよ~分けてあげたい!!
ついでにウェイトも分けられたらいいんだけど。。

投稿: Ameriマム | 2009年7月 2日 (木) 20時42分

姐さん、魔女だったのねぇ
呪文かけれるなんてぇ♪
私にも教えてぇぇ、楽にやせれる呪文(笑)

カイザーたぁぁん、食べて
がっちりならんとなぁ♪

投稿: ぐず | 2009年7月 2日 (木) 21時54分

姐さんの呪文 私にもかけてー!!
そうすれば 食欲落ちるかもー!!

カイザー 良かったね。
ダヤンの猫缶なんて
ステキすぎ~

姐さんも 少し おすそ分け・・・(笑)

カイザー 頑張って 食べるようにね!!

投稿: SALY | 2009年7月 3日 (金) 05時42分

ダヤンの缶詰だなんて
何だか勿体なくって
なかなか開けられませんね(^O^)

蓋を開けずに置いておいても
ハラスカシーは自力で開けそうですけどね(笑)

投稿: たいたい | 2009年7月 3日 (金) 06時18分

こんな可愛いご飯があるんじゃ~
パッケ見ただけでも、食欲が進みそうなのに・・・
カイザー、どしたらそんなにガリガリになるんか
おばちゃん《達》に教えて~やぁ~。

ノエルの黒魔術のような呪文
味があるわ~(爆)

投稿: MARUMI | 2009年7月 3日 (金) 08時58分

ガリガリ君って、カイザー君のことだったのか(笑)
アイスクリームのことかと思った……。
(そういう名前の棒付きアイスがあるから)

姐さん……暗にカイザー君を脅してる気がする(汗)
「食べんでええから、ワタシによこしなはれ」
と、言ってるように……
ワタシには、見えましたが(爆)

投稿: あめぶら | 2009年7月 3日 (金) 09時00分

ワーォ~happy02カイザー君良かったね~っ
いっぱい食べるんだよーー!!
して、姐さんには私から呪文を…「アナタハ ヨコドリ シタク ナクナール」typhoon

アイスのガリガリ君は夏の必須アイテムですよね。
南国パイン味、おいしーですcatface

投稿: サチャママ | 2009年7月 3日 (金) 10時11分

ダヤン、かわいいですよねー!happy02
ちょっとミステリアスな顔つきが。
ダヤンのフードがあるなんて初めて知りました!

きっと、ノエルちゃんが魔法をかけていたときは
ダヤンのようなミステリアスな顔つきだったことでしょう。。。

投稿: rosemary-rue | 2009年7月 3日 (金) 12時49分

ども☆

ガリガリ君というモノの、頬はいつもプックリじゃね!?

「ちょっと下品なのかなとも思いましたが」なんて言って

いつも書いてるやン〜☆

投稿: ますたぁ@小梅ちゃんくらい.. | 2009年7月 3日 (金) 12時53分

食欲を分けてあげられるんだったら

うちのミュウミュウの分けてあげたいよ・・・。

カイザーくん、しっかり食べないと暑い夏を元気に過ごせないよ!

姐さ~ん呪文はサンタさんに呑み過ぎないように
かけてあげてbleah

投稿: miumiu | 2009年7月 3日 (金) 13時58分

ご無沙汰ですw

カイザー君、あんまりガリガリになるのは心配ですが、僕は食べすぎ、飲みすぎで巨漢になりつつあります・・・_| ̄|○ガクッ

何事もバランスが大事ですよね。。

ダヤンの缶詰、気になってたので今度購入してみようかなw

投稿: マット | 2009年7月 3日 (金) 15時19分

カイザーくん 姐さん 
美味しいプレゼント よかったですね~~(^^)
これで 食欲↑元気↑ですよね♪
あ、でも 姐さんは食欲↑は 望ましくないのかな!?^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月 3日 (金) 15時44分

ダヤンのごはんなんて知りませんでした!かわいい~!

確かにあのベランダで並んだ二人を見ると「カイザー君、ちっさいなぁ~!」って感じでしたもんね。
うちの大先生のお肉を分けて差し上げたいです。

これならカイザー君も食べてくれるかしら?
まぁ、カイザー君が食べなくても後ろには妖怪ハラスカシがいるので安心ですけども・・・sweat02
つか、姐さん怖すぎ!!
呪文までかけられるなんて…さすがです。

投稿: あきこ | 2009年7月 3日 (金) 15時45分

ダヤンのネコ缶とフード、
初めて見ました!
って、ゆーか、可愛くて、勿体なくって
開けるのを躊躇してしまうわぁー

でも、姐さんには、そんな事は関係ないみたいね!

何でも、外見より中身が大事って事きゃ?!(爆)

姐さんの呪文…
効きそうでこわーいcoldsweats01
その呪文、
「無理して飲まんでええんやでぇー」に変えて
サンタさんにかけてあげては…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: うぴぞー | 2009年7月 3日 (金) 18時12分

ダヤンのネコ缶があるんだぁ~
めっさかわいいぃっすね(=^^=)
カイザー王子の食欲もUPしてくれるといいっすね~
もりもり食べて暑い夏を乗り切らんとね(^_-)♪

姐さん!そんな呪文が使えたとは(゚ロ゚屮)屮
さすが妖怪はらすかしじゃぁ~^m^
ワチシにもその呪文かけてぇ~

投稿: まりっか | 2009年7月 3日 (金) 18時29分

カイザーくん、おばちゃんの食欲、分けてあげたいbearing

投稿: monaco | 2009年7月 3日 (金) 22時44分

happy02コメントありがとぅございます。

妖怪ハラスカシこと姐さんは
食事中 絶えずカイザーのお皿を気にして
チラチラ見てるんですが
まさか普段から呪文を唱えてるんじゃなかろうか?

何人かの方がおっしゃってましたが
最近の私、ほどほどって言葉を覚えましてね
呑みすぎるほどじゃないんですよ。
だからハラスカシの呪文は要らないの~smile

投稿: サンタ | 2009年7月 4日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カイザー自信を無くす」の巻。 | トップページ | クーラー稼動してますか? »