« とりあえずなりきってみる。 | トップページ | こんなことだろうと思ってた »

2009年7月 6日 (月)

興味の向く先が違いすぎて・・・

  

とある昼下がり ベランダで語り合う2匹。

Img_6167

仲良し姉弟に見えますなぁcatface

Img_6172

と仲良く会話してるかと思いきや

Img_6174

姐さんにいきなり襲い掛かるカイザーimpact

Img_6179

慌てる姐さんsweat01

Img_6184

カイザーはたまに突然何かのスイッチが入るsign01

Img_6189

咬まれても

Img_6195

蹴られても

Img_6216

殴られても

Img_6213

チャンスを伺い

Img_6206

果敢に挑むpunch

Img_6215

あの執着心を少しで良いから食べ物に向けてほしいと思う飼い主でした。

  

しゃーなぃ・・・

Ameriマムからもらったダヤンのゴハン  勿体無いけど開けるか・・・despair

Img_6217

恐るべしsweat01  妖怪ハラスカシは地獄耳earshine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

  

うりさんからご要望のあったカイザーの壁紙。

1246863318_52

どうぞ使ってくださいまし~~happy01

|

« とりあえずなりきってみる。 | トップページ | こんなことだろうと思ってた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい雰囲気の姉弟と思ったら・・
弟はやっぱり落ち着きがないもんですね( ´艸`)プププ
横になったまま軽くあしらう姐さんもさすがです!

トトロカイザーくんの壁紙いただいてきます♪
体の割りに大きな手もツボです(*´д`*)

投稿: kokorotin | 2009年7月 6日 (月) 20時57分

サンタさん・ヨウさん
早速壁紙ありがとうございますぅ。
嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カイザー君仲良くベランダで過ごしてると
思ったらいきなりオイタしたらダメじゃん^^;
ノエルちゃんも果敢に対応してサスガです。
美味しい缶詰貰えたかなぁ(^.^)

投稿: うり | 2009年7月 6日 (月) 21時09分

あら~!カイザー君ったら姐さんをあんまり怒らせちゃだめよ~!それにしてもすごい執着心ですね~。姐さんの魅力がそうさせるのよね~。仕方がない!

投稿: べにゃ | 2009年7月 6日 (月) 21時33分

面白い関係ですねw
最近のパピコとカカオも同じような関係です(笑)

ダヤンの缶詰レポ楽しみにしています♪

投稿: マット | 2009年7月 6日 (月) 23時03分

去勢・避妊すると太りやすい、といいますが……
だとしたら、カイザー君が、食べることに興味ないのは、
う~む、金二両のせいなんでしょうか(汗)
食べることより、自分の血を残すことが優先……。
考えてみれば、オトコとしてあっぱれな精神かも(笑)

投稿: あめぶら | 2009年7月 6日 (月) 23時06分

カイザーくん おとなしくて いい子~~(*^_^*)
と思っていたけど
やっぱりブリショですねww
KYで 他猫の迷惑は 考えないんですねwww
ブリショは こうでなくちゃ!!!(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年7月 6日 (月) 23時43分

ほがらかぁ~な雰囲気からイキナリっす!
カイザー王子のチャレンジ精神は天晴れ!!
噛まれても、駆られても挑む姿は男じゃなぁ~
でも~姐さんには勝てないっすね^m^
姐さんの方が一枚ウワテ?
カイザー王子
ホントその執着心をマンマに向けてくれぇ~

ダヤンの猫缶のレポ楽しみにしてます(=^^=)

投稿: まりっか | 2009年7月 7日 (火) 01時03分

↑妖怪ハラスカシは地獄耳

ビックリしました あたしとおまるちゃんの事かと(爆)

投稿: mariko | 2009年7月 7日 (火) 02時46分

え~っと
3枚目の写真
金二両がはみ出してます(笑)

投稿: たいたい | 2009年7月 7日 (火) 06時03分

今日は仲良し~~
なんて思ってたら~~
またまた出ました変態カイザー
中々やめられないようですね
蹴られても噛まれても
なんか健気なんですけどね~
本当にこの執着を食事に・・・・・
デブカイザーの出来上がりになるよ~~
それはまずいかも~~^^;

ご飯というのw~禁句だね
地獄耳の姐さんがいるものね~
すばやいね~
ご飯になると~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年7月 7日 (火) 06時28分

カイザー!!

姐さんに『そんなこと』したらアカンて(ーー;) 毎度の事か(^_^;)


けど、どこにスイッチ付いてるのか知りたいなぁ〜♪ポチっと!

投稿: 怪獣ママ | 2009年7月 7日 (火) 08時11分

最近、ヒト男子は「草食系clover」とか「仙人系gawk」とかが多いらしいけど、
カイザー君は見事な「肉食系shine」。
そんなカイザー君のターゲットにされてる姐さんには悪いけど、貴重な
「肉食系shineカイザー君」を保護したい気もしますsmile

投稿: サチャママ | 2009年7月 7日 (火) 09時07分

なんか、姐さんの背中
すんごい毛が抜けてるトコ見ると
けっこうハデにケンカしてたのかな?(笑)

カイザー、その勇敢さを
今度はカラス相手に発揮してくれ(爆)

ウチ、今はすんごい「食べる」時期に
入っちゃったみたいで
もぉ、食うわ食うわ。
この食い気をちょっとカイザーにあげられたら(;´д`)トホホ…

投稿: 窓際 | 2009年7月 7日 (火) 09時15分

こんにちは~♪

先にご飯で話をつける
カイザー君
知能犯
でも
食欲不振に貰ったダヤンの缶詰
しっかり食べてから。。。にしたら~
姐さんの地獄耳
妖怪ハラスカシに変~~身!!
カイザー君しっかり教えてもらってヨオ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 12時22分

長らくジブリものを見てなかったので
トトロってどんなんだっけ???って検索してしまいました。
そしたら!似てる!!!(笑)
肉食系なトトロってギャップがいいですね!smile
ダヤン缶詰のレポート待ってますnote

投稿: rosemary-rue | 2009年7月 7日 (火) 12時47分

カイザー君、あともう少しだったのにね~
なかなか振り向いてくれない相手程、燃えるからね~~

うちもああ見えて、
アトムもフクも、カリカリしか食べないから、食が細いのよ。
(ちなみに6.4㎏と4.9㎏)
まぁ、太ってるからいいんだけどね(^_^;)

投稿: こけもも | 2009年7月 7日 (火) 14時16分

うぷぷ、カイザーくんとカイくん、
同じことしてる~。

あの突然さはどこから来るんでしょうねぇ。
ずーっと我慢してるからなのかな???

もうちょっとそのパワーを分散して優しい感じで
そらちゃんに近寄ればいいのに、って毎回思います^_^;

投稿: ねぇ | 2009年7月 7日 (火) 14時36分

ん~カイザーくんもなかなかやりますねぇ。。
姐さん相手に果敢に挑むあたり、
侮れないヤツでございますね!
ダヤンのゴハン、どんな感じなんでしょ。
カロリーが気になって、Ameriにやれない私。。(≧m≦)

投稿: Ameriマム | 2009年7月 7日 (火) 18時34分

うさちゃんカイザーくん、可愛い~可愛い~heart04
野うさぎちゃんにも見える~heart04
うちの灰猫もできるかな~
薄目でみれば
ピーターラビットに見えなくもない??

ダヤンの缶、みせて~みせて~heart04

投稿: MIKAKO | 2009年7月 7日 (火) 19時18分

今、朝青龍、女性関係で世間を賑わせてますねーcoldsweats01

カイザー君、三度のメシより、姐さんなのね!(爆)
私の食欲を分けてあげたいです。

ダヤンの缶詰、アップを楽しみにしてます。

投稿: うぴぞー | 2009年7月 7日 (火) 19時56分

happy01コメントありがとぅございます。

動物の本能ってすごいでしょーsign01
なかなか抑えられないものなんですね。
アレだけ毎回チャレンジ失敗してるのに
なんであんなに頑張れるんでしょう?

毎回言いますが
カイザーってホンマに大人しくて良い子なんです。
普段が大人しいだけにスイッチが入ると手が付けらなくなります
ギャップが激しすぎて同じネコとは思えませんshock


投稿: サンタ | 2009年7月 8日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずなりきってみる。 | トップページ | こんなことだろうと思ってた »