« 手仕事。 | トップページ | 調子に乗ってます。 »

2009年6月19日 (金)

ひとり・・・ いや、私じゃムリなんです。

  

姐さんにエプロン着けてみた。

ひとまず後ろ向きに着けた姐さん・・・

Img_66541

やっぱ”前かけ”って言うくらいだから 前に着けないとダメだわdespair

  

実はこのエプロン

ウエストにくびれの無い姐さんが立ち上がるとずり落ちてくるんですよ・・・

なので ひとりで撮影はムリ   仕方なくヨウが帰ってくるのを待つことにdespair

  

しばらくするとヨウよりも早くダダルが帰ってきた。

ご機嫌ナナメの姐さんをダダルと私で大人しく撮影できるかチョッと不安だが

いざ撮影開始sign01

Img_6770

エプロン着けるところから 早くも抵抗され

Img_6772

逃げる姐さんを

Img_6768

捕まえ抱き上げるが

       Img_6747

支えられず・・・sweat01

Img_6744

床におろすと威嚇されshock

       Img_6745_2

暴れる姐さんを抑えられず

       Img_6752_2 

こんな状況なので もちろんネコムライスは作ってもらえず

しぶしぶ撮影を終えた sad

Img_6729

やっと開放されて 寛いでるところへヨウが帰ってきて・・・

Img_6731

すっかりご機嫌が直る姐さん。  チャンス到来であるsmile

  

今度は私がカメラを構えヨウが姐さんを支える役目。

さっきの姐さんの暴れ様を説明し 

姐さんをしっかり捕まえておくようヨウにアドバイスをするgood

ところが・・・

Img_6777

自ら腰ひもチェックですかぃ

Img_6790 

姐さん・・・ もしかして?

       Img_67801

ノリノリ?

       Img_6805

私の時とエライ態度が違うなgawk

        Img_68131_3

気に入らないエプロンを着けられ機嫌の悪い姐さんも

ヨウにかかればこうである・・・     

私とヨウののどこが違うと言うのか?crying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

Img_6765_2

そう思うかぃsmile

Img_6736_2

|

« 手仕事。 | トップページ | 調子に乗ってます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃっはっはっはっはっhappy02
最後のカイザー君で大爆笑させていただきました。
リアル猫村さん化した姐さんは超似合いますね~っgood
猫村さんより断然かばいいっっheart01
して、やっぱりヨウさんに見せたかったのでのでしょうねっsmile
あー…今日はイイ日だわ~。有難うゴザイマシタ!

投稿: サチャママ | 2009年6月19日 (金) 14時28分

姐さん、よーにおーてるよー
↑サチャママさんも言われてますが、
ほんと、『今日の猫村さん』みたいよーheart04
あ、姐さんの方が貫録が…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

カイザー君、男だろうが、女だろうが、
関係ニャイみたいねぇー
御苦労さまですm(_ _;)m

投稿: うぴぞー | 2009年6月19日 (金) 15時07分

可愛いじゃんheart04
右足が一歩前が特に良いです。
姐さんはヨウさんが大好きなんですねhappy01

投稿: みーさま | 2009年6月19日 (金) 16時01分

どこが違う、って……う~ん。
まぁその、とりあえず、性別が違うでしょうか(笑)

姐さんってば、似合いすぎ、可愛いすぎ~~~!
どこかのお屋敷のメイドさんになれるかもっ!

投稿: あめぶら | 2009年6月19日 (金) 16時08分

姐さん、ぜんぜんちがうねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも前かけ似合ってるぅ♪
かわいい(*ノノ)キャ

カイザーもなかなか
いけてるよん

投稿: ぐず | 2009年6月19日 (金) 16時18分

姐さん きゃわいい~(笑)
今日の猫村さんだわ~

しっかし ヨウさんと サンタさんじゃ
態度違いすぎー!!(爆)

そこは 愛っすかね?(笑)


カイザー そのまんま メイドカフェデビュー出来そうじゃん(笑)

エプロンして お手伝いしてるとこ
見てみたいなぁ~(笑)

投稿: SALY | 2009年6月19日 (金) 17時05分

こんにちは~♪

えぇ~いけるんかぁ~
大丈夫かいなぁ~
っでカイザー君で突き落とされました。
やっぱし。。ただ者ではないよカイザー君
大阪のおいでぇ~やぁ~

ノエルちゃん
よぉ~似合ってる~~
ホンマに男視線で見たら連れて行かれるヨ。
以前、動画でヨウさんが帰って来た様子を見せて貰った時の事思い出しました。
手仕事上手なサンタさん
楽しい写真をありがとぉ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年6月19日 (金) 17時25分

ヨウさんとサンタさんの違い・・・
なんなのでしょうねぇ??
不思議と相性みたいなのがあるみたいですよね。
うちのは みんニャ 人見知りはしないタイプですが
ふぃがろは ちょっと違っていて
No.1が私
No.2が甥っ子
以下 その他大勢・・・
という順序がついている感じです^_^;
他のニャンズは 私じゃなくても誰でもOKらしいですよ(-_-;)

投稿: ふぃがろママ | 2009年6月19日 (金) 17時37分

いやんnote ノエル姐さん、かわいぃ~いlovely
とっても似合ってるよ、その化粧まわし。
ウソウソ、ジョーダンですsmile
新妻? いや、若妻? 本当にかわいいgood

しかし、露骨ですね、ノエル姐さん。
ノリノリで撮影に参加しちゃって( ´艸`)プププ

カイザーくん?
だ、だ、だ、大丈夫coldsweats02

投稿: 斉藤 | 2009年6月19日 (金) 17時41分

姐さん、きゃわいいheart04
似あってますな。
あ、目、ひんむいたカイザーくんも
素敵よんheart02

投稿: monaco | 2009年6月19日 (金) 18時18分

わぁっ
かわいいにゃあ。
ノエルちゃんもカイザーくんも
とっても似合ってるにゃ♪

ノエルちゃん…
ヨウさんだと態度が全然違うにゃ。
ぱぱっ子にゃのね。

投稿: harry | 2009年6月19日 (金) 18時52分

あれ~ぇ姐さんかわいいよ!

カイザーくんも主夫って感じだわ

人が代わるだけでこんなに違うんだねcoldsweats01

投稿: miumiu | 2009年6月19日 (金) 18時57分

姐さんめっさきゃわいぃ~o(^▽^)o
メイドさんみたい~
確かにリアル猫村さんだわぁ~^m^
姐さん、メイドカフェで人気者になれるよ!!
ワチシ通いつめっちゃうよ(*^-^*)

カイザー王子!油断大敵だよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
サンタ家で見てるだけは無理っしょ~
めっさ似合ってるよ!!

投稿: まりっか | 2009年6月19日 (金) 19時14分

ノエル姐さん可愛いぃ~♪
前掛けつけると、本当に猫村さんっぽい(笑)
ヨウさんとの違い、なんでしょうね。
やっぱり、性別ですかね?
ヨウさんに一番に見せたい女心とか(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年6月19日 (金) 21時36分

やだ 本当に全く違う態度!

いやいや大丈夫
たまたま機嫌が悪かっただけ!
って 思っておきましょう(^_-)

・・・そうではなさそうですね(~_~;)

姐さん エプロン付けてお手伝いかな☆

投稿: たいたい | 2009年6月19日 (金) 21時36分

姐さんってばかっわいぃぃlovely
よく似合ってるよ!
ホント、リアル猫村さんだわ~!
こんなお手伝いさんに来てもらいたいなぁshine

カイザーくんもよく似合ってるよsmile

投稿: まめくろこ | 2009年6月19日 (金) 21時42分

ノエルちゃん かわいい!!happy02
前掛けすっごく似合ってます。
ノエルちゃんはヨウさんが本当に大好きなんですねheart04
全然嫌がってないし^^

カイザー君もいいんじゃなーい♪

投稿: うり | 2009年6月19日 (金) 22時59分

素敵過ぎます!リアル猫村さん!!
ていうかハンパ無く可愛いんですけど〜
ヨウさんの為にいそいそと料理を作る
新妻みたいw
まあ。。。直でエプロンだしね(・∀・)ニヤニヤ

で、カイザーですが。。。
似合っているけど、
何となく『渡鬼』に出て来そうな雰囲気だな( ´艸`)プププ

投稿: ぼっくり | 2009年6月20日 (土) 00時16分

姐さんメチャ可愛い~~
本当に猫村さんだw~
ネコムライス作って欲しかったw~

しかしヨウさんだと愛情度違うね~
イヤがらないものね~

カイザー君笑ってられないよ~
と思ったらやっぱりね
サンタさんなんだから~
油断大敵なのよ~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2009年6月20日 (土) 10時07分

うーん 何ていったら良いのか・・・

お相撲さんの ほれほれ 『化粧まわし』 スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・) 

投稿: mariko | 2009年6月20日 (土) 11時11分

ノエルちゃん、期待通りめっちゃ似ぉてます!!!
かわいいー heart04
しかし、ノエルちゃん ヨウさんがほんと好きなんですねぇ。
後ろ足 foot の感じが違う!
ヨウさんバージョンはぜんぜんつっぱった感じが無いですねー!

最後のカイザーくんバージョンもとってもプリティ heart01 です。happy02

投稿: rosemary-rue | 2009年6月20日 (土) 13時12分

きゃ~めちゃくちゃ可愛い姐さんです!
ウチは未だにシャーシャー云ってるし。。
なので、夕方 時間が空きました~♪
猫村さんの実写版がここに実現しましたねhappy01

何で、こんなに違うんだろ?
不思議ですね~。
やっぱ、姐さんは相当ご主人をお気に入りってことですね!

投稿: Ameriマム | 2009年6月20日 (土) 18時10分

catコメントありがとぅございます。

わが家の猫村さん 
実際はなんのお手伝いも出来ませんが
この白い前かけを着けたら
なんでも出来そうな気がしてくるからフシギですcatface

今回のことで ヨウが居たら
どんなものでも姐さんに着せられるんじゃないか?
と思えて 私の創作意欲をかき立てます。
ちびまるこちゃん風の吊りスカートとか
レースのブリブリワンピとかhappy01

いつになるかは分かりませんが
またいつか披露できると思いますsmile

投稿: サンタ | 2009年6月20日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手仕事。 | トップページ | 調子に乗ってます。 »