« ケツは青いままなのに・・・ | トップページ | 手仕事。 »

2009年6月15日 (月)

梅雨なのにね。

 

入梅した途端 毎日お日さまsunカンカン照りですっかり初夏の陽気ですね。

  

梅雨半ばで本格的な暑さがやって来て ウチの2匹も夏の毛皮に着替えました。

Img_51661 

暑くなって夏毛になると ますます細さが際立つカイザー

まるでガリガリ君じゃなdespair

Img_51831

  

Img_5172_2  

毎年のことですが 暑くなってくると ガクッと食欲が落ちるカイザー

あんなにガリガリだから 子ネコと間違えられてカラスに襲われるんだよgawk

  

残念なコトに暑くても食欲が落ちない姐さんdespair

Img_6259

いや・・・

Img_6260

ますますゴージャスになる姐さんのロングドレスshine

日々ダイエットしてるのに まったくおかしな話である・・・think

Img_6261_2

ぁいやぁ・・・((((((^_^;)

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« ケツは青いままなのに・・・ | トップページ | 手仕事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↑残念なコトに暑くても食欲が落ちない姐さん

それって あたしの事?

投稿: mariko | 2009年6月15日 (月) 19時36分

mariko>それって あたしの事?

いや・・・直径21cmのケーキを二人で食おうとしてる
marikoと私の事じゃと思う。

サンタ、島から「サンタにも分けてあげんさい」と
らっきょうが届いたで~(爆)どうする?

投稿: MARUMI | 2009年6月15日 (月) 20時09分

カイザー君 夏になると食欲が減るの?
若い頃は同じだったけど今はね、
おばちゃんはノエルちゃんと一緒^^;

投稿: うり | 2009年6月15日 (月) 20時40分

えぇ~座った時って、後ろ足は見えるもんなの~!
知らなかった。。
だって、ウチは姐さんに劣らないほどのたっぷりとした割烹着を召していますので! 笑)
ウチもここんところ、食欲↑で、リバウンドへの道まっしぐら~でございます。。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: Ameriマム | 2009年6月15日 (月) 20時51分

カイザー、夏であつ~ても
ちゃ~んと食べないとだめだめ

でもうちの実家猫のロミオも
夏は食欲が落ちるんだよ~
オデブ猫に変わりないけど(笑)

姐さん、またまたすってきな
ロングドレスを新調したのね(笑)

↓すっごいらっきょ、つけたねぇ♪

投稿: ぐず | 2009年6月15日 (月) 21時30分

暑いと暑いなりに
ストレスで腹が減るのよね~(爆)

偏食ネコで苦労してますけど
カイザーの小食は、
見てるこっちがドキドキっす~。

投稿: 窓際 | 2009年6月15日 (月) 21時37分

はははhappy01私も残念な人チーム♪
季節によって食欲が上下してどうするんよ~、カイザーくん。

投稿: monaco | 2009年6月15日 (月) 21時39分

カイザーくん暑くてご飯食べられないのね。
繊細にゃのねぇ。
カラスとたたかえるように
もっと太らないとねぇ。

ノエルちゃんのゴージャスロングドレス
かわいいわ♪

投稿: harry | 2009年6月15日 (月) 22時09分

確かに暑いと食欲は落ちますよね~sad
でも、ビールの消費率は間違いなく上がる^^
だからおなかだけが・・・sweat02
カイザー君は確かに、もう少しお肉を付けた方が
よりかっこよくなりますねgood
姐さんは・・・
素敵なドレスです・・・coldsweats01

投稿: さすけ | 2009年6月15日 (月) 23時10分

あ~良かった~
後ろ足見えないのうちだけじゃなかった(≧m≦)

投稿: kokorotin | 2009年6月16日 (火) 00時00分

姐さん!大丈夫じゃ!
私も年がら年中、
おいしくご飯もおやつも頂いとるよ~

ももぞー君が、猫と女性はぽっちゃりぐらいが
魅力的ゆーとる!
じゃけぇー大丈夫じゃ(*`д´)b OK!

投稿: うぴぞー | 2009年6月16日 (火) 00時50分

夏バテとか、夏瘦せとか……
我が家の人間には、無縁の言葉。
そして、その飼い主に似たわけなのか……
猫2匹も、食欲不振など無縁の言葉(笑)
一度でいいから、夏瘦せしてみたいっ!
(これは、飼い主の願望ですが)

投稿: あめぶら | 2009年6月16日 (火) 05時58分

姐さん怒らないで~!そのロングドレス!すてきよ~!
やっぱり細い子に限って夏は食欲が落ちちゃいますよね。うちもベルママだけ年中食欲全開です!ダイエットのチャンスなし…。
カイザー君はちゃんと食べてね~!

投稿: べにゃ | 2009年6月16日 (火) 06時06分

カイザーちゃんと姐さん
同じ環境で育っているのに
やっぱり違うんだね。

そう言えば うちのこの食欲は
年中 全く変わらないなぁ。。。

投稿: たいたい | 2009年6月16日 (火) 06時11分

いや~~^^;姐さん言われちゃったね~
可愛い割烹着着てるのよね^^

カイザー君は食欲無しですか~
黒ネコと姐さんの食欲分けてあげたいわね~

風鈴地方はまだ過ごしやすい
朝なんか涼しいよ~

投稿: 黒ネコ | 2009年6月16日 (火) 06時25分

姐さん、ダイエットがんばってるんだ!
一気に痩せるより、徐々に落ちていく方が、リバウンドしにくいかもよ(^。^)

サンタさんはダイエット終了?

投稿: 怪獣ママ | 2009年6月16日 (火) 08時12分

カイザー君=ガリガリ君=アイスキャンディー?!
いっただっきま~すhappy02なんつってー。
ホントにウチの社長のハラ肉を分けて差し上げたい…
ついでに私のハラ&ケツ肉もお付けして献上したいですpresent
カイザー君もノエル姐さんも頑張りましょうね~っっpaper

投稿: サチャママ | 2009年6月16日 (火) 09時56分

ども☆

いやぁ、喧嘩しない喧嘩しない..

いいじゃん、食欲あるって事は(笑)

健康な証拠じゃ〜☆

呑みすぎは注意だけどな(爆)

投稿: ますたぁ@食欲増進ちぅ.. | 2009年6月16日 (火) 12時44分

私もカイザーくんと同じ。
夏が苦手です。
暑くてゴハンたべるのが面倒になる気持ちわかります。
でも、人は冷やし系の食べ物があるだけマシかもー。
カイザーくん、暑さに負けんよう応援してるよー!good

投稿: rosemary-rue | 2009年6月16日 (火) 13時29分

又、暑い暑い夏が来ちゃうねー
カイザー、頑張ってご飯食べんといけんよーー

うちのフクは、ロングドレスは着てませんが、
4.9㎏になりました・・・

投稿: こけもも | 2009年6月16日 (火) 14時10分

こんにちは~!

あたし、夏生まれなのに夏は苦手です・・・
でも食欲は落ちないんだよね、困ったことにcoldsweats01

カイザーくん、しっかり食べて、お水もいっぱい飲まなきゃ
ダメだよ~

姐さんのロングドレス、ステキよwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年6月16日 (火) 15時58分

対称的なお二人ですね~~^_^;
二人を足して2で割ればちょうどいい食欲になるのかしら!?
うちも ふぃがろが 夏場になると食欲減ってしまうんです。
もともと 細めなので ちょっと心配になっちゃうんですよね^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年6月16日 (火) 17時45分

カイザー王子の食欲が落ちる季節が来ちゃったねぇ~
しっかり食べんといけんよぉ!
食べてくれないとホント心配になちゃうっす(>_<)
しっかり食べてお肉付けんとモテへんでぇ~
うまうま沢山食べてお水いっぱい飲んでねd( ̄  ̄)

ワチシは姐さんと一緒で年がら年中
食べ物が美味しくって♪
姐さん♪めっさ高級なロングドレスっすねぇ~^m^


投稿: まりっか | 2009年6月16日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケツは青いままなのに・・・ | トップページ | 手仕事。 »