« 何かと大げさな私。 | トップページ | 目指せ12年。 »

2009年6月24日 (水)

やっぱりカイザーは賢くなった。

  

多頭飼いの家ではよくある光景”いきなり運動会”

  

ノエカイ2匹で暮らすようになって3年 

カイザーが成長するにつれコレがたびたび見られるようになった。

もちろん”よいではないか”から逃げるための時もあるが

大体が意味無く急に始まる。

Img_6303

しかも大抵姐さんがやりだしっぺ・・・

Img_6304

  

Img_6305

カイザーがモタモタしてる間にキャットウォークに

Img_6310

見上げるカイザーに見下ろす姐さん

Img_6309

まるで2匹の力関係のようだsweat02

Img_6316

どうだかsmile

Img_6317

  

Img_6318

お、おぅ・・・sweat02

Img_6319

  

Img_6320

  

Img_6321

  

Img_6323 

  

Img_6324

おぉ、跳んだdash

Img_6325

先回り成功じゃなhappy01

Img_63281

カイザーやるじゃんcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加ちぅ。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 何かと大げさな私。 | トップページ | 目指せ12年。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先回りするなんてカイザー君やるぅsmile
姐さんもちょっとは見直したcatface
いきなり運動会みゅうちゃん1匹でも始まるんですけど、どこでスイッチが入るのかわからなくて不思議なんですよね~coldsweats01
ま、元気な証拠ですけどwink

投稿: tomo | 2009年6月24日 (水) 21時40分

するする いきなりだんご じゃなくて~運動会

あたしん家は猫と犬じゃが
そりゃおもろいでぇ トムとジェリーも真っ青です

今日の王子 かっこいい

投稿: mariko | 2009年6月24日 (水) 22時06分

おぉぉぉ!!
カイザーくん 考えましたね~~(*^_^*)
やるな~~!!
ブリショって どんくさいんですけど
それなりに頭を使って 考えている感じしませんか!?
考えていることに 身体の動きがついていっていない・・・
そんなときも 多々ありますけど^^;www

投稿: ふぃがろママ | 2009年6月24日 (水) 23時32分

カイザーちゃん
先回りだなんて すご~い!!
私 思わず拍手してしまいました(^O^)

で~も
ストーカーも ここまできたら本物よね(;一_一)

投稿: たいたい | 2009年6月25日 (木) 05時45分

そうそう!
いきなり始まるんですよ、あれ!
我が家では、「スイッチが入った」と言ってます(笑)
が、我が家はキャットウォークはないので、
家具の上に逃げるしかなく……
たま~に、レンは、失敗して転げ落ちます(爆)

投稿: あめぶら | 2009年6月25日 (木) 05時54分

すごい~~
カイザー君もやるときゃ~やるのね~
姐さんの先回りとw~
お見事です

姐さん頑張って!!

投稿: 黒ネコ | 2009年6月25日 (木) 06時24分

姐さん、動き読まれてますゼ?(笑)

しかし・・・・

サンタさんちは、運動できる家ですよね~。
ウチは立体的に遊ぶトコの無い家で・・・・

で、そんだけ運動してるのに
なんでロングドレ・・・ゴホっ

投稿: 窓際 | 2009年6月25日 (木) 09時42分

おはようさん♪

カイザー君
あったまいい~~
頭も回転、身体も回転スバラスィ~
っで今までだったら姐さんの後を着いていったのかなぁ。
ノエルちゃんもロングドレ・・・(マネ)
引きずることなくお見事!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年6月25日 (木) 09時52分

お!カイザー君、
あったまイイですねぇーgood

この調子で知恵をつければ、
そのうち、「よいではないか!」
の成功も近いかもぉ~(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年6月25日 (木) 10時02分

姐さんは軽やかに動きますよね~
でもカイザーくんの方は今回は計算勝ちですね^^

marikoさんに抱っこされていたカイザーくんとは大違い…ごふんごふん

投稿: 月 | 2009年6月25日 (木) 10時19分

ども☆

ん、かいざぁって結構胴回りスリム!?

顔まるいからそう見えなかったけど(笑)

投稿: ますたぁ@昼休み.. | 2009年6月25日 (木) 12時11分

こんにちは~!

姐さんには、敵わないかと思ったら~
カイザーくん、なかなかやるじゃないの~up

うちも急にスイッチが入り、猛烈にダッシュしたりしますdash
それと、トイレが終ったら、おなかが軽くなったせいか
走り回りますcoldsweats01
それにつられて、元気な3人が・・・
ひとりは病気のため、走ったり出来ないのだから少しは
気をつかってあげて欲しいのですが・・・

カイザーくん、本気出したらスゴイって、よ~く分かったよ~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年6月25日 (木) 12時55分

↑のコメント・・・

元気な3人が・・・じゃなくて、元気な2人が・・・
の間違いでした。
どうでもいいことですが、一応、訂正します。

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年6月25日 (木) 12時58分

やりますよね~>いきなり運動会
うちの場合、それも明け方によく開催されてます。
眠くて起きれないので無視して寝ちゃってるのですが
あれは何がキッカケなんでしょうか。。。

カイザーくん、学習したんだね!
えらい、えらいhappy01

でも詰め寄りすぎて、姐さんに来た道戻られないようにね(笑)

投稿: ねぇ | 2009年6月25日 (木) 13時14分

先に上に登り「ほんまドンクサイ!」と見下している姐さん、カッチョイイheart04
でもカイザー君に先回りされて悔しかったみたいですねっsmile
やはりブリショは頭がイイのでしょうかflair

投稿: サチャママ | 2009年6月25日 (木) 13時34分

うんうん確かに運動会はいきなり開催されますよねっsunおおっカイザーくん先回り!頭脳プレーですね!デスクから棚へのジャンプ、かなり高そう☆すごいなぁ(〃∀〃)

投稿: amiyan | 2009年6月25日 (木) 16時09分

お久しぶりです♪
カイザー君先回りw
なかなかやりますな(笑)
閃いた時の顔が、とっても素敵です♪

投稿: マット | 2009年6月25日 (木) 19時55分

catコメントありがとぅございます。

ブリショは賢いのか?
いえいえウチのカイザーには当てはまりません!
でも、じっくり考えて行動するところは
アメショとは違い ケガが少ないと思います。

アメショの姐さん ああ見えて
ものすごいおっちょこちょいなんですからthink

投稿: サンタ | 2009年6月28日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かと大げさな私。 | トップページ | 目指せ12年。 »