« 目指せ12年。 | トップページ | 玄関ヤバイですっ! »

2009年6月28日 (日)

珍しく日曜に休みです。

  

先日は雷雨でビビッたけど梅雨だというのに相変わらず雨が降りませんね。

  

日曜日に珍しくお休みの私

お出掛けしても日曜日で駐車場も込んでるしひとりじゃつまんないし

朝から洗濯しつつ ベランダ掃除をしてました。

 

もちろん2匹も大急ぎでやってきましたよ。

Img_6837

MARU&mariコンビにもらった高級培養土で育てたネコ草に一目散で駆け寄りdash

Img_6840

同時に社宅の見張りもこなす。

Img_6843

社宅の安全を確認したので満足なカイザー

Img_6846 

アレ以来ベランダで長居をしなくなったカイザー 

姐さんを置いてさっさと部屋に入りました。

  

で、引き続きネコ草をむさぼり喰う姐さん・・・  

Img_6847

レディーがそんな 大股開きじゃシャレになりませんよsweat01

Img_6848

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

注文してた保存瓶が届いたので今日は梅酒の追加とコレ漬け込みます。

Img_7197

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くもランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 目指せ12年。 | トップページ | 玄関ヤバイですっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人の後ろ姿・・・
というか お尻とアンヨが
めっちゃ可愛いです~~(^^)
ふんばってる感じがキュート♪

でも カラスの動向には 気をつけて下さいね。

投稿: ふぃがろママ | 2009年6月28日 (日) 11時40分

あ、あまりにも対照的な……
その後ろ姿が……可愛いっ!
でも、ワタシ、猫のこういう後ろ姿をみると……
足払い、かけたくなってしまうんです(汗)

投稿: あめぶら | 2009年6月28日 (日) 14時30分

にゃらんでいる後ろ姿がかわいいわ。
猫草おいしかったかにゃ?

今度は何をつけるのかにゃ?
ビワかにゃ?

投稿: harry | 2009年6月28日 (日) 17時09分

びわ・・おいしそう^^
2匹の後ろ姿が
ちょっとおもしろいです^^
ねこ草、ベランダで育てられてるんですね。
思う存分食べれたのかな?
うちの子は草食べないんです・・^^;

投稿: さや | 2009年6月28日 (日) 20時19分

後姿だと、カイザーくんのスマートさが強調されますねぇ~

びわ酒っ!
イイ香りがして、美味しいってウワサを聞いたことあります。
でも・・・ びわって高くて・・・

ネットで検索すると出てくると思うけど、コーヒー酒やグレープフルーツ酒も、美味しいらしいですYO。

投稿: 斉藤 | 2009年6月28日 (日) 21時59分

カイザー君、後ろ姿もスマートでかっこええなぁー
足も長いしぃーheart04

姐さんはぁ~…
力強く、大地を踏みしめる姿が
凛々しいっすcoldsweats01

枇杷も漬けちゃうんですね!!
わぁー、どんな味なんだろーlovely
『居酒屋サンタ』がオープン出来そうですねbottlewinebeerbar

投稿: うぴぞー | 2009年6月28日 (日) 22時17分

びわ、漬けるんですか?!
おいしそう~lovely
どんな味になるんでしょうね♪
なんだかワクワクしますsmile

カイザー君、やっぱり怖かったんですねweep
確かに自分が同じくらいのサイズの物体に・・・
と考えると背筋凍りますがshock
ゆっくりベランダも楽しめるように
なってくれるといいですね☆
姐さん・・・やっぱり足は・・・happy02

投稿: さすけ | 2009年6月28日 (日) 23時21分

あれからカラスは来なくなりましたか?
カイザーのベランダ遊びが短くなったのはちょっとかわいそう

姐さんは相変わらずもふもふしてかわいいlovely

びわは何で漬けるん?
(あれ?漬物じゃないから漬けるはおかしいかな)

投稿: べがまま | 2009年6月28日 (日) 23時43分

そちらは毎日暑そうですね~
梅雨は何処~~ですか~
羨ましいです~

姐さんカイザー君ベランダ見回り&ネコ草食べですか~
しっかり見張りの後姿が可愛いw~
なんて思ったらカイザー君速攻で部屋に戻ったいましたね
まだまだ怖いか~~
姐さんもいるから安心よ

びわまで漬けるんだ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年6月29日 (月) 05時55分

猫の後ろ姿って 個性があるのね(^O^)

姐さんの方が 男らしい!!・・・笑

投稿: たいたい | 2009年6月29日 (月) 06時20分

びわ!おいしそうですー!
生食で食べたいところです!happy01
びわは何で漬けるのか私も気になりますー。

カイザーくん、やっぱりちょっとベランダが怖いようですね。
でも、それは学習しているということだから賢い!flairということですね!

と、ノエルちゃんの後姿・・・というか後ろ足、
「どすこい!」と掛け声が聞こえてきそうです。smile

投稿: rosemary-rue | 2009年6月29日 (月) 10時27分

2にゃんの後ろ姿がかわいいですlovely
カイザー君のスラーとした凛々しい後ろ姿もスキですが
ノエルちゃんのガバーと開いてしっかと踏みしめた
あんよがかなり好きです(*^。^*)

びわそのまま食べても美味しいけど
漬けたらきっと美酒になるんでしょうねぇwine

投稿: うり | 2009年6月29日 (月) 10時57分

うそ〜ん!
ビワ、漬けちゃうの〜!?
うまいだろうけど、ボンビーな我が家はそんな度胸と勇気ないっす(涙)

毎年、この時期になると、
長崎のビワ、思う存分に食ってみたいと願うのでした・・・

投稿: miyaya | 2009年6月29日 (月) 13時56分

まるで男女が入れ替わっているかのような2にゃんの後姿ですね~(o^-^o)
姐さんのおみ足の頼もしいこと♪

梅酒につづいてビワもですか~!
おいしそうですね~^^
どんな味がするのか、一度飲んでみたいな~。

投稿: こて | 2009年6月29日 (月) 15時15分

こんばんは~♪

細マッチョ~♪
カイザー君。。。細いけどマッチョな身体してるよぉ~~
ノエルお姐~たんは見たとおり。。。。
顔も身体も可愛いよぉ。
サンタさん
姐さんの通り道だけ確保オ~ライ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年6月29日 (月) 19時13分

ノエルちゃんのちょっと足を開いた後ろ姿がキュートですlovely
あれってビワですよね??
ビワ大好きなんですけどぉhappy02
漬けちゃうんですか?どうなるのか気になりますっdash

投稿: tomo | 2009年6月29日 (月) 19時27分

あらら〜やっぱりトラウマになってましたか。
カラスの育児期間はもう終わったと言え、
確かに怖いですもんね。。。
しかし姐さんオットコマエですな(*゚▽゚)ノ

で、いきますか!枇杷酒!!
いい香りですよ〜(o^-^o)
私は甘いお酒は基本飲まないので、
砂糖は少なめにしましたが。。。
まあそれでもマッタリな感じなので、
レモンの輪切りを入れるといいと思いまっす!

投稿: ぼっくり | 2009年6月29日 (月) 22時09分

ども☆

あれ、カイザーは黒い鳥に懲りたみたいですな..

うちなんかまだ怖くて外になんか出せません〜

なんせ鳥が多いモノで!?

投稿: ますたぁ@日曜日はいつも仕事.. | 2009年6月30日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ12年。 | トップページ | 玄関ヤバイですっ! »