« ひとり・・・ いや、私じゃムリなんです。 | トップページ | 少し賢くなったカイザー。 »

2009年6月20日 (土)

調子に乗ってます。

 

昨日の前かけ姐さんの記事に

「カワイイ」「似合ってる」とたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

私や姐さん以上にヨウがすごーく喜んでいます。

  

斉藤さんmariちゃん指摘したように まるで”おすもうさん”のようでも

昨日の姐さんは可愛かったheart04

       Img_6812_2

こんなお行儀の悪いおすもうさんは居ませんけどねcoldsweats01

  

「次はどんなものを姐さんに着せようか?」

などと頭の中で創造してはひとり楽しんでいます。

Img_4588

おもしろいモノが出来たらまたご紹介しますねsmile

Img_4605

お楽しみに~(*^ー゚)b

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

梅仕事完了しました。

Img_6825

茶色いのがブランディー 透明なのがホワイトリカーで漬けたもの。

初めての梅酒 今から仕上がりが楽しみですshine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ひとり・・・ いや、私じゃムリなんです。 | トップページ | 少し賢くなったカイザー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨウさんラブだから何されてもOKな姐さん…またそれ以上にヨウさんが嬉しかったんですね 笑
今度は上もふりふりつけてみたのも見たいし…
やっぱりここは…

(´ω`)フッ

まわし?


でもかぼちゃぱんつもみたいです♪

投稿: | 2009年6月20日 (土) 19時25分

姉さんに着せてみたいものといえば……
それは、やはり……
ロングドレス!(爆)
あ、もちろん、姐さん自家製のドレスではなくて~、
サンタさんが作った、ゴージャスなドレス!
どうでしょう?(笑)

投稿: あめぶら | 2009年6月20日 (土) 21時00分

お相撲さんって・・・wwww
てことは エプロンは 化粧まわしってことですね(^_^;)
でも ちょっと似合ってるような・・・^^;
姐さん ごめんね~失礼なこと言っちゃった。

投稿: ふぃがろママ | 2009年6月20日 (土) 22時37分

姐さんにはスリットが大胆に入った

チャイナドレスなんてどう??

カイザーくんには・・・

金太郎の金の文字入りの服!?エプロンみたいなの!bleah

投稿: miumiu | 2009年6月20日 (土) 23時57分

意外や意外・・・梅酒漬けは初めてなんですか?
上手く出来上がるといいですね♪
ちなみに私は梅酒はブランデーで漬けるのが好みです。

投稿: 蝙蝠猫 | 2009年6月21日 (日) 00時25分

出遅れてしまいました(><;)待ちこがれていた姐さんのエプロン姿、ものすごく可愛いですheart01たっちしているこのお写真、ヤラれましたっ。
次のお衣装は何かな〜?メイドさんとか?(笑)楽しみにしています!!

投稿: amiyan | 2009年6月21日 (日) 00時35分

ぷふっlovely
急な飲み会が入ってコメント遅くなりました^^
姐さん、かわええ~heart02
似合ってますね♪
この他に姐さんに着てもらいたい服・・・
なんでしょう?
フリフリのドレス、っていうか
スカートだけでもいいので
見てみたいですhappy02
女子!!って感じの・・・
メイド服とか?!

投稿: さすけ | 2009年6月21日 (日) 01時21分

ちゃんと、まえかけにみえますよ!!
大丈夫!!
私もウエストない一家ですから・・・

投稿: にゃんたろう | 2009年6月21日 (日) 02時23分

姐さん そのエプロンして
「どすこい!」って 言ったら アウトよぉ~!!

かわいいから そのまんま メイドカフェ
「頻尿」って お店開く?(笑)

サンタさん すっごく おいしそうな
梅ですねぇ・・・。

tamaさんちみたいに はやく漬かれ~って
お祈りしなくっちゃね(笑)

投稿: SALY | 2009年6月21日 (日) 03時39分

姐さんなに着てもよく似合うはず
だから黒ネコも楽しみだw~

でもお笑いw~ダメですよ~
姐さんなんですから
ステキなドレス姿なんて見てみたい
ウエディングドレスなんかどうかしら~~
それを着て黒ネコのとこまで嫁においで~

投稿: 黒ネコ | 2009年6月21日 (日) 06時44分

「姐さん」と言えば やはり極道的な着物なんてどうでしょうか?!
意外と似合うかもよ(^O^)

投稿: たいたい | 2009年6月21日 (日) 06時45分

セーラー服♪
着てもらいたいわ~。
きっとかわいいにゃあ。

梅酒…
おいしそうだにゃあ。

投稿: harry | 2009年6月21日 (日) 11時38分

こんにちは~!

姐さんのエプロン姿は、幼な妻みたいだわぁ~heart04
そりゃぁ、だんな様が喜ぶはずですよ~

お相撲さんって言われれば、マワシに見えないことも・・・
なんにせよ、可愛い~の一言につきますsign01

サンタさん家の梅酒、2種類作ったのね?
あたしは梅酒はホワイトリカーだけ・・・
だって~禁酒中だから、いつ呑めるか分からないも~んsweat02
その代わり梅干しは全部で29キロ漬けました~疲れたぁcoldsweats01
自分ちで作ったもの、楽しみだね~confident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年6月21日 (日) 13時52分

なんか、も、ムリ。
姐さんのエプロン話、
笑えるやらかわいいやら。

いや、もぉ、
エプロン姿に妄想爆発状態っす(笑)

投稿: 窓際 | 2009年6月21日 (日) 14時20分

姐さん、今度はプロレス参戦ですか?(こいや~っは高田サンですよね??smile)

これから夏waveですし、フラの腰蓑なんてどーでしょうflair

投稿: サチャママ | 2009年6月21日 (日) 15時23分

うふふ やっぱりノエルちゃん
エプロン似合う~lovely

私が見てみたいのはビキニwave

投稿: うり | 2009年6月21日 (日) 22時19分

happy02コメントありがとぅございます。

次の姐さんの衣装のアイディアをたくさんありがとぉ
なんか想像するだけでワクワクしちゃってheart04
まずは夏らしい一品を作ってみようと思ってます。
ちょっと待っててね~papershine

投稿: サンタ | 2009年6月22日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり・・・ いや、私じゃムリなんです。 | トップページ | 少し賢くなったカイザー。 »