« なんでこんなに寒いん? | トップページ | 頑張ったらこうなった! »

2009年5月17日 (日)

ボチボチやってます

  

この前の金曜日 ほんとうに久しぶりに家族みんなの休みが揃った。

  

休みとなると早起きになる私  5時頃から起きて朝ごはんも食べず

洗濯やらナニやら家事を頑張ったらおなかがペコペコdespair

で、昼ごはんも兼ねてコレ食べた。

Img_56461

朝マック メガマフィン 朝からがっつり696calいただきましたhappy02

カイザーには袋を進呈

Img_5658

  

Img_5654

遊んでばっかいるから姐さんに取られるんだよthink

  

腹ごしらえも済んで ヨウと買い物に

今日のお目当ては布選びshine

ヘタってたミシンが復活したので嬉しくて仕方ないんですよ

毎日 洋服ばかり作ってますsmile 

Img_5520

布屋さんであれこれ物色していたらヨウが女の人と話してるのが後ろ頭で分かった。

  

「こんな所で知り合いに会うなんて珍しいなぁ」って思いつつ

布選びに集中してたら・・・ 「んで、体調はどうなん?」と聞きなれた声ear

ん? と我に帰るとMARUちゃんだーnotes

  

知り合いにプレゼントするバッグの部品を買いに来たとか

うれしくてあれこれと機関銃のように喋ってると

「仕事中なんじゃけぇ エエ加減解放して~」と逃げられたdash

しゃ~なぃ 話の続きはまた昼休みに会社に押しかけるかsmile

  

先にも言ったが久々に3人が揃っての夕飯は久しぶり。

早い時間から食べ始めることに

Img_5736

軽く焼いてみたshine

Img_5746 Img_5745

みんなはビール 私は きっとビールよりカロリーは低いだろうとジントニック

そそっ、缶のじゃなくて ジンをソーダで割ってライム搾ったお手製shine

爽やかなライムの香で何杯でもイケちゃうんだよね~smile

  

美味しくいただいてると

Img_5806

あら~、やっぱり入る?

       Img_5765

絶対ムリだわcoldsweats01

Img_5759

そんなモンかじらんとゴハン食べなさいgawk

Img_57551

あぁ・・・sweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« なんでこんなに寒いん? | トップページ | 頑張ったらこうなった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝からカロリー高っ
マックのメガ系はまだ食べたことありません
手芸店でまるちゃんに会ったのね
まるちゃんのとこでも見たよ
お酒はほどほどにねゲーしない程度で...

投稿: ベガママ | 2009年5月17日 (日) 09時28分

5時起きとは早起きですね~~(^^)
でも そのおかげで(?)朝マック・・・。
まだメガマフィン食べたことないですぅ。
今度頑張って朝マックしてみようっと。

で、この洋服お手製ですか~~??
すごい!!
尊敬の一言です。

カイザーくんだけ 袋や箱に入ってますけど
姐さんは??
サイズ的な問題発生ですか!?^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年5月17日 (日) 10時28分

休みの日に早起きって永遠の課題かも(=´Д`=)ゞ
洋服ずいぶん作ったんですね~
パンツまで縫えるなんて・・お店開いてください!

カイザーくん、この立ってる箱にそのまま入ったんですか?
スリムな体型のなせる技ですね。。
自慢気な顔がなんともいえないです♪

投稿: kokorotin | 2009年5月17日 (日) 11時40分

なんかもぉ、いろいろ書こうと思ったけど
最後のカイザーの顔みたら
もぉ鼻血が噴き出しちゃって(爆)
コレ、あの変態?!
きゃわいすぎっ

投稿: 窓際 | 2009年5月17日 (日) 11時43分

そのお洋服たちは
みんな手作りなんだ。
すごいにゃあ。

カイザーくんたらぎゅうぎゅうの箱に
はいっちゃってかわいいわ。
ガジガジしちゃってる時のお顔がまた
たまらにゃくかわいいねぇ。

投稿: harry | 2009年5月17日 (日) 12時34分

お祝いのコメントありがとうございました♪
プレゼントは・・・まだ貰ってません(笑)

朝5時起きヽ(゚Д゚;)ノ!!
メガマフィンのカロリーも・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも早起きすると1日が長いですよね♪

家で焼肉良いですねw 今晩うちも焼肉に決定しました(笑)


投稿: マット | 2009年5月17日 (日) 12時40分

マックかぁ~~~。
もう、何年、食べないかしら(汗)
ウチの近所、バーガー屋が、ないのです(涙)
ワタシが知らないだけかもしれませんが(笑)
(仕事以外、殆ど、出歩かないから~)

投稿: あめぶら | 2009年5月17日 (日) 12時51分

洋服手作り!!すごすぎます。
私の母がやたら器用なのですが、悲しいかなその遺伝子はどこへやら。。
私のもお願いしたいくらい(笑)実は塩漬けになってる布が沢山あるんですよー

カイザーくんいつもより子猫っぽく写ってますね。
ガジガジ箱をかじるのが好きなところ、うちのに似てます!

投稿: アンディの飼い主 | 2009年5月17日 (日) 15時04分

スクロールして肉の写真が出てきたとたん、
「きっと呑んでる」と思いました。
アタリでしたhappy01

投稿: monaco | 2009年5月17日 (日) 18時07分

うちらもあの日の昼はハンバーガーじゃったんよ~
そっ!手芸店を出た後、もう一件銀行回って
それからモスに行ったんじゃ(^。^)v

それにしても、ほんまにあん時はビックリじゃったわ~。
ヨウくん、しっかりカゴも持ってたのが
後から思い出すと、可笑しかった。

服、着々じゃな~
言わんかったら、誰も399円の大特価の布で作ったとはわからんで~(爆)

投稿: MARUMI | 2009年5月17日 (日) 19時01分

朝マックのカロリーを
夜ビールに振り分けるって手もあったのでは・・・

でもでもサンタさん 頑張ってますね。
NOビール この調子で続けましょ(^_-)-☆

カイザーちゃん
器用な入り方をしたのね(笑)

投稿: たいたい | 2009年5月17日 (日) 20時37分

ジントニックおいしそう~!!
つうか、マックも焼き肉もすべておいしそう~!

カイザーくんは、袋も箱も大好きなんだね~!
でも姐さんにご飯食べられるまで遊んじゃダメよ~!
ちゃんと食べなきゃ!!

投稿: nyannya | 2009年5月17日 (日) 21時22分

朝マックおいしいですよね~♪食べたいけどいつも買いに行くのが面倒で…。
家族みんなが揃うのってなんだかうれしいですよね♪楽しいごはんタイムになったようで何よりです♪

投稿: べにゃ | 2009年5月17日 (日) 22時52分

こんばんは。
朝マック、美味しいですよね^^
うちは、マックグリドルのソーセージ&チーズがデフォルトです。
マックはコーヒー、超美味しいですよ。
家族揃って食べるご飯ってすごく美味しいですよね(#^.^#)

投稿: ユウナ | 2009年5月18日 (月) 00時23分

ヤダ~窓際さんと一緒で
最後のカイザー君にやられたw~
どうしたその可愛いお顔w~
このお顔でメロメロよ

投稿: 黒ネコ | 2009年5月18日 (月) 07時01分

はじめまして〜!
ブログ検索からお邪魔しました〜♪
ノエルちゃんと、カイザーちゃんの可愛さに、
思わずコメント。

私はスコティッシュを買い始めたばかりなのですが、
ブリティッシュも可愛いですよね〜♪
もちろん、アメショも大好きですよ〜ノエルちゃん(^^)y

また遊びに来ます〜♪

投稿: ミカ | 2009年5月18日 (月) 08時05分

私も!カイザーくん、可愛すぎ!!
オンナニャノコかと思われちゃうよ~♪lovely
すご腕の持ち主なんですね~サンタさん。
布選びにご主人が一緒だなんて。。
我が家では絶対あり得ない!
一番手前に写ってる白のブラウスを着ているサンタさんを想像してみました!
絶対、カワイイに違いない!!
これまた羨ましい限りでございます。。
私、最近作ったのはお弁当のコップ入れくらいだ。笑)

投稿: Ameriマム | 2009年5月18日 (月) 08時09分

美味しそう朝マック(*^。^*)
そういえば私半年くらい食べて
ないかもぉ。

サンタさんお洋服つくりすごーい。
ナチュラルな感じがとっても素敵。

私も最後のカイザー君に萌~です(*^_^*)

投稿: うり | 2009年5月18日 (月) 09時00分

おはようさん♪

なんと言っても
挑戦者カイザー君と~
ズラ~っと並んだサンタさんの手作り
洋服!!
色もデザインもいいよねぇ~
こんなのが自分で作れるなんて羨ましいですよぉ。
カイザー君の最後の顔は参ったよぉ。
ノエル姐さんも挑戦してよ~
出られなかったら救出するからさぁ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年5月18日 (月) 09時20分

あんなぁあんなぁ・・・
2Lで洋服お願いします

『うん わかったよmariちゃん』

やったーサンタ様 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

投稿: mariko | 2009年5月18日 (月) 11時02分

私も箱入りカイザー君にやられました~っ
ガジガジして、も~…かばいいっっheart

して、今度はお洋服作りなんですね~。
私の中で、サンタさんは「超女の子らしい呑んべぇ」さんですhappy01

投稿: サチャママ | 2009年5月18日 (月) 11時13分

お!朝マックやぁー
昔はよく、朝まで飲んで、
朝マックして出勤したものですcoldsweats01

今では、体質が変わって、
飲めなくなってしまいましたweep

ブティック・サンタ
ステキなお洋服が
いっぱいですね!
手前の白いフワっとしたブラウスと
後ろのチェックのズボンが
いいなぁーheart04

カイザー君、ダンボールかじって…
そうかそうか、ごはん、
食べられちゃったのかぁ~
焼肉定食…あ、ちがう…
弱肉強食やね!

投稿: うぴぞー | 2009年5月18日 (月) 12時17分

5時おき?!
すごーい、絶対に起きれない自信があります^_^;

そしてメガマック。
うちのぽよよんさんは大好きなので
たまに朝ごはんでとかも食べてるようですが
私は最近食べてないなー。
でもお掃除とか体をたくさん動かした後なら
いいですよね!

お洋服作りもすごいなぁ。
私、編み物は好きなんですがミシンとか
縫い物がダメなので尊敬しますhappy01

そして3人揃っての夕食。
お家なら、多少飲んだくれてもいいから
安心ですよね~。
すぐ寝ちゃえるし。
なくすものないし。

あ、で、カイザーくんが箱に入った後
姐さんどうしてました???

投稿: ねぇ | 2009年5月18日 (月) 14時20分

サンタんとこでマック見るとなんでか無性に食べたくなるんだけどー。
週末、メガマフィンいっちゃおっかなー(笑)

最近、生地屋さんがどんどん閉店しちゃうんですよね。
つい先月も1件さよなら・・・
こうやって需要はあるのにさみしいモンです。

投稿: miyaya | 2009年5月18日 (月) 17時37分

最後のカイザー、おめめくりくり♪
かわゆいです〜

それにしても、朝からメガ!
元気の源ですな。

それにしてもサンタさんはホントすごいですね〜
私、洋服なんて作れません!
そして。。。昨日はウチも焼いてたんですが、
そんな良さげな肉ではございませんでした。。。(号泣)

投稿: ぼっくり | 2009年5月18日 (月) 19時34分

朝マック!実は私まだ食べたことがないんですよー。とっても美味しそう☆
そして夜もまたおいしそうlovely箱に入ったノエルちゃんがまた可愛いです(*´ω`*)
そういえば私ミシンって中学以来使ってないかも…(汗)

投稿: amiyan | 2009年5月18日 (月) 21時13分

あらcatfaceジュウジュウ使って焼いちゃいましたねshine
お肉が美味しそうheart04
あれ煙がすごくてあまり使ってないんですcoldsweats01
今度釣りとか行った時に外で使ってみようかなって思ってますwink
洋服が作れるなんてサンタさんってやっぱり凄いshine

投稿: tomo | 2009年5月18日 (月) 21時47分

いいな~サンタさん・・・
自分で上手にお洋服つくれて・・・・lovely
私は、なんかやりたくても不器用で・・down
朝マック、大好き~note
でも、最近食べていません・・・・
朝、10時半までに間に合わないのが大きな原因heart03

投稿: MIKAKO | 2009年5月19日 (火) 09時19分

ども☆

「んで、体調はどうなん?」って

Gの件ですかね!?(笑)

投稿: ますたぁ@ピンポイント.. | 2009年5月19日 (火) 12時37分

happy01コメントありがとぅございます。

あの狭い箱に入れるのはカイザーだけ
姐さんは羨ましそうに見てるだけ・・・
そんな姐さんに良い箱を進呈したんですよ
その様子は次回の更新で^^

メガマック 実はマックグリドルも気になってて
どっちにしようか迷ったんですよ
次回は絶対マックグリドルにチャレンジしますgood

それからあの日
399円って言う大特価のインド綿を買ったんです。
よく見れば3メートルもあるsign01
さて、ナニに化けるかお楽しみ~wink

投稿: サンタ | 2009年5月20日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでこんなに寒いん? | トップページ | 頑張ったらこうなった! »