« ”ミニーちゃん”にもなれませんな・・・ | トップページ | 実家に行ってました。 »

2009年5月 1日 (金)

月イチです

 

どもども ヨウですhorse

 

最近まじでサンタが禁酒しており、やりきることが無いので
なかなか登場できませんcoldsweats01

 

2にゃんは相変わらず仲が悪くて
ツーショット軽部の写真が撮れませんので
いつもの如くワンショットで壁紙カレンダー作りました。
良ければ使ってください
cat

 

1241107045_19_3

 

1241106823_46_4

今週は天皇賞horse
ダダルがそろそろ地デジが・・・
と言ってるので頑張りまっすscissors

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ”ミニーちゃん”にもなれませんな・・・ | トップページ | 実家に行ってました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨウさん 家族のために
お馬さん 大変ですね~

そかそか 地デジは お馬さんに
頼ることになるのですね!!

是非 地デジ 頑張ってくださいね!!

投稿: SALY | 2009年5月 1日 (金) 03時07分

どもども たいたい母ちゃんです(^O^)

サンタさんの禁酒はホンモノなんですね。
すご~い 尊敬します。
禁酒をやりきるパワーの源は何ですか?!
私にもご伝授くださいな。

投稿: たいたい | 2009年5月 1日 (金) 06時09分

どもども 黒ネコです
オハ~でございます~
サンタさんマジすか~
それw~すごいですネ~
このまま禁酒だなんてことw~ないと思うので~~
登場をお待ちしてますよ~

姐さんとカイザー君では同じ蝶ネクタイでもフフフ雰囲気が違うわね~
さすが姐さんオシャレ
カイザー君だとそうしても軽部さんだね~(爆)

天皇賞がんばって地デジGetだぜ~^^v

投稿: 黒ネコ | 2009年5月 1日 (金) 06時23分

どもども、お久しぶりです。
我が家は、両親のテレビは地デジ対応で問題ないけど、
ワタシの部屋のテレビが……(汗)
しかし、テレビを殆ど見なくなって久しい。
ああ、どうするべきなんざましょ(涙)

投稿: あめぶら | 2009年5月 1日 (金) 08時13分

どもども
おはようございま~す♪
ムックか~ちゃんです。

お馬さんで地デジが買えるなんていいなぁ
競馬の仕組みや馬券の買い方が全く分からないけど。。。。
定額給付金なんて目じゃないですね。
羨ましいよぉ~~
同じ蝶ネクタイ~それぞれ個性的で
2人とも似合ってますよぉ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年5月 1日 (金) 09時02分

お馬ちゃんにつっこむ前に
貯金した方が早そうな。
いひひひひ。

投稿: 窓際 | 2009年5月 1日 (金) 09時32分

今回の禁酒、えらく長いですね~

おなじ蝶ネクタイでも、姐さんとカイザーくんでは
雰囲気が違いますね~
2人とも、よく似合ってて可愛いですぅ~heart04

2人のツーショットは難しいですかぁ?

姐さ~ん、カイザーく~ん、ファンのみんな見たいと思うよhappy01
協力して~おねがいっsign01

天皇賞、頑張ってくださいねshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年5月 1日 (金) 11時32分

どもどもhappy01 みーさまです。
本気の禁酒なんやね~ぇsign03
さすが!出来る女は一味違うsmile
頑張れヨウさんhorse

投稿: みーさま | 2009年5月 1日 (金) 12時25分

どもども♪お久しぶりですw

サンタさん禁酒まだ続いてたんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕にはとても真似できません(爆)

目標達成まで頑張って下さい♪

投稿: マット | 2009年5月 1日 (金) 16時04分

今朝、テレビをつけたら、
軽○アナがちょうどでっかく
映ってて、プッと吹いて
しまいました(爆)

ご隠居に蝶ネクタイ、
作ってみようかなぁ…

サンタさん、目標達成まで、
頑張って下さいね!

投稿: うぴぞー | 2009年5月 1日 (金) 16時16分

どもども ふぃがろママです(^^)

軽部アナ風 蝶ネクタイも
お二方とも とっても似合いですよね(^^)

天皇賞 健闘を祈ります!!

投稿: ふぃがろママ | 2009年5月 1日 (金) 16時42分

軽部アナ、うちのダンナが似ていると言われたことがあります(汗)
蝶ネクタイ、かわいいですねー
壁紙の写真、二匹とも同じような方向向いてるじゃないですか。その先にはいったい何が。。興味津々です。

投稿: アンディの飼い主 | 2009年5月 1日 (金) 17時07分

サンタさん、まだ(笑)ちゃんと禁酒されていたんですね!!!beer
すごすぎます!
マネしたいですがやっぱり無理そうな私ですwww

そうそう我が家は寝室用に先日地デジ専用のテレビ買いました。
それはインチが小さいやつだったので
たいした値段はしなかったのですが
リビング用のは大きいのを買いたいのでまだ手が出ません・・・

ヨウさん、代わりに天皇賞、がんばって下さいねhorse

投稿: ねぇ | 2009年5月 1日 (金) 17時25分

ヨウさんこんにちは(^ ^)ドットリボン姿の姐さんとノエルくんすごく可愛いです!大きめなリボンがよく似合っていますねlovely
サンタさんに禁酒頑張ってくださいとお伝えくださいませ☆
天皇賞も頑張ってください〜!!

投稿: amiyan | 2009年5月 1日 (金) 18時44分

どもども。まりっかです(=^^=)
今月もカレンダーありがとうです(`・ω・´)b
軽部タイの姐さん&カイザー王子
やっぱ姐さんの方が決まってるかも^m^

おぉ~サンタさん今回は本気の禁酒ですね!!
すごぉぉ~い(*'-')//”パチパチ
ワチシはダイエットが一向に進まぬまま夏が・・・^_^;
チデジ・・・ウチもまだなんですぅ~
不景気で給料も下がった今どうしましょう状態っす
ヨウさん、ダダル王子のため!
お馬さんに頑張って頂きましょう!
天皇賞!ゲット!!だぜ(`・ω・´)b

投稿: まりっか | 2009年5月 1日 (金) 21時07分

どもどもハリーです。
ヨウさんお久しぶりです~。

カレンダーかわいいにゃあ♪
軽部タイにあってるもんにゃあ。

サンタさん禁酒してるのですね。
えらいわ~。

投稿: harry | 2009年5月 1日 (金) 22時28分

あらら♪かわいい蝶ネクタイ姿♪たまらんですね~♪
地デジを狙うんですね?ファイト!
サンタさん禁酒ですか~!こちらもがんばってください!

投稿: べにゃ | 2009年5月 1日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”ミニーちゃん”にもなれませんな・・・ | トップページ | 実家に行ってました。 »