« 頑張ったらこうなった! | トップページ | 大忙しです! »

2009年5月21日 (木)

入れることは入れた。

    

今の時期だけのお楽しみ ホワイトアスパラガスをあっという間に完食した。

Img_5429

美味しい物は「もうチョッとだけ欲しいな」くらいで止めておくのが

また来春の楽しみになって良いと思って 満足してた私。

  

が、ダダルが「えっ、来年まで待つカンジ?」とすごく寂しそうに言う。

そう言われると 今、食べとかなきゃいけない気になって来て・・・

もぅ、1キロ追加注文しましたshine

ホワイトアスパラが育つのに2.3週間 今から届くのが待ち遠しいわhappy02

  

私とダダルがホワイトアスパラの話題で盛り上がってると

こんなモノが届いたよ。

Img_5545

ヨウがお取り寄せした なんでも有名な牛すじらしい。

Img_5546

あら、わかる?

Img_5547

だしょ? 今夜は久々に呑んじゃおうかしら~beersmile

Img_5568

  

Img_5555

いや、久しぶりに”ビールを呑む”・・・という意味でsweat01

紛らわしくてスミマセンcoldsweats01

  

そういえば、最近の姐さん。

自分に関係ない荷物が分かるのか? 

カイザーと盛り上がっててもノって来なくなりました。

Img_5581

なんだか可哀想なのでコレを進呈。

Img_5604

もぅっsweat01

Img_5597

あんたってネコはっgawk

Img_5601

相変わらず空気が読めないんだからsweat01

Img_5602

・・・・・・・sweat02

どいた、どいたー  ささっ、姐さん どうぞっdash

Img_5606

ゆっくり寛いでくださいね。

Img_5609

  

Img_5612_2

やっぱりcoldsweats01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

ダダル変身第2段sign01

Img_5818

  

Img_5820

あんまり変わってませんなthink

|

« 頑張ったらこうなった! | トップページ | 大忙しです! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アスパラ、楽しみですね~っhappy01
私はグリーンアスパラで育ったのでホワイトは未知の世界。。。実家に聞いてみよう。
姐さん、どーしたん?梅雨を前に湿度高めモードなのかちら?
でも箱に入って「狭い」の顔は変わらずキュートheartですっ
して、だだるはんは何人を目指してるのかちらんcoldsweats01

投稿: サチャママ | 2009年5月21日 (木) 09時29分

ホワイトアスパラ、缶詰以外で食べたとこはありませんbearing
さぞかし美味しいんでしょうね~
でも、料理できない私には無縁か・・・

姐さん、ほんと、後姿が「哀愁」だわ。
気に入りそうな段ボール、トラックで山ほど送ろうか?

ダダルさん、
金髪!金髪がおススメ!!

投稿: こけもも | 2009年5月21日 (木) 10時56分

あ、姉さん、箱はね~♪
ちょっと狭いくらいが、ええのよ(笑)
猫がみちみちっと詰まってるのが、可愛いのよ~(爆)

その牛スジ、知ってます~!
以前、何回か、お取り寄せしました!
おいちかったです、はい!

投稿: あめぶら | 2009年5月21日 (木) 11時31分

こんにちは~

『あんたってネコはっ』
カイザー君がネコだったこと思い出したヨ
スッて登場してKYなカイザー君可愛いわ。
久しぶりに見た気がするわ。
ノエルちゃんの美人顔!!
でも
牛すじ煮こみは、カイザー君風ぅ~
ホワイトアスパラこの間食べました。
高いからグリーンも混ぜたけど何も付けなくっても美味しかったよ。
久しぶりのビール堪能して下さい。
あっ昨夜呑んだかっ??

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年5月21日 (木) 11時52分

ホワイトアスパラ、たべた~い!
うちも箱買いしようかしら・・・

しかし牛スジのダンボールにそれぞれ入る
カイザーくんと姐さん、キュートです~☆

そういえばダダルくんの変身の目的ってなんなのでしょうか???

投稿: ねぇ | 2009年5月21日 (木) 13時02分

姉弟(おっと!親子やね)揃ってモデルさんのようにかっこいいやんheart04
ホワイトアスパラのお取り寄せってセレブですねhappy01
グラス持参でお邪魔したいけど・・・ちと遠いsad

投稿: みーさま | 2009年5月21日 (木) 13時19分

アスパラに牛スジw
お酒が進みそうですねww

ビール・・・w
ほどほどに楽しんでください(笑)

投稿: マット | 2009年5月21日 (木) 15時19分

サンタさんち、旨そうなもんばっか~!
あぁ、腹減った~っ
こんなにひもじい思いしてるのに
なんでヤセないの?←食ってるから

投稿: 窓際 | 2009年5月21日 (木) 16時02分

おぉ~~ホワイトアスパラ 追加ですか~~。
楽しみですねぇ。
この時期だけのものですから
めいっぱいお楽しみくださいね(^^)

で、カイザーくんにとられた牛すじの箱
しっかり入れてよかったですね~姐さん(*^_^*)


投稿: ふぃがろママ | 2009年5月21日 (木) 22時22分

ホワイトアスパラが食べたくなりましたdash
美味しい物は「もうチョッとだけ欲しいな」くらいで止めておく・・・無理ですねsmilesweat01
牛すじも美味しそうshine
ちんまり箱に入って座ってるカイザー君とノエルちゃん可愛いですねぇnotes

投稿: tomo | 2009年5月21日 (木) 23時31分

もう食べちゃったんだ~
でも美味しかったんでしょうね次の1キロが楽しみだね

もう一つの楽しみ牛すじどうでした
ビールのアテにw~最高でしたでしょ~
盛り上がったのが目に見えるよう^^

姐さん食べ物でももらえないものね~
その哀愁漂う後姿が~涙を誘うw~(笑)
しかしその箱w~まだ無理でショ~


変身第2段フフフ変わって見えない黒ネコです

投稿: 黒ネコ | 2009年5月22日 (金) 03時42分

取り寄せしている品々は
どうも酒のツマミになるものばかり
と思うのは私だけ?!

ホワイトアスパラガスを
追加注文する気持ち 分かります(^O^)

投稿: たいたい | 2009年5月22日 (金) 06時35分

うちもこの前、北海道からアスパラもらったんよ
グリーンと紫の♪

ノエルの姿がどうも私と重なって笑えん(-_-;)
とりあえず、入ったけど・・・・身動きが一切できないパターン
涙ぐましいのぉ~(爆)

投稿: MARUMI | 2009年5月22日 (金) 08時39分

ダダル坊ちゃん あゆ見たいな ヘアカラーに
なりたかったのかな~?


まだ ブリーチっぽくない感じ?


姐さん その箱は?
要冷蔵なのに なんか 違う感じ?


ダダル坊ちゃん同様 ちぃとばっか 
足りない感じですね~~~~

投稿: SALY | 2009年5月22日 (金) 09時05分

あらっheart04ダダル王子様heart04
そのまんまでも十分カッコイイのに
これ以上モテモテになってど~するのっlovely
いい感じの色ですね~note
ワタクシもこのような色合いにしたいんだけど、
どうもカラーリングやなんかの成分がチクチクしみてしまって~crying
しかたがないので、真っ黒ですsweat01

ホワイトアスパラ、追加なの~sign02
いいな~いいな~飲むとき誘って~lovely

投稿: MIKAKO | 2009年5月22日 (金) 09時33分

ホワイトアスパラおいしそ~!
アスパラ大好きです(緑のしか食べたことないけど)

姐さん、みっちり詰まってるカンジがかわいい~♪

ダダルくんは、ミルクティーみたいな色になりましたね~
でも髪が痛まないようにトリートメント必須ですね!

投稿: まめくろこ | 2009年5月22日 (金) 10時04分

姐さんとカイザーくん、その箱のまま送ってほしい~happy02
カイザーくんの空気読めないっぷりもスキよっheart04

この牛すじ、あたしも何年か前に楽○さんで注文しました~
おネギたっぷりかけて~美味しかったなぁ
あの時は、断酒してなかったし・・・coldsweats01
ホワイトアスパラ、また注文したの~?いいなぁ
シーズン最後のチャンスだねsign01

ダダルさん、また茶色くなったね~お顔が見たいわっconfident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年5月22日 (金) 10時17分

ホワイトアスパラ 美味しいよね~
おまるちゃんが 紫アスパラおすそ分けしてくれました
サンタには画像だけ行くと思うよピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ダダル王子 男前アップきゃ?
南米系夫婦に イタリア男 ここは日本じゃないのか?

投稿: mariko | 2009年5月22日 (金) 10時22分

ほほぉ。髪の色がさらにグレードUPしたのですね!
色が白いから明るい色が似合うんでしょうねーnote
変身第三弾としてぜひカラコンも着用してはいかがでしょう???

それにしてもノエルちゃんの最後の画像がとってもかわいいheart01
ダンボールの縁にちょっぴり身が乗ってる感じがいいですねぇ。
コップ酒で良く見られる表面張力を見るようです。(笑)

投稿: rosemary-rue | 2009年5月22日 (金) 11時19分

カイザーくんとノエル姐さんのちんまり座った
とこが、とってもかわいい~!!
ホワイトアスパラに生ハム・・・食べてみたい組み合わせだわ~!!
ダダルくん、髪の毛すっごい明るい色ですね~!!
男前度アップ?

投稿: nyannya | 2009年5月22日 (金) 12時03分

先日のホワイトアスパラも美味しそうだったけど
この牛すじもお酒が進みそうです。
私も注文したくなっちゃいましたよ^_^;

小さめの箱にちんまり入るカイザー君と
ノエルちゃん可愛すぎ!!

ダダルさんいい色の髪の毛ですね。
是非お顔が見てみたいです。
きっとイケメンなんでしょう(*^。^*)

投稿: うり | 2009年5月22日 (金) 13時11分

去年も思ったのですが、ほんっと超ウマそう!
やっぱり私も緑のアスパラしか食べた事のないクチです。
牛スジもたまりませんなあ〜
こんにゃくとネギと一緒に牛スジ焼きにしたいです〜。
ああ。。。ヨダレが。。。
で、ダダル坊ちゃま、夏に向けてオトコマエ計画ですか!
こちらもヨダレモノ?ですわ〜( ̄▽ ̄;A

カイザーはジャストフィットだけど
箱はミッチミチがいいのよ!!姐さん!
思う存分寛いじゃって下さい!!

投稿: ぼっくり | 2009年5月22日 (金) 13時18分

牛すじ煮込みのお取り寄せ、このようなものがあるんですね!とっても美味しそう(〃∀〃)私も気になっちゃいました。
箱にぴとっと入るノエカイちゃんがまた可愛い(*´ω`*)
ダダルさん、うーん正面も見たい(笑)

投稿: amiyan | 2009年5月22日 (金) 14時01分

ホワイトアスパラガスおいしいよねぇ♪
牛すじの煮込みもおいしそうだけどにゃ。

箱はちょっとぎゅうぎゅうくらいが
楽しいのよ♪

ダダル君の髪の毛…
すごいきれいな色になってるにゃあ。

投稿: harry | 2009年5月22日 (金) 21時44分

おいしいものをお取り寄せ~♪楽しいですよね~♪ホワイトアスパラはおかわりですか!また楽しみが増えましたね。
カイザー君、やっぱり箱にはまず入ってみたかったのね?しょうがないよね~。でもちゃんと気付いて姐さんに譲ったようで♪ちっちゃくっても居心地いいでしょ?

投稿: べにゃ | 2009年5月22日 (金) 22時35分

ホワイトアスパラ~~♪

おいしそう^^

でも缶詰はにがてだにぃ。。。

生アスパラは大好き。

姐さんがちまっと箱入り娘できゃわいい

投稿: ぐず | 2009年5月22日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったらこうなった! | トップページ | 大忙しです! »