« やり切った夜。 | トップページ | おれの大好物。 »

2009年5月 8日 (金)

気になるお隣さん。

  

仲が悪いことで有名なウチの2匹。

「今日もベランダで思い思いに日光浴してるんだろうな」と思い

網戸越しにふと目をやると・・・

Img_5122_2

2匹でナニやら相談中?

おっ、同じ方向に目が行った!

Img_5123

おっ、移動する? 2匹で移動する?

Img_5111

実はGWの間からお隣さんはずっと留守

それを良いことにハトが我が物顔で入り浸ってるんですよ。

  

おかげで2匹仲良くくっ付いてるところを見れるわけです(*^^*)

Img_5116

そういえば さっきからハトが頻繁に隙間から家政婦覗きしてるよな・・・

Img_5120_2 

ほんまじゃー!

カイザーが身を乗り出して覗いてるーーーΣ(; ̄□ ̄A

  

やっぱりベランダ遊びにはリードは不可欠です!

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« やり切った夜。 | トップページ | おれの大好物。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら仲良くいいこと~♪と思ったらハト観察だったのですね?ベランダはおもしろい発見がいろいろあるんでしょうね~。カイザー君!あんまり危ないことしちゃダメよ~!

投稿: べにゃ | 2009年5月 8日 (金) 21時47分

ご訪問ありがとうございました♪
母の日終わるまで、突っ走ります(笑)

投稿: マット | 2009年5月 8日 (金) 21時56分

あっ!仲良く並んで座ってるheart01と思ったらお隣のハトが気になってたんですね~catface
猫のうしろ姿って可愛いですよね~ほのぼのしちゃいますconfident
カイザー君身をあまり乗り出さないようにねsmile

投稿: tomo | 2009年5月 8日 (金) 22時17分

こんばんは。
ノエル姐さんとカイザー君、仲良くなったのかなと思ったら、
鳩が気になっていたんですね。
猫の後ろ姿って可愛いですよね、見ていると、ほのぼのしちゃいます^^
カイザー君、身を乗り出すと危ないよ(#^.^#)

投稿: ユウナ | 2009年5月 9日 (土) 00時56分

仲良く並ぶふたりの後姿・・・丸くてかわい~lovely

カイザーくん、ハトに夢中で落ちないようにね~!!
ドキドキしちゃうよぉ・・wobbly

投稿: まめくろこ | 2009年5月 9日 (土) 01時32分

ぐあぁー カイザー 
4階から 身を乗り出すなー!!
危ないってば!!


お隣さんが留守なのをいい事に
鳩が・・・。

大好物が 隣に集結してるのね・・・
危ないから リードお願いします・・・。
こっちの 心臓が持ちません・・・。

投稿: SALY | 2009年5月 9日 (土) 04時06分

猫って鳩が大好きですよね。
うちの仔も 鳩がベランダに来ると
そりゃもう 夢中です(^O^)

興味津津 夢中で一点集中している後頭部
私 大好きです(^O^)

カイザーちゃんの後頭部に萌え~♪

投稿: たいたい | 2009年5月 9日 (土) 05時58分

ベランダはたいてい、お隣とつながってますから……
猫なら、簡単に向こうへ行ってしまえます(汗)
ウチは、レンがこの手で脱走したので……
猫のベランダ出入りは、禁止です(笑)

投稿: あめぶら | 2009年5月 9日 (土) 06時03分

そうかぁ…
二人の仲をつなぐモノ、
それは鳩だったのですね!

カイザー君、野生の血が
騒いじゃうよねぇー(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年5月 9日 (土) 06時10分

仲が宜しいのは鳩のお陰だったんですね。
猫って鳥が好きですもんね!
実に楽しそうです。

が、カイザー君のぞいちゃいかん!
危ないし、ばれちゃうって!!

投稿: うり | 2009年5月 9日 (土) 10時18分

おはようさ~ん♪

ホント仲良く並んでるぅ~
ハト見物はいいけど
さすがノエル姐さん
先が読めるねぇ。
手のひらから汗がでるよ。
カイザー君お外は恐いよぉ~
ウチの子はハトでもスズメでも
余り近くまで来ると窓から離れます。
カイザー君流石に男の子ですね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年5月 9日 (土) 11時25分

カイザー王子 やっぱ肉は生が美味いぜよ

お隣さんは何処へ・・・
のんびりまったり 優雅にお過ごしなんじゃろうなぁ
あたしは今日も 仕事だよ

投稿: mariko | 2009年5月 9日 (土) 12時47分

こんにちは~!

仲良く密談中(?)と思ったら~
お隣さん家のお客さんが気になってたのねhappy01

サンタさ~ん、リードお願い致しますsweat01
以前の事が思い出され、ひやっとしましたsweat02

おとなしくベランダ遊びしてるなぁ~と感心します
うちの子なら、絶対に落っこちてます・・・dash
だから抱っこしてしか出せません

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年5月 9日 (土) 13時36分

昔、ハムスターがいたんですけど
あの連中は着地点が見えなくても
平気で飛ぶんですよね・・・・
だから猫も心配で、
やっぱベランダ放置はドキドキっすよ~。

サンタさんちみたいに
ベランダで菜園やりたいんですけど
道具をそろえるのが面倒で・・・・
ちょっと憧れなんですよね~。

投稿: 窓際 | 2009年5月 9日 (土) 13時45分

うっわ~鳩がいるのね。
巣作られちゃったらイヤだねぇ。

カイザー君たら身を乗り出したら
危ないよ~。

投稿: harry | 2009年5月 9日 (土) 14時12分

こらっ!誰がそが~な所から覗いとるんじゃいっ!
っていうか・・・サンタ、暢気にカメラ構えてる場合じゃないじゃん
マジで危ないで~
見てる方が足がすくむ(-_-;)

投稿: MARUMI | 2009年5月 9日 (土) 14時21分

sunコメントありがとぅございます。

身を乗り出して覗き込むカイザーの姿
ハラハさせてごめんなさい。
証拠写真を撮った後 
大急ぎで引っ張り込んだのでご安心くださいましcoldsweats01

カイザーは小心者のクセに驚くようなことをするので
私と一緒にベランダに出るとき以外は
絶対リードをつけないといけません
これからは気をつけます。
以前のように手すりにのぼっても怖いし
うっかり落ちたら取り返しが付きませんよねsweat01

投稿: サンタ | 2009年5月 9日 (土) 16時40分

仲良く並ぶ後姿ほのぼの~(*^ω^*)
鳥がくると気になるのはどこも同じですね。
カイザーくん身の乗り出し方がすごいけど、
姐さんはさすがに冷静だなぁ。。

投稿: kokorotin | 2009年5月 9日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり切った夜。 | トップページ | おれの大好物。 »