« 最高級の土で最高級のネコ草を育てる。 | トップページ | ノエルがバンダナ着替えたら・・・ »

2009年4月15日 (水)

増設しました。

  

わが家のネコに大ヒットのキャットウォークを増設しました。

  

今まではキャットタワーを上り口にして

Img_3761

ここまでdownしか無かったんです。

Img_3629

ベッドをすっかり姐さんに占領されおもしろくないカイザーは置いといて

さぁ、出来上がりを見てください。

Img_4161

写真には写ってないけど 右奥にあるPCデスクを上り口にして

茶色のベッドが置いてあるTVボードの上を通りキャットウォークに渡れば

窓側以外は全制覇できるという事ですgood

  

まずはお約束の姐さんチェーックhappy02

Img_3934

相変わらず怖がるんですよdespair

Img_3939

チョイト様子を伺ったかと思うと・・・

Img_3953

一気に方向転換してダッシュdash 

Img_39441  

チョッとしたアトラクションだよsmile

Img_3972

楽しいじゃろsmile

Img_3974

  

Img_3967

ね、姐さん?

Img_3980

ちょっ 姐さんのこと怖がらせんとってsad

Img_39791

いつもの行動で疑われるワケよthink

Img_3983

あ、泣いたgawksweat02

  

ネコたちを触るチャンスは減ったけど

2匹がめちゃめちゃ楽しそうに

キャットウォークで遊ぶ様子を見るだけで癒されますconfidentheart04

  

みなさんの家にもぜひっhappy02shine

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

|

« 最高級の土で最高級のネコ草を育てる。 | トップページ | ノエルがバンダナ着替えたら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだな~

うちもしたい・・・

投稿: にゃんたろう | 2009年4月15日 (水) 22時24分

一番 ゲット(^∇^)アハハハハ!

カイザー王子 男だろ 泣くんじゃない
今度 お姉様が一緒に走ってあげるから???

投稿: mariko | 2009年4月15日 (水) 22時25分

2番じゃった(ノд・。) グスン

投稿: mariko | 2009年4月15日 (水) 22時26分

キャットウォーク増設したんだ。
楽しく遊べる場所が増えてよかったね~。
仲良く遊んでなのにゃ♪

投稿: harry | 2009年4月15日 (水) 22時52分

姐さん、カイザー君よかったね~!おっきなキャットウォークになったね!これからあったかくなって運動もしたいだろうから、これはちょうどいい時期の増設でしたね☆

投稿: べにゃ | 2009年4月15日 (水) 23時36分

下から見上げますと……
姐さんの、お腹のモフモフが……
さらに、素晴らしいっ!(爆)

投稿: あめぶら | 2009年4月16日 (木) 00時20分

楽しそうですね~
うちは、なんか室内が微妙な形なので
作れないんですよ。
いいなぁ、楽しそうで(-◇-)
天井が低い箇所とかいろいろあって
つまり梁がすごく微妙なんですよね~・・・

投稿: 沙羅 | 2009年4月16日 (木) 00時20分

キャットウォークが広がってる〜!!
ヨウさん頑張りましたねえー
2匹も楽しそうで良かった!
(姐さんはビビってるけど)
でもダイエットにもなるし、
さては夏には『パーフェクトボディ』
(ケインコスギの真似をする山本高広風で)
が手に入るかも??

そうそう、トイレあったんですねえ〜
そりゃあんだけ飲んでトイレなかったら
うかうか飲めないですわ(笑)
私もサンタさんに負けないくらい頻尿なので、
外では必ずトイレチェックは欠かしません。
ビール飲んだら5分おきにトイレ行きますから。。。(゚∇゚|||)

投稿: ぼっくり | 2009年4月16日 (木) 00時24分

(^_^;)上から桜の花びらじゃなく...毛~ホコリ~が舞う...かも...よ?!<実体験より>(笑)
掃除がんばって♪

ヨッパ~事件?(笑)
春だし、良いではないか♪

投稿: ちゃちゃ | 2009年4月16日 (木) 00時24分

姐さんなかなか怖がりさんですな^^
でもサンタさんこれからごはん食べる時上から覗かれそうな感じですね(* ̄ω ̄*)ふふふ

投稿: 月 | 2009年4月16日 (木) 00時24分

そのうち スペースマウンテンのような
絶叫的なアトラクションが出現したりして!?(笑)

姐さん カイザーちゃんの 怖がる顔 想像しちゃいました(^_-)-☆

投稿: たいたい | 2009年4月16日 (木) 05時42分

いいね~~
姐さんもカイザー君も上にいる時間が増えてるんだね
猫って好きだものね~
高い所
我が家にも欲しいでも作れない^^;

投稿: 黒ネコ | 2009年4月16日 (木) 05時54分

おはようさ~ん♪

わぁ~もう増設したんですかぁ~
姐さんきぁぁぁって。。。。。
ベットもう一つ設置いるんじゃ~
カイザー君泣いてる顔も絵になるよぉ。
キャットウォークが出来て益々
カイザー君のまん丸顔が沢山見られて
嬉しいよぉ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月16日 (木) 09時01分

おはようごさいます!

きゃぁ~キャットウォーク増えてる!
ロングなのがいいですね~スタスタ歩けるし。
姐さん、かごにしっかり入ってて。。カワイイ♪
泣くな、カイザー!って云いたかったけど、
すんごくカワイイので許してあげます。。笑)
高みの見物が心地いいんでしょうねぇ。
和み方が変わりましたね♪

投稿: Ameriマム | 2009年4月16日 (木) 09時05分

いいよねえ(ノ∀`*)
うちも取り付けようか検討はしてるものの
多分こんなものを新居につけてとか
母親'S(笑)に言われそうなので
もうちょっとだけ我慢してます(笑)

投稿: はる吉 | 2009年4月16日 (木) 10時34分

いいなー、姐さんもカイザーくんも楽しそう!
でもうちには、、、
無理だなぁ。

たぶん頼めばぽよよさんは付けてくれると思いますが、
そらちゃんがイマイチ高いところが苦手なので
結局登れなさそう。
ま、それならそれで、カイくんとの住み分けが出来そうで
良い感じもしますが・・・

投稿: ねぇ | 2009年4月16日 (木) 12時45分

こんにちは~!

カイザーくん・・・座ってるだけなのに~
いつもの行動があだになったってわけねcoldsweats01

キャットウォーク、長くなってアスレチック感覚で
良いですねgood
触る機会が減るのはさみしいけど・・・
楽しんで遊んでくれると嬉しいよねぇ~confident

いいなぁ~いいなぁ~キャットウォークshine
by4ママちゃん家のニャンズ

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月16日 (木) 14時49分

増設されてますます快適なキャットウォークですね。
猫ちゃんなかなか下から見れないので
それってもふもふが見やすくていいですよ^^;
手伸ばせばもふもふさわり放題。

投稿: うり | 2009年4月16日 (木) 14時58分

姐さん、怖いと思うのは
やっぱ身が重いか・・・ゴホゴホっ

でもサンタさんは優しいですね~。
そんだけ付けたら
圧迫感がありそうで
あたしはイヤ~(爆)←だからダメ

投稿: 窓際 | 2009年4月16日 (木) 15時04分

キャットウォークが更に豪華に!!下からショットだとカイザーくんよりもふもふで可愛いですっ(*´ω`*)
姐さんはまだ少し怖いのかな??うちも欲しいな〜。ああ賃貸でなければ(涙)

投稿: amiyan | 2009年4月16日 (木) 15時24分

キャットウォーク増設いいな~!
姐さんもカイザーくんもシアワセもんだよconfident
ネコが喜んでくれるとうれしいし、
いろいろしてあげたくなっちゃいますよねshine


カイザーくんの顔肉・・・つまみた~いっlovely

投稿: まめくろこ | 2009年4月16日 (木) 16時01分

ありゃりゃ、
ベッド、侵略されちゃったのね!

でも、男は黙って我慢!
これが、家内安全の基本やで(爆)

うちは、キャットウォークは無いけど、
Law平がカーテンレールを
勝手にキャットウォークに
しています(ノ_-;)ハア…

投稿: うぴぞー | 2009年4月16日 (木) 16時25分

姐さん・カイザー君増設してもらえて良かったね♪

座ってるだけでアレほどまでに逃げられるカイザー君・・・。
普段の行動を見直しましょう(笑)

投稿: マット | 2009年4月16日 (木) 18時01分

素晴らしい!キャットウォーク!! ヨウさん 凄っ!
猫って高い所から世間の様子や人間観察…好きですよねぇ
運動にもなるし グゥ~~~~~です
ちょっと気になったの…洗濯ポールは落下防止ですか?
洗濯物干すのか… すみません 変なツッコミで…
↓ 全部新しい土での猫草! 超高級品ですね 羨ますぃ~
ワタシはほとんど古土でイチゴ 頑張ってます(汗)

投稿: チビねぇこ | 2009年4月16日 (木) 18時46分

おぉ~っ増築されたんですね!
これまたヨウさん、イイ仕事してますねぇぇshine
少々ビビリーな姐さん、かばいいっすconfident
そしてベッド返せーっとカイザー君、なんちゅー顔ですかっhappy02
これからはトトトトッて足音が上から聞こえるんですね~。
何だか楽しそうnote

投稿: サチャママ | 2009年4月16日 (木) 20時46分

cherryblossomコメントありがとうございます。

キャットウォークが長くなったおかげか?
カイザーがものすごく活発に動くようになり
ゴハンをモリモリ食べるようになったし
水もゴクゴク一杯飲むようになりましたhappy01scissors
これだけでもキャットウォークを増設した甲斐がありましたshine

で、チビねぇこさんから
「洗濯ポールは落下防止?」「それとも洗濯物を干すの?」と
ご質問いただきました。
もちろん、洗濯物を干すために置いてるんですよcatface
雨の日とか、夜洗濯して外に干せないとき重宝していますgood

投稿: サンタ | 2009年4月17日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高級の土で最高級のネコ草を育てる。 | トップページ | ノエルがバンダナ着替えたら・・・ »