« ノエルがバンダナ着替えたら・・・ | トップページ | 最高級のネコ草計画続行中。 »

2009年4月17日 (金)

イメージ変更計画。

  

多くのみなさんがおっしゃるように

やっぱ、カイザーにピンクのバンダナは似合いませんねcoldsweats01

Img_4054

今までカイザーはショーに出陳するのでバンダナも首輪も着けられませんでした。

引退して こんなオシャレも楽しめるとお試しで着けてみたんですが

意外にもまったく嫌がらず堂々としたものです。

  

これからは”変態”の名を返上しオサレなカイザーのイメージ作りに励みます。

なっ、カイザーcatface

Img_4072

なに? 集中してー

Img_4080

なんだ

Img_4082

こゆこと

Img_4083

ほらっ、姐さん行ったよー

Img_40731

カイザーが出遅れたので

Img_4086

姐さんダッシュで本箱の中に逃げ込んでしましましたdash

  

『カイザーは変態からオサレに変わる』ってせっかく宣言したんだから

姐さんを追いかけるのはもぉ止めなさいangry

Img_4156

そうそう、落ち着いて昼寝でもしとき。

  

その頃 姐さんは

Img_4088

  

Img_4157

  

Img_4089

  

Img_4095

  

Img_4101

  

Img_4104

  

Img_4155_2

  

Img_4106

     

Img_4108

  

Img_4112

  

Img_4109

  

Img_4113

   

Img_41151

マジでsmile

これからのカイザーに注目ですよwinkshine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとめっちゃウレシイhappy02

  

flairチビねぇこさ~ん ほら、こんな風に使ってます。

Img_43191

|

« ノエルがバンダナ着替えたら・・・ | トップページ | 最高級のネコ草計画続行中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きょうの掛け合い
最っっっ高ですね!!!!!happy02
思わず吹きだしちゃいましたcatfacedash
「ええで~♪」が頭の中でどうしても
三枝さんになっちゃいますpaper

投稿: ぢょり | 2009年4月17日 (金) 22時05分

こんばんは~♪
とっても楽しそうですぅ^m^
ホントにショートコント見てるみたいで楽しい!!
私も~三枝さんが頭をよぎったcoldsweats01

投稿: Ameriマム | 2009年4月17日 (金) 22時39分

あいや~~~ 地雷踏んだって こゆこと・・・
洗濯物までご披露(?)して頂いちゃった~(汗・汗・汗)
いやぁね ウチも色々と工夫してるもんですから・・・
余計な質問で ごめんなさ~~~い!

ところで、ワタシ カイザーくんのピンクのバンダナ 
似合うてると思うねん(関西弁ヘン?)
カイザーが変態からオサレへ!?
ワタシとしては オサレ~な変態!を希望ってことで(笑)

投稿: チビねぇこ | 2009年4月18日 (土) 03時54分

カイザー君「変態」改め「オサレ」と行きますか~
姐さんも落着いていられるようになるね~

フフフどうなるのか~~
楽しみな展開ですネ

姐さん上の籠ベット寝心地良いのね~^^

投稿: 黒ネコ | 2009年4月18日 (土) 05時38分

オサレになったら、姐さんにアタックしても……
変態とは呼ばれない、かもしれない(笑)
カイザー君、オサレ路線で頑張りましょう!

投稿: あめぶら | 2009年4月18日 (土) 06時17分

カイザーちゃんから 変態を取ったら 
一体 何が残るんだぁ~?!(笑)

投稿: たいたい | 2009年4月18日 (土) 06時43分

カイザー君、ショーキャットの次はおしゃれキャットですね?ムフ♪期待してるよ~!ベッドの横での姐さんへ伸ばした手がどうしても変態に見えるけど…それは気のせいよね~(笑)

投稿: べにゃ | 2009年4月18日 (土) 06時46分

おはよ~さん♪

へぇ~ショーに出場中は、バンダナも首輪も付けられへんかったんやぁ~
カイザー君、変態やめてオサレになるんかぁ~マジで!!
お腹を揺らして急ぐ姐さん、やっぱり美人やわぁ。
カイザー君、ゆったりと余裕が出てきたように見えますね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月18日 (土) 09時05分

こんにちは~!

あたし的には~変態カイザーくんもスキだけどなぁ~happy02
オサレなカイザーくんも見てみたいし~楽しみだな

「心配すんなって」なんて、すっごく優しいわぁ
その後の耳打ちの時も可愛いし~

どうしても姐さんのお腹のぽにょぽにょが気になるわwink
ふわふわで気持ち良さそう~
(あたしは人の事は言えませんが・・・coldsweats01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月18日 (土) 12時31分

カイザー君 オサレ路線に変更ですね。
変態カイザーくんも好きだったけど
これからはまた違った魅力でせめて来るのね。
楽しみで~す。

投稿: うり | 2009年4月18日 (土) 17時35分

カイザー君なかなかピンクのバンダナ似合ってると思いますよwink
ピンクっていうところが変態っぽくて(笑) 
なんてねsmilesweat01
オサレなカイザー君に期待してますcatface

投稿: tomo | 2009年4月18日 (土) 17時56分

バンダナしたカイザー君もオツなものですね~っsmile
(先のヨウさんの「弱っちい荒野のガンマン」ヒットでした・笑)
オサレになったカイザー君の今後はいかに?!?!
姐さんはキャットウォークがもう平気になったみたいですねっ
ヨカッタヨカッタwink

投稿: サチャママ | 2009年4月18日 (土) 18時02分

カイザーくん イエチェンですね~~。
目指せ ダンディーなジェントルマンだ!!
期待してますよ~(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月18日 (土) 18時41分

cloverコメントありがとうございます。

カイザーのイメチェンと言うか
今まで首輪も着けられなかったので
私が着けて楽しみたいという事なんですよhappy01

カイザー的には変態をやめるとは思ってないだろうし
絶対止められないんだろうなぁ・・・
きっと一生変態のままだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: サンタ | 2009年4月19日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエルがバンダナ着替えたら・・・ | トップページ | 最高級のネコ草計画続行中。 »