« 『オサレ』のイメージには程遠く・・・ | トップページ | ネコ草狙うカイザー! »

2009年4月21日 (火)

観てるんですけど・・・

  

みなさんちのTV

勝手にチャンネルが変わったり声が大きくなったりしませんか?

ウチは夕べ音を消されました。

Img_4471

犯人は姐さん  しかも 一日に何度もやるsign01

Img_4469

こんな大きな身体でリモコンを圧迫するんです。

今まで良いところでチャンネル変えられたことも数知れずdespair

  

意外にも障害物を上手に避けて歩くこの方

       Img_4421_2

どんくさそうに見えて 機敏ですcatface

Img_4414

   

Img_4413_2

そゆことconfident

 

今日、いろんな布を買ってきました。

さぁ~て カイザーのオサレグッズどんなものが出来上がるでしょcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flairそそっ、買い物から帰るとティッシュが・・・

Img_43231

犯人特定不可sweat01

|

« 『オサレ』のイメージには程遠く・・・ | トップページ | ネコ草狙うカイザー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さんその豊満なお身体でぷちっとおしちゃうんですね www
消音はいいけどチャンネル変わるのはちょっと辛いかも

クイズ番組とかだと答えだったり
料理の番組だったら分量だったり…www


カイザーくんのおされファッション楽しみですよ~♪

ティッシュは一体誰がやったのか…www
犯人特定頑張ってください!(≧▽≦*)

投稿: 月 | 2009年4月21日 (火) 23時40分

ある、ある、あるっ!
うちも、ちゃんと切ってでたのに、
帰宅するとテレビがついてたり、
チャンネル変えられたり、
しょっちゅうです(;^_^A アセアセ・・・

カイザー君のオサレグッズ、
どんなんが出来るか
とっても楽しみでーすhappy01

ティッシュ事件…
我が家の場合、ご隠居は絶対にこんな事しません。
Law平はひっぱり出すだけ。
コレがもし、引き裂かれ、
散々バラバラに散らかされていたら、
犯人はロッティーです(爆)

投稿: うぴぞー | 2009年4月22日 (水) 00時28分

姐さんのチャンネル変えは
きっと 確信犯ね。
皆が慌てている姿を楽しんでいるんだわ。

カイザーちゃんのチラっと見える立派な金二両
これでバランスを取っているのね(笑)
オサレグッズ 楽しみだわ☆

もしかして ティッシュバラバラ事件の犯人は
泥酔したサンタさんだったりして(^O^)

投稿: たいたい | 2009年4月22日 (水) 05時54分

フフフ姐さんそんなことしちゃうんですか~(爆)
寄りかかるのが良いのかな

カイザー君はバランスよく(金二両で)歩いてくんだ~~
フフフお見事^^

どんなオシャレグッズが出来るか楽しみだw~
ダンディーカイザー
まってるよ~~

投稿: 黒ネコ | 2009年4月22日 (水) 06時09分

やります!やります!
旬はチビのクセにドデ~ンとリモコンの上に…(`∀´)
悪い子は、見てておもしろいですけどね(笑)

投稿: rinko | 2009年4月22日 (水) 07時08分

ワタシは、冷房の設定温度を……
勝手に、下げられたことがあります(汗)
真夏のさなかに、凍えそうになりました(笑)

投稿: あめぶら | 2009年4月22日 (水) 08時02分

『自慢の金二両』の使い道には、バランスをとるなんて使い道もあったんだ(^o^)

テレビのチャンネル変えられたりすることはないけど、BSアンテナ抜かれた事は何度かあるよ(:_;)
録画したはずが…!!
リモコンは裏向きに置くといいかも。

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月22日 (水) 08時22分

おはようさ~ん♪

ひゃぁ~
姐さん実は仕事師やったんやぁ。
『なんやねん!』
って大物は慌てず騒がず。。。さすがや。
カイザー君
『自慢の金二両でバランスとるねん』
ニャハ~~~気ぃつけへんかったニャハ

何か二派に分かれるのかなぁ~
ウチもおデブのクゥ~は以外にも踏まないで通るけど、ム~はわざわざ踏んでパソコンは得意みたいぃ~困ったもんだワァ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月22日 (水) 09時26分

姐さん、お腹の下に障害物があっても平気なんですねー…むしろ好きなのかな?coldsweats01
んでカイザー君の金二両shine、拝ませていただきました。
(ありがたやー ありがたやー)
軽〇アナウンサーのような蝶ネクタイ、期待していますup

ティッシュほじほじ、よくあるんですか?
ほじほじと言うとカイザー氏の仕業かなsmile
ウチの社長はありがたいことにしないですよーっ

投稿: サチャママ | 2009年4月22日 (水) 09時53分

え~~~!!??
カイザーくん いろいろなものを避けて通る
そんな カッコイイ芸ができるんですかぁ(@_@)
ず、ずるい・・・
それで 同じ ブリショなんて・・・。
うちのは もぐりのブリショなのか!?

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月22日 (水) 09時58分

こりゃDNA鑑定が必要ですな。イヒヒ

ウチも基本的に
避けて歩くほうだな~。
洗濯物は容赦なく踏んでくれますけど(笑)

投稿: 窓際 | 2009年4月22日 (水) 10時25分

ども☆

あら、カイザーのキャラ戻ってね!?

やっぱその道で生きるしかないんだよねぇ..

ティッシュは泥酔したサンタはんでしょ!?

投稿: ますたぁ | 2009年4月22日 (水) 12時13分

あら…ノエルちゃんリモコン操作しちゃうんですね。
いい所でチャンネル替えられちゃうのは痛い!
みゅうちゃんにはやられた事ないですね〜
昔飼ってたウサギにやられた事あります(笑)
あーあ…ティッシュが大変な惨事に!

投稿: tomo | 2009年4月22日 (水) 12時16分

あー、あります!
でもそらカイよりも、私のが多いかも。
間違ってチャンネル踏む・・・

ティッシュ!
すごいですねー。
出すのにも力がいりそうなのに。
さてはて、犯人は誰なんでしょう???

投稿: ねぇ | 2009年4月22日 (水) 12時50分

うちも~あるよ~!!
にゃーちゃんがよく音消すの。
にゃんごは、なぜかやらないなぁ~と思ってたけど
そっか・・・金2両でバランスとってたんだ!
ティッシュ、犯人分からなきゃ怒れませんね・・・

投稿: nyannya | 2009年4月22日 (水) 14時52分

こんにちは~

うちでもありますよ~テレビのチャンネルが変わったり
音量が大きくなったり・・・sweat01
一番驚いたのは、テレビつけたままお風呂に入ってたら
なんか騒々しい・・・え~ぇっありえない音量がcoldsweats02
こんな音にはしないだろうってくらいで・・・
本人は、そこには居なくて興奮気味でした。
慌てて体も拭かずに飛び出しましたよdash

あたしは、そのリモコンになりたいわぁ~heart02
そしたら姐さんの豊満なお胸で、むぎゅ~っと・・・
(↑あたしったら~変態かしら><)

カイザーくんの金2両、かなり役に立つんだねhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月22日 (水) 15時04分

ウチでもチャンネル良くやりますよw
しかも、大事な所で・・・_| ̄|○ガクッ
たまに僕もやりますけど・・・(爆)

カイザー君にどんなお洒落なものができるか楽しみですね♪

金2両そんな役割もはたしてたんですね(笑)

投稿: マット | 2009年4月22日 (水) 18時54分

あらら、良いところでチャンネル変えられちゃうと
ショックですよね。
うちのももはリモコンがいたずらしませんね。
でもその分ティッシュは凄い執着です^^;

カイザー君のオサレ楽しみですぅ。

投稿: うり | 2009年4月22日 (水) 19時36分

うちはリモコンはよけてくれます~~
テッシュはうちもやられてるので、直してます・・・

カイザーくんのたまたま。素敵。
触りたい・・・

変態です、すみません。

投稿: にゃんたろう | 2009年4月22日 (水) 19時41分

ありゃ、姐さん手じゃなくてお腹で押してたんですか!
リモコンボタンのでっぱりがマッサージ効果になって気持ちいいのかな?

カイザーくんの金二両バランスよいですね(*´v`*)

投稿: kokorotin | 2009年4月22日 (水) 20時19分

ノエルちゃんたらリモコン操作してるんだ。
きっとわざとにゃ。

ティッシュ出して遊んじゃったのは
どっちかにゃ?

投稿: harry | 2009年4月22日 (水) 20時29分

・・・・
チョコは 兄なので やりませんよ。
妹の チビの方が ティッシュも TVも
イタズラします・・・。(涙)


カイザー 金二両 重そうだね(笑)

投稿: SALY | 2009年4月23日 (木) 05時50分

うちもやります~!!兄妹揃って><;
やっぱもうエドはバランスを取るための金二両がないからかな…www

カイザーくんのおされアイテム楽しみですね~!
↓の「首が意外と太かった」って、わかります~。
うちもそうでした…。ブリショって首太いんですね。

投稿: こて | 2009年4月23日 (木) 11時03分

ほんとやられますよね~。いいところで変えるんですよね~。困ったもんです。
カイザー君、おしゃれグッズ完成たのしみだね♪

投稿: べにゃ | 2009年4月23日 (木) 13時18分

うははははははは(笑)
消されるのはまだいいのよねえ
たまに音がえらいこっちゃに大きくなって
うわああああってありました(T_T)(笑)
カイザーくんの立派な金ニ両素敵(笑)

投稿: はる吉 | 2009年4月23日 (木) 14時39分

えええ~ニャンズにリモコンを操作されるのsign02
おもしろい~笑える~ウケル~happy01
突然音がなくなっちゃうなんて
ちょっとホラーはいってますよね~
どっきりしちゃうhappy02
どんな色の布買ってきたのですか~?
見せて~見せて~楽しみ~heart01

投稿: MIKAKO | 2009年4月23日 (木) 15時31分

サンタさんのお宅では姐さんがリモコン係なんですね(^ ^)
むむ?ティッシュの犯にゃんはどなたかしら??
おシャレグッズ、楽しみにしています!!何が出来るのかな〜。

投稿: amiyan | 2009年4月24日 (金) 11時42分

サンタ家ではチャンネル争いの勝者は
いつも姐さんなのですね〜

ちなみに私、もんのスゴい心配性でして、
留守の間にリモコン踏まれて勝手にON、
しかも音量が最大級になってたらどうしよう!!
という妄想で頭がいっぱいになり、
タクシーで昼休みに職場から戻ったことがありました(;´▽`A``
まあなんにも無かったんですが。。。

ちなみに今のTV。。。
なんと上に電源やらチャンネルがついてるのですo(;△;)o
TVの上に乗らない猫なんているワケがない(笑)
しょうがないので主電源OFFにして出かけてます。

投稿: ぼっくり | 2009年4月25日 (土) 01時07分

tulipコメントありがとぅございます。

ぷぷっ、どこぞのネコも一緒なんですねcatface

ティッシュの犯人は今だ分からず!
酔っ払って私がやったかとのご意見に
記憶をたどってみましたが
きっと大丈夫! 私ではありませんsmile

あれ以来ティッシュもリモコンも
裏返しに置く事にしました。
ところがティッシュ裏返しにした途端
カイザーがほり始めたんです・・・
私はてっきり犯人は姐さんだと思ってたんですが
カイザーなのかもしれませんgawk

投稿: サンタ | 2009年4月25日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『オサレ』のイメージには程遠く・・・ | トップページ | ネコ草狙うカイザー! »