« 1年ぶりです。 | トップページ | キャットウォーク。 »

2009年4月 6日 (月)

本能のまま・・・

  

1年ぶりのシャンプーでふわっふわのピッカピカになった姐さんを連れて帰ると

案の定 カイザーが寄って来ましたよ~dash

Img_2851

ふがふがと鼻息が聞こえるほど必死にキャリーにしがみ付く

Img_28541

またしても変態の株が暴落downしそうな勢いsign01

キャリーの持ち手でカイザーの殺気立った目が写ってなくて良かったsweat01

  

ところが、ここからが変態くんの本領発揮でして・・・coldsweats01

Img_28931

  

Img_2897

  

Img_2899

姐さんの後ろにピッタリくっ付き

Img_28611

腹ごしらえに向かう姐さんのお尻を執拗に嗅ぎまくる・・・ 

それだけに飽き足らず

さっきまで姐さんが入ってたキャリーを嗅ぎまくる変態・・・sweat02

Img_28671

大キライなはずのキャリーに自ら入り姐さんの残り香を

Img_2881

嗅いで  嗅いで

Img_2887

嗅ぎまくる~typhoon

目がヤバイぞカイザーsweat01

Img_28852

そろそろ落ち着いてくれませんかdespairsweat02

  

キャットショーが終わって一週間

いまだに浮ついた気持が抑えきれないカイザー・・・  

毎日調子に乗ってますsweat01

Img_29171

姐さんの舌打ち聞こえますかdespair

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっshine

|

« 1年ぶりです。 | トップページ | キャットウォーク。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ノエル姉さん、ぴかぴかになって、ご帰還したのに
よいではカイザー君のセクハラ攻撃ですか、
機嫌も悪くなりますよねえ。
ノエル姉さんの顔が「カイザー、ええかげんにしいや」と言ってるように見えるのは私だけでしょうか?

投稿: ユウナ | 2009年4月 6日 (月) 00時36分

カイザー、完全にストーカー状態だわね(汗)
姐さん、お気の毒に・・・負けたらイカンよ~。


↓の↓の↓の↓・・・
完全なる大遅刻ですが・・・(大汗)

カイザー、おめでとー!!!

投稿: miyaya | 2009年4月 6日 (月) 01時50分

ヤバイ!!
それヤバすぎだよ~
姐さんのお尻をクンカクンカ
入っていたキャリーの残り香をクンカクンカ
絶対ヤバイ~~

お~~おそろしや~~
そんなに姐さんに近づいて・・・・・
この後姐さんの逆鱗に触れませんよう祈ってるね~
あ~~恐ろしい~~~

投稿: 黒ネコ | 2009年4月 6日 (月) 05時35分

ここまで あからさまで
バレバレのストーカーも珍しいわ(^O^)

くっつき過ぎですからぁ~(爆)

投稿: たいたい | 2009年4月 6日 (月) 06時07分

ああ、変態の本領発揮……(汗)
でも、この場合、変態がより変態らしくなったわけで、
株が大暴落というより……
むしろ、あがったということに……ならないかな(笑)

投稿: あめぶら | 2009年4月 6日 (月) 06時16分

聞こえる聞こえる!!

姐さん、ストーカーカイザーにウンザリのご様子ね♪

カイザー、姐さんの『エエ匂い〜』に大興奮ちゆうなの(^.^)?

ピンクのバンダナかわいいね、姐さん(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月 6日 (月) 08時12分

おっはっよさん♪

ちょっとちょっとカイザー君
折角ベッピンはんになったノエルちゃんが見えへんよぉ~
一生懸命我慢してきれいになって来たのになぁ~
カイザー君、後の仕打ちも考えやぁ。
姐さんのベッピンまた見せて下さいヨォ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月 6日 (月) 08時59分

ムフフ~…catface
イイぞ、カイザー君!まさしく本領発揮してるぅ~っ
姐さんも落ち着きませんなー。
姐さん、平和な日々が訪れる事を微力ながら願っていますわよんshine

投稿: サチャママ | 2009年4月 6日 (月) 09時35分

変態発見!!姐さんの舌打ち、たしかに聞こえました!!
カイザー君本当に姐さんが好きなのね~。そんなにしつこくして怒られちゃうよ~!でも姐さんかわいすぎるから気持ちはわかるわ~。仕方ないね。

投稿: べにゃ | 2009年4月 6日 (月) 09時49分

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

カイザー君、最高です!(爆)

今、恋の季節ですもんねぇー
こーなったら、キャットショーを
頑張ったご褒美に、
嫁を娶ってもらうしかにゃーがね!

お見合いして、カイザーjrをぜひ…

投稿: うぴぞー | 2009年4月 6日 (月) 10時56分

ども☆

なんならその株買いましょか!?(笑)

変態の株が暴落というより高騰って感じじゃね!?

思うに..

シャンプーしてくれたお姉さんがキーだな.....☆

投稿: ますたぁ@その株買い時! | 2009年4月 6日 (月) 12時08分

嫌いなキャリーに自ら入るって。。。coldsweats01
ニオイがものすごーく気になったんでしょうねぇ。
といっても先週カイザーくん自身が同じ
シャンプー香をさせてたのにね。(笑)
ノエルちゃんの「はよ、出してー!bearing」って必死さがいい!です。
網目に頭突きしてて耳&毛がいっぱい出てる。。。

投稿: rosemary-rue | 2009年4月 6日 (月) 13時44分

カ、カイザーくん、変態の本領発揮?(笑)
じゃなくて、久しぶりにシャンプーをした姐さんの
香りを嗅ぎたかっただけですよねー?
と思うことにしあすcoldsweats01

でも、季節は春。
恋の季節ですもんねぇ。

姐さんに張り手されないように気をつけてね♪

投稿: ねぇ | 2009年4月 6日 (月) 13時46分

ノエルちゃん綺麗になって帰って来たら
いきなりのセクハラですか・・・^^;
お疲れでやっと落ち着いてお食事という時に
なんとまぁお気の毒に。
カイザー君クンカクンカとそんなに魅力的な香りだったの?

サンタさん、もしよろしかったらリンクさせていただいても
宜しいでしょうか。

投稿: うり | 2009年4月 6日 (月) 14時59分

こんにちは~!

はい、しっかり聞こえましたとも~姐さんの舌打ちっ
カイザーくんったら~お目目やばやばですよ~coldsweats01
それだけ良い香りだったってことで・・・

ピンクのバンダナが似合ってて~可愛いheart04

こんなお天気の時は人間だって浮かれますもの~
カイザーくんだってねぇ、恋もしたいよねwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月 6日 (月) 15時51分

こんにちは。ご無沙汰しています~。

カイザー君出陣の折も、コメントもできずにゴメンナサイm(_ _)m
でも、とってもとっても頑張ったんですね~!!
「グランドチャンピオン」て凄い!凄すぎますっ(≧∇≦)
爪の垢をぜひともエドにも分けてくださいっ!

ショーで頑張ったから、あともうちょっとだけ調子に乗らせてあげてね、姐さん(*^-^)

投稿: こて | 2009年4月 6日 (月) 17時52分

カイザーくん 男らしいぞ~~!!
違うかっ。(笑)
カイザーくんの行動が ひどい場合には
やっぱり 姐さんにガツンと叱っていただかないとかしら!?^_^;
でも カイザーくん 可愛いから 仕方ないかなぁ。

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月 6日 (月) 18時15分

カイザー しつこい男は・・・
って 聞く耳持たない感じだね・・・。


変態とか言われても
負けない君が すごい(笑)

投稿: SALY | 2009年4月 6日 (月) 19時01分

こんばんは~~(*^_^*)

トリマーさんって凄いよねhappy01
姐さんを静かにさせる魔法の言葉って
何だろう~
カイザーの本能を静かにさせる
言葉は~ないのかなぁ?(笑)
マジで、目がやばいわ~(爆)

投稿: ちゃちゃ | 2009年4月 6日 (月) 20時01分

私にも聞こえた、姐さんの舌打ち!
自分の先週してもらったシャンプーなのに。。ねぇ。
思うに・・・
カイザーくんはやっぱり姐さんが好き♪なんでは?
熟女の魅力が満載ですもんね~姐さんは!(* ̄ー ̄*)

投稿: Ameriマム | 2009年4月 6日 (月) 20時11分

うわぁ~sweat01姐さんの“チッ”が本当に聞こえてくるようですdash
カイザー君姐さんの匂い嗅ぎ過ぎっhappy02sign03
カイザー君の行動は予想通りでしたsmile

投稿: tomo | 2009年4月 6日 (月) 22時18分

姐さん、お風呂に入ってべっぴんさんになったねぇ~
↓の入浴中の姐さんめっさすごいお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ
カイザー王子の変態株は見事に急上昇↑じゃねぇ~

今回カイザー王子のストーカーブリが激しいっすねぇ~
姐さんのオチリをクンカクンカしてるカイザー王子。。見てるワチシが赤面です…(|||▽||| )
変態絶好調のカイザー王子がめっさすきさっ!♡♡♡

確かに、姐さんのため息^m^聞こえてきそっす!

投稿: まりっか | 2009年4月 6日 (月) 22時21分

男ならその位は全然ありですよ(笑)

2枚目の写真、本当に目の部分が人権保護になってて、笑っちゃいました♪

投稿: マット | 2009年4月 6日 (月) 22時28分

何なんだ、カイザーくん!! その変態ぶりはちょっと (汗)
やっぱりキャットショーで緊張のあまり、2~3日はおかしくなっちゃうのかな? お疲れさんでした!

投稿: つちのこ | 2009年4月 7日 (火) 08時50分

うははははははははははは(爆)
いやいやいやあ~
嫌いやしあっち行けって喧嘩ばかりよりは
多少の変態なんてOKかと(☆ω☆)
あ、多少ではなくなってきてるのかしら(笑)

1個下の記事の情けない顔になった姐さん
情けないというよりかなりキュピーンってきました(爆)

投稿: はる吉 | 2009年4月 7日 (火) 11時20分

実は・・・・
私も人のニオイかぐの、好きcoldsweats01
若いオナゴは甘いいい香りがするし、
イケメンおにいちゃんは爽やかな香りがする・・・・
どこの香水かなあ~って
くんかくんかするワタクシ、カイザーくんのこと
笑えない・・・・
「わかるわ~note」って思っちゃうhappy02
ああ、そんな私を嫌いにならないでsign03

投稿: MIKAKO | 2009年4月 7日 (火) 16時29分

カイザーくんたらすっごい嗅いでるねぇ。
いつもと違う香りがするから
本当にノエルちゃんかどうか心配になったんだよね。
だからって
お食事中のノエルちゃんのおちりを
嗅がなくても…
「チッ」って言われちゃうにゃ。

投稿: harry | 2009年4月 7日 (火) 20時08分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

匂いを嗅ぐカイザーのこと変態だと思ってましたが
実は私もcoldsweats01
いえ、MIKAKOさんのように他人の匂いは嗅ぎませんよsweat01
私はネコの匂いを嗅ぐのが好きなんです。

ベランダで太陽をいっぱい浴びたネコの体とか
丸くてかわいい後頭部とか
ついつい匂いを嗅いでしまうんですよ。
ある意味、私も変態ですsmile

投稿: サンタ | 2009年4月 8日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりです。 | トップページ | キャットウォーク。 »