« GWってなんですか? | トップページ | 月イチです »

2009年4月30日 (木)

”ミニーちゃん”にもなれませんな・・・

    

先日カイザー用に作った軽部タイ

「ミニーのリボンのようにも見える」ってmiumiuさんにコメントいただいた。

で、早速・・・

  

コレ、捕らわれたツチノコじゃないですよsweat01

Img_4949

はぃ。 姐さんですhappy01

       Img_4960

ほんまじゃ 首回りが大きくて曲がっちゃってるね

ちゃんと直して・・・

       Img_4968

い、いいかもcatface

来月の壁紙カレンダー用に写真撮っとこcamera

       Img_4979

なんなん?

       Img_4982

そかflair リボン後ろに回さなきゃミニーちゃんにはなれないなcatface

Img_4984

  

Img_4989

違和感を感じた姐さん こんな行動に出ました。

相変わらずカイザーはKYですなgawk

  

わが家のGWこんな普通に過ぎてってます・・・

      

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« GWってなんですか? | トップページ | 月イチです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さんの もがき苦しむ姿を見て
カイザーちゃんは興奮してしまったのかしら?!

やっぱり変態だ!(笑)

投稿: たいたい | 2009年4月30日 (木) 05時44分

姐さんの、りんごのような赤いほっぺに……
惚れました(爆)

投稿: あめぶら | 2009年4月30日 (木) 06時01分

いや~かわいい
姐さんがかわいく見える~~
リボンがよく似合うw~
大丈夫軽部アナにw~見えないよ~

背中w~いやなのね~
自分で前に持ってきちゃうんだもの~
しかしカイザー君そのKYぶりが嫌われる一因かもね~

投稿: 黒ネコ | 2009年4月30日 (木) 06時19分

おはよう~

姐さん、ほっぺを赤くして~可愛いっhappy02
すっごく似合ってるよ~sign01
それに・・・あの、むぎゅっとなったお胸が・・・
と~っても気になるのよねぇ~触りたいよぉheart04

動画の姐さん見ると、後ろより前の方がお好みなのかしら~?

KYのカイザーくんも、リボン付けて可愛い姐さんに
惚れ直したんだよね~wink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月30日 (木) 08時31分

姐さん、似合う!といいながら、ニヤケちゃったけど(#^.^#)

ミニーちゃんは、頭の上にのせるんじゃない?

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月30日 (木) 08時54分

おはようさ~ん♪

やぁ~かわいい!!
真っ赤なホッペに堂々としたすがた~
ふっくらボディーに大きさもエエやん。
でも流石に首周りは姐さん細いねぇ。
ちゃんと前に回して分かってるよね。
KYカイザー君
もう一寸ノエルちゃんの様子見たかったなぁ~
カイザー君は自分のんやぁ~
って思ったんかなぁ。
平々凡々なGWのプレゼントでしたよ。
楽しい日々をありがとう!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月30日 (木) 08時56分

ホッペ赤くした姐さんに軽部タイはなかなかイケてますね~good
でも私的には先のカイザー君の方が似合ってる気がしますcatface
これ、目覚ましTVに投稿すべきですよ~っっtv

※サンタ家の皆さま、お仕事お疲れ様です~っ
 私はヒキコモラーのくせに風邪っぴき…はぁぁsad

投稿: サチャママ | 2009年4月30日 (木) 10時51分

姐さんも お笑いを心得てらっしゃいますね~(^^)
楽しませて貰いました。
でも ミニーちゃんは 頭の上にしなくちゃ…ww
軽部アナの方が 近いかも~~www

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月30日 (木) 12時00分

いやああああん(ノ∀`*)
姐さん可愛すぎるから(笑)
それにしてもカイザーくん下から
ベシって(笑)

投稿: はる吉 | 2009年4月30日 (木) 12時21分

姐さんかわいいよheart04

軽部アネには見えないから大丈夫よ!

カイザーくんは・・・coldsweats01

お二方でリボン付けて並んでよ!

投稿: miumiu | 2009年4月30日 (木) 12時29分

ども☆
ありゃぁ..姐さんも結構お似合いじゃね!?
うんうん、もすこし小振りなら結構良いじゃん〜☆
カイザーと一緒にTeam蝶ネクタイで並んだ写真希望!!

投稿: ますたぁ@GWはいつ!? | 2009年4月30日 (木) 12時49分

いや、カイザーがこうやって
嫌がらないのがナゾだったんですよね~。

案外、されるがままキャラ?(笑)

投稿: 窓際 | 2009年4月30日 (木) 13時32分

つちのこって・・・・
もうサンタさんたら、
あたしゃ大爆笑しちゃったじゃないですかhappy02
ごめんね、ノエルちゃんsweat01
でも、ツボにはまっちゃいましたcoldsweats01
ノエルちゃん、可愛いよheart04ホントだよheart04

投稿: MIKAKO | 2009年4月30日 (木) 18時08分

カイザー、タイミング悪っ!!(笑)

ちょっと大きいかしら?
サスケにちょうどいいかも(笑)

投稿: こけもも | 2009年4月30日 (木) 19時17分

いやぁ~ん♡♡♡ 姐さんめっちゃ似合ってるぅ~
赤いホッペでビシッと決まってます!!
姐さん、首がほっそいのねぇ~クルクル回わちゃうのね^m^
カイザー王子は姐さんの可愛さに興奮しちゃった??

カレンダーは蝶ネクタイの2ショットかなぁ~(^_-)♪

投稿: まりっか | 2009年4月30日 (木) 19時34分

姉さん、リボンと格闘してますねw
何処につけても視界に入るから気になるんでしょうねww
カイザー君のツメ研ぎ可愛いです♪(確かにKYですが・・・笑)

投稿: マット | 2009年4月30日 (木) 20時57分

にゃはは
かわいいにゃあ♪
自分で前に持ってきちゃうところが
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2009年4月30日 (木) 21時09分

はじめてコメントさせていただきますapple
うちにはロシアンブルーの男の子がいます。
カイザーくんノエルちゃんかわいいですねー
ブリティッシュショートヘアって毛色はロシアンに似てるけど、表情は大分ちがいますね。
カイザーくん、もこもこしたお顔がかわいいです。
またお邪魔しますー。

投稿: アンディの飼い主 | 2009年4月30日 (木) 21時23分

いや~んlovely
姐さんも似合うじゃないですか~heart02
軽部さんには見えないから
もっとかわいい姿見せて欲しいです♪
2人揃ったらかわいさ倍増でしょうねheart04

投稿: さすけ | 2009年4月30日 (木) 22時27分

ノエルちゃんもリボン似合いますね。
でも背中は嫌なのね^^;
自分で前にもってくるところがすっごく
可愛かったですよぉ。

投稿: うり | 2009年5月 1日 (金) 01時30分

tulipコメントありがとぅございます。

ミニーちゃんになるには
リボンを頭の上に乗っけなきゃいけなかったんですね
私としたことがsweat01

実はあのリボンより
姐さんに似合いそうなものを思いつきました。
近いうちにご紹介出来るように頑張ってみますねsmile

投稿: サンタ | 2009年5月 2日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWってなんですか? | トップページ | 月イチです »