« やり過ぎですかね? | トップページ | GWってなんですか? »

2009年4月28日 (火)

腹話術の人形みたいじゃね?

  

カイザーに不評のあの”軽部ネクタイ”

せっかく作ったんだし 一度は着けてもらわねばgood

  

また、寝込みを襲いますかsmile

Img_4632

ありゃりゃ 後ろに付いたんじゃ軽部アナになれませんな

ささっ、よく見える場所に移動しましょdash

  

で、タワーの上に

Img_4656

(* ̄m ̄)プッ 意外とその気やね

Img_4658_3

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

Img_4655_2

いや、軽部アナって言うか・・・腹話術の人形? どっちにしてもオモロすぎーhappy02

Img_4659

ウケは狙えたと思うよ(≧m≦)

Img_4670

いいのいいの これでこそ ウチのブログのサブタイトル通り

「笑われてなんぼのネコ世界」じゃがっshine

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02heart04

  

ささっ、良い顔してshine  あぁーsweat01

Img_4672

こら待てー まだ写真撮るよcamerashine

Img_4676

・・・・・・・・・・ちぇっgawksweat02

|

« やり過ぎですかね? | トップページ | GWってなんですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どわっはははっ!(爆)
カイザー君、そのリボンは……
前でも後ろでも、どっちでも似会うとりまっせ~~~!
オモロすぎ~~~!

投稿: あめぶら | 2009年4月28日 (火) 05時54分

「あれっ 声が 遅れて 聞こえるよ」
ってかぁ(爆)

カイザーちゃん サンタさんに いじられすぎですからぁ(^O^)

でっかい 蝶ネクタイ
すっごく似合ってます♪

投稿: たいたい | 2009年4月28日 (火) 06時06分

ハハハ笑われてなんぼ
シッカリ大笑いしちゃいました

カイザー君にあいすぎだw~~
これじゃ蝶ネクタイw~カイザー君専用に決まりだわね~

どもカイザー軽部です~~bleahなんちゃってね

投稿: 黒ネコ | 2009年4月28日 (火) 06時22分

この蝶タイ、結構大きいんだ(^O^)

フジテレビに投稿しちゃう?みんな、どんどんテレビデビューしちゃって〜(^O^)/


あたし的には関西のお笑い芸人か、くいだおれ人形ってイメージなんだけど♪

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月28日 (火) 08時04分

おはようさ~ん♪

あぁはっはっはっは~
私の方が助けて欲しいわぁ~
もう何回見たやろかぁ~
『なに笑ろてるねん』で大笑い。
サンタさ~ん
何処かに是非投稿して下さいよぉ~
このままじゃ~勿体無い。
”チャンピオン氏の優雅な私生活”

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月28日 (火) 08時37分

私にもくいだおれ太郎にみえます!(* ̄m ̄)ププッ
ぜひ今再びはやっている「アラレちゃんメガネ」を
かけていただけると。。。(笑)

でも、赤に白いドット柄はカイザーくんに似合ってると
おもいますよ♪wink

投稿: rosemary-rue | 2009年4月28日 (火) 09時01分

これだけおっきな蝶ネクタイならカイザー君につけても目だっていいね~!軽部ネクタイ…ププ♪朝の顔だね。そんな恥ずかしがらないでカメラの前でポーズ決めちゃえ~!

投稿: べにゃ | 2009年4月28日 (火) 09時25分

いや~~~朝から 笑わせてもらいました~~♪
似合いすぎですぅwww
カイザーくんは ご機嫌斜めのようでうすが
仕方ないですよね~~(^^)
なんせ ブリショは お笑い担当ですから~~(^_^)v
って それは ぶりおだけ!!??

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月28日 (火) 10時16分

あははっhappy02思ってたよりでかっsign03
でも似合ってるよ~カイザーくん♪
お笑い系だけどsmile

姐さんがつけたらミニーちゃんのような
カワイイ系になるのかな??
姐さんバージョンも見てみたぁい!!

投稿: まめくろこ | 2009年4月28日 (火) 10時30分

おぉ~カイザー君、似合ってますねheart04
けっこう大きいのでびっくりしましたが、
緑色よりも赤の方が似合ってる気がしますshine
お笑い系でもいいじゃないですか~
姐さんに付けてみたらどんな感じなんでしょ?

投稿: さすけ | 2009年4月28日 (火) 11時04分

僕には全然ありだと思いますよ(笑)
思ってたのより、大きかったのでちょっとビックリしましたけど・・・(;^_^Aアセアセ・・・

軽部です!のキリッとした顔のカイザー君カッコいいぞ♪

投稿: マット | 2009年4月28日 (火) 11時30分

カイザー君とってもお似合い(*^。^*)
でも私の想像よりサイズが大きかった^^;
後ろに行っちゃってても良い感じ。

サンタさん リボンの次は天使の羽も是非!!

投稿: うり | 2009年4月28日 (火) 11時43分

ども☆

あらら、こちらも想像より良いじゃんカイザーったら  ←またも超無責任(爆)

なんかオサレな紳士だし.. どこぞのホイチョイオボッチャマかと(笑)

もうこれからは毎日毎日ちょーねくたいだね!!

もう少し小さめなら収まり良いンじゃね〜、ウッシッシ.. 

P.S.カイザーホントにホントに御免YO  ←ホントにホントの無責任男(爆)

投稿: ますたぁ@無責任男.. | 2009年4月28日 (火) 11時58分

カイザー君、似合ってるよー
ほんま軽○部アナみたいで…

是非、姐さんにも
つけてみてもらいたいんだけどなぁー
姐さん、ダメかい??

投稿: うぴぞー | 2009年4月28日 (火) 12時42分

こんにちは~

最初の写真は、カイザーくんとはすぐに分からなかったよ~coldsweats01

赤いリボン・・・こんなに大きかったんだぁ~sign01

前でも後ろでも可愛いよっheart04

姐さんだったら~どんな反応なのかしら~?気になるぅ~

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月28日 (火) 12時53分

全然そんなことないですよ~>腹話術の人形
すっごい似合ってて、おかしい&かわいいhappy01

これ、姐さんの頭にリボン代わりにつけたら
怒りますかね???(笑)

投稿: ねぇ | 2009年4月28日 (火) 13時33分

結構デカい蝶ネクタイだったんですね~(笑)

似合ってる似合ってる~っ

姐さんもやって?ウフフフ

投稿: 窓際 | 2009年4月28日 (火) 14時30分

軽部タイ、すごい可愛い~heart04
しかも大笑い付きでhappy02
この写真、
目覚ましテレビに送りたいくらいです~note
後ろにリボンがあるのも
案外可愛いわ~と思いましたよlovely

投稿: MIKAKO | 2009年4月28日 (火) 16時00分

あれま…
おリボン大きかったのね。
かわいいにゃよ♪

ノエルちゃんもつけてみて♪

投稿: harry | 2009年4月28日 (火) 20時27分

かわいい!

そのリボン頭に付けたらミニーちゃんになるよbleah

頭にも付けてみて~note

投稿: miumiu | 2009年4月28日 (火) 21時30分

超かわいい~~~~~~~~~~~!
さいっこうです!!

投稿: にゃんたろう | 2009年4月28日 (火) 22時59分

。。。でかっ!!

ここまでデカイとは思いませんでしたよ〜
最初の写真、驚愕してしまいました。
ベタな漫才師かと思いました。
まあ、似合ってるけど( ̄▽ ̄;A

結構大きいのもアリだな。。。
と ウチの首輪も見直し検討してみます。

投稿: ぼっくり | 2009年4月28日 (火) 23時01分

(*≧m≦*)ププッ プー! カイザー王子!
なかなか似合うじゃないっすかぁ^m^
後姿なんてめっさかわいいっすよ(^_-)♪
思ってたよりもデカっかかったんですね~

さぁ~次は姐さんに。。。。
楽しみにしてます~(*^-^*)

投稿: まりっか | 2009年4月28日 (火) 23時01分

ribbonコメントありがとぅございます。

あの蝶ネクタイ大きくて目立つから
私はお気に入りなんですよ。
でも、ちょいと問題が・・・
ゴハン食べるときや水を飲むときジャマなんです。
いちいち外さなきゃいけないので手がかかるsweat02
普段使いは緑色のネクタイで行こうと思います。

あの水玉、ミニーちゃんのリボンのようにも見えますね。
姐さんにもつけてみよう
もしかしてカイザーよりも似合うかもshine

投稿: サンタ | 2009年4月29日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり過ぎですかね? | トップページ | GWってなんですか? »