« 観てるんですけど・・・ | トップページ | ジェントルにゃん! »

2009年4月25日 (土)

ネコ草狙うカイザー!

  

ここ2.3日PCに触れない状況で更新できませんでした。

が、私も

         Img_44521_2

元気です happy01

  

ティッシュの箱事件。

酔っ払った私がやったのでは?とのコメントを頂きましたが

チッチッチッ (* ̄  ̄)bそれはありえません!

ワタクシ先日の10・12日と続いて大二日酔いになってから 

アルコールを身体に入れておりませんのconfident

 

おかげさまで腹八分と禁酒で約2キロ(性格には1.8キロcoldsweats01)ダイエットできましたshine

この調子で目標の4キロ減までひき続きお酒は呑みませんsign03

  

なんで、ここまで私が必死かと言うと・・・

ダダルより私の方が体重が3キロも重い事が判明したからshock

この調子で食べ続けると ヨウの体重まで越しそうでsweat01

とにかく目標まで頑張ります。

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

カイザーお待ちかねの高級ネコ草 やっと芽が出てきました。

Img_4562

日の当たらない場所において約10日

出てきた芽の太くて立派なこと!  さすが高級土だけのことはあります。

これからどんだけ立派に育つか楽しみです。

  

私以上に楽しみなこの方・・・

Img_4546

玄関でネコ草を育てているのを知ってるので

       Img_4548

いつもこうして戸が開くのを待ってるんです。

・・・で  チョッとの隙を見ては玄関へdash

Img_4564

油断も隙もありませんsweat01

Img_4551 

まだ、まだsign01

Img_4550

も少し大きくなるまでダメなのっsign03

Img_4559

あの日 納得のいかないカイザーの頭上に  

こんなモノが生えていた・・・

Img_4572

姐さん意外と足細いのね~shine

Img_4573

聞いちゃいねぇ・・・gawk

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

こんなモノ作ってみました。

Img_4621

さて。。。。。似合うのか?

|

« 観てるんですけど・・・ | トップページ | ジェントルにゃん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん、すっかりくつろいじゃって(笑)
もふもふが、すんごい誘います~っ

実はわたくしも最大値から2.7キロ落としましたが
昨日ヤりあげたんで
また戻ってるだろうなぁ(笑)

カイザーの毛皮、
なんだか一段とキレイ♪

投稿: 窓際 | 2009年4月25日 (土) 10時08分

ども☆

テッシュの件ですが....

いやぁそう思いたいのはわかりますがね...

禁酒による禁断症状でしょ..

とうとう蝶ネクタイですな!!

蝶ネクタイならあのホッペに隠れないですからね〜☆

まさかシッポにつけないよね!?

投稿: ますたぁ@雨〜★ | 2009年4月25日 (土) 10時34分

こんにちは~お元気だったんですね、よかったです!

ん~カイザーくん、相変わらずカワイイし、
姐さんときたら、首だけでなく、アンヨも細かったことが判明!

実に、実に・・・羨ましいことでございます。

サンタさんちは皆細いんですね~これまた羨ましい!
私は結婚前から換算してこの26年間、夫より体重が少なかったことがなかったのですが、
この冬、念願の逆転現象が起こりまして、現在に至っております!
何としても、これは死守しなくては!!と日々思っとります。

このリボン、葉っぱ好きには堪りませ~んlovely

投稿: Ameriマム | 2009年4月25日 (土) 10時38分

え~と、ダダル君は男の子ですよね。
男の子より、3キロ……(汗)
ああ、いや、これ以上は申しません。
ダイエット、がんばってください~~~!
何を隠そう、ワタシは10年以上前ですが……
10キロダイエットに成功しました。
今は少々、リバウンドしてますけど(笑)
でも、許容範囲の重さなので、いいかな~、と(爆)

投稿: あめぶら | 2009年4月25日 (土) 10時49分

おはようさ~ん♪

おれも、あたしも元気でよかった!!
カイザー君ホントにネコ草が好きなんですね。草食系~男子がモテ男さんらしいもんねぇ。
もふもふお腹のニョキニョキ二本~
姐さんキャットウォークがすっかりお気に入りですね。
キレイな色に上手な蝶ネクタイ
さすがサンタさん!!
早くカイザー君が着けたところ見たいよ~
姐さんのもあるよねぇ~

サンタさんがって言うより
こちらの男性人がスマート過ぎやぁ。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月25日 (土) 11時19分

すごい 順調に ダイエット進んでますね。
尊敬です!!

で 猫草 そんなに 楽しみなんだ~~。
カイザーくん 頭いいなぁ。
ちゃんと 玄関にあるのわかってるんですね。
ブリショって 微妙に 頭良くないですかぁ??
スコと比べると そんな気がするんです^_^;

おりぼん 似合うかしら~~
楽しみですね♪

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月25日 (土) 11時53分

ダダル君が痩せすぎなんじゃないですがw
でも、ダイエット頑張って下さい♪
僕は禁酒・・・絶対無理です(笑)

リボン、とっても似合う予感♪

投稿: マット | 2009年4月25日 (土) 11時59分

お酒やめるだけでそんなに体重が・・・?
私も最近下っ腹がかなりやばいのですが、
ビールはやめられない・・・smile

姐さん、キャットウォークを
かなり気に入ってるみたいですねheart04
最初ビビッていたのがうそみたい^^
カイザーくんの蝶ネクタイも気になりますhappy01
似合いそうな気がするんですけどね♪

投稿: さすけ | 2009年4月25日 (土) 13時08分

カイザー君、
しばし待たれぃ…
今食べても、もやしだよーん

姐さん、首と脚、
細いんですねぇー

以前、イタリアに行った時、
あちらのおばさまたち、
上半身はダルマみたいなのに、
足だけはすっごいキレイで、
ショッキングピンクのミニスカとか
履いちゃってる人が結構いて
ビックリした事を思い出しました(;^_^A アセアセ・・・

カイザー君の蝶ネクタイ姿、
早くみたーいheart04

投稿: うぴぞー | 2009年4月25日 (土) 13時27分

えっ
ちょっと禁酒したらすぐにそんなに
体重落ちるのね。
いいにゃあ~。

ノエルちゃんのあんよかわいいわ。
細いねぇ。
家の子も足はとっても細いんだ。

蝶ネクタイかわいいにゃあ。
絶対に似合うと思うにゃ。

投稿: harry | 2009年4月25日 (土) 15時18分

こんにちは~

サンタさんお元気だったのね~よかったぁ~confident
姐さんもカイザーくんもも、み~んな元気が一番だもんねsign03

ダイエットしてるの~?っていうか断酒だよね
大酒飲みのイメージがあって・・・ごめんなさいcoldsweats01
お酒止めると、食べ物も「ついつい手が伸びる」ってのが
なくなるのかなぁ~?
ムリしすぎないように頑張ってくださいねshine

姐さん、ほんと足ほそっ・・・うらやましい限りです

カイザーくんの蝶ネクタイ、早く見たいなぁ

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月25日 (土) 15時31分

みんな元気でなりよりです(^。^)

お酒止めるとつまみを食べなくなるので
痩せるのですかね。
私も最近ちょっとポヨポヨなので、
断酒してみようかしら。

ノエルちゃんあんよほそーい(*^_^*)
実はとっても女の子らしかったのね。
カイザー君蝶ネクタイ似合いそうですwink

投稿: うり | 2009年4月25日 (土) 16時37分

お久しぶりです^^
私も現在ダイエット中です。
お互い頑張りましょうね(#^.^#)
ノエル姐さん、美脚ですねえ(・・)(。。)
カイザー君、蝶ネクタイ似合いそう、
きっと、男前になること間違いないですねhappy01

投稿: ユウナ | 2009年4月25日 (土) 20時08分

サンタさん姐さんと一緒にダイエットですか~
フフフすごいですネ~
見事4キロ減まで禁酒頑張ってね^^

ネコ草シッカリと根ずいたですネ
大きくそだったらカイザ君大喜びだね
さすがいい土使うと違うね~

カイザー君可愛い蝶ネクタイだね
フフフ付けた姿見てみたいです

投稿: 黒ネコ | 2009年4月25日 (土) 20時36分

ごぶさたしてます

んっ!?ダイエットですと~
あたしもダイエット・・・しないと・・・coldsweats01

うちも猫草育て始めました!

投稿: miumiu | 2009年4月25日 (土) 22時22分

うちはネコ草よりも外の雑草派なので、
もう全然育ててませんsweat01
カイザーくん、もっともっさもさに成長してからの方が
絶対おいしいと思うよ~!

私も気持ちだけはダイエット中です・・・coldsweats01

投稿: まめくろこ | 2009年4月26日 (日) 00時30分

いい訳をしているサンタさん
余計に怪しい(笑)

充分育った猫草が解禁されると
一気に なくなりそうですね(^O^)

投稿: たいたい | 2009年4月26日 (日) 05時48分

カイザー君、高級猫草が待ち遠しいんですね~っ
その一途さが、かばいいっlovely
して、姐さんはアンヨを出してセクチーですなぁkissmark
サンタさんはダイエット成功してイイ感じですね~shine

緑のタイはカイザー君のかな?楽しみ楽しみnote

投稿: サチャママ | 2009年4月26日 (日) 07時36分

tulipコメントありがとぅございます。

たくさんのダイエッター仲間がいるって知って
なんだか心強いですなhappy01

私はお酒をやめたら体重が減ってきたんですが
ヨウが言うに「普段呑む量がハンパないから」だそうで
つまみと言うかゴハンの内容は変わっていません。
食べる量は控えてますけど・・・
ダイエッターのみなさん
目標体重までお互い頑張りましょうねgood

カイザーのお待ちかねのネコ草
今日見るとそろそろ食べさせても
良いくらいになりました。
芽が出てからの成長は早いですね。


投稿: サンタ | 2009年4月26日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てるんですけど・・・ | トップページ | ジェントルにゃん! »