« 最高級のネコ草計画続行中。 | トップページ | 観てるんですけど・・・ »

2009年4月19日 (日)

『オサレ』のイメージには程遠く・・・

  

自分用の首輪を持ってないカイザー。

今までカイザー用に首輪を買うなんて考えた事もないのでサイズが分からない

大きさを測るために姐さんの首輪を拝借。

  

これが意外や意外sign01 

身体はあんなに細いのにカイザーの首はめちゃめちゃ太いんですwobbly

姐さんが着けてたサイズだと首が絞まって『うぇっ』って吐きそうになる

首輪の最大サイズまで大きくしてやっとはまった・・・

  

はめてはみたもののたっぷりの頬肉で首輪が隠れて見えない

たくさん写真撮って比較的首輪が見えるのはこの写真だけ・・・

       Img_4360

本人すっかりその気だが『オサレ』のイメージには程遠い・・・

Img_4388_2

こちらもすっかりその気だが首だけ細いってどうよ・・・gawksweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

|

« 最高級のネコ草計画続行中。 | トップページ | 観てるんですけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君、初首輪なのに嫌がらないんですね~
なぎは、うちに来て最初に首輪したときは
首輪をしちゃえば平気なのに、つける動作が
どうしても嫌らしく、かなり嫌がりましたよ~
ノエル姐さん、首細いんだ~
にゃ~こも、首「は」細いです(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年4月20日 (月) 00時15分

姐さんの写真
まん丸の顔ですね(^O^)

首が細いって 自慢だね(笑)

投稿: たいたい | 2009年4月20日 (月) 05時44分

ブリショが、首から肩にかけてがっちり体型、なのは、
知ってましたが……
そこまでがっちりだったとは、知らなかった(汗)
最大サイズでやっとはまるって、どんな感じなんだろ?
ちょっと想像しにくい……(汗)

うんうん、姐さん。
オンナは、首が細いほうがええよねっ(笑)

投稿: あめぶら | 2009年4月20日 (月) 06時01分

そうだね~
カイザー君首だけ太いよね~
でもそんなに太いとw~思わなかったw~
フフフホホ肉で見えないのに大笑いしちゃいました

姐さんはその点首が細くて
中々かわいいですよ~

投稿: 黒ネコ | 2009年4月20日 (月) 06時26分

おはよう~

カイザーくん、首輪がいっぱいいっぱいの状態だね~coldsweats01
でも嫌がらないなんて、スゴイよっ
首輪は少ししか見えないけど~凛々しいお顔がかっこいいわheart04

姐さん、はんと首細いんだねぇ~
下から写した写真、お口の形がハッキリ見えて可愛いheart02
(ネコの口のかたち、大好きなの~)変かしら~?

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月20日 (月) 07時41分

おはようさ~ん♪

カイザー君、似合ってるよぉ~
貴重なお写真なんですね。
益々ま~るくなってるねぇ。
前足の踏ん張りが中々凛々しいよ。
最近は草食系男子がモテるそうだから~
カイザー君、期待大やね。

首だけ細いに笑ってしまうぅ~
ノエル姐さん、首が細いってオンナらしいよぉ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月20日 (月) 10時30分

首が太いって人間で言うとラガーマンみたい!?
ぜひ、シマシマのラガーシャツでオサレしてみてください wink

投稿: rosemary-rue | 2009年4月20日 (月) 11時24分

やっぱり男の子と女の子では
骨格が 違うのかもしれませんね~。
それに なんだかんだ ブリショってがっちりしてますもん。
だから 姐さんの首輪じゃ かなり小さめってことなのかなぁ^_^;

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月20日 (月) 11時42分

ども☆

そんなに頬肉がたれて見えないんだったらさぁ

蝶ネクタイにでもしたら(笑)

それなら良く見えるんじゃね!?

投稿: ますたぁ@提案.. | 2009年4月20日 (月) 11時46分

いいなぁ~姐さん、細いとこあって。。
ウチは太い上に短いときてるから、
首輪が首つりしてるようにしか見えない!
窮屈そうという御意見をけっこう頂戴してるんですが、
毛足も長めということもあって、ユルユルなんですけどね~^^;)
カイザーくん、かっこいいよ♪^^v

投稿: Ameriマム | 2009年4月20日 (月) 11時51分

オス猫さんは顔が大きい方がモテるんだとかlovely
頬肉たっぷりのカイザーくんはモテモテ顔だね〜heart04

投稿: ジョージ | 2009年4月20日 (月) 12時57分

いいなぁ。
カイザー君初めての首輪嫌じゃないのですね。
これからオサレが楽しみじゃないですかぁ。
うちのももは首輪全く駄目でつまらないです^^;

ノエルちゃん 首細いって良いよね。
まん丸お顔がよりプリティーに見えるもん。

投稿: うり | 2009年4月20日 (月) 13時58分

やっぱり男の子なんですね~>カイザーくん

カイくんも体と顔つきはまだチビっこっぽいのに
首はやっぱりというかそらちゃんよりも太いんです。
見た目はそらちゃんの方が丸々してるんですけどね(笑)

初めての首輪の写真の前足が、何とも言えずツボ~~~。
カイザーくん!!!格好良いよ~lovely

投稿: ねぇ | 2009年4月20日 (月) 14時00分

ほんとーにチラっとしか見えてない(笑)
でもそのほほ肉はカイザーくんのチャームポイントだもんねgood
思い切ってハデハデにしたら目立つかも??

姐さんは下から見るとたしかに首ほそ~い!
でもやっぱりほっぺのお肉が・・気持ち良さそうheart04

投稿: まめくろこ | 2009年4月20日 (月) 14時47分

じゃ、やっぱ一応男子なのね~、
クビがガッシリしてるなんて。
っつうか、やっぱあのほっぺって
みっちりお肉が詰まってるんだ(笑)

投稿: 窓際 | 2009年4月20日 (月) 15時02分

カイザー君、首が太い・・・。やっぱり男ですねw

逆に姐さんは女の子ですね♪

投稿: マット | 2009年4月20日 (月) 15時18分

ありゃま。
ノエル姐さんが、下半身ナントカってやつで
カイザーくんは、上体ガッシリタイプなのね。

カイザーくんは、チョッキを着るしかないbleah

投稿: 斉藤 | 2009年4月20日 (月) 17時44分

カイザー君、スレンダーな体でも首は太い。
やっぱりブリショですね~wink
ぜひ、もうチョット見せて頂きたいわっっ
 ※我が家のお嬢、首輪のサイズはLですsweat02
 (56nyanさんとこの首輪場合)
得意げな姐さん、かばいいっす~っheart04

投稿: サチャママ | 2009年4月20日 (月) 17時46分

カイザーのぷっくりほっぺが
いちだんとかわいいなぁ~♪
首輪ありだと⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

姐さんはやっぱり女の子ねぇ
首が細いなんて♪
ステキ~~~!

私はすっごい首が太いの
首でブリッジと逆立ちしてたから(T▽T)アハハ!

投稿: ぐず | 2009年4月20日 (月) 21時25分

え~sweat01
カイザーくん、そうなんだ~
首が太いのね~猫って種類で骨格とか違うんですね。
勉強になりました。
埋まっちゃってる首輪、
うちの白猫も同じです~weep

投稿: MIKAKO | 2009年4月20日 (月) 21時27分

そうそう、ブリの男の子って
ものすごい首がガッチリしてますよね〜
ウチは女子ばかりなので、
姐さんみたいな感じです。特にすみれが。
お腹だけポヨ〜ンなので。。。
こはるは結構骨太です。

カイザー、意外とグリーン似合うんじゃない?!

投稿: ぼっくり | 2009年4月21日 (火) 00時25分

そっかぁー…
細いカイザー君だけど、
そこはやっぱり男の子!
節々はがっちり骨太なのね!

そして、姐さんも
グラマラスなメリハリBodyなのね!
締まるトコは締まってるってことで…

カイザー君、緑、似合うと
おもいます!
ここはサンタさんお得意の
お裁縫で、カイザー君の
バンダナをいっちょ作ってみては
いかがでしょう?
チョイワル系がいいなぁーheart04

投稿: うぴぞー | 2009年4月21日 (火) 00時43分

カイザーのほっぺには 
非常食でも 詰まってない?(笑)

バンダナかわいいねぇ~
姐さんも かわええんだけど・・・♪
カイザー 頬肉 たっぷり
つまみたい♪

投稿: SALY | 2009年4月21日 (火) 07時40分

tulipコメントありがとうございます。

ブリショはみなさんが想像するよりもどっしりと骨太なネコで
あんなに体は貧相でも丈夫な骨と
分厚い皮に覆われています。
あれだから手厳しい姐さんの攻撃にも耐えられるんだと思いますsmile

カイザーのオサレ計画。
ますたぁが言ってた蝶ネクタイshine
アレにチャレンジしてみようかと…
色はやっぱ原色系ですかねcatface
今日、布 買いに行ってきますcardash

投稿: サンタ | 2009年4月21日 (火) 09時54分

そこはやっぱりショーで優秀な成績を納めてきたブリちゃんだけありますね~!がっしりした首、かっこいいよ☆首輪とかのサイズってイメージで買うと全然違ってたりするから、試せてよかったですね!

投稿: べにゃ | 2009年4月21日 (火) 15時34分

カイザー君は首ががっしりしてるんだね。
首輪してみるんだね~。

ノエルちゃんかわいいわ。
首は細いんだ~。

投稿: harry | 2009年4月21日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高級のネコ草計画続行中。 | トップページ | 観てるんですけど・・・ »