« キャットウォーク・カイザーの場合。 | トップページ | もぅ言い切りません! »

2009年4月10日 (金)

二日酔いとキャットウォーク。

    

昨日の9日は骨董市で お決まりの反省会で焼いてきました。

P1300396_2P1300398

P1300404P1300399

当然の如く呑むのは私一人だけ・・・

久々の肉焼きにテンションが上がり普段よりもビールが進み

気が付いたら朝だったsun

  

二日酔いで気分が悪く 冷たい飲み物で目を覚まそうと冷蔵庫を開けると

そこにはフシギな光景が広がっていた・・・

Img_3928

なんじゃこりゃ・・・・・・

よく見ればディッシュクロスが冷蔵庫に入ってるeye

夕べはかなり酔っぱげてて

寝てるダダル起こし「一緒に呑もう」と そりゃもぅしつこくからんだらしいsweat01

  

骨董市の飲み会から無事に家に帰ってこられるのは

心優しいふたりのイケメンが付いてるからだと改めて感謝した。

  

これからは正体が無くなるまで呑みませんsweat01

ならっち、モリリン毎回ありがとぉcrying

  

二日酔いも収まったんで今夜はお好み焼焼いてきました。

夕べの件があるので生ビールは控えめに2杯でストップsweat01

P1300415_2P1300418 

食べるのに一生懸命で写真撮らなきゃと気付いたらこんな状態だった (;^_^A

  

本日のネコ達 キャットウォーク堪能中。

大好きなキラキラボールをカイザー投げてやると

ちゃんとひとりで遊びます。

お手玉だって ほらこの通り

カイザー ほんまにキャットウォーク楽しんでます。

あら? 姐さんナニしとん?

Img_3621

  

Img_3623

気になってたんじゃろsmile

Img_3333

姐さんも寝てみたらいいじゃん

Img_33561

  

Img_33461_2

  

Img_3342

  

Img_3347

仲良く使ったらいいのっwobbly

  

姐さん最初はこんな不安そうな顔で

Img_3118

キャットウォークに乗ってたのに

Img_3124

思ってたより意外に早く慣れましたよ。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

|

« キャットウォーク・カイザーの場合。 | トップページ | もぅ言い切りません! »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あはははは(笑)
だから言ったじゃないですか~。
そのうち、慣れるって~(笑)

ゴメンナサイ。
ちょっと酔ってますので、このへんでやめときます。
あ~~~、いい気分だわ~~~(笑)
(アカン……、明日は仕事なのに……)

投稿: あめぶら | 2009年4月11日 (土) 00時16分

ですね!ですね!
馴染むの早いかと思ってました(笑)

高い所に「乗るなーー」を
しつけるのって人間の方が根性いりますもん(笑)

投稿: ちゃちゃ | 2009年4月11日 (土) 00時33分

肉肉~美味しそうhappy02
今回もまたやりきっちゃったんですねcatface
ディッシュクロスが冷蔵庫の中に・・・酔っ払うと摩訶不思議な事が起きるものです(笑)
無事に帰ってこれただけでも良かったと思いますよsmile
カイザー君もノエルちゃんもキャットウォーク楽しんでくれてるみたいですねshine

投稿: tomo | 2009年4月11日 (土) 00時42分

キャットウォーク大繁盛で
嬉しい悲鳴ですね♪

2杯でストップ!
って それでも多い気が・・・笑

投稿: たいたい | 2009年4月11日 (土) 05時59分

キッパリ
やりきりましたね~~
見事なほどに~~
フフフ反省はしてもまたやるね~~(笑)

二日酔いにもならずに凄いw~
お好み焼きも美味しそうだよね~

カイザー君大喜びですネ~
キラキラ玉で一人遊びも見せてくれて~~
これはカイザー君のよい避難場所かしら~
なんて思ったら
姐さん早速現れましたね
カイザー君が楽しめて姐さんが楽しめないはず無いものね~
最後の写真の姐さん
キャワイイ~~惚れ直したw~~

投稿: 黒ネコ | 2009年4月11日 (土) 06時01分

私の記憶が正しければ・・・
骨董市の飲み会後って、いつも反省してるよーな・・・
いや、ほら!
サンタさんが楽しく呑めれば、OKですよsmile

キャットウォーク、2人とも気に入ってくれたんですね。
動画も写真も、キレイだなぁ~

投稿: 斉藤 | 2009年4月11日 (土) 06時54分

おはようございま~す♪

私の記憶が正しければ。。。。
斉藤さんと一緒だっせぇ~
イヤイヤ四角四面なんて面白ないっ!
ま~るく楽しくやりまっしょ!!

いやぁ~ノエルちゃんも楽しさが分かってよかったよぉ。
2人で上手に使いましょうムジュカチィ?
キラキラボール、ウチの子も大好きです。
手芸店で大量仕入れしましたよスグに行方不明になりますもん。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年4月11日 (土) 09時08分

また「やっちまったか~~sign03」だったのねhappy01
やりきりサンタさん健在smile
カイザー君の動画が余りにも可愛いので頂いちゃいますねheart02

投稿: みーさま | 2009年4月11日 (土) 09時46分

なれてよかったですね~~!

それにしても、酒豪ですね・・・
私ものむときは、記憶がとびとびになるので、最近は反省してます。

投稿: にゃんたろう | 2009年4月11日 (土) 12時22分

ディっシュクロスが冷蔵庫に・・・(笑)
不思議ですね。ぷぷぷ。

ノエル姐さん思ったより早かったですね。
カイザー君が遊んでる姿を見ていると
やっぱり猫は高いところが好きなんだな~って
しみじみ思いますね。
そりゃ、ノエル姐さんもつられちゃうよね♪

投稿: 沙羅 | 2009年4月11日 (土) 14時02分

サンタさん、冷蔵庫で何してたんでしょ。。
不思議ですね~笑)
カイザーくん、堪能してますね!
で、姐さんも!!
ヨウさんの努力の甲斐があったってもんですね~^^v

投稿: Ameriマム | 2009年4月11日 (土) 15時36分

焼肉いいな~~お好み焼きも最近食べてないし…。
あ、お腹がすいてきちゃった…(T_T)

カイザーくん キャットウォーク お手の物ですね♪
この狭い場所で キラキラボールを落とさず遊ぶ(@_@)
上手すぎます~~。
興奮しすぎて 落ちないで下さいね。
姐さんも もうすっかり慣れて…。
カイザーくん また 避難場所考えなくちゃ!!

投稿: ふぃがろママ | 2009年4月11日 (土) 16時31分

カイザー君 こんな高いところで平気で遊べちゃうのですねぇ。
うちのももなら絶対落っこちてきます(笑)
ノエルちゃんもあっという間に慣れちゃって(*^_^*)
キャットウォーク大盛況でよかったですね。

焼肉美味しそう。
私も記憶を失くすので最近は抑えて飲んでます^^;

投稿: うり | 2009年4月11日 (土) 17時04分

お肉やばい位美味しそうですw
これ見てたら、お腹がなりました(爆)
焼肉&お酒は最強のコラボだと思います♪
羨ましい限りです(笑)

キャットウォーク気に入ってもらえて良かったですね♪

投稿: マット | 2009年4月11日 (土) 20時18分

こんばんは~!

やっぱ、避難場所にはならないみたいだね、残念sweat02
仲良く遊ぶ方が、ダンナさまも作った甲斐があるって
もんですよね~

カイザーくん、1人で上手に遊んでるぅ~happy01

姐さんのバンダナ、ピンクが桜の時期にぴったりだし~
女の子らしくて可愛いわぁnote

サンタさん・・・久しぶりにやりあげちゃったの~?
うんうん、優しいダンナさまがいるから出来ることよね
羨ましいわっconfident

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2009年4月11日 (土) 21時17分

おやまぁ…
男の隠れ家(避難場所)も
束の間でしたねー
カイザー君…

姐さん、さすがですね!
環境適応能力が高いですね!

ディッシュクロスが冷蔵庫…
私は携帯がよく冷蔵庫に
入ってますよー(爆)
アハハ(^▽^;)

ご利用は計画的に…m(*- -*)mス・スイマセーン

投稿: うぴぞー | 2009年4月12日 (日) 02時36分

サンタさん 絡み酒(笑)
骨董市は 魔の肉に生ですね~

サンタさんは しあわせですね♪
ヨッパになっても ちゃんと
送り届けてくれる紳士が付いてるもの♪


カイザー キャットウォークで
楽しそうね♪

避難場所では なくなっちゃったけどね(笑)

投稿: SALY | 2009年4月12日 (日) 05時46分

そりゃこうなるに決まってるじゃん(爆)
これからは姐さんがヌシっすな♪

ボールくわえて歩くのが
もぉたまらなくツボっす。

冷蔵庫に食器拭きぐらいでよかったですよね~。
わたくし、どんだけ食器を割ったコトか。
朝、起きてきてびっくり。
な~んか、酔うと片付けたくなるみたいで(爆)

投稿: 窓際 | 2009年4月12日 (日) 15時43分

にゃはは
気がついたら朝だったんだ~。
おもしろいにゃ。

お好み焼き食べたいわ~。
最近食べてないのよね。

キャットウォーク人気ですね♪
カイザーくんキラキラボールをくわえたり
お手玉したりかわいいにゃ♪
ノエルちゃんももう慣れたんだね~。
お気に入りの場所がふえてよかったにゃ。

投稿: harry | 2009年4月12日 (日) 16時00分

お肉にお好み焼き!どっちも今私が食べたいものです(笑)サンタさんうらやましい〜(〃∀〃)
そしてキャットウォーク、カイザーくん楽しそうに使ってますね。姐さんも使ってくれたようでよかったですね(^v^)
これからはここにいる事が多くなるのかな〜??

投稿: amiyan | 2009年4月12日 (日) 17時45分

『もう、記憶無くすまで呑まない』(^_-)

そのセリフは酒呑みの定番(^^)v 最近はセーブ出来るようになったけど、昔は良く言ってたなぁ〜、同じこと(^o^;)


サンタさんの所のキャットウォーク、やっぱりイイ♪姐さんもカイザーも楽しそうだし!!
カイザーの緊急避難場所はなくなっちゃったけどね(笑)

投稿: 怪獣ママ | 2009年4月13日 (月) 08時32分

家へ無事送ってくれる殿方が二人もいたら
やっぱりとことん呑みましょう♪

キャットウォーク楽しんでますね~
下からだとほっぺがぷっくり見えてかわいいなぁ(*´v`*)

投稿: kokorotin | 2009年4月13日 (月) 10時45分

肉焼き…おいしそっ!よだれが…じゅるっ

キャットウォーク、いいですね~♪姐さん、カイザーちゃん仲良く使ってね~***

投稿: rinko | 2009年4月13日 (月) 11時07分

cherryblossomコメントありがとぅございます。

やっぱり姐さんも高いところが好きなんですね。
今じゃ2匹で角のベッドを奪い合ってますhappy01
何より姐さんにとってあの場所
カイザーは仕方ないにしてもダダルの手が届かないので
ゆっくりできて気に入ったみたいですhappy01

あれだけ「記憶が飛ばないように」と誓ったのに・・・
次の日にはもぅ・・・shock

投稿: サンタ | 2009年4月13日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットウォーク・カイザーの場合。 | トップページ | もぅ言い切りません! »